5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レッド・ツェッぺリンがボンゾ亡き後も現役だったら

27 :ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/12/14(木) 16:27:45 ID:0Owe1hQY
ピカデリーにある「ボーナム・ドラム学院」代表のジョン・ボーナム氏へ伺った

この学校は優れたドラム・パーカッション奏者を育成させるために
幼稚園から一貫した寄宿生活がとられている
「優れた演奏は規則正しい生活から生まれる」との校長の信念から
厳格な生活指導が行われている
「え?私自身の過去の異なっているようですが、と?
 そうですね、あの喧騒と騒乱の日々からの反省からです。
 あの時キースムーンが夢に出てこなかったらそのまま私は死んでいたでしょう(笑い)」
今では人一倍健康に気を使い殆ど肉を食べない
「とはいっても菜食主義者ではないんですよ。
主に魚が好きでそれも日本料理の煮魚が大好物だなんだ。
え?まさにそうだね、かつて日本の女性に魚を使って悪戯したバチが当たったのか、
肉は一切食べられなくなってしまったよ。」
この学校の学科の特徴として音楽奏法ばかりを学ぶわけではない
一週の約半分を郊外の建設現場にてレンガ運びの作業に当たるのだ
「ドラマーにとって基礎体力は重要なんですよ」
なんと生徒への早い時期の結婚も勧められているのだ

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)