5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■40代板 自治スレッド6■■■

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/15(月) 18:55:52
彼女のママ(京子さん48才)とヤリました。昨日、彼女(25)から携帯に電話がきて「愛の流刑地」が見たいと言うので
彼女と映画館で待ち合わせをしました。すると彼女のママも「見たかったのよ。」と言って彼女と一緒に映画館に来ました。
ちょっと気まずかったけど三人で映画を観た後、彼女はバイトだったので僕とママとで帰ることになったときにママが
「うちでお茶でもどうかしら?」と言うので彼女の家に行きました。すると家に入るなりママが急に「お願い、して。」と
言って抱きついてきたので、僕は夢中で抱きました。キスをして、四つんばいにしてスカートをまくって、
ママのお尻に顔を埋めてまずは匂いを楽しみました。パンストとパンティー越しに匂いを嗅ぐとママのお尻はうっすら
ウンコ臭くてマンコはかなりオシッコ臭くて余計に興奮してパンストとパンティーを脱がせてシャワーも浴びてないママの
マンコとアナルを舐めました。ママは「汚いから舐めちゃダメよ。シャワーあびましょっ。」と言いましたがベロベロ舐めてやると、
「ア〜っ!イイ〜っ!イイ〜っ!」と言って感じて僕のもしゃぶってくれました。もうその後は挿入して激しく突いて
イキそうになったのでママに「イクよ。中でイクよ。」と言うとママは「中はダメよ。お口に出してっ!!」と言うので
口にたっぷりと発射しました。そしてママに「パンティー頂戴」と言うとママは「汚いのでイイの?」と言って穿いてた
シミ付きのベージュのパンティーをくれました。このオシッコ臭いのとうっすらウンコ臭いのがたまらなく興奮します。
パンティーの匂いを嗅ぐ度にママのマンコを思い出します。

294 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)