5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関西・関東のおばちゃんの馴れ合いスレ2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/14(日) 22:40:51
前スレは、長文が多かったのか書き込みできなくなりました。
で、こちらお使いください。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/14(日) 23:21:14
おめこテスト

3 :亀ちゃん:2007/01/15(月) 00:50:56
おかぁちゃん、来たよ〜
なんや、書き込みできへんようなって「おっちゃんスレ」にSOSしてんよ。
ほんだら、親切な人が立ててくれはってん。ほんま、感謝やわ。
スレ立てた事なくてようわからへんかってん。どこでみんな立ててはるんやろ?
こんな時の為におかーちゃん又、教えてな〜。
とりあえず、上げますよ〜

4 :亀ちゃん:2007/01/15(月) 00:57:36
ほんでね、外野ちゃんともおおたよ〜。お世話なりましたm(__)m

☆スレ立ててくれた親切な人ありがとうごさいました。

ほな、お風呂入ってきます。もう一回上げるよ〜w

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/15(月) 01:01:00
亀ちゃん、良かったなぁ。
おめでとう〜♪

6 :?ちゃん:2007/01/15(月) 01:19:16
>>1さん、スレ立て、ご親切に、ありがとうございます。

亀ちゃん、おか〜ちゃん、蜂ゲット、おめでとう。
とりあえず、解りやすいように、私も上げときます。

7 :亀ちゃん:2007/01/15(月) 01:59:15
お風呂で、寝てたよ〜♪
>>5さん
ありがとうw迷子なってて、親切な人のおかげですよ。

?ちゃん、サラダ、最高でしたwそれを伝えたくて今日は必死こいでましたw
おかーちゃんの作り方でも作ったよ〜これも、最高でしたw
ありがと〜。
おかぁちゃん気付くかな〜募金行ってほんで寝るわ。マタマタ上げとくよ〜
ほな、おやすみなさい☆

8 :おかぁちゃん:2007/01/15(月) 02:20:00
来たよ〜 なんや訳わからんかったねぇ おっちゃん立ててくれはったんやね
うちら喋り過ぎなんやね〜 そやけど仕方ないやないねぇ〜 お喋り大好きなんやから アハハッ!
サリーちゃんやちょっとちゃん・金時ちゃんらがわかるようにしばらくageで行こね

そしたら おかぁちゃんもおやすみします おっちゃんとこにお礼ゆうてから寝るわね〜
そしたらね〜

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/15(月) 06:06:08
新スレおめ☆

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/15(月) 06:24:53
今度は、1000ゲット!ワーイ!しろよ(笑

11 :サリー:2007/01/15(月) 18:34:54
よかった〜〜
スレ無くなったのかと思いました
お引越しでやっとスレみつけたら書き込めないし もう会えないと思ってたよ〜〜〜
安心しました おっちゃん、スレ立ててもらってありがとうございます  

12 :おかぁちゃん:2007/01/15(月) 23:21:01
来ましたよ〜  サリーちゃん見つけてくれて良かった良かった!
今度から何回にも分けて書き込みせんとあかんのよね うん!おかぁちゃん頑張るわ

森・・・おけら捕まえたよ〜 最初はラッキーちゃんと競争してたからラッキーちゃんに見せよ思て
ラッキーちゃんとこ行って操作したら間違えて逃がすを押してしまって おけら雪の中に消えてったっ!
ほんま あほやろ〜おかぁちゃん  そやけど今日 捕まえましたよ〜(^^)v

おかぁちゃんはプリティ村のプリティちゃんなんやけどプリティちゃん今日は頭に白のパンジーさしてたわ
1番下の子がやったんやけど紫のチューリップはっ?!・・おかぁちゃん必死こいて探したわよ〜
やっと見つけて家の前に植えたけどね  思いついたらその場で替えてしまうから大変やわよ〜
今も見たら知らん間にパイナップルのベットが増えてんのん 誰かにもらっらたしいわ〜
なんや違う意味で疲れるわよ〜

13 :おかぁちゃん:2007/01/15(月) 23:35:31
そやそや 木に虫がとまってたから網で捕まえたらゴキブリやった!!
80ベルやった! 笑えて来たわ

昨日 晩ご飯にブリの照り焼きしたら まんだ臭いが取れへんわ〜
おかぁちゃんとこタレで煮込む前にフライパンで両面カリッと油で焼くの
そしたら外側カリカリで中はふわふわに仕上がるのんよ
実家の母がお弁当によう そうやって入れてくれてね 大好物やったんよね
そやから同じように作ったら家族に大好評♪ 結構イケるからやってみて

んでも臭いがなぁ・・・ファブリーズ撒き散らしても惨敗したわ!
CM見たら何でも臭いが取れる・・て全然ブリが勝ってるやない
ちなみにファブリーズは秋刀魚にも負けてんのんよ しっかりせいファブリーズ!やわよ

旦那 ご帰宅やわ お風呂入ってる間にご飯のお支度やわ
そしたらね〜 また来れたら来るわね〜

14 :?ちゃん:2007/01/16(火) 04:11:29
こんな時間に、こんばんは!
おか〜ちゃん、おけらゲット、おめでとう!私は、まだ捕まえてな〜い^^;

ブリ、先にフライパンでか〜( ..)φメモメモ。今度、やってみるわ〜。

ファブリーズは布の匂い消しようやから、空気中に漂う匂いには、あんまり効き目ないよ〜。
名前、忘れたけど、病室とかでも使えるキッチンや部屋用で無臭のエアゾール式のが、よく、匂い、とれるよ〜。

私、病気するまで、こう言う商品を扱う店で15年程、働いててん。
洗剤とか毛染め剤etc、日用消耗品の店。薬、置いてない薬局って感じ。

ちょっと、プチ自慢やけど、私、まだ白髪が1本も無いねんよ。
働いてた時、お客さんに、「あなたが、使ってる毛染めは、どれ」って聞かれて困ったわ。
適当に、これで染めると自然な感じに染まりますよ〜って使った事ないのに薦めてたわ。

寝る時間無くなるので、そろそろ寝るわね〜。おやすみ〜。
早起きの人、おはよう!今日も一日、元気に頑張って〜。

15 :サリー:2007/01/16(火) 18:50:43
こんばんわ おかぁちゃん見つけたよ うれしかったよ〜〜〜
おかぁちゃんは本当に料理上手だね 今度やってみます

?ちゃんのサラダもやってみるよ〜〜いつも捨ててた もったいないことした
白髪ないのぉ〜〜うらやましいな!
サリーはてっぺんのあたりにチラホラと・・・

亀ちゃん スレ頑張ってくれたのね ありがとうございます

16 :サリー:2007/01/16(火) 18:54:32
ごめんなさいageちゃいました

17 :?ちゃん:2007/01/16(火) 21:56:34
やっと、おけら捕まえたよ〜(*^^)v
これで、イライラ解消やわ〜!

18 :おかぁちゃん:2007/01/17(水) 01:48:40
来ましたよ〜 そうなんや 臭うのんは空気中の魚の臭いなんやね
ほらファブリーズに怒ってても仕方ないわ〜 無臭のエアゾール式のやね
よっしゃ了解!おかぁちゃん早速 明日にでもゲットしに行くわね おおきに はてな?ちゃん

白髪はおかぁちゃんも結構あるのんよ〜 妹と弟は父に似て髪の毛が硬いんやけど おかぁちゃんは母親似やから
髪の毛がストレートで柔らかいのんよ おかぁちゃんストレートはみんな同じ髪質や思てたんやけど違うんやね
岩崎 宏美は髪自体が太くてしっかりしてるのんやって そやからストレートが1番ええらしいんよ
おかぁちゃんはストレートやけど柔らかいから・・あんたら知ってはる?ファラ・フォーセット
チャーリーズ・エンジェルよ あの人みたいにふわ〜っとパーマかけるのんがええのんやって
そやけど止めたわよ 後のお手入れが大変やもんね 今1ヶ月に1回染めてます

19 :おかぁちゃん:2007/01/17(水) 02:05:36
はてな?ちゃん おめでとうさん おけら捕まえられて良かったねぇ(^^)

おかぁちゃん今ローン半分 返し終わったとこです
なんや もらいもんがいっぱいで お部屋5つあるけど それぞれのテーマでやってっても
入りきらんわよ〜 毎日5つのお部屋 行ったり来たりして絨毯・壁紙 張替えて比べたりして
うーーーん・・うーーーん・・唸ってるわよ〜 あぁしんどっ!

ローンが終わったらお部屋ちゅうかお家はもうお終いやろ? そしたらその後どうなんのかしらん?

明日はナチュラルメイクしてDS持ってパートにお出掛けします
今はパート時間4時間やけど半分は森をやってるわ〜 そやかて暇なんやもん(^^)v♪

サリーちゃん そんな謝らんでもええのんよ〜 失敗したら大笑いするのんが うちらやない(笑
亀ちゃんは どないしはったんやろ?なんや風邪がまた流行ってるからねぇ・・心配やわ

そしたらね〜  おやすみなさい〜

20 :亀ちゃん:2007/01/17(水) 05:51:48
おはよーございます。風邪引いてしまい昨日は仕事休みましたよ。。。
姫ちゃんも先週初めてのお熱が出て「あ〜ちゃんに風邪うつし…」って言ってたら
ほんま、うつったわ。けど、姫ちゃんの風邪やったら、あーちゃんはかまへんよ〜w

>>10さん
はい、1000getおめ〜がんばありますw

さりーちゃん、見つかって良かったわw親切な誰かさんのお陰やね〜

鰤、私もフライパンでやってますよ〜。最近は煮魚フライパンで煮てます。
その方がなんや煮崩れせーへんような感じです。

21 :亀ちゃん:2007/01/17(水) 06:03:17
?ちゃん、オケラおめ〜wなんや、虫の季節なったら…おもたら暗くなりそうやね。
冬は、虫少ないからいいけど、ノミとかもおるんやろ?。。。がんばろね。

おかーちゃん、聞いて…!
電池なくなってセーブ出来なくて電源切れてん。そしたらリセットくんが出てきて
えらい怒りはんねん。で、今回3回目ぐらいやってん。
偉いカンカン!に怒りまくってそれもしつこい!くらい説教されて、反省文書かされたわ。
反省文に「もう、二度としません。ごめんささい」って書いたら許してくれはった。
初めはやさしく怒りはるけど、何回もしてたらおっそろしいわ〜w

22 :亀ちゃん:2007/01/17(水) 06:10:56
今日は阪神大震災やった日やね。
もう、12年も経つんやね。今、テレビでやってたわ。
あの時犠牲なりはった人のご冥福お祈りします。
どうか、あんな悲しい出来事が二度とありません様に…

23 :サリー :2007/01/17(水) 19:41:32
こんばんわ〜〜
今日は阪神大震災の日ですね 本当にご冥福をお祈り申し上げます

おかぁちゃん 大笑いありがとうです
やっちゃた!と思って落ち込んでいましたよ

亀ちゃん 捜したよ〜〜
本当に親切な人ありがとうです
亀ちゃんもありがとうです

24 :おかぁちゃん:2007/01/18(木) 00:45:15
来ましたよ〜 やっぱり亀ちゃん お風邪やったんやね おかぁちゃん今年も冴えてるわ〜
うちとこも旦那がお咳し出してね おかぁちゃんが病院でもろて来た風邪薬 全部飲んでしもて
よっしゃ飲も!思たら あれへんのんよ〜 もーっプンプン!やわ
インフルエンザはまんだらしいから気ぃつけへんとね とにかく寝るのんが1番のお薬やからね
亀ちゃん ようお休みよ〜 はてな?ちゃんやサリーちゃんも気ぃつけてね

日付 変わったけど震災から丸12年・・13回忌やね 
仏教でゆうたら13回忌はひとつの区切りや ゆうけど震災に遭うた方達には そんなもんやないわよね
お墓まで持って行かはるくらい重たいもんなんやろね・・
17日は心の中で合掌してました・・・。

25 :おかぁちゃん:2007/01/18(木) 01:02:44
森コーナーです

亀ちゃん ノミ。。て何なん? そんなん居てるの?初めて知ったわ おかぁちゃん
この頃おけらが あんまり鳴かへんのんよ おけらも もうお終いなんやろか

そうかぁ・・亀ちゃんパート先だけやのうて森でも反省文 書かされてはるのんやね
しかも ごめんささい。。。かぁ・・ さすが亀ちゃんやね おめでとうちゃん(^^)v

そういや ちょっとちゃん・・どないしてはるのんかなぁ〜
マルイちゃん・中野ちゃん・とんちゃん・金時ちゃん みんな元気で過ごしてはるのんかなぁ〜
少しセンチな おかぁちゃんでした

そしたら今から森で魚釣りするわね〜 夜のほうが ちょうちんあんこうが結構釣れるんよね
鯛やクリオネも釣れるし・・運良くマグロが釣れたら40,000ベル軽く超えるのんよ
頑張って釣ってお休みしますね〜 今夜は冷えるから温こうしてね〜 おやすみなさい

26 :?ちゃん:2007/01/18(木) 02:00:00
こんばんは!皆、順番に風邪ひいてってるみたいやね。
亀ちゃん、私も1回だけ、リセットさんに怒られたわ〜。
風邪、しっかり、治しや〜お大事に。

震災から12年たってしもたんやね。
天災は忘れる頃に、やってくるて言うけど、忘れた頃じゃなく
自分が生きてる間に大震災にあうとは夢にも思ってなかったな〜。
毎年、この日が来ると、なんか不安な気持ちになってしまうわ。
非常持ち出しの袋の点検しとかなあかんな。

森の方は、今日は雪でした。今の時期でも、捕れる虫って、
蜂、ゴキブリ、オケラ、ダンゴ虫、フンコロガシ,アリで全部かな?
私、アリまだやわ。腐ったカブにアリが来るらしいやん。
カブを最低限の10カブ買って腐らせなあかんな。
亀ちゃんの言うとおりやわ。3月から虫の季節が始まるんや〜
いそがしなるやないの〜。また、捕まえられへ〜んって悩みそうやわ(ーー;)

おか〜ちゃん、私は、まだ、マグロ釣ったことないねん。
次の目標はマグロをゲットや!
ノミ、3月から出てくるみたい。住人につくんやて。痒がる住人を探さなね。
ほな、また、明日です〜!おやすみm(__)m

27 :亀ちゃん:2007/01/18(木) 04:43:01
ゴホン…ゴホン…風邪菌の亀チャン来たよ…ゴホン!注)うつらない様マスクしてお読みクダサイ
やっと、平熱なりました。そやけど、明日も仕事は休む予定w

今日震災のインタビュー出てたおばちゃん、おっちゃんの笑顔が凄く良くてなんや、
涙でたわ。あの笑顔は苦労乗り越えてこその笑顔やろね。亀チャンも笑うよ〜ww
サリーちゃん〜一緒に笑ろて〜ゲぇへへへ〜〜w

28 :亀ちゃん:2007/01/18(木) 04:54:52
?ちゃん、雪の日の次の日はハニワようさん出てくるからね〜。マグロは旦那ちゃんが
何度か釣ったみたい。私はまだ釣ってないよ。
それと、ハエがまだちいがう?ハエは長靴(ゴミ)を放置ちしてたら飛ぶよ。
蟻は白かぶを放置ね。おかーちゃん、リセットくん、ほんま笑うよ。
関西弁で頭から湯気出して「こら!おまえ!ええかげんにせんかい!」とかって、
爆!怒るねん。リセットくんはもぐらやねんよwまー、一回お会いしてみるのも
いいかも。さて、少しお粥食べてお薬飲んで寝ます。さりーちゃん早くDS
ゲット出来たらいいね〜。ほな、おやすみなさい☆

29 :亀ちゃん:2007/01/18(木) 04:58:42
なんや、誤字いっぱいあるけど、毎度の事で許してくださいましm(__)mやで〜

30 :?ちゃん:2007/01/18(木) 15:22:16

亀ちゃん、ありがとう。ハエ書くの忘れてた。
前に、おか〜ちゃんが、ゴミ置きっぱなしにしてたら、
ハエがぶんぶんって書いてはった時に、しっかり、ゲットしといてん。
ハニワ、せっせと、ほって売るね〜。
住人の家に行くと、カタカタ動く、変な物体は何かと思ってたら
ハニワやってんね。
ひとつ部屋に置いとこかな。

息子が牛乳が無いと、文句言ってるので、5本まとめて買いに行ってきます〜。

31 :サリー :2007/01/18(木) 18:50:28
亀ちゃん サリーも笑うよ〜〜ゲぇヘヘヘ〜〜〜w
風邪はどうですか?早く良くなるといいね DSまだまだ だよ〜〜
吠えかたが足りないのかなあ〜〜頑張って吠えますね

おかぁちゃんも風邪なの?大丈夫?サリーは大丈夫だよ〜〜
気にかけてもらってありがとうです
今日は おかぁちゃんの鍋ですよ〜〜娘がすごい気に入ってるのよ
旦那の実家でも評判よかったよ!餃子 仕事人しないとね

?ちゃん 牛乳5本も一度に買うの?お、重い!
息子ちゃん 牛乳好きなんだね
ハニワもあるの?

32 :?ちゃん:2007/01/19(金) 01:20:30
サリーちゃん、うちの息子、一日に牛乳2リットル以上飲むんよ!
21やのに、まだ、乳離れしてないねんわ〜。ご飯の時も牛乳やからね。
その代わりに背も182cmあって、体重は68`で細めやけど
贅肉のない、骨が丈夫そうな体してるわ。
今から夜中の、お風呂タイムします〜。おやすみ!

33 :おかぁちゃん:2007/01/19(金) 03:44:23
来ましたよ〜 いやぁ晩ご飯食べたら末っ子と ぐぅぐぅ寝てしもたんよ
11時に起きて泣きわめく末っ子 お風呂に入れて また寝かしつけて・・そしたら旦那が帰宅
ご飯の用意して洗い物して旦那 お風呂入れっ!て せっついて・・今お茶を薬缶で冷やしてるのんよ
旦那はやっと寝たわ〜 PCもやっと空いたわ〜

亀ちゃん あんた大丈夫なん? そんな身体でもここへやって来はる根性は流石!やね(笑
おかぁちゃんは明日・・もう今日やね 今日も頼まれてパートです
後3時間後には起床して朝げの用意せんとあかへんのんよねぇ〜 なんや他人事みたいやね^^
さっき寝た時 熟睡したようやわ おつむスッキリ♪やのん

森コーナー 
今日 なんやラッコが海岸で魚釣りしてたら出て来てね プレゼントくれはったわ
おうちに帰って出したらメチャクチャでっかい碇(イカリ)やったわ
全然意味あれへんから たぬきちさんとこへ持ってって売ったったっ!
そのラッコバク転して海に消えてった・・ 何なんやろ あれ?・・

ふんころがし たぬきちさんとこで800ベルやったよ ビックリやわ〜
はてな?ちゃんが雪だるまの話 してはったから おかぁちゃん雪玉ころころ転がして
大っきな雪玉こさえたんよ〜 ちょこっと目ぇ離してる隙に ふんころがしが転がしてたわ

おかぁちゃんが大事に育ててお水あげてたお花が10本ほど盗まれてしもたっ!
パンジー以外の種類 特にバラが5本もよ〜 もーっ腹立つわ!
そやから住人全員に お花が盗まれてあまりのショックに泣いてますぅ・・ゆうて
手紙 書いたった! ほんまビックリしたわ〜 で なんやラッキーちゃん家の前
いきなりお花が増えてんのんよ・・おかぁちゃんは怪しい思てんのんよ

34 :おかぁちゃん:2007/01/19(金) 03:58:05
森コーナー2

この頃おかぁちゃんは住人さんや配達のラクダさんのお手伝いしてお小遣いや品物ゲット!してます
お小遣いは520ベルやのん ラクダさんからは綺麗な壁紙いただいたわよ〜(^^)v
埴輪 動くのん?これまた おかぁちゃん初めて知ったわよ〜 なんせ せっせせっせ売ってたわよ〜
大・中・小と大きさがあるのんよね 結構ええお値段でたぬきちさん引き取ってくれるのんよ〜
そやけど動くのんやったら おかぁちゃんもお家に置いとこかな

サリーちゃん吠えてばっかりやとお肌にもようないからヘソクリ作戦に切り替えたらどう?
そんなにお高いもんやないからサリーちゃんの腕次第では吠えるよりはよ買えるかも知れへんね
旦那のお財布からわからへんくらいのお金 失敬すればええのんよ〜
ううん これは泥棒違うからね 妻としてのお仕事 お金の管理。やからね お〜っほほ(^^)♪
頑張れサリーちゃん うちらがついてるんやからね ファイト!

そしたら横になりにお布団に行きますねぇ 床暖房でも足が冷えるわ〜
またね〜 おやすみなさい〜

35 :亀ちゃん:2007/01/19(金) 12:22:29
病院で点滴打って来たよ〜w
朝から行って今までかかったわ。。。点滴早く落ちる様したら看護婦さんに怒られて
もーたわw高速で落ちてたからマズイ!おもてんけどなぁwww

?ちゃん所息子ちゃんたくましいな〜。最近牛乳嫌いな子多いからいい事よ。
うちの息子も牛乳好きやよ。でも、嫁さんが嫌いみたいで家きちゃ〜飲んでるわ。
しかも、口のみやねん。うちも乳離れ出来てへんわよw

36 :亀ちゃん:2007/01/19(金) 12:37:35
牛乳ゆうたらな〜この間おもいっきりテレビって言うのでみのさんが
牛乳に黒こしょう入れて一週間飲んだら足のかかとの角質(カサカサ)が
治るんやって〜〜w今年はまだ大丈夫やけど時期的かさっとなる時あるから
やってみよ♪そやけど、マズそうやなぁ・・・美味しいのは身体に悪いのん多いから
効くかもしれんなぁ〜

37 :亀ちゃん:2007/01/19(金) 13:00:43
森コ〜ナ〜w
物々交換で、アイテムゲット出来るから書くよ〜メモしててなぁ〜w

☆カブリバ(赤カブ)⇒セイイチ(アコギターAS2)⇒ととたけ(写真)が貰える。
            (ターパン)⇒ローラン(赤ツボ)⇒ツネキチ(金庫)⇒たぬきち(写真)

☆ローラン(マッサージ椅子)⇒コトブキ(帆立貝)⇒ラコスケ(金のオノ)か(写真)

この順番で物々交換したら貰えます。私はまだととたけの写真しかもってない。
それと、おかーちゃん、雪だるま上手に出来たら雪だるまからアイテム手紙に付いて
送ってくるよ〜。頑張ってなw

サリーちゃんの旦那ちゃんにもの申す!
キャバ出勤一回欠席して、サリーちゃんにDS買ってあげてよ〜〜w
サリーちゃん、今ゆうたからな〜もう少し我慢しとこなぁ〜w

38 :サリー :2007/01/19(金) 19:39:58
こんばんわ〜〜
おかぁちゃんヘソクリ作戦もいいですね さっそく実践だ!
お肌が荒れては大変 大変!

?ちゃん 息子ちゃんそんなに飲むの〜〜〜?確かに骨は丈夫そうだね
サリーのとこは息子は飲むけど娘はあんまりのまないの
小さい頃 バ〜バに砂糖入りホットミルクを飲まされてトラウマになってるみたいです

亀ちゃん ありがとうございます〜〜旦那にスレ見せるからね
点滴打ってきたんだね 大丈夫ですか?高速はダメでしょう
ゆっくりとね!

39 :おかぁちゃん:2007/01/20(土) 02:38:09
来ましたよ〜  PC空くのんが こないなお時間やわ〜 そやけどレスするわね

亀ちゃん良かったねぇ 点滴イライラするやろ そやけどあのポッタンポッタンがミソやのんよ
今の点滴は凄いらしいやないのん 一発で治った!て よう聞くわ
寝てばっかりやと腰が痛うなるけど辛抱しなさいよ〜 姫ちゃんがもうちょっと大きなったら
うつぶせに寝て姫ちゃんに乗ってもろて足でふみふみ〜してもらったらええわよ
子供の重さがなんや心地良いのんよねぇ〜 おかぁちゃんとこも末っ子が活躍中!よ〜(^^)

サリーちゃん あんた日に日に根性座って来てはるね ええ事やないのん
いつでもどこでもニコニコしてはったら福が寄って来るのんよ 
ストレスのようなマイナスやのうて福の神をどしどし溜め込まんとね
そしたらあんた お肌ツルッツルの薔薇色の人生が待ってるわよ〜 おーっほほ(^^)v♪
前向いて頑張ってはるお人にはご褒美が来る・・て美輪さんや江原さんもTVでゆうてはったわ
今のサリーちゃんやったらきっとご褒美がいただける思うよ おかぁちゃん  頑張ろね♪

40 :おかぁちゃん:2007/01/20(土) 02:57:21
森コーナー

亀ちゃん詳しいやねぇ〜 おかぁちゃん今度からわからん事あったら亀ちゃんに聞くわね
攻略本いらへんわ ここには攻略ちょっと亀ちゃんが居てはるんやもんね
おかぁちゃん節約させてもろて幸せやわ〜 おーっほほほ!

さいはて村から手紙とプレゼントが届いてね クロワッサンも買えるようになった・・て喜んでたわ
プレゼントはミドリの羽やったけど なんや椰子の実から芽が出てるようにしか見えへんのんよね
訳わからんかったけど取り合えずお部屋に飾っといたわよ それでええのんやろか?

チャウワン(パンダ)がお風邪ひいたから ここ3日たぬきちさんとこでお薬買うて渡してたんよ
そしたらようなったお礼にトタンの壁紙くれたわ・・ちょこっとショックやったわ

もうローンも無くなったしこれからはのんびりお金貯めて楽しく使お♪思てます

話違うけど 風見しんごの娘さん ほんま可哀相な事やったわね おかぁちゃんとこの二女と同い年やから
もう何とも言えへん気持ちやわ あんな理不尽な事ないと思うわ
あかん・・泣けて来るからもう止めとくわね 

金時ちゃんどないしてはるのんやろ・・・ここわかれへんのんかなぁ・・・
元気してはったらええのんやけど・・また頃合い見てageにしよかなぁ思うのんやけど・・どやろ?
適当にそこらへんお願いするわね よろしくね(^^

そしたらね〜 何や昨日の夕方から冷え込んで来たねぇ
温かいもんいただいて身体大事にしてよ〜 おやすみなさいね〜

41 :おかぁちゃん:2007/01/21(日) 02:39:28
毎度 こんな時間にやっほー!来ましたよ〜

今日(昨日)も いろいろあったから今から殴り書きするわねぇ

晩ご飯 カツカレーのしたんやけどね ちなみにカツは1口サイズ(実際3口程)のなんやけど
うちの2番目 幾つカツ入れんのー?て聞いたら うーーん。。6個・・ううん7個・・・
あっ やっぱりキリが良いから10個入れて! やてっ?! あんた10個よ10個!!!
しかも何がキリが良いのんよ キリよりまず腹の事 考えーっ!て思たわよ
しかもしかもやであんた ぺろっと食べておかわりしてるのんよ!自分の子ながら
この子いったいどういうお腹してるのんやろ。。。真剣に考えたわよ〜 で疲れたわ〜

42 :おかぁちゃん:2007/01/21(日) 03:06:29
カツカレーのしたんやけどね×
カツカレーにしたんやけどね○   う〜ん可愛らしい訂正やわ〜♪

森コーナー

お花パンジーなんやけど黄色の間の白いパンジーが青に変わってたんよ〜
いや〜〜〜っ嬉しっ♪ いつもの事やけど おかぁちゃん小躍りしたわよ〜
子供らも魚釣りしたりして大いに遊んでね 晩ご飯やからセーブして
そうやねぇ・・夜11時頃おかぁちゃん遊びに行ったんよ
そしたらあんたっ!またお花がごっそり盗難 それもパンジーがっ
盗難された中に その青いパンジーも入ってるのんよ〜〜 もうショックショック!
たった1日の喜びやったわよ〜 もう最悪やろ

そやけど誰が盗んでくんかしらん・・ほれ おかぁちゃん前に盗難にあった時
皆に手紙書いたった!ゆうてたやろ あれのお返事 まーっチンプンカンプンな
全く関係の無い どうしたらこんな風に受け取れるんやろか・・ゆうくらいなやつやったわよ

相変わらず海にゴミは多いしねぇ・・でもおかぁちゃん負けへんよー!頑張るわねっ

はーっ 何やすっきりしたわ〜 うん良かった良かった(^^)v
そしたら寝るわね〜 あっ忘れてた!はてな?ちゃん 雪だるまやけどね
最初は失敗みたいやったけど今日作ったのは雪だるま自身がすごい誉めてくれてね
そしたら知らん間に2つ並べといたのに今日のんがおらへんようになったんよ

あれ〜?どこ行ったんやろ・・て思てたら雪だるまから手紙とプレゼントが届いてね
雪だるまのクロゼットやったわ わーぃ♪思て見たら雪だるまそのまんまのクロゼット・・
あんまり可愛くないのんよ〜 せっかくもろたんやから。。思てお部屋に置いてたら末っ子が
そんなところに置かないでー!お願いお母さん!て ワーワー!やのん
ほら可愛くないでやと思うのんよ〜 そういうのんどうしたらええのんやろか?

以上!おかぁちゃん深夜便でした また来ますねぇ〜

あかん!なかなか送信出来へんわ〜 今日は2ちゃん自体が繋がらんかったみたいやね
送信しまくって何とかクリアするわね〜 そしたらね〜

43 :?ちゃん:2007/01/21(日) 14:13:46
こんにちは!おか〜ちゃん、森の進みが早いな〜。
私とこは、のんびり進めてるから、まだ、2階立てやよ。
ハッピールームの評価が上がるように、シリーズで内装や家具集めしてるけどね。
1階はラブリーシリーズでピンクだらけの部屋にしてん。
2階はカントリーシリーズ。
それから、観葉植物。盆栽、サボテン集めとかしてる。
毎日、雪ダルマ作ってるから、雪ダルマシリーズも6個に。
増築したら、雪ダルマ部屋作ろうと思ってんねん。
末っ子ちゃんに、エーって言われそうやわ。

昨日は午前中、友達と2時間ウォーキングしてきてん。
ここんとこ、運動不足やったから、気持ち良かったわ。
夕方は近くのスーパー銭湯で2時間、サウナ入って、
色んな種類のジェット風呂で全身マッサージしたら気持ちのいいこと。
DSして肩凝ってたのが、とれたわよ〜。

おか〜ちゃん、私も風見しんごの娘さんの事故、絶句したわ。
仲のいい親子やったのに、ほんま、気の毒で言葉に、なれへんよね。

でも、ここんとこ、テレビのニュースで、ビックリするような事ばかり。
普通に生活してたのに、ガス漏れで亡くなったり、
歩道橋から3歳児が投げ落とされたり、
宝塚のカラオケしてた子供らが火事で亡くなったのなんか、
店員が揚げ物の調理中に離れてる間に火事やろ。常識はずれにも、程があるわ。
今年も、ワイドショーが喜ぶような、猟奇的な事件があったりで、
人間が何か、どんどん、おかしくなってるような感じ。恐いな〜。

ほな、買い物にでかけるね〜。

44 :?ちゃん:2007/01/21(日) 23:20:39
また、来たよ〜。
あれから、買い物に行ってアクエリアス2リットルサイズ1ケース買ってきた〜。
今日は、ライフってスーパーで1ケース798円で特売やってん。
さすがに、12sあるの自転車に積んで走ると、負荷かかって、足のいい運動になること!
アクエリアスも息子が牛乳と同じく、毎日、飲むので、切らした事ないんよ。

なんか、私の生活て、息子のしもべか!

森、今日は釣り大会やったね〜。うっかり、忘れてて、4時過ぎから釣り始めたけど
他の住人が、イトウ138pで優勝でした。私は、スズキ118cmどまりでした。

今夜は、今から、いつもの趣味、DVDのコピー作業です。
今週は友人がビデオテープに入れたドラマ、嵩張るのでDVDに入れなおして欲しいとの依頼です。
DVDからDVDはPCで高速コピーできるけど、テープはアナログやから、そのままの時間かけてコピーやんか〜。
26話あるドラマやったから、26時間DVDデッキに頑張ってもらわなあかんわ。
そのうち、酷使しすぎで機械が壊れるかも〜。

45 :おかぁちゃん:2007/01/22(月) 01:50:22
来ましたよ〜  はてな?ちゃんご苦労さんやねぇ あんたこの際それ商売にしはったら?
なんや ここまでくるとボランティアの枠超えてる思うわ それに女性でそこまでやらはるお人
なかなか居てはらへんよ〜 ここは考え時かも知れへんわよ〜(^^)v

はてな?ちゃん 母親なんて子供の家政婦みたいなもんやわよ
男の子も女の子も関係あらへんわよ〜 おかぁちゃんとこ女やろ お口が達者やからねぇ
毎日毎日カチン!ときっぱなしよ ストレス溜まる溜まる。。

買い物はおかぁちゃんも大変よ〜 出来るだけ1人でちゃりんこ乗って行きたいのんやけど
時間があれへん時は末っ子がお供について来るからねぇ・・・・
ちゃりんこの前にてんこ盛りの荷物に後ろに子供乗せて両手に鞄・袋を持って
ちゃりんこのハンドル握りしめて・・・よう転ばんもんやわ〜〜て感心する毎日やわ

おかぁちゃんとこの2つあるビデオ2つとも あかへんようになってしもたっ!
そやけどちょこっと置いとくと不思議に元に戻る場合があるやない・・そんなん無い?
おかぁちゃんとこあるのんよ〜(エッヘン!)そやからそれに期待して待ってる日々を
今日から過ごすわねぇ  神様・仏様ー!の気持ちやわ

46 :亀ちゃん:2007/01/22(月) 01:56:23
来たよ〜
風邪コンコンやのに、姉のお店予約が急に入って手伝い行ってきました。
いや、売り上げ協力で飲めないお酒をガブガブ飲んで現在、ヘロヘロで、
明日仕事行けるかしらん?って感じでおます。亀ちゃん、少しふっかーつ!

いや、宝塚のカラオケの火事ね、知った人の息子さんが亡くなったんやけど
中学の時一度会ったことあるねんけどね、2ちゃんのニュー速見てたら
なんや、色々と悪口書かれてたけどホントいい息子さんやったよ。
身内では無いのですがほんの少し知った人の息子さんの事悪くいわんといてや!
って気持になったわ。風見しんごの娘さんもかわいそうやったね。。。
子供投げ落とす事件前科あったんやろ?そんな人保護しとかんなあかんわ〜
ほんま、辛いニュースばっかりやね。。。

47 :亀ちゃん:2007/01/22(月) 02:11:56
?ちゃん、銭湯いってきたん?ええな〜風邪すっきりするまでは我慢するわ。
DSしてたら肩凝るよね。すっき〜りしたいわ。元気なったら行くよ〜。
森コーナ〜☆
いや、ほんまおかーちゃん早っ!
私もローン返したけど、私の方が始めるん早かったやん、なのに!さすがっす!
私は雪だるまシリーズ、ラブリーシリーズ、ロイヤルシリーズ、モノクロシリーズ
オリジナルの部屋です。今度は風水で模様替えしょうかな?
実は、お嫁ちゃんが色々教えてくれるんですwまーぁ暇有ったら通信してますw
今、村に梨とチェリーとあるんですが、嫁が何処からか桃とリンゴをゲットしたらしく
実がなったら、もらいにいかなあかんですw楽しみ〜ですw
あかん、目回ってきたwとりあえず寝るよ〜〜〜
おやすみなさい。明日はしらふで来ますwほなっ!

48 :おかぁちゃん:2007/01/22(月) 02:12:04
森コーナー

あれ?!釣り大会て全国一律なんやねぇ 
おかぁちゃんは145.8cmのマグロ釣りました 夕方5:40くらいやったかな
その時点で1位やってね 6時の鐘鳴って その時1番遠くに居てたから役場まで行ったら
村長さんもだ〜れも居てへんかったわ その後なしのつぶてやから他の人が優勝したんやね
なんや最後は ようわからんかったわ〜 マグロ3匹も村長に渡したんよ〜

今日もお花 盗難に遭ったわ!赤いパンジー3株・・どうも時間帯が夜7,8時頃〜9時頃やね
犯人突きとめたい気分やわ〜 プンプンッ!

チャウワン(パンダ)のお風邪がようなったから今日はお薬を買わへんかったんよ
そしたら2時間位前にユキちゃん(ヤギ)家に行ったらお風邪ひいてガタガタ震えてるんよ〜
あちゃー!お薬 買っとけば良かったー。。て思たけど後の祭りやわね
明日 買いに行かんとね これからはお薬ストックしといたほうがええねぇ・・て思てます

サイハテ村からお手紙来て お家を建て直して温かく暮らしてる・・やって(^^)

今日も雪だるま作ったら雪だるまさんに誉めてもろて雪だるまのクッションの椅子もらったわ
そやけど最初に作った失敗の雪だるまちゃん・・どんどん小さなってくわ〜 なんや可哀相みたい

以上!

亀ちゃんお風邪ようならはったかなぁ。。。はてな?ちゃんもサリーちゃんも油断大敵っ!やからね
気ぃつけてね〜 おかぁちゃんは今週 血液検査です 頑張るわねぇ〜
そしたらね〜 今からお風呂入って来ます  おやすみなさ〜〜い

49 :おかぁちゃん:2007/01/22(月) 02:18:56
亀ちゃんと1分違いのすれ違いレスやない〜 
あかん!笑えて来た あははははっー!(はっ?!笑うてる場合やない!)

亀ちゃんお疲れさんやったねぇ ゆっくり休んでね〜
ちょこっと調子ようなったから。。って頑張るとまたすぐ元に戻るのんよ〜
そしたら前よりしんどなるから ほんま気ぃつけへんとあかんよ
今は辛抱辛抱よ  そしたらね 亀ちゃんレスくれはって良かった良かった!

50 :おかぁちゃん:2007/01/22(月) 21:00:46
来ましたよ〜

はてな?ちゃん おかぁちゃん釣り大会 優勝してたっ!
村長さんからお手紙とプレゼントが来て開けたら優勝報告とトロフィーやった!
145cmゆうてたやない 違った 248.9cmやった! バンザーイ♪
おっと浮かれて騒いでる場合やなかった 忘れてた

森コーナー  (よしよし これでええわ)

埴輪やけどね 今日はデカデカのふわふわとかくかく2つと中の1つ掘ったわ
はてな?ちゃんお飾りするゆうてはったから おかぁちゃんもお家持って帰りました
で お部屋で出したらふわふわのんは青色で名前の通りふわ〜ん。。て動くの
かくかくは金色で やっぱり名前の通りかくかく動くのんよ
中のんは緑色でなんや「イチッ!」て掛け声かけて動くのんよ〜 笑えて来たわ^^
取り合えず各部屋に色合わせで飾ったわ〜 はてな?ちゃん・亀ちゃんはどうやの?飾ってる?

3日前から長女が魚釣りにハマってしまって末っ子と取り合いしてるのんよ
したがって おかぁちゃん暇・暇パラダイスやわ〜 今も長女DS離さへんわ。。。

51 :おかぁちゃん:2007/01/22(月) 21:14:33
今日は風がびゅーびゅー!やったわ〜 あんたらんとこはどうやった?
おかぁちゃん必死こいて ちゃりんここいでお買い物に行ってきたわ〜
もちろん末っ子も一緒!ちゃんと今日もひっくり返らんとす〜ぃすぃ走って来たよ

今 「東京タワー」見てます この前のスペシャル(大泉 洋&田中 裕子)も良かったわ
映画はオダギリ ジョー&きき きりんやね  きき きりんの漢字忘れた!これも楽しみやわ
あれやね 「電車男」もそうやけど男の人が書くとなんやノスタルチックやね
男の人のほうが純粋なんやろか。。。なんて思うおかぁちゃんです 
ああいう切ない感じはなかなか女性ではかもし出せんね ノスタルジーな雰囲気は心がきゅっ!とするわ

でぇ この前 本も買って来たんよ そやけど毎度の事ながら長女に取られてしもたわ
DSしとって いつ読むのん!状態やわ まぁ諦め気分で待つわね

て事で コーヒー入れてTV見るわね  また来れたら来ますね〜

52 :亀ちゃん:2007/01/22(月) 23:41:20
こんばんは〜おかーちゃん!昨日おったん?おかしいな??私書き込んでた時
居てなかったのに、今日見たらおったからwビックリしたwこんな事あるんやね。
声かけれんでごめんね。
いやいや、今日はお嫁ちゃんと夕方から通信してアイテム交換しててんけど
そ・れ・が!すごい!裏技教えてもーてんwww
あのね、果物の木の増やし方ね。書くよ〜メモしてよ!

53 :亀ちゃん:2007/01/22(月) 23:49:38
果物の実をもらう方法!

便箋に
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

と書いて貝殻(何で良い)をプレゼント付けて住人に送る。
そしたら果物の実か、服が送られて来ます。
果物の実が送られて来たら、今有る木を切って切り株をスコップで掘って
実を植えます。これでOK!3日?4日やったかな?で、実が付きます。
私は、チェリー・リンゴ・梨・桃・みかん全て揃いましたwやってみて〜w

54 :亀ちゃん:2007/01/22(月) 23:55:14
おかーちゃん、ビデオと同じ!うちは、PCがそんな感じw
電化製品って、何故か?1つあかん様なったら次々故障せーへん?
私はPC使われへんようなるまで使うよ〜w
さて、今日は久しぶりの仕事で疲れたので寝ます。
ほな、おやすみなさい☆

55 :?ちゃん:2007/01/23(火) 01:58:00
亀ちゃん、お疲れさん!おやすみ☆
( ..)φメモメモしたよ〜!さっそく、試してみるわな〜。
お嫁ちゃんともDS仲間で楽しそうやね。私は一人孤独に、やってますがな〜(ToT)/~~~
今夜も?銭湯に行ってきた〜。ジェット風呂で贅肉、ブルブルしてきてん(^。^)
そやかて、今日、実家に確定申告の書類を書きに行ってんけど、古い家で寒いんよ。
マンション、室温、25度にして薄着、暖房無しでも20度ある生活に慣れてるから、余計に堪える。
2時間程で体が冷えきってしもたわ。それで、帰ってきて、銭湯に行ってん。

>>45子供の小さかった時、思い出す〜。自転車の前後に息子二人乗せて。
前かごに入りきらない荷物を子供に持たせて、髪の毛振り乱して、
大股開きで自転車こいでたわ〜!母は強しやね!
雨の日なんか、プラス傘までさして片手運転してたわ。よ〜こけへんかったなあ〜。
若くて元気やってんやわ!と言うことは、おかーちゃんは今、めちゃ!若いって事やね。
小さい子供のいてる人は、いつまでも、若い!
そうそう、ハニワ!売る前に、暫く部屋に置いて動きを楽しんでから売ってるよ〜。
電化製品、我が家は2年前にテレビとビデオが2台、湯沸しポットが仲良く壊れた〜。
去年から、エアコンの冷房が時々あかんようになるのと、電子レンジが風前の灯!
今年は買い替えやな〜。エアコンは高いけど、お掃除ロボット付が欲しいな〜。
電子レンジは普通のんにしようか、シャープのウォーターなんとかにしようか迷うわ〜。

ほな、今夜もコピー作業に戻ります〜(^_^)/~

56 :おかぁちゃん:2007/01/23(火) 02:36:24
はぃ 見回りにきましたよ〜(笑

亀ちゃん おおきに 早速やってみるわね・・・てぇ1つ質問 
木やけど どないして切るのん? ノコギリかなんか たぬきちさんとこで売ってんのん?
堪忍ねぇ おかぁちゃん突っ走ってるけど何にもわかれへんのんよ〜 この中で1番ド素人やねぇ
も〜ほんまに可愛らしいやろ〜 かなんわ〜(*^^*)
堪忍やけど そこんとこ教えてね よろしくm(_ _)m

はてな?ちゃん 若いってそんなにお歳なんて変われへんわよ〜 小さい子が居てると若い!て
よう聞くけど当の本人(おかぁちゃん&旦那)ヒ〜ヒ〜!ゆうてるわよ
まぁ肉体労働やからね 小さい子のお守りは・・泣けてくるわよ〜 おかぁちゃん身体壊したんは
そういうのんもある思うんよ〜 そやけどねぇ おかぁちゃん2ちゃんに来始めた頃あちこちロムっててね
甲状腺もそうやし あと卵巣膿腫・・多いんやわーて感心したくらい ほんま多かったわよ
おかぁちゃん自分がそうやから よけい目につくんやとは思うんやけどね
この歳になるとみんな似たような病気になるのんやね 甲状腺は真ん中の子の時クラスで4人お母さんが同じ甲状腺やったわよ

そやけどビデオ2つとも壊れたらどないしょ。。。今まで録画してたのどうするのん?!
これから1人で後でゆっくり見たいの録画出来へんかったらどないするのん?!
あぁーーー。。。哀しいわぁ・・・
まんだ旦那にゆうてないのんよぉ ゆうたらあほっ!言われるわ〜 そやけどゆうわね

おかぁちゃんーーファイトッ! おーーっ!!

今日はサリーちゃんどないしはったんやろか? 1日でもレスないと心配やわ
元気で吠えてはったらええのんやけど・・あっ?!そや 今はコソコソ貯蓄してはるんやったわ
お風邪ひいてはらへんかったらええのんやけど

はてな?ちゃんも無理しはったらあかへんよ〜 おかぁちゃん心配やわ〜
亀ちゃんは今晩はお利口さんで寝はったから安心よ〜 はてな?ちゃんも早よ休んでね〜

そしたらね〜 おやすみなさい また明日ね  
森 住人さんに手紙は書いときますね 木の切り方だけ教えてね〜

57 :亀ちゃん:2007/01/23(火) 05:45:38
起きたよ〜。咳がひどくて、安眠妨害してる様子。。。で、みんな機嫌悪そうw
おかぁちゃん、オノで木切るねんよ。2.3回バン!バン!したら切れるよ。
ほんで、切り株が残るからね。そこをスコップに持ち替えて掘ると穴あくから
そこに果物の実を植えたらいいよ。手紙付けて送る貝はどんなんでも良いって
言ってたわ。果物の実送ってくるまで頑張ってねw

58 :亀ちゃん:2007/01/23(火) 06:07:31
?ちゃんなんや、子供小さい頃の事思い出すとなんや涙でそうなるわ。
私もチャリで頑張ったよwホンマ母は強しやね。でもね、おかぁちゃん、
子育て中は気付かんかったけど子供って大きくなったら何倍にもなって
気持帰ってくるよ。親離れさせな…おもてたけど、最近は子離れせななぁ…
と、思うわ。そやからお嫁ちゃんと仲良くすんねんwそれも問題あるかなぁ?

?ちゃん、お掃除ロボットって、通販でやってるやつ?
それやったらうちあるよ〜電源入れたらUFOみたいなんが勝手にクルクル
掃除してくれるやつ???
あれな…もう1つ???な気するでぇーwそれ違ったらごめんw

金時ちゃん元気してるかな?待ってるよ〜
サリーチャン〜〜〜呼んでみよw
さて、朝ごはん作ります。早起きはしんどいな。。。w

59 :おかぁちゃん:2007/01/23(火) 10:16:55
おはよ〜 おかぁちゃんも来たよ〜

亀ちゃん大丈夫か?今日はパート行かはるのんやろ?ぽーっとしてたらまたあんた始末書よ〜
斧・・・て もしかしてラッコさんからいただくのん?たぬきちさんとこにあったやろか?
今日はまんだ行ってないから見て来るわねぇ
ラッコさんにいただくのんやったら おかぁちゃんまんだデッカイ碇(いかり)しかもろてないからねぇ
そやけど何で碇なんか今でもわからへんのんよねぇ。。。

60 :おかぁちゃん:2007/01/23(火) 10:38:34
親離れに子離れかぁ。。。おかぁちゃんとこは まんだまんだやね
長女と二女は反抗期の真っ只中やわ 女の子やから感情的で大変やわ
そやけど反抗期のわりに どうでもええ事ペラペラお喋りするのんよ〜
ほんまあほみたいな話もやっかましいくらいなんよねぇ・・これも女の子やからかなぁ

上2人にうちも旦那も頭のてっぺんが噴火しそうになるのんやけど末っ子で助かってるわ
特に旦那はそうやね 怒鳴ってるけど末っ子がチンプンカンプンやから力が抜けるのんよね
末っ子はまんだやる事やお喋りする事がおかぁちゃんと一緒(?)で可愛らしいやない
そやから丁度ええクッションになってる思うわ 旦那もこれ(末っ子)が居て良かった ゆうしね
まぁ頑張って生んだ甲斐はあった ゆうとこやろね

ジャガー横田は満45歳で男の子産みはったからねぇ・・・あんたらお気張りや〜(^^)v

今日も風が強いわ〜  洗濯もん干しながらおかぁちゃん死にました 
そやけど冬は風があるほうが よう乾くからね
今は子供らの洗濯もんがどっさり出るからありがたいて言えばありがたいのんやけどね

今日はお化粧したなかったから末っ子を送ってく時でっかいマスクつけてった
先生に「あれ お母さん風邪?」言われてスッピンなもんで。。。言えるかぃ!
「まあねぇ・・ふふっ♪」。。笑て誤魔化しといたっ!う〜ん おかぁちゃん最高(^^)

そしたらねぇ また夜にえっちらほっちらやって来ますねぇ

サリーーーちゃ〜〜〜〜〜ん!

よっしゃ おかぁちゃんも亀ちゃん見習うて叫んどいたっ!うふっ可愛っ♪

61 :?ちゃん:2007/01/23(火) 15:55:43
おか〜ちゃん、斧は時々、たぬきちさんとこで売ってるよ〜。
子供が大きくなって、手が離れて楽な生活に慣れてるから、
1から子育てなんて、もう気力ないし〜。もう、産める能力ない〜。
病気で服用してたプレドニンて薬の影響で、生理不順が続いてたけど
去年の7月に大量出血の生理になったのが最後やったみたい!
めでたく閉経したみたいで、うっとうしいのが無いのは楽やわ。
子宮筋腫が、あったから15年ぐらい婦人科に通ってたけど、
先生に、これからは子宮癌検診だけは、年に2回しにくるようにって言われてます〜。

亀ちゃん、お掃除ロボット、そっちのと違って、
エアコンの中に自動でフィルター掃除機能が、付いてて10年間は掃除しなくて済むって方。
一番最初にナショナルが出したんやけど、
ひと目見て、今度、エアコン買い代える時は、これや!と思ってん。
今は他のメーカーからも出て、選り取りみどりになったけど、私の欲しい12畳以上対応のは
20万以上するみたいやわ〜。息子の大学費用がいらなくなったから、思い切って買うで〜。

今から、国税庁のホームページ覗いて、医療費控除の書類作ってくるわ〜。
病院の領収書、旦那と私で18万あってん。いってきます〜。

62 :おかぁちゃん:2007/01/23(火) 17:35:44
また来たよ〜

そやろ・・最初からの子育てしんどいのんよ〜 2番目が4月から6年生 バンザーィ!ていかへんのんよ
おかぁちゃん小学校に父兄で通ってんのん3月でまるっと8年やわ〜 
でもまんだ後まるっと6年あるわ〜 なんや考えただけでしんどなって来たわ〜

そやけど少子化!少子化!て世間でゆうてるけど実際そんなんでもないよ
そら確かに1人っ子も居てるんやけど3人・4人居てる家庭も結構あるのんよ
おかぁちゃんとこと全く同じ学年で3人居てはるお母さんと「嫌やわ〜まんだまんだよ〜」て ゆうてるのんよ

お掃除エアコン おかぁちゃんも実は内心 欲しいのんよねぇ・・
そやけどまんだ3人の金食い虫が居てるから遥か彼方の夢物語やわ〜
はてな?ちゃん おかぁちゃんの分も太っ腹で買うてー!

63 :おかぁちゃん:2007/01/23(火) 17:47:26
森コーナー

そうなんや たぬきちさんとこで売ってんのんやね 今日は無かったわ・・残念!
そやそや 役場の前にテントが張ってあって何や会員制のお店らしいのんよ〜
前にホンマさんがブラックマーケットのツネキチさん 何曜日に来るようにしたらええか?て聞かれてね
おかぁちゃん月曜日。。なんて適当に答えたんやけど 昨日もテントあって月曜やったやない・・
もしかしてツネキチさんなんやろか??思てね  そやけど合言葉があるのんよね それがわかれへんのんよ
何かせんとあかんのんやろか?そこらへんが ちーともわかれへんから また教えてね

今日は自称カリスマデザイナーのキリン(名前 覚える気ぃ無し!)が役場の前に立ってるわ
1番最初に会員になったけど訳のわかれへん事ゆうし くれるもんはヘンテコな汚い服やし・・それからは知らんぷりしてるのんよ

お手紙は書いて貝つけて送ったよ〜(^^) 何やちょこっと楽しみやわ〜♪

長女の家庭教師の先生 来はった! お茶の用意して来るわねぇ

64 :サリー :2007/01/23(火) 19:12:00
は〜〜〜い 呼ばれて飛び出てきたよ〜〜ありがとうです(~0~)
日に日に根性が正座しておりますサリーでございます
おかぁちゃん ご褒美ですか いつも嬉しい事ばかり言ってもらって
元気と優しさもらってますよ 
へそくり作戦 実行中ですよ フフフ〜〜
いいこと考えてくれたね おかぁちゃん ありがとう
吠えるのも忘れてはおりませんよ^^

亀ちゃん まだまだ大変そうですね お店のお手伝いまで
大丈夫ですか
無理はいけません 無理は!

?ちゃん 重い買い物ばかりですね
文句言いながらも嬉しそう
エアコン サリーの家でも買い替え検討中なんですよ
お掃除エアコン我が家でも考えてるところで〜す
いいよね〜〜掃除しなくていいんだもん

65 :?ちゃん:2007/01/24(水) 03:25:55
やっぱり、サリーちゃんも、おか〜ちゃんも、お掃除エアコン、ねらってたのね〜!
こんな、頼もしい主婦の味方、誰でも欲しいよな〜。
エアコンの調子が悪くなって、内心、大きな顔して買い替えできるのが、嬉しいわ〜。

66 :おかぁちゃん:2007/01/24(水) 03:54:01
はてな?ちゃん・サリーちゃん うちらの考える事は似たり寄ったりやわ(笑
そんな訳やから はてな?ちゃんが まず代表で買うて うちらに説明してね
見ててみ〜 そのうち亀ちゃん元気になったら うちも欲しいー!て ここで騒ぎはるわ〜

サリーちゃん なんやあんた どんどん肝っ玉座って来はったね そうか〜正座してはるのんかぁ
うん お行儀ようて良かった良かった お利口さんには ほんまご褒美があるからね〜^^

実はヘソクリ・・おかぁちゃんもしてるのんよ  おかぁちゃんだけやのうて亀ちゃんや はてな?ちゃんも
してはるのんと違うのん? ヘソクリはうちら賢い主婦には当たり前よねぇ 
で 旦那には「あーー!お金あらへん どないしょーーー!」てごくごく自然に そやけど毎日
勘に触らへん程度に静か〜〜〜にゆうてくのんよ まぁ一種のマインドコントロールやわね うん
そこに何かお金の要り様な時 「あれー ちょこっと足らへんわー」て健気に出しゃばらんと控えめに
独り言ゆうのんよ〜 うまい事いけばお金ゲット!できるしね
サリーちゃんオバデミー主演女優賞受賞の実力で ここは一発頑張るのんよ〜
あっ。。ここは旦那ちゃんに読ませたらあかんわよ〜 ええね 頑張りよ〜サリーちゃん!

67 :?ちゃん:2007/01/24(水) 03:54:09
森コーナー
おか〜ちゃん、つねきちさんとこの合言葉は、住人と話しをしてると、
誰かがメモしておきなさいって教えてくれるわ。
ホンマさんの損害保険、入らされた?
つねきちさんとこで、絵の偽物、買わされた時に損害保険に入ってたら、
土曜日にホンマさんに絵の偽物を渡すと、少しやけど保険下りるよ。
そやから、私は、つねきちさんに金曜日に来てもらうようにして、
買った絵えをフクロウさんに鑑定してもろて、偽物やったら、
即、土曜日にホンマさんに渡してるよ〜。

合言葉を言って、つねきちさんとこの会員になったら、
次からの合言葉は手紙で届くからね。

私も亀ちゃんの裏技情報、試したら、住人から、梨とオレンジと服が贈られきた〜。
早速、木を切って、その後に埋めといたわ。
さくらんぼと、やしの木しか、まだ、なっかたので、実がなるのが楽しみ!
亀ちゃん、ありがと〜おおきに〜!

それから、おか〜ちゃん、金のパチンコは手に入れましたか?
金のパチンコは3方向に玉が飛ぶから命中率、上がるで〜!
時々、飛んでくる、プレゼントの風船を16個撃ち落とせたら、
金色の風船が飛んでくることあって、プレゼントは金色のパチンコが入ってるわ。
頑張って、いろんなアイテム、ゲットしてな〜。

68 :?ちゃん:2007/01/24(水) 04:03:30
あら〜おか〜ちゃん!こんばんは!
エアコン絶対に買うからね〜。年末調整で税金10万返ってきて、
医療費控除で後、7千円ほど返ってくんねん。これで、半分、エアコン代が浮いた〜。
6月ぐらいに電気屋さん、回って、安いとこ探すわね。

69 :?ちゃん:2007/01/24(水) 04:08:51
ん!もう、おか〜ちゃん、いないかな。おやすみ〜!

70 :おかぁちゃん:2007/01/24(水) 04:13:24
あれっ?!はてな?ちゃん すれ違い通信やないのん お腹痛いわ〜あははははっ!

おかぁちゃんもリンゴと服が送られてきたよ〜 そやけどまんだ斧があらへんから仕舞ったわ

パチンコは たぬきちさんとこで売ってるのん買えばええのん?
たぬきちさんとこで売ってるのんはパチンコ玉やのうてパチンコ玉を飛ばすのやんね
それをとにかく買うとけばええのんやね  はぃ了解しましたよ〜(^^)v

ほんまいろいろとあるのんやねぇ 楽しいねぇ
なんやここが森の攻略本の替わりになってる感じやね 笑えて来るわよ〜

貝つけて手紙を送ったやない  役場の不用品入れに貝が2つ捨ててあったわ
こんなとこに捨てられたら魚釣りで釣り上げるゴミがいっぱいになって捨てれぇへんから
おかぁちゃん取り出して浜辺に持ってって直しといたわ
そうなんよ〜相変わらずタイヤ・長靴・空き缶のゴミが多いのんよ〜
昨日なんか釣り始めて最初の5回 全部ゴミよっ!も〜どないなってるのんやろ プンプン!やわ

はてな?ちゃん おおきに 細かい説明でようわかりました おかぁちゃん頑張るからね^^
亀ちゃん早起きさんしたせいで夜遊びせんと夢の中やね(爆笑

そしたらね〜 はよおやすみしなさいよ〜 おかぁちゃんは末っ子がお鼻つまって起きて来たから
お薬飲ませてね 今やっと落ち着いたから寝かしつけて一緒に寝るわね〜
そしたらね〜 おやすみなさいね〜

71 :サリー:2007/01/24(水) 14:34:52
こんにちわ
おっちゃんのとこで名前使われて へんな書き込みがあるよ〜〜〜
気持ち悪い!

72 :魔女 :2007/01/24(水) 18:59:59
こんばんわ
?ちゃん エアコン情報よろしくですよ〜〜 年末調整そんなに戻ったのすごいなあ
主婦の強い見方だよ なにせ掃除しなくて良い(~0~)んだもん

おかぁちゃん ヘソクリの教え さっそく実行させてもらいますよ〜〜
賢いね おかぁちゃん サリーはなんでも ハイハイだったから
ヘソクリもあまり無いの これから貯めこみますよお
それでも今日 サマンサタバサのバック2個買いました 旦那のカードで
理由は娘の誕生日のプレゼント! しかし1個はサリーの分です
内緒です フフフフフ〜〜〜 してやったり(~0~)

73 :魔女のサリー :2007/01/24(水) 19:06:13
ごめんなさい いたずらされるから
魔女のサリーにしようと思ったら サリーが抜けました
それにageてしまいました 今度からは名前だけ 魔女のサリーにします
おっちゃんとこ見てみてね

74 :おかぁちゃん:2007/01/24(水) 19:25:59
サリーちゃん おっちゃんとこやろ あれ気にせんかってええのんよ
おかぁちゃんも前の名前 使われとったんよ〜 そやから今のおかぁちゃんに変えたんよ
ええおっちゃんも居てはるのんやけど(このスレ立ててくれはった)イタズラ好きのおっちゃんも居てはるの
一時の事やから気にせんとサリーで押し通していけばええのんよ〜

て言うのんは とーほくずんのスレに魔女さんが居てはるやろ またイタズラ好きのおっちゃんがイタズラしはるかも・・
そやから魔女はなしにしてサリーちゃんでね 大丈夫やから心配せんかってもええのんよ
はてな?ちゃんや亀ちゃんも そこんとこはようわかってはるからね
サリーちゃん肝っ玉が正座してはるのんやろ そやからデーン!と構えとけばええのんよ〜

しかしサマンサタバサのバックをちゃっかりゲット!やなんて・・サリーちゃん成長し過ぎやわ(爆笑
そやけどね これからサリーちゃんが変わって行けば旦那ちゃんも気ぃつかはる思うんよ〜
旦那ちゃん きっとサリーちゃんに甘えてはるのんやわ 
サリーちゃんがここぞ!という時に流されんとしっかり自分を持って旦那ちゃんと向かい合ったら
絶対にええほうに向いてく思うわ  サリーちゃん自分で気ぃついてはらへんけど
元々 芯はしっかりしてはんのんよね  はてな?ちゃんや亀ちゃんにも教えてもらったらええわ
あの2人は面白いよ〜 そやけどいろんな事 乗り越えて来てはるから聞きがいがあるのんよ

はてな?ちゃんと亀ちゃんのあのヒョウヒョウとした軽さの裏にはめちゃくちゃ重たい過去があるのんよ
おかぁちゃんはお世辞やのうて純粋に2人の事 人として尊敬してるのんよ
サリーちゃんとおかぁちゃん ここで素敵な出会いが出来てるのんよ〜 良かったねぇ 

75 :おかぁちゃん:2007/01/24(水) 19:39:35
森コーナー

今日 みかん・さくらんぼが送られて来ましたよ〜
たぬきちさんとこに斧もあったから買うて昨日 送られて来たりんごもあわせて
木ぃ切って植えましたよ〜  これから楽しみが増えたわ(^^)v

今日 チュウリップ 白いのんがピンクに変わってたよ〜 ピンクも可愛いね♪
もー絶対 盗られんようにしたいけど・・・こればっかりはどないもならへんもんね

そしたら夕げのお支度して来ますね〜 
サリーちゃん 反対に気にすると イタズラ好きなおっちゃんが悪乗りしはるから
完全に知らんぷりしてはったほうがええわよ おかぁちゃんも学んだんよ
気にすると面白がってまた悪さしはるのんよ 他のおっちゃんらもちゃんとわかってはるから・・ね
大体そんな事しはるのんは ほんの少し・・片手でも数えられるくらいの人数やから
ええおっちゃんらのほうが遥かに多いのんよ そやから気にせんと・・ね  大丈夫やから

そしたらね〜 また夜 来れたら来ますね〜

76 :サリー :2007/01/24(水) 19:58:46
おかぁちゃんアドバイスありがとうございます
そうでした とうほくに魔女さん居たんですよね申し訳ない事をしてしまいました
サリーは2ちゃん初心者なので分からなくてオドオドしてしまいました
とても心配してしまいました 気にしないようにします
素敵な出会いうれしいです
?ちゃん 亀ちゃん いろいろ教えてください
おかぁちゃんだって苦労したんでしょう?
自分は苦労してないそぶり すごい事ですよ 尊敬です
サリーはまだまだ 甘ちゃんです

77 :?ちゃん:2007/01/25(木) 01:16:02
こんばんは!
サリーちゃん、おっちゃんスレの書き込み、私も気がついてたわ。
でも、おか〜ちゃんが、言ってたみたいに、気にして書き込むと、余計にからかわれたりするから無視してました。
サリーちゃんとこは旦那ちゃんがお財布にぎってるんやね。
私とこは、私が全部、お金の管理してるんよ。
お給料、銀行におろしに行って、私が旦那に小遣いを渡してますよ〜。
その、小遣いも5万円。お酒も飲まないし、お昼は社内食堂やから1番使うのはタバコ代やね。
冠婚葬祭のお付合いのある時は別に渡してるから、5万円で満足してはるみたいです。
私が買いたい物あったら家計のやりくりできる範囲で、好きなように買ったらいい事になってます。

電化製品、買い代える時も、私ひとりで物色して決めてます。
旦那より私の方が家電製品くわしいから一緒に行っても決めるのは私やからね。
月に2〜3回、電気屋めぐりして、新製品とかチェックして、壊れてから、慌てて買って
失敗しないように情報収集してますよ〜。
テレビやDVDデッキ程度の配線とかは、電気屋さんには、してもらわずに自分でしてるしね。
ほんま、私って息子の言うとおり秋葉原おばちゃんやわ〜。

78 :?ちゃん:2007/01/25(木) 01:29:21
森コーナー
おか〜ちゃん、もしかして、まだ、パチンコで風船落としてプレゼントをゲットしてなかったのね〜。
そう言えば、おか〜ちゃんは、釣りしてる時間が多いみたいやから、海の方に居てると
気がつきにくいやろうけど、北側の空を毎日、プレゼント付きの風船が飛ぶんよ!
風船が飛ぶ時は風の吹く音が聞こえるから気を付けておいてね。
南に居ると風船も小さくて命中しないから、北の方で風船が大きく見えるとこで
パチンコに持ち代えてAボタン押すんよ〜。頑張ってな〜!おもしろいよ〜!

79 :おかぁちゃん:2007/01/25(木) 04:45:55
こんな遅くに来ましたよ〜

旦那が今まで仕事でPC使うてたから・・・旦那 寝たからこっそりレスしてるのんよ〜
も〜ほんまかなんわ〜 明日・・て もう今日やけどナチュラルメイクしてパートの日よ〜
お肌に悪影響やわ〜 そやけどちゃんとお昼寝したから何や元気なおかぁちゃんです

はてな?ちゃん おおきに  早速パチンコたぬきちさんとこで買うて北に行くわね
ひとつ質問なんやけど海は南になるのん? おかぁちゃん根っからの方向オンチなんよ〜
普段でも南へ・・や北もほうへ・・て言われても全然あかへんのんよ
そうなんよ 真っ直ぐ行って・・右・左・・・これでないとあかんのんよ〜
ほんま可愛らしいやろ(*^^*) また教えてね

金時ちゃんどないしてはるのんやろか・・・ おかぁちゃん考えたんやけどね
金時ちゃんてレスして来はるのん早朝やない  そやからしばらくの間 最後の人がageにしたらどうかな
ちゅう事で おかぁちゃんageときますね 時々ageにしたほうが見つけ易いからね
サリーちゃんがageにしはったけどレスが多い時間帯やと すぐ下に行ってしまうもんね
今日 見ててようわかったわ はてな?ちゃん・亀ちゃん よろしくね^^

亀ちゃんお身体しんどいんやろか?PC調子悪いゆうてはったけど・・
亀ちゃん大丈夫ー?はよ元気になってここで爆発してね〜 待ってるからね〜

そしたらね おやすみなさい〜

80 :サリー :2007/01/25(木) 18:56:45
きのうは迷惑かけました おかぁちゃん、?ちゃん
アドバイスありがとうございました
今日は書き込み どうしようか?と思いましたが みなさんに会いたくて書いちゃいました

おかぁちゃん バック私のほうが5000円高いの うれしい
旦那もサリーが元気になってるから不思議に思っているみたいです
ここぞ!頑張ってみます いつもありがとうございます

?ちゃん そうなのよ生活費だけ月いくらって貰ってます
買い替えはなんでも旦那の判断なのよ
それでもお掃除エアコンは譲らないよ〜〜

亀ちゃん 大丈夫かな?
金時さんも元気してますか?

81 :?ちゃん:2007/01/26(金) 00:39:27
こんばんは(^。^)
そうか〜おか〜ちゃん、典型的方向音痴なのね〜^_^;
私は、反対に、いつでも東西南北で考えてしまうタイプなんよ。
友達らに、よく北とか南とか言われても、解れへんて、よ〜怒られるねんけど
その、友達に、どう言う風に説明したら良いって聞くと、大抵、右とか左でって言うんよ。
でも、右左だけやったら、90度向きが変わったら、東は南とか、180度やったら南は北になってしまうやんか〜。
いつも、説明すんの大変な友達に、こっちの頭も混乱しそうになる時あるわ〜。

おか〜ちゃん、ピンポーン!そうですよ。海は南です。
木を植える時も、針葉樹は北半分でないと育たへんからね。
反対に、やしの木は南の海辺の近くでないと育たへんからね。でも、砂地はあかんよ〜。
普通の土のとこに植えてな〜。

スレageの件、了解です。明け方とか午前中に来たらageにするね〜!
金時ちゃん、ちょっとちゃん、マルイちゃん、とんちゃん、中野ちゃん、
皆、どうしてますか〜?帰っておいでや〜!

サリーちゃん、私の旦那の兄さんの家庭が一緒!お兄さんが買い代える時、決めてる。
奥さんは結婚してから、ずっと専業主婦で、自由に使えるお金が欲しいとグッチてるわ。
兄弟でも、考え方が全然違うね〜。

ちょっと寝不足なんで、今夜は早めに、おやすみなさいm(__)m

82 :亀ちゃん:2007/01/26(金) 04:16:02
喉痛い亀ちゃん来たよ〜。薬飲んだら眠たくて…なかなか来れなかったわ。
久しぶりから、こんばんはwだいぶん調子良くなって来たし、今日は食欲も
あったしね。もう、大丈夫やよw

サリーちゃん、サマンサタバサバック買ったん?ええな〜w
私も一個持ってるよw私、バックとか財布とか好っきやねん。衝動買いの対象物
やねんよw沢山あるけど、ホンマ使うのって決まってるけどw娘と兼用で最近は
使ってるよ。それと、おっちゃんスレな、嫌な思いしたけど気にせんどこね。
みんな、サリーちゃんの顔見な寂しいから来てよw亀チャンも復活〜やよ。

お金の管理な…亀ちゃん家も私がしてるよ。
そやけど、みんな所みたく沢山収入無いから管理すんのん嫌になる時あるわ。
赤字ならんよう毎月必死やねんよ。なんや、憂鬱なる時あるけどな、しゃーないわw
て、いうか亀チャンも周りの友達な、亀チャンが元気無かったら笑かしてくれるねん。
そやから、鬱なる暇ないねんよ。ここのみんなも亀ちゃ〜んwって呼んでくれるから
いつも笑って居れるねんよ。ほんま感謝やわ。人生修行中の亀ちゃんでした。

おかぁちゃん、age了解です。そやね、ageるよ〜w

83 :亀ちゃん:2007/01/26(金) 04:31:26
いきなし、上がってないし・・・?!
金時ちゃん見てくれたらいいなぁ〜森の話盛り上がってるよ〜
マルイちゃん・とんちゃん・中野ちゃん・ちょとちゃん〜〜!!!
みんな呼んでるよ〜

森コーナ。
いや、ここん所ずーっと寝ててやってないです。
旦那ちゃんがなんややってくれてたみたいで取り合えず森は保たれてる?様子やね。
なんや、子供部屋作ったとか言ってたな・・・後で見てみよw
おかぁちゃん明日(今日)仕事かな?がんばってな〜
今から片付けするし、金時ちゃん見てたら声かけてな〜
ほな、早起きの亀ちゃんが今度は本気でageとくよ〜〜。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 04:45:23
亀ちやーん

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 04:55:16
亀ちやん 人生の修業頑張れよ 風邪早く治せよ

86 :亀ちゃん:2007/01/26(金) 05:06:56
早起きさんおはよー
洗物してて遅くなりました。ありがとうw風邪早く治すわね。
又、いつでも遊びに来てくださいね。待ってるよ〜。

87 :亀ちゃん:2007/01/26(金) 05:18:29
優しいお人居たはるんやね。ほんまありがと〜
いい朝やわ。亀ちゃん>>84>>85の早起きさんに頑張れ言ってもらったから
今から洗濯するよ〜w晩御飯も作っとこうかな?いや、仕込みだけやけどw
ほな、用事すませますwありがと☆

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 19:54:08
亀ちゃんはちん子か まんこか

89 :おかぁちゃん:2007/01/27(土) 00:57:08
来ましたよ〜  亀ちゃん元気にならはったんやね 安心したわ〜
で 早寝・早起きさんに変身しはったんやね〜 感心やないの〜
まぁ三日坊主さんや思うけど・・・あははははっ!

今日 末っ子ちゃんの入学説明会が午後から小学校であったんよ〜
おかぁちゃん全く綺麗さっぱり頭から抜け落ちてたんよねぇ
夕方 班長さん(クラス委員は全員 各種委員会に入るのんやけど おかぁちゃんが所属してるとこの班長さんよ)
お電話があってね 今年度の委員会の反省会と昼食会の日程やったんやけどね
おかぁちゃん次の委員さんに電話連絡したんやけど その次の委員さんがお子さん2人が
おかぁちゃんとこの2番目と末っ子と同級なんよ〜 
でぇ 連絡してちょこっと雑談してた時 その人が「今日の説明会 行かれた?」て聞かはって・・・
「いや〜すっぽり忘れてたわ〜」 そんな事 言えるわけないやないのん!
「う〜ん 今日はお仕事やったから〜うふふ。」に しといたわよ〜 内心 動揺したけどね
なんやプリントを教頭先生が読みはって それで終わりやったんやて そんなら行かへんと良かったわ

まぁ〜〜 年々 物忘れが酷なるわ〜  可愛らしいでは済まんようになって来た思うわ〜
折角DSあるから ちょこっと脳のトレーニングせんとね 頑張るわ おかぁちゃん!

90 :?ちゃん:2007/01/27(土) 01:00:33
こんばんは!こちらは、今、雨降ってます。
皆、ブランド物が好きみたいやね。私は、どうもブランドは苦手。
サマンサタバサって聞いたら奥様は魔女のサマンサとタバサが頭に浮かぶほうやね。
私も財布、鞄が好きで集めてるけど、千円鞄が中心。
今までに買ったので一番、高かったのは猫の刺繍の鞄で一万五千円ぐらいやね。
でも、千円鞄の、恐ろしいところは、あまりにも気軽に買えるから、
色違い、形違いでシリーズで売ってたら、ついつい、全部、買ってしまうわ〜。
こないだも、ショルダー、トートにセカンドで茶色と黒って調子乗って6個買った〜。
押入れの中、鞄だらけや〜!これを安物買いの銭失いと言う!病気やわ〜!
いつも、買うたびに、これで止めようと思うねんけどな〜止められへん。

91 :?ちゃん:2007/01/27(土) 01:11:22
あら!また、おか〜ちゃんとニアミスやわ。
私も、DSで脳を鍛える買ってんけど、森の方してたら、する時間ないね〜。
これから、英語づけとかも買おうかと思ってるんやけど、森ほど、はまるかな?
あ!今日は、森で雪ダルマ作ってなかったわ。今から作ってから寝よかな。
ほな、おやすみ(^.^)/~~~

92 :おかぁちゃん:2007/01/27(土) 01:18:22
森コーナー

はてな?ちゃん おかぁちゃん えらい事に気ぃついてしもたっ!
風船が飛んで来る時 風の音が聞こえるよ〜 て はてな?ちゃん言わはったやない
はてな?ちゃん・・・おかぁちゃんとこ3匹やっかましいのんが居てるやない
しかも女の子やから そのやっかましいのん只事やないくらいのやっかましさ!ときてるわ
DSの音 最大にしても聞こぇ〜へんのんよぉ お部屋替えてやってても末っ子がしょっちゅうやって来るやない
向こうで お姉ちゃんが意地悪したっ!やら叩いたっ!やら・・もうゲンナリするわ〜
たぶん おかぁちゃん そうとう長い事ゲットするまでかかるわ〜 

あ〜〜〜〜ん もう腹立つっ! お花 毎日あれへんっ! ピンクのチューリップも盗られたんよ
今日なんか10株 チューリップが殆どやったわ お花って白い色のんが少ないやない
あんたらのとこも同じなんやろか? そやから白いのんが即 盗難に遭うのんよ〜

もしかしたら果物の木が育って実が生ったら それも盗られるんちゃうんやろか・・・て 心配のおかぁちゃんです

物もたくさん増えて変なんも多いんやけど ええのんも多いやない・・部屋数5つあっても置ききれへんのんよ〜
ええのんは またデッカイやろ?場所取るのんよねぇ〜 

子供らが3人が3人とも魚釣りにハマってしもて もう大変なんよ
旦那が子供用に・・て買うたパーティゲームなんて そこらにぽぃ!て置いたまんまになってるわ
末っ子なんか たぬきちさんとこでレターセット買うて勝手にお手紙 出してるのんよ
えっらい数のお返事とプレゼントが来るやない?!思たら そういう訳やったんよ
亀ちゃんの旦那ちゃんやないけど勝手にお部屋の模様替えもしてるしね・・末っ子対策が今のおかぁちゃんの課題やわ

93 :おかぁちゃん:2007/01/27(土) 01:31:07
はてな?ちゃん 何なんやろか うちら呼び合ってるのんかなぁ〜
レスしてる時に ひょこっと来はると おかぁちゃん笑いが止まらへんのんよ〜

こっちも雨降りさんですよ〜  はよ回復してくれへんと週末は一段と洗濯物が多いからねぇ
部屋干しは うっとうしいから嫌なんよね

サリーちゃんは5000円も娘ちゃんよりお高いのん買わはったんやね
根性が正座し過ぎやないのん もう お腹痛いわサリーちゃん
あんた これから先 悩める主婦のためのサリー流正座て 新しい宗派立ち上げたらええわよ
なんか そのくらいえっらい進歩やわ〜 

おかぁちゃんもどっちかてゆうと限りなく はてな?ちゃんに近いわ
ブランドもんに凝るんやのうてヘンテコなとこ凝るのんよね
はてな?ちゃんのシリーズもん 痛いほどわかるわ〜(爆笑

今からお風呂 行って来るわね〜 はてな?ちゃん おやすみね
ゆっくり休んでね  亀ちゃんは来はるやろか? もう1回は覗きに来るわね

94 :おかぁちゃん:2007/01/27(土) 04:41:25
来ましたよ〜  末っ子ちゃんが風邪で鼻水・目ヤニでぐずぐずです
お外は風が凄いわ〜 時々むちゃくちゃ強く吹くから音が凄いよ〜

そしたらageときますね  亀ちゃんは朝はよう来はるのんやろか?
ちょっと ようなったからって無理しはったらあかんわよ

金時ちゃん 元気してはりますか? 金時ちゃんの来はらへんようになって1ヶ月近く経つね
みんな いつでも金時ちゃんのこと思ってるからね

そしたら寝ます お陰様で末っ子ちゃん熟睡してるわ  よう寝たら治るからね
おやすみなさいね 

95 :亀ちゃん:2007/01/27(土) 22:56:13
こんばんは〜
風邪もう大丈夫なおった思ったら、姫ちゃん又風邪ひいて横でねてるねん。
かわいそーに、あーちゃんが移してもーたんやろか?あーちゃん又返してもらわな
あかんわ。。。
おかーちゃん説明会なー。私も娘の時すっかり忘れて…そやからよーわかるw
私慌てて教育委員会電話したわ。行かれへんかった理由「不幸がありまして…」
とかって言ったような記憶あるわ。
?ちゃん、バック・財布昔はブランド集めてたけど、最近は使いやすく・かわいいのん
で安くてええのんを探しては買ってるよ。そやけど旦那ちゃんに注意されて最近は
あんまりかってない。でも、そろそろ…wwwええかなwww

96 :亀ちゃん:2007/01/27(土) 23:13:01
森コーナー
おかーちゃん所、花盗まれるん?私所は盗まれた事はないねんけど逆にむっチャ
増えてるねんよ。ダッシュとかで花無くなる時有るから多いけど売らんとそのままに
してます。水遣りが大変かも…w
風船もまだまだ落とさなあかんし…風邪ひいてる場合ちゃうのになぁ〜

おかーちゃん、末っ子ちゃん愚図るやろ?大変やけどようしてあげてね。
うちの姫もグズグズ言いっ放しやわ。遊びに来て寝てもおたから今晩は
お泊りやで〜明日は旦那ちゃんとwお出掛けやねん。
旦那ちゃんが久しぶりお出かけしよか〜ゆうてくれたから、行って来るわね。
亀ちゃん行きたい所いっぱい有るねんけどなぁ〜たぶん、たいした所ちゃうで〜w
ほな、今日は寝ます。おやすみなさい☆

97 :?ちゃん:2007/01/28(日) 01:31:25
こんばんは!
いや〜!おか〜ちゃんとこの、賑やかさは、相当なもんやね。ご苦労様です。
私とこなんか、旦那と息子が出かけたら、猫と二人きりやん。静かやで〜!
夜なんか、テレビ消してシーンとしてたら、何か変な音が、かすかに聞こえるから
何やろうと思ってたら、分厚い壁の向こうから、
お隣さんのご主人の重低音のイビキがグォーて聞こえてるみたいやねん。
家族は、ちゃんと寝てはるんかしら、すごい騒音やで〜。お気の毒に。

98 :?ちゃん:2007/01/28(日) 01:52:49
森コーナー
私とこも、花は盗まれたことないけどな〜?何か原因でもあるんやろか?
おか〜ちゃん、雑草とかは、ちゃんと抜いてますか?
今は冬やから、枯れ草が、ところどころに、ちょろっと生えてるだけやけど
見つけたら、きちんと抜いておいた方が良いみたい。
ほったらかしやと、何か影響あるかもしれへんよ。

亀ちゃんの裏技情報の、お陰で、さくらんぼしか無かった村に、
なし、オレンジ、りんごがなりました。
それから、流れてきた椰子の実で、カラフルになったよ〜。
今日も住人に手紙を出しておいたので、明日が楽しみやわ(^^♪
ほな、またね〜!おやすみ!

99 :おかぁちゃん:2007/01/28(日) 17:59:57
来ましたよ〜  夕べは末っ子の相手でレス出来へんかったわ

亀ちゃん旦那ちゃんとおデートなんやね 今頃 美味しいもんいただいてはるのんやろか・・
なんやレスの字も浮かれてたからねぇ・・・おかぁちゃんお腹いっぱいご馳走様やわ(爆笑

今日はお洗濯したかったんやけど どうもすっきりせんお天気やったから止めました
昨日は雨やゆうてたからお洗濯せんかったら昼1時半頃から晴れて来たんよ
そやけど それから洗濯機まわしても・・・こんな事やったら朝まわして干しとけば良かったー・・
まぁ後悔先に立たず!やね 明日ぶぃぶぃ!お洗濯するわね

100 :おかぁちゃん:2007/01/28(日) 18:23:05
森コーナー

はてな?ちゃん 雑草やろ・・おかぁちゃん村全体の雑草引っこ抜いてるのんよ〜
おかぁちゃん 気ぃついた事あるのんやけどな お花を盗まれるのん おかぁちゃんとこだけちゃうのんよ
さっきもゆうたけど おかぁちゃん村じゅう歩いてるのね その途中 雑草引っこ抜いてるんやけど
他のお家も通るやない  そしたらお花植えてるお家・・やっぱりお花あれへんのんよ〜
全部ちゃうのん 5〜6株やったら1〜2株ゆうとこなんよ しかもね おかぁちゃんとこと同じ白のお花が盗られてんのん!

そやからおかぁちゃん 役場の掲示板にお花盗らないで。て書いたんよ
あと相変わらず魚釣りしてるとタイヤやら空き缶やら長靴のゴミが凄いんよね
ゆうべも魚釣りして最初の4回連続ゴミやのん・・もうため息もんやわ〜
なにが原因かおかぁちゃんにも????・・なんよね 

嬉しい事もあったよ
皆からいただいた果物・・リンゴ・オレンジ・さくらんぼ実が生ったよ(^^)v
亀ちゃん言わはったように ほんまカラフルやね♪ いっぱい植えたからこれからも楽しみやの^^

ひとつ質問ね
住人がお引越しするやない  あの時って亀ちゃんもはてな?ちゃんもどうしてはる?
おかぁちゃん何でか知らんのやけどお家へ遊びに行くと偶然お引越し前にかちあうのんよねぇ
で お話するやない・・そしたらお引越し止めてんのんよね〜
パンダのタンタンちゃんと犬のラッキーちゃん・鶏のケンタくんがそうやのん
知らんぷりしてたほうがええのんやろか? そやかて住人の入れ替わりがあれへんもんね
また教えてね〜  ちなみに今も末っ子が森で遊んでるわ〜
「お母さん 穴を掘ったら化石が出て来たっ!」とかゆうてるわ〜
今はケタケタ笑ってるのんが聞こえてるわ〜 ええのんかいな・・思う今日この頃やわ

101 :サリー :2007/01/28(日) 19:05:21
こんばんわぁぁぁ
亀ちゃん 復活おめでとうです〜〜元気そうでよかったです
デートどうでした?サマンサね、サリーには若いかな?って思ったけど
素敵なのが あったから買いました どうせ旦那のカードだし!ってね

おかぁちゃん 正座しすぎでしょうか?文句があるなら言いなさ〜〜い
みたいな度胸が付いてしまいました すごい成長です

?ちゃんのサラダ今日作りました、すごい(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ビックリです 捨てていた事にすごく反省です
今度 おかぁちゃんの作ってみます 

102 :おかぁちゃん:2007/01/29(月) 09:50:17
来ましたよ〜  サリーちゃん元気ええねぇ(笑
ほんまにサリーちゃん変わって来はったわよ なんや亀ちゃんの路線 継承しはりそうやわ

最初は ほんま大人しい引っ込み思案の子が頑張ってレスしてくれはった・・そんな感じやったけどね
今は日に日に殻を破ってはる・・そのうち砕けるのんちゃうやろか?て思うほどやわ
そやけど ええ事やね  おかぁちゃん嬉しなって来るわよ^^

末っ子 昨日からお咳やわ〜 目ぇのほうは ほとんどようなったんやけどね
こんな順番に出んでもええのにねぇ いっぺんに出てくれたほうが反って良かった思うわ〜
先は長そう・・やね 頑張るわ おかぁちゃん!

103 :サリー :2007/01/29(月) 19:17:44
おかぁちゃん 次々で末っ子ちゃんかわいそうだね
おかぁちゃんも大変だ 無理しないように頑張ってね
おかぁちゃんまで倒れたらそれこそ一大事ですよ〜〜
サリー何もできないから てるてるパワー送っておきますね

友達にもね言われたよ 引っ込み思案じゃ無くなってるよ?って
それでも まだまだらしい(友達談)
おかぁちゃん 亀ちゃん ?ちゃん みんなのおかげです ありがとうございます
みなさんが励ましてくれたり 褒めてくれたりで癒してもらっています
本当にありがとうございます 

104 :おかぁちゃん:2007/01/30(火) 00:45:36
来ましたよ〜  サリーちゃん おおきに てるてるパワー確かに受け取ったよ(笑

そうやろ お友達もそう言わはるやろ  まだまだ・・ううん短い間の事やもん
サリーちゃん あんた自信持たはってええのんよ お見事お見事!サリーちゃんはお利口さんやわ^^

亀ちゃんや はてな?ちゃんのお話 聞いてたら凄く励まされてる感じがするやろ おかぁちゃんも一緒
この調子で お料理もいろいろ挑戦して旦那ちゃん「あっ?!」と言わせたらんとね
これからも宜しくね〜 サリーちゃん  はよう こっちゃ側へおいで〜〜〜〜

105 :おかぁちゃん:2007/01/30(火) 01:01:54
森コーナー

今日は お花の被害が過去最高やったわ パンジー・チューリップ併せて20・・もうプンプン!やわ
でな その後 たぬきちさんとこ行ったら壁紙やジュウタンが完売してるのんよ
あれ 絶対お花売って買うたんちゃうのんやろか・・・
特に亀ちゃん直伝の「ありがとう×4」のお手紙を出してから よう盗られるんよねぇ・・

そや もうひとつ 木の苗を植えてんのんよ  環境についてぺりこさんに聞いたら
あそこに緑が少ない・・ゆうもんやからね  そやから少ないとこに植えてんのんよ
その木の苗もあれへんのんよ! 同じとこ今まで2回アウトやのん
あとね 端っこゆうのん 皆が邪魔にならへんとこに植えてるのんが苗は残ってるんやけど折れてる感じなんよね
皆が通るとこやったらわかるんやけど どう考えてもそんな端っこ走るかー?!なんよねぇ
今の住人の中に悪さするのんがおる ゆう事なんやわね は〜っつ・・頭 痛いわ〜

楽しい話もね
長女が夕方 シーラカンス釣り上げたんよ〜  もーっビックリしたわ
たぬきちさんとこ持ってって幾らするのんか確かめたら いとう と同じ15000ベルやったわ
フータさんの博物館に寄贈して来たけどね(^^)v 長女 ご機嫌さんやったわ

おかぁちゃん朝 釣りしたら3回連続 錦鯉でした〜 幸せやわ〜〜♪
いとうも釣ったしねぇ  果物の木も育ってカラフルよ〜  どんどん植えてくわね

106 :?ちゃん:2007/01/30(火) 01:47:23
こんばんは!てるてるパワーのサリーちゃん!サリーちゃんの笑い顔を想像してるよ〜。
今年は大根が安いから、お刺身についてる大根のケンが多いみたいやね。
お役に立てて良かったわ〜。

今日は、歯医者に歯の掃除に行ってきました〜。
毎月、定期的に行ってるんやけど、今日は混んでて、長かった〜。
最近、物を噛むと、なんとなく、かすかに鈍痛がしてたので、
見てもらったら、今までに治療で詰めてた、プラスチックが磨耗して薄くなったきてて、
詰め替えてもらいました。
これで、おいしく食事ができるわ〜(*^^)v

おか〜ちゃん、シーラカンス釣れたんや〜おめでとう!
シーラカンスは雪か雨の日にしか釣れないて聞いたんやけど、やっぱり、雪の日でしたか?
私は、まだ、マグロも釣った事ないから、これから、釣りの時間、増やしてみるわ〜。

木の方は、役所で、こないだまでは、あそこに緑が少ないと言われて、せっせと植えてたら
今度は多すぎると言われはじめて、多そうなとこ間引きしてんけど、まだ、多いんやて〜。
面倒くさいこと、言わんといて欲しいわ。

なんか、歯医者に行ったら疲れたみたい、寝よ〜!
おか〜ちゃん、末っ子ちゃん、お大事に!おやすみ〜!

107 :おかぁちゃん:2007/01/30(火) 03:11:02
末っ子のトイレタイムでした〜 毎晩やないけど途中で起こされるのんが辛いお年頃やわ〜

はてな?ちゃん正解!今日 久々に雪やったんよ  雪か雨の日やね 覚えとくわね
木 多いてぇ?!  あはははは〜 何や笑えて来るやないのん 
みんな 何やらかんやら苦労してはんのんやね そやけど間引きしてるのん想像すると
やっぱり笑えて来るわ〜 あははっ! 頑張れ はてな?ちゃん

亀ちゃん お風邪ぶり返してはるのんやろか?賑やかさんが大人しいと何やヘンテコやわ

「亀ちゃーーん 大丈夫かーーーーっ!!」

明日 サリーちゃんに てるてるパワー念力で送っといてもらお サリーちゃんよろしくね(^^)v

そしたらageときますね  金時ちゃん・とんちゃん・ちょっとちゃん気ぃついてくれはったらええのんやけど・・
中野ちゃんも元気してはるのんかなぁ・・マルイちゃんはどないしはったんやろか?・・
みんな元気してはったら また遊びに来てね〜 待ってるからね〜

108 :亀ちゃん:2007/01/30(火) 04:36:08
こんばんはーもう、ご飯食べたら眠たくて…眠たくて…冬眠しそうやわw
サリーちゃん、バック、若い子に人気のブランドやけど全然!問題無いと思うよw
そう言う私も悩んだけど、買ったしwこの年になると気持ちは若い子みたいのって
思うんやけど…微妙に「なんか?違うやん?」みたいな格好なったりで年感じたり
するわ。そやけど、年なりに自分にあったお洒落しいたいな〜っておもう様になったわ。
そやけど、それも難しいな〜w

109 :亀ちゃん:2007/01/30(火) 07:23:03
打ってる途中で又PC調子悪くなったしぃ…
旦那ちゃんとデートなぁwそれが。パチンコ屋さんいってんw笑うややろ?
亀ちゃんあんましそんな所行った事無くてなぁw千円札玉に代えるやんw
もう、ドキドキやでなぁ〜でも旦那ちゃんがもう少しがんばれゆうたから頑張って
もう千円入れてん。ほんだら、たこがぴゅ〜ん走って確変とか言うやつきてんw
7箱ぐらいなって帰ろ〜ゆうてんけど、旦那ちゃんがその箱使って10箱なって
帰ってきてんw亀ちゃん根性ないからギャンブルはあかんわwみんな一杯お金使って
はるけど、お金持ちやな〜w有る所にはあるんやわ。亀ちゃんはビンボ〜やから
もう少しお金持ちなったら又行くわwでも、楽しかったよw
?ちゃんの言ってたサラダマジうま〜やろ?おか〜ちゃんの言ってた作り方でも
一回挑戦してみてよーサリーちゃんwマジうまやからね。
そやけど、ほんま困ってちょこっと書き込んだら色々教えてくれたり、誰かが自分に
答えてくれるって有りがたいな〜って本当思います。みんな、ありがとうねw
亀ちゃんは何処のどなたかほんとわからへんけど、大切なお友達おもてます。
目に見えるお友達よりいろんな事話せるお友達かもしれんって良くおもうんよw
ほんまありがとうね。

110 :亀ちゃん:2007/01/30(火) 07:36:07
ほんで、森こ〜な〜
おかーちゃんシーラーカンスおめでとw私まだ釣ってないわ。頑張るわね!
ほんで、引越しなー気に入らん人やったら引き止めないでバイバイしたら良いと
思うよ。私も初めみんな引き止めてたけど最近は写真貰ったらバイバイしてるよ。
でも、ラッキーちゃんいいやんw犬系居てないからちろりん村きてほしいわ〜〜〜w
今週土曜日フリマやでw楽しみやねwそやけど、花盗まれるってほんと不思議やね。
役場で木足りない言われたら植えたらいいよ。最高の環境なるまで頑張ってねw
下げにしてるのになんで上がるんやろ?まっ!いいか〜w
いや〜なんやPC調子悪いわ。ほな!洗濯します(^〇^)丿

111 :亀ちゃん:2007/01/30(火) 07:46:02
なんや、調子悪いからテストm(__)m

112 :おかぁちゃん:2007/01/30(火) 09:55:03
あれあれ 早朝から〔亀ちゃんオンパレード〕やったんやね あははっ最高やわ!
パチンコ行かはったん?! それも最高やわ〜  おかぁちゃんも旦那とお付き合いしてる時
ようパチンコに連れてってもろうたんよ 旦那よりおかぁちゃんのほうが成績ええのんよ
やっぱりチンプンカンプンで欲があらへんからなんやろね 
今はデジタルゆうのん? 20年以上前とは全然変わってるからおかぁちゃんあかんわ〜

PC調子 悪いのん?あかんねぇ・・・
そや!PCにサリーちゃんの てるてるパワー送ってもらおか?効くかも知れへんよ〜
サリーちゃんこの頃 いろんな意味で超越してはるやない ええかも知れへんね(笑

113 :おかぁちゃん:2007/01/30(火) 10:03:32
森コーナー

そうやね フリマ楽しみやね
それがねぇ さっき森してたんやけどね おかぁちゃんがたぬきちさんとこで買うた木の苗
それとリンゴ3つ植えたのんが全部 折られてるのんよ も〜ビックリしたわよ!
一昨日・昨日 植えたのが全部よ〜 それも邪魔になるとこちゃうのんよ〜
例えば役場の横の端やら海の側の木の端に植えてるんよ あとお家のお花を植えてるとこ・・
走ったり ましてや歩くこともあらへんかなぁ・・ゆう場所なんよ〜 ほんま不思議やわ〜

114 :おかぁちゃん:2007/01/30(火) 10:30:33
末っ子ちゃん今 起きて来たわ〜 幼稚園お休みしてるのんよ〜
今年の風邪 胃腸風邪でもやけど熱が出ぇへんのんよね〜
そやから反って長引くのんよね〜 目ヤニさん治った思たら今度はお咳やのん
そやけど寝てる時は出ぇへんのんよ 起きてる時 出て止まらへんのんよ
ほんま かなんわ〜 何とか明日は登園してほしいんやけどねぇ

亀ちゃん sageにしても下がらへんのんよ〜 おかぁちゃん前に気ぃつけて見てたんやけどね
書き込みが多い時は下がって行くのんよ そやけど書き込みが少ない時は逆に上がったりするのんよ

はてな?ちゃん ゆうてはったけど ほんまお大根が安いねぇ
おかぁちゃん昨日デッカイのん98円やったから2本買うて来たわよ〜
お味噌汁 おかぁちゃんとこ1回につき お大根1本入れるのんよ〜
子供ら具がてんこ盛りでお汁どこやのん?!ちゅう付け方して食べるのんよ〜(笑

大根サラダ あれドレッシングなんでも合うからええよね
おかぁちゃんとこはゴマドレッシングでクリーミーに食べたりお醤油系のんで食べてるよ
お醤油系のんは自家製やのん 油のおろしニンニク入れてキツネ色になるまで炒めるのね
その後 少し冷ましてから創味のつゆ・米酢・お醤油をそれぞれ好みで適当にサラダの量見て入れるのん
それを食べる時かけていただくのんよ〜 結構イケるからやってみて(^^)v
油なんやけど ニンニク炒める前にウインナーかベーコン炒めとくと その油が出てもっと美味しなるよ
あといただく時 最後にお海苔かけるのんよ〜 おかぁちゃんは味付け海苔が美味しい思います
今 ほれ 味付け海苔の もみのり 売ってるやない 知ってはる?細かいバラバラのんやけど
それがまたお安いからサラダの上からバーッ!てかけてるのんよ〜 あれはええわ うん!どんなドレッシングにも合うの
一回やってみて〜^^ 今晩は豆腐ステーキします バターでお豆腐焼いてその後で長いもに卵・創味のつゆで
味付けしたのんを入れて蒸し焼きにするのん かつぶし&おネギを上からふりかけて蓋するの 半熟が最高に美味しいわよ〜

あれあれ おかぁちゃん午前中からテンション高いねぇ 疲れてるのんやろか
お昼寝は絶対にしなければっ!と思うおかぁちゃんでした

115 :?ちゃん:2007/01/30(火) 12:24:47
こんにちは!ええ〜お天気やね〜。お陰で南の部屋は暖房無しでもポカポカやわ〜。
猫が気持ちよさそうに、日向ぼっこしてるわ〜。

亀ちゃんの書き込みな〜下がれへんかったとこ、
専ブラで見るとsageが半角でなく全角になってるみたいに見えるけど…
>>111の書き込みは半角みたいやから下がったんとちがう?

今、朝ご飯、食べてないのに気が付いたわ。
天気がいいと、朝からベランダでルンルンで洗濯干したり、花の水やりしてたら
楽しなって、ご飯食べるの忘れんねん^_^;
そう言えば、今日はDSの水やり、まだ、してなかったわ。
さすがに、お腹すいてきたわ。グーて泣いてはるわ。お昼にします〜。

116 :亀ちゃん:2007/01/30(火) 12:36:41
おかーちゃん!おはようw
洗濯回しただけで寝てたわ。あかんあかん!体内時計がムチャクチャくるってるわ。
体内時計はええけど、PCくるったら困るからサリーちゃんのてるてる坊主にお願い
するわ。どうか!どうか!てるてる様…

末っ子ちゃん大丈夫?小さいのにしんどいやろうね。私もなんやスッキリしいへんわ。
はよ、良くなったらいいのにね。おかーちゃんも大変やろ?無理したらあかんよ。

ドレッシング早速作ってみるわ。それと、豆腐ステーキなw晩御飯の一品にいただきぃ!
美味しそうやね。いや、お腹空くのんだけは体内時計くるってへんわw
なんかたべよ〜っと。作るんめんどくさいからラーメンいくわ。ほなっ!

117 :亀ちゃん:2007/01/30(火) 12:44:26
あ〜ぁ!?ちゃん〜w
ポカポカ天気からこんにちは。ほんま天気いいね〜
下げ全角なってたんやね。そっか〜昨日急におかしくなってもーてその精かおもたわw
今、ええ感じで下がってますwほな、私も洗濯干すわね。たぶん、ラーメン食べてからに
なると思うけどwほなっ(^○^)

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/30(火) 13:19:32
森コーナーって なんや〜?

119 :おかぁちゃん:2007/01/30(火) 16:21:08
亀ちゃん おおきに  はてな?ちゃん ワロタ(^^  
亀ちゃんとはてな?ちゃん対照的やね ほんま傑作やわ

はてな?ちゃん専ブラなんやね  おかぁちゃん今イチ専ブラがわからへんのんよね
専ブラにすると 人大杉を回避できる ゆうのんは知ってるやけど・・
専ブラにするとEーmail欄がわかるのん? 専ブラにすると1ヶ月お幾らなんやろ?
また暇な時でええから教えてね m(_ _)m

>>118
DSの〔おいでよ どうぶつの森〕です 今 やってるのんよ 面白いよ〜(^^)v

120 :サリー :2007/01/30(火) 20:29:02
おこんばんわ
は〜い おかぁちゃん、亀ちゃん てるてるパワー送りますよ〜〜〜〜〜〜
微力ではありますがお役にたちますように 気合をいれて ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

本当に おかぁちゃん 亀ちゃん ?ちゃん励ましてくれてありごとうございます
亀ちゃんが言うように顔が見えなくてもお友達になれるのですね
みなさん親身になって考えてくれたり お料理教えてくれたり
サリーはここで素敵な出会いができて本当に感謝です
人生変わったみたいです∩(・∀・)∩

121 :亀ちゃん:2007/01/30(火) 21:22:26
何べんも来るよwお昼寝したから今日は元気やで〜w
いや、ほんま専ブラってなんやろ?おかーちゃんww私も知らんねん。専用ブラジャー?
って事無さそうやし、虫眼鏡のようによ〜く見えるんやろか?全角か半角かなんて
亀ちゃんのPCからは見えへんしね。?ちゃんすごい裏技でみてはるんやろか?
使用料いるんやったら、亀ちゃんはこのままでいこっかな・・・・?

さりーちゃん、私も一杯感謝してるよwありがとう★

さて、お風呂入ってきます。ほなっ(^○^)丿

122 :サリー :2007/01/30(火) 22:05:42
亀ちゃん 元気でよかったですよ〜〜
専ブラって ギコなびの事かなぁ サリーもよく分らないけど
人大杉の時見てたよ あと壷もあるんだけど 
何が専ブラか分らない
適当でごめんなさい ?ちゃんに聞きましょう
亀ちゃん サリーもいっぱい感謝だよ〜〜〜

123 :おかぁちゃん:2007/01/31(水) 00:03:33
今日は賑やかやったねぇ〜 やっぱり陽気が3月並みやからかなぁ〜
亀ちゃん 冬眠から覚めた亀みたいやわ〜 なんや可愛らして面白いわ〜(笑

専用ブラジャーね サリーちゃんの言わはる壺もそうなんよね
おかぁちゃん ほれ あっちこっちロムってるやない そやから何とかなしにはわかるのん
お金も要るのんよね それが幾らかわかれへんのんやけどね
一回 説明を読も思てね そやけど何やすぐ申し込みになるもんでね 詳しい説明わからへんのんよね
はてな?ちゃんは専ブラ使うてはるから詳しいお話 聞きたいわ
人大杉が回避できるのんと あとメリットは何やのん?
2ちゃん来始めの頃 初心者の人らが質問できるスレをロムった事あるのんやけど
ほれ さっきのE-mail欄 はてな?ちゃん言わはるように全角・半角はわかるみたいなんよね
そやけど それ以上と言うかそれ以外は変わらへんような話してはったなぁ・・
やっぱり1番のメリットは人大杉が回避できて繋がるゆう事なんやろか?・・どうなんやろ・・
はてな?ちゃん先生の専ブラ講座を待つ事にしよね(^^)
ほんま ええ加減で可愛らしいやろ おかぁちゃんて うふっ♪

124 :おかぁちゃん:2007/01/31(水) 00:13:35
サリーちゃん 可愛らしい顔文字さんつけて・・ほんまどんどん雰囲気変わってかはるわ
まぁ・・雰囲気変わる・・ゆうよりは うちらに近なって来た・・ゆうたほうが正解やろか
で やっぱり亀ちゃんの路線 継承の道を歩んではるわ〜  顔文字 上手に使うとこは はてな?ちゃんやけどね
ええわーーっ!姉ちゃんらのええとこ引き継いで来はってるわ う〜〜ん おかぁちゃん幸せ♪

末っ子ちゃんが機嫌悪いからちょこっとなだめて来るわねぇ〜
またどうせ お風呂出てから覗く思うけど(笑

亀ちゃん 煉さんのスレ行かはった? 下ネタも満載で面白いよ〜
でもねぇ たま〜〜〜のたまやけど煉さん本音 言わはる時があってね
あ〜やっぱり煉さん日頃あほしてはるけど持ってる中味は素敵やわ〜てロムってて思うのんよ
亀ちゃんも時間あったら覗いて来はったら^^  亀ちゃんファンやもんね♪

125 :亀ちゃん:2007/01/31(水) 00:53:33
最終チェック来たよ〜w
ほんま今日は賑やかやねwええことやわ。そやけど、ギコなび?ってなんなん?
ん…?ちゃんを待つことにしょう。

煉さんのスレ行った事無いよ〜今度いってみるわ。
おかーちゃんもおるん?そやそや、聞きたいねんけど煉さんのスレ行くとしたら
亀ちゃんって名乗って言ったらいいん?それとも名無しさんで行ったらいいん?
そやけど、前も探してんけどよう見つけへんかってんw
明日ゆっくり探してみるわ。煉さん元気してはるんやろか?

さて、もう寝るよ〜?ちゃん教えてね。明日夜なるけど又来ます★
おやすみなさい(^○^)☆

126 :おかぁちゃん:2007/01/31(水) 02:50:41
来ましたよ〜 おかぁちゃんの最終巡回

亀ちゃんへのお答え 

煉さんのスレ 今kのスレの下にあったよ ここが189で煉さんとこ203になってた
ここと同じsageが基本やから上がってもそんなに上がらん思うんやけどね
煉さんは昼間や夕方も居てはる時あるけど夜が1番多いかなぁ
おかぁちゃんは残念ながらロム専門やから居てません でも毎日 愛読してるのんよ

そうなぁ・・亀ちゃんさえ差し支えないのんやったら おばちゃんスレの亀ちゃんですぅ ゆうて
遊びに行かはったほうが煉さん ようわからはるのんちゃうやろか
亀ちゃんが行かはった時 煉さん居てはらへんかっても あのお人は必ずお返事くれはるからね〜(^^)v

煉さんはお元気よ〜 お仕事してはるから ほんま大変な時もあるみたい
そやけど土台が素敵やから おかぁちゃん安心してるのんよ〜

ほんま ちゃんと亀ちゃんゆうて行かはったらええわ  そのほうが他のコテさんらにも覚えてもらえるしね
この2ちゃんには いろんなコテさん居てはるけど類は友を呼ぶ ゆうのん
素敵なコテさんがほとんどよ おかぁちゃんは栗さんもファンよ〜 ぅらんさんも可愛いしね
今は居てはらへんけど イサさん・片想いさん・大さん・辰さん・猫マキさん・悦さん・・・
あははっ きりないねぇ  まぁ素敵なお人ばっかりやわよ

ageにしよかなぁ・・思たんやけど不思議なもんでね おかしな人・・ここでもあったやない
煽り・荒らし・粘着のお人ら  ageにすると目にする場合の危険性が多いからそのまんまにしときますね
まぁ変わらんのんかも知れへんけどね・・

心配ないから遊びに行って いっぱい遊んでいただいたらええわ〜(^^)
そしたらね〜 おやすみなさ〜い

127 :サリー :2007/01/31(水) 19:27:15
早くおかぁちゃんらに近ずきたいサリーが今日もお邪魔しますよ〜
お姉ちゃんに似てきてますか?うれしいぃです
末っ子ちゃん どうですか?てるてるパワー役に立ってないかも (((´・ω・`)カックン…
それでも今日も送っておきますね
豆腐ステーキとドレッシング早速c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...させて頂きました
ありがとうございます 

128 :?ちゃん:2007/01/31(水) 19:38:41
お待ちどうさん(*^^)v
私が入れてるのギコナビって専用ブラウザ、無料でダウンロードできて、使用料もいらないんよ!
この前の長い人多すぎの時に、試しに入れてみてん。
これ、入れておくと、一度、取得したスレはいつでも、見れるよ〜!
普通のインターネットエクスプローラーやと落ちてしまった私らの、前の、おばちゃんスレ
もう、見れなくなってるやん。ギコナビやと見れるんよ。

129 :?ちゃん:2007/01/31(水) 20:06:22
インターネットでギコナビで検索したら直ぐに出るよ〜。
私のは、バタ53やったけど、さっき見てきたら、新しい54が出てたわ。
でも、ギコナビは字が小さいのが見にくいかも。
私はギコナビ起動して、読み終わったらギコナビについてるエクスプローラーに切り替えるを
クリックしてからエクスプローラーの方で書き込んでます。
便利な機能ついてて、たとえば、>>100って書き込んでたら、
エクスプローラーやったら>>100をクリックしたら画面きり変わって見る事になるけど
ギコナビやと>>100にカーソル合わせるだけで、現在、開いてる見てるスレの横に
>>100の書き込みが表示されま〜す。
後、はってあるURLによっては、カーソル合わせるだけで画像が見れる時もあるわ。
使い方もギコナビのサイトに行ったら解ると思うよ〜。

130 :サリー :2007/01/31(水) 20:48:11
?ちゃん 説明ありがとうございます
お金かからないんですね なかなか便利ですね
よく勉強しようと思います

131 :?ちゃん:2007/02/01(木) 01:34:57
こんばんは〜(^。^)☆
は〜!最近、専業主婦の私めは、ダイエットに励んでまっせ〜!
今日は、1回400円で、いろんなトレーニングマシーン使える尼崎市の施設に行ってきてんよ〜!
たっぷり2時間、汗流してきました。私、脚力や背筋、腕力は、病気前の感じに戻ってんねんけど
腹筋だけが、まったく、あきませんがな〜(ーー;)
手術の傷跡が上腹部の中心から左半分に斜めに18センチあるんやけど
傷から上は感覚あるねんけど下側は麻痺したままやわ。
腹筋使って、全然、起き上がられへんようになってるわ〜。
もう、手術から1年3ヶ月過ぎたのに、まだ、ピリってなる時あるし〜!

執刀医が女性のわりには、筋肉が硬くて切るのに時間が、かかったとか言ってはったけど、
15年間、仕事で重い物、持ったりして、知らぬ間に鍛えられてたみたいやね〜。
切断されてしもた大きな筋肉って、もう元には戻れへんのかな〜?
とりあえず、腹筋きたえるトレーニングマシーンを無理せず徐々に使ってみます。

運動から帰ってから、大和湯に行って2時間半、サウナ、ジェットバスで全身、揉みほぐして
めっちゃ!気持ちよかったわ〜\(~o~)/合計2キロ体重減ったけど
晩御飯、しっかり食べて缶ビール1本飲んだから、たぶん、元どおりやな。
食事制限あまりせずに、体の代謝改善して、徐々に体重落としたいねんけど、気の長〜い話やわ。
今夜は気持ちよく疲れてるから、このへんで寝ます〜!おやすみ〜(^_^)v

132 :亀ちゃん:2007/02/01(木) 04:52:31
こんな時間に来たよ〜w
私も今五色行って来てんよ。運動いい事やね。私も少し前までフィットネスクラブ
行っててんけど忙しくて行く回数減ってね。辞めましたwほんで、自転車こぐマシーン
気にいってたから通販で購入してなんやええやつやねんけどwww飾ってるよ。
なんや、夜中貸切状態の道路を走って好きな音楽聴きながら15分ぐらいやけどねw
ゆっくりお風呂入って・・・唯一私の時間って感じやわ。なんやろ?…なんやろね?

?ちゃんぎこナビ無料了解!今見てきたらダウンロード2つあるね。
どっちやろ?又ゆっくり見てみるわ。説明ありがとう★

133 :亀ちゃん:2007/02/01(木) 05:08:24
おかーちゃん!煉さんのスレ見つけたよwありがとーw
私なぁ…「煉さんのスレ」って探しててん。あほやろ?前におかーちゃんゆうてた
スレ見つけて開けて見たらあったわ。常連さんいっぱいのスレなんやね。
又、お顔出してみよっかな?うふふぅwドキドキしてきたw

サリーちゃん〜ほんまおかーちゃんいわはる通り、いい感じやんねw
私は、サリーちゃんに近ずきたいーw亀ちゃんうるさすぎーw

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/01(木) 13:03:42
亀ちゃん、ウザイ、煉様、の、スレ、来ないで、くだちゃい(@_@;)by.彼の女
PS、風呂、行っときなさい

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/01(木) 13:15:28
>?ちゃん
ギコナビ FONTSIZE 変えれるよ。

●スレッド表示のフォントが小さいので大きくしたいのですが。
 「ファイル」→「オプション」でオプションダイアログが出ます。
 「スタイルシート」タブを開いて、「スタイルシートを使用する」に
 チェックが入っていることを確認し、フォントサイズ12ptや14ptなどを
 選択してください。その後「OK」ボタンを押して、何かスレッドを表示
 させてください。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/01(木) 13:32:25
失礼します。
>>134
あなたってみっともないわね。
練タンはそんな男性じゃないわよ。
誰が来ても大歓迎な御方なんだから。
あなたこそ此処に相応しくない人でしょう。

私もだけど。。お邪魔しました。

by 練タンの知り合い

137 :おかぁちゃん:2007/02/01(木) 14:37:25
来ましたよ〜  あれあれ面白い書き込みあるやないの〜(笑

>>136
おおきに  煉さんのお知り合い・・て どなたやろか?
これをきっかけに また遊びに来てね〜 待ってるからね〜

亀ちゃん 気にせんかってええからね〜 どっかのどなたさんかがヤキモチ焼いてはるのんやわ〜
煉さんモテはるからねぇ あははっ! ドバッと遊びに行きはったらええのんよ〜
今 スレを覗いて来たけど相変わらず煉さん弾けて遊んではるわ〜
煉さんのスレの人達のほとんどは素敵なお方らやから気にせんでええのんよ〜

そしたらね また来ます〜

138 :サリー :2007/02/01(木) 20:14:54
今日もお邪魔しますよ〜〜
亀ちゃん人気ありますね  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
気にしないで遊びに行ったらいいですよ

おかぁちゃん 末っ子ちゃんどうですか?
サリーの息子も風邪引いたみたいで 大根飴教えてあげました
うちの息子は喉が弱いのですよ 明日あたり「これ良くね」って電話くるかもね

?ちゃん ギコナビ捜してきましたよ〜〜
今、色々試してま〜〜す

珍しく旦那が早く帰ってきた( ̄□ ̄;)ナント!! また あとでで〜〜す

139 :?ちゃん:2007/02/01(木) 22:11:12
>>135様 ありがとう
ツール→オプションからフォント大きくできました。
とても、見やすくなりました。アドバイスありがとうございました。
PC暦、自己流で1年の初心者ですので、行き当たりばったりなもんで助かりました。

140 :?ちゃん:2007/02/02(金) 01:54:25
こんばんは!
突然やけど、亀ちゃん、前に携帯から書きこんでたこと、あったやん。
亀ちゃんはドコモやったかな?
ソフトバンクの携帯で、こないだ、書き込めるか試したら、でけへんわ〜!
12月に機種変してパケットし放題にしたのにロムるだけしか、でけへんわ残念(ーー;)
なんか解れへんけど、新しい機種の方が書き込み出来なくなってるみたいやねん。
シリアル番号を発信しない携帯では書き込めませんとかで。
ほな、今夜は、このへんで、おやすみ〜。

141 :亀ちゃん:2007/02/02(金) 01:55:59
亀ちゃん来たよ〜
>>134
お風呂も行ったら駄目って言われたらボコボコにへこむ所でしたよw

>>136
煉さんの知り合いの方ですねw初めまして〜w
昨夜そちらのスレ覗いて来ました。煉さんはじめみなさん楽しい方ばかりですね。
そちらにいけば又あなたとお会い出来るかしら?楽しみにしてますね。
と、いうか良ければこちらも顔出してくださいね。ありがとうです。

142 :亀ちゃん:2007/02/02(金) 02:02:06
?ちゃんこんばんは〜w
ドコモやで〜そやけど、前書き込めたけどこの間PCおかしなった時携帯からお休みって
入れよう思ってんけどなんやでけへんかったよ。私もあれ?って思ってんけどね。
又、今度やってみるわ。おやすみなさい〜。

143 :亀ちゃん:2007/02/02(金) 02:23:38
おかーちゃんありがとうねw
サリーちゃん旦那ちゃん早いお帰りでよかったね。末っ子ちゃんも、息子ちゃんも
風邪早く治るといいね。うちの姫ちゃんも鼻ズルで鼻かみすぎて赤くなってるわw

ほな、おやすみなさい。

144 :おかぁちゃん:2007/02/02(金) 03:42:32
えらい時間に来ましたよ〜  お茶あらへんっ!!旦那と子供ら飲み過ぎっ!
と いう訳でおかぁちゃん お茶作りに勤しんでます ハァーーッ・・・

はてな?ちゃん サリーちゃん また専ブラ詳しい事 教えてね
おかぁちゃんとこ旦那もイマイチわからへんのんよ
そやから詳しぃ教えてくれはったら旦那に話が出来るやない
おかぁちゃん わからんかっても旦那がわかればええ話やしねぇ・・他人にマル投げやね(笑

風邪あちこちで悪さしてるねぇ  末っ子を昨日お医者さんに連れてったらインフルエンザ
まんだ流行ってはないんやけど少しづつ かかって来てるらしいわ
でぇ どうも今年はB型らしいんやって  B型はお熱はあんまり出ぇへんらしいのんやけど
お薬が効かんのんやって  ほ〜〜〜っ・・て おかぁちゃん感心して帰って来たわよ〜
あんたらも気ぃつけてね うん おかぁちゃんも頑張るよー!

亀ちゃん マドンナさんになってはるやない 可愛いわ〜(^^)v
マドンナちゃん 頑張って遊びに行って来なさいねぇ〜(拍手)

そしたらね〜 あとお薬缶1回分 作らんとね  頑張るわね〜

145 :おかぁちゃん:2007/02/02(金) 19:19:06
来ましたよ〜 いや〜ん今日は寒いねぇ 寒いゆうより冷えるね
おかぁちゃん今日パート先で冷えて冷えて・・一応 石油ファンヒーター&電気ストーブのダブルつけてるのんよ
そやけど少しでも離れてるともう鼻の頭が冷た〜なってくるのんよね 自転車も寒てあかへんわ〜

サリーちゃん絵文字 可愛らしいやないのん♪ これからもどんどん弾けてってね〜
レスの文章も面白なって来はってるし・・・う〜〜ん ええわ〜(^^)v

そやそや携帯ねぇ 他のスレ読んでると皆さんゆうてはるわ はてな?ちゃん言わはるように新しいのんがあかへんみたい
携帯 新しいのんに替えたらいろんなとこで今までと違うみたいで困ってはる人 多いわ〜
何なんやろねぇ 難しいねぇ・・ 機械オンチのおかぁちゃんはチンプンカンプンです

146 :おかぁちゃん:2007/02/02(金) 19:35:01
森コーナー 

相変わらず住人さん達に果物&お洋服いただいてるよ〜
果物は頑張って植えてるんやけど ほんまよう折られてパーになってます
あんまり折られるから木ぃ切ってそこに植えるのんやけど それでもやられてます

お花も相変わらず盗難に遭ってるけど昨日から1株・2株増えて来たわよ〜
たぬきちさんとこ白いお花を売ってるのんが比較的というか実際やね 少ないのんよねぇ
そのせいもあるのんか白い色が盗難に遭う確率が高いです

明日フリーマーケットやね おかぁちゃん品物貯めよ思たんやけど まぁよういただくしね
置く場所あらへんのんよ これ以上置いたら床がぬけるて出るしね。。。
ほんまよういただくのんよ この頃 特に多いのん 何なんやろか?
仕方ないからたぬきちさんとこ持ってって売ってます 

風船。。なかなか当たりません・・・。やっと当たった思たらちっちゃな赤い達磨さんやった
いきなり飛んで来る場合が多いからおかぁちゃん焦ってしまうんかなぁ。。

はてな?ちゃん 雪だるまさんからいただくのん・・この前 机やったけどデッカイもええとこ
何これーっ!の丸い机。。それと実物大の置物。。なぁどないしよ?これ置いといたほうがええのん?

とにかく荷物が多て四苦八苦しているおかぁちゃんです

「あんたらーどないしてはんのんっ!」

147 :亀ちゃん:2007/02/02(金) 20:54:09
来たよ〜今日は仕事早く終わって気分いいでぇ〜w
やっぱ、早く帰ってらゆっくりご飯の用意も出来るし洗濯も終わったよw
いやなぁ〜主婦が働くって事はほんま大変なことやねん!亀ちゃんなんか痩せる思い
だけで痩せへんけど、頑張ってるでぇ〜ほんま専業主婦一ヶ月でいいわ〜してみたいわw
もし、夢かなったらむっちゃ!ええ奥さんすんねんw隅々まではけもって掃除するよ〜
料理の本見てチョット手の凝った料理作ろか〜?とか、言うだけはただやんかぁ〜
明日も頑張って働くよ〜。

おかーちゃん、夜中のお茶作りお疲れさまです。末っ子ちゃんまだスッキリしいへん?
食事はしっかり食べれるん?お大事にしてあげてね。末っ子ちゃんの風邪も姫ちゃんの
風邪も亀ちゃんが貰ってあげるからゆうといてな。ほんま早く良くなるといいね

148 :亀ちゃん:2007/02/02(金) 21:03:55
?ちゃん携帯な〜今やったら書き込みの欄に「おばちゃんスレの名前とhttp…」
書いてあってクリックしても又同じ画面なるねん。前もこんなんなってほってたら
治ったわ。PC悪くなった時は携帯使いたいしな〜息子ちゃんに又聞いてみるわ。
今日サリーちゃん来てないな〜これからやろか?さりーちゃ〜んw

森コーナー
おかーちゃん、家具とか持ち物収納できへんようなったら売ったらいいよ。
一度手に入れた家具とか服とか注文できるからね。非売品は打ったらあかんよ。
ほんで、役所にいって手紙保存する時に家具とか服貼り付けて保存したらいいよ。
タンス一杯なったらやってみてね〜

いやっ!ドラマはじまったわ。ほなっ!

149 :?ちゃん:2007/02/03(土) 00:41:58
来ましたよ〜\(~o~)/寒い一日やったね〜。外にでる気になれへんから
一日中、家にこもって、録りだめしてたドラマや映画をDISCにダビングしてた〜。
いつも、だっこしたら嫌がる猫が、かってなもんで、ちょっと寒いと、ひっついてきます〜。
今もPCデスクの下で私の足元に、へばりついてるやないの〜。

携帯、やっぱり私だけと、違うかってんね。ちょっと、安心^_^;

森コーナー
おか〜ちゃんの村は、相変わらず泥棒さんが居てるんやね。
動物の森の攻略サイト覗いても、書いてなかったし、不思議やわ〜。
亀ちゃん、手紙に付けて保存とは、なるほどね〜。
いや〜、いっぱい保存できるやんか〜!私も早速、やってみるわ。ありがとう(*^^)v

昨日あたりから、なんか左の目に違和感!小さい、目ばちこが出来たみたい。
ほな、お目々のためにも、おやすみなさいです〜。

150 :亀ちゃん:2007/02/04(日) 11:57:51
来たよ〜
?ちゃん大丈夫?目ばちこできたん?憂鬱やなぁ…早く良くなるといいね。
私も今日は目腫れてるねん。昨日白血病で一生懸命生きようと頑張った子供の記録
見てさ〜もう、泣いた!泣いた!途中からやってんけど、骨髄バンクっちゅうのん
登録しようかな?とか思ったわ。亀ちゃんを待ってる人がいたはるんちゃうやろか?
アイバンクは昔登録したような…?!献血は若い頃何度もしたけどカード何処いったん
やろ?今度時間ある時整理せなあかんわ〜w

151 :亀ちゃん:2007/02/04(日) 12:16:00
森コーナー

昨日はフリマやったね。みんな売って〜って来たわ。売らへんかったら「ケチ!」
とか言うから売ってあげたら、みんな上手に値切りはるわw
ほしい物売ってって言ってもこれは駄目…みたいな事いいはるし…
フリマの時はいらない家具部屋出しとかなあかんね〜。今度はそうするわ。

昨日旦那ちゃんの薬もらいに病院いってんけど、午後からでかなり待ち時間やねん。
でな〜DSわからんよーにやっててん。そしたら幼稚園児ぐらいの子が
「おばちゃんDSしてる…」っておかあさんにちっちゃい声でいいつけてんねんw
カバンの中でわからんよーにしてたのに 子供の目は鋭いなぁー。
やり続ける勇気なくてすぐセーブしたわw

お昼ご飯しよ〜っと♪うどんにしようか!ラーメンにしようか!差ほどかわらへんなw

152 :おかぁちゃん:2007/02/04(日) 15:28:47
来ましたよ〜  亀ちゃん旦那ちゃんのお使いご苦労様♪
DSしてたん?! そうやろ 小さい子は結構 敏感やの おかぁちゃんも末っ子ちゃん連れてると恥ずかしい時が
結構あるのんよ〜 またデッカイ声で言うやない 「しーっ!」ゆうてばっかりやの は〜〜っ。。やわ

亀ちゃん&はてな?ちゃん・サリーちゃんとこ それぞれ雪はどうやった?
おかぁちゃんとこ降る!降る!ゆうてたけど結局のところ降らへんかったわ
子供らガッカリしてたわ そやけど空気が冷たいゆうのん ほんまお外へ行くのんが嫌やったわ

昨日のTV・・おかぁちゃんも知ってたんやけどねぇ 見んかったわ
TVで宣伝しててね それ偶然やったけど見てね  もうそれであかんかったわ・・
なんて言うのんかなぁ・・事件でもそうなんやけどね 自分の子と同じ年代ゆうのん 大して変わらへんやない
そういうのんが全くあかんのんよ ずーーっと心に残ってしまうのん で 何かの拍子にふっ。。と思い出してしまうのん
そしたらもうガタガタになってしまうのんよ 親になるとこんなもんなんやろか・・思うのんよ

妹ね ほれ坂本弁護士一家のオウムの事件あったやない それでね坂本弁護士のお子さん1歳で亡くなられたのね
丁度TVでそれを連日やってた時期 妹の末っ子が同じ男の子で同じ年頃でね
妹 1回偶然 見てしもうてしばらくぽろぽろ泣いてたんよ 実家の母が今日も泣いてるわぁゆうてね
それ1回こっきりで見てへんのんやけどね 心に残るのんよね
亀ちゃんもしばらくの間あかへんかも知れへんね そやけどそれが供養になるのんかも知れへんね

153 :おかぁちゃん:2007/02/04(日) 15:40:37
森コーナー

そうやの!亀ちゃんの言わはる通りやわっ! 
おかぁちゃんも初めてやったからね また1番最初にコアラのユーカリちゃんが来たんやけど
いっぱい買うてくのんよ〜 こりゃあかんわっ!思ていらんもんをその後いっぱい並べたんよね
そしたらその後で来るトラのゴメスやパンダのチャウワンなんかちょこっと買うてくだけでね
結局 最後はたぬきちさんとこ持ってったわ は〜〜何や疲れたわ 亀ちゃんもお疲れ様ね
きっと はてな?ちゃんも大変やったんやないのん?!どうやろ・・はてな?ちゃんのことやから
テキパキとスムーズに行かはったかな? そやけど目ばちこ出来はったからあかんかったかな(笑

雪祭りがあるのんよね 何なんやろか?亀ちゃんまた情報お願いしますね〜
荷物を手紙につけてレターボックスに保存出来るゆうのんは助かりましたよ〜
雪だるまさんのん ほんまデッカイからオウジョウしてたんよ おおきに

154 :おかぁちゃん:2007/02/04(日) 18:58:57
夕げのお支度もひと段落  1番上はまんだ帰ってこ〜へんし・・・・
で 遊びに来ましたよ〜^^

森コーナー 

お花増えて喜んでたらまた盗まれてました。。。パンジーが5株・・もーっ嫌ッ!
はてな?ちゃんも亀ちゃんもそういうのんあらへんのんやもんねぇ。。ほんま不思議やねぇ

今日 白かぶ100株&赤かぶ1株 買うたよ〜 先週は白も赤も1株ずつしかあらへんだんやけどね
白かぶ1株91ベル  赤かぶ1000ベルで買いました 先週 白は忘れたけど確か2倍の時 売ったかな
赤は1050で買うたんが昨日売ったら16000になってたわ 今週もおかぁちゃん頑張るわね(^^)v

そうや 赤かぶね これも雪降ってる時はお水あげへんでもええのん?また教えてね

雪だるまさんから今日はソファーとジュウタンいただいたわ〜
両方ともええのんやったわ 亀ちゃんに教えていただいたから早速 雪だるまグッズ
お手紙につけて保存したわ〜 またようけ集まったらはてな?ちゃん言わはるように
1部屋 雪だるまさん関連のお部屋にしよかなぁ・・思てます ふふっ♪

お姉ちゃん帰って来たわ〜 そしたらねぇ 今からお夕飯にします

155 :おかぁちゃん:2007/02/05(月) 12:13:29
嫌やわ〜  おかぁちゃんばっかしレスしてるやないのん キャー♪
いきなりなんやけど・・・いくわっ!

森コーナー

あのね ゆきまつりが始まったやない それでね皆のお家イルミネーションつけて綺麗やのん
そやけど おかぁちゃん そのイルミネーションどないして手に入れてつけたらええのんか わからへんのん
たぬきちさんとこもあかへんし・・村長さんや村の皆もそんな話せ〜へんし・・また教えてね〜

おかぁちゃん しかくいちくおんき を手に入れました
これがまた問題やのん なにが〜〜?。。それがあんた音楽どないして聞けばええのん?!
スイッチ押すと画面になんか出るのんやけど それ押すと ほれ!物もろたりお魚釣ってストックしとくゆうのん
あそこが出るのね そやけどそこにはレコード盤なんかあらへんしね・・
これまた教えてね〜  まぁ〜いろんな事あるけど おかぁちゃんほんまチンプンカンプンやわ〜
そしたらね〜 よろしくね〜 サリーちゃん今日は来はるやろか?
おかぁちゃんはお昼ご飯もういただいたので案の定おねむです ちょこっとお昼寝タイムにします〜

156 :亀ちゃん:2007/02/05(月) 18:20:45
森コーナーw
おかーちゃんの家は飾り付けできへんねんよ。残念やけどね。。。
で、役場の前に居ることぶきさんにどの家の装飾がいいか投票するんやってー
ほんで、最終日コトブキさんに優勝者の名前聞き出して優勝した人に伝えてあげたら
いいみたい。

ちくおんきな〜とたけけから歌もらってる?土曜日の夜8時に喫茶店でコンサート
するんよ。歌唄ってくれはんねん。その歌が登録されるからそれで聞けるようになるよ。
とたけけの歌まだ聴いてなかったらまず聞いてみてな〜

さて、ごはんの用意します。又来るよ〜
?ちゃん目ばちこひどいのんかな?だいじょうぶかな?無理したらあかんけど
呼んでみよ〜。?ちゃ〜〜んw
さりーちゃん〜〜〜さりーちゃんおらな、寂しいやん。待ってるよw
又、後でね。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/05(月) 18:30:37
ぶさいくなおばはんが、2chでなになごんどんねん。

158 :おかぁちゃん:2007/02/05(月) 20:14:52
亀ちゃん おおきに〜  土曜日の夜8時やねぇ 了解!
今週 早速 聴きに行ってみるわね〜

はてな?ちゃん ほんま大丈夫なんやろか? なんや心配やねぇ
サリーちゃんもどないしはったんやろ? あんたら元気してる〜?
亀ちゃんとおかぁちゃんは元気で頑張ってるよ〜 待ってるからね〜

最後に。。。ちょこっと腹立ったから申し訳ないけど書かせていただくわね
>>157
あんた ええ歳こいてガキみたいなレスしてくんなや!
大の大人が言う言葉かどうか考えてみろや おまんみたいなんがおるで子供が悪なるんじゃ!
人間としてゆうてええ言葉とゆうたらあかん言葉のけじめもわからんのんかぃ
悪いけどな 私ら おまんよりはずーーーっとましやからの 最低じゃ!

あら〜〜〜ゆうてしもたわよ〜 嫌やわ〜〜(*^^*)v
そしたらね〜 おかぁちゃんも子供のお勉強 終わったから夕げのお支度するわね〜

159 :?ちゃん:2007/02/05(月) 21:24:41
アクセス規制で書き込みでけへんかった〜!

160 :?ちゃん:2007/02/05(月) 21:51:43
やっと、書き込めるようになったわ〜^_^;良かった。
ご心配かけました。土曜日からアクセス規制でロムるだけで書き込みでけへんかってん。
目ばちこは、治まりましたよ〜。

まず、亀ちゃんに、こないだの土曜日に友達の喫茶店に行って世間話してたら、
宝塚のカラオケ屋の火事の話になってね。
世間って広いようで狭いわ〜。亡くなった子の、一人が友達の次男の元同級生で
次男君、お葬式にも行ってきはったみたいで、ショックで号泣したんやて。
じつは、去年の11月に、自殺した中学生も、この友達の次女の同級生でね。
身近な子供達の訃報に、やさしい、いい子ばっかりやのにと、嘆いてたわ。

161 :?ちゃん:2007/02/05(月) 22:09:56
森コーナー
私も初フリマに戸惑ったわ〜。最初、住人が帰ってくれへんし、どうしよかと思ったわ。
でも、一生懸命、観葉植物を集めててんけど、フリマで持ってないの2鉢ゲットできました。
おか〜ちゃん、蓄音機やラジカセで聞く音楽、私、いつも、土曜日に喫茶店行くの忘れて、
まだ、1回しか音楽ゲットしてないからね〜。これから、毎土曜日に喫茶店行って
亀ちゃんみたいに、いっぱい集めよな〜。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/05(月) 22:20:59
汚いおばはんがなにぬかしとんね

163 :?ちゃん:2007/02/05(月) 22:37:30
今日も大和湯に友達誘って昼の12時から行ってきて、なんと4時まで遊んできてしもてん。
お陰で、体、ぽかぽかで、軽やかやわ〜。風呂あがりに、私は、ざるうどん480円食べて
友達はサービス品のボリュームたっぷりで安い!500円!ささみかつ定食。
一切れ、貰って食べたら、サクサクの揚げたてで、おいしかった〜。
でも、困ったわ〜。せっかく、汗流して、体重減っても、ご飯が、おいしくて
つい、食べすぎて、全然、減りません!
明日は、午前中、マシンジムで運動してくる予定やねんけど、夜に友達と会食の約束してるから
また、いっぱい、食べてしまいそうや〜^_^;
でも、えらいもんで、体重は減ってないけど、筋肉率が少し増えて、体脂肪が減ってきてるよ〜。
継続は力なりで、あせらず、運動とお風呂でシェイプアップやわ〜!

ほな、またね〜!今からDSタイムするね〜。

そやそや、もしかして、さりーちゃんも来てないのアクセス規制かな?
元気に遊びにおいでよ〜!

164 :亀ちゃん:2007/02/06(火) 00:15:30
あぁ!?ちゃんwお帰りなさい。目なおったん?良かったわ〜
なんや、?ちゃんに運命感じてしまうわ。友達ずーっとたどったら?ちゃんに会える
と思うわ。カラオケ事件なぁ…ほんまかわいそうやったねー。色々ここでは詳しく
書かれへんへどなぁ…ほんまいい子やったんよ。息引き取るまでの話や一緒にカラオケ
行って生き残った子の話聞いたらほんまどないかならんかったんやろか?思うわ。
ご冥福お祈りします。

大和湯行ってきたん?あぁ…行きたいわ〜そやけど今日はもうお風呂はいってん。
明日ぐらいいきたいな〜。

165 :亀ちゃん:2007/02/06(火) 00:28:06
実は、私もこの間から密かにw夜歩いてますw1時間ぐらいやねんけどね。
しかも時間ある時だけやねん。最近、姉のお店手伝う事があったりでお酒を
飲む機会が有ったりでね。日本酒かブランデーやねんけど、調子乗ってグイグイ
飲むからカロリーどっかで消費しなっ!思ってね。今日も1時間歩いて来たよ。
飲めない思って今まで呑まなかってんけど、少し呑めるのに今ごろ気付いてんw
?ちゃん、体脂肪が減ってるんやったら順調やよーw私も以前体重は差ほど減らへん
かったけど体脂肪が落ちてむっちゃ!痩せた様に見られたわ。頑張ってなっ★

166 :亀ちゃん:2007/02/06(火) 00:41:01
森コーナー★

フリマな〜?ちゃんが言うみたいに部屋からなかなか出て行ってくれへんやろ?
私な、家出て行こうとしたら「あら?お出かけ?なら私も失礼します」
とかって、帰ってくれたわ。それと、とたけけの歌なw笑うで〜w
1曲しか歌ってくれへんけど生演奏でむっちゃw笑うで〜
ほな、今日は寝るわね〜。

?ちゃんも逢えたし、おかーちゃんも元気一杯やったしw
さりーちゃんが心配やけど、待ってるからね〜。
他の人もどないしてはるんやろね?そやけど、待つよ〜思い出したら来てよ。
待ってるよ。

ほなっwおやすみなさい

167 :?ちゃん:2007/02/06(火) 01:15:39
亀ちゃん、こんばんは!
私は足首に故障があるから、歩きすぎは禁物やねんけどね。
こないだ、友達と2時間、しゃべりながら歩いたら、時間たつの早いし気持ち良かったわ。
年とっても、足腰、元気でいられるように、今から、しっかり、メンテナンスしとかなね〜。

ほんまに、亀ちゃんと私、尼と伊丹で近いと言えば近いけど、なんか、共通の話題が多いよな〜。
不思議やね〜。ほんまに共通の知り合いが居てたりして〜なんて、ありかも。

ところで、うちの息子の、お嫁ちゃんて、母子家庭やねんけどね。
二号さんの子で二十歳ぐらいになって、やっと認知してもらってんよ。
父親は、伊丹のお医者さんやってんけど、息子らが結婚した次の年に亡くなってん。
父親が亡くなって、お嫁ちゃんに弁護士から、連絡があって、もしかして、少しは
お嫁ちゃんに、財産分与してくれるんかと思ったら、とんでもない!
遺言には、財産、全部、長男に相続させて、次男と、お嫁ちゃんには財産放棄して
欲しいて、なっててんよ〜。
お嫁ちゃん、弁護士さんから話あるって大阪まで呼び出されて
父親が少しは自分の事を気にかけてくれたんかなと思ってんけど、
遺言書見せられて、最後まで父親に、厄介物あつかいされてたんかな〜って、
ショックやったみたいで、可愛そうやったわ。
なんか、代々、財産は長男にだけ相続させて土地や家を守ってきたみたい。
長男も次男も医者みたいやけど、お金持ちって冷たいな〜。
そやから、私、お嫁ちゃんに、そんな、ややこしい家とは変に財産分けとか
貰わなくて、良かったで。縁切れ、できて、良かったで。
年が近くて、頼りないかもしれんけど、私ら夫婦が親やと思って我慢しといてや〜て
慰めてんけどね〜。
東京に母親の親戚が居てて、18歳で大阪の、お母さんから離れて、
東京で、ずっと、仕事して親に仕送りしてた、しっかり者で、優しい子やねんよ。
息子には、勿体無いぐらい!
家庭に、恵まれなかったぶん、早く子宝に恵まれて幸せになって欲しいわ〜。

168 :亀ちゃん:2007/02/06(火) 03:22:07
亀ちゃん電話で起されて目覚めてしもたから来たよ〜w
?ちゃん、貴重な話してくれてありがとうね。
相続放棄で話きまったんやろか?お嫁ちゃんがそれで納得出来る事が一番大事やからね。
そやけど、認知してるんやったら実子やから相続権は充分あるよ。
遺言状は死んだ後の処理の時に、ほな、死んだ本人意思はどないやったんやろ?
それに対して出来るだけ尊重してあげましょうぐらいのもので、弁護士が、放棄してくれ
ゆうても和解金ぐらいは貰えるはずやけどね。。。
ただ、相続税とかって結構かかるしなぁ・・・とかって思ったよ。
そやけど、お嫁ちゃんに言ってあげて〜。
人生辛い事と、いい事の量は同じだけの数や思うねん。今嫌な思いしても
絶対それ以上いい事あるしね〜。人生お金やないよ。亀ちゃんがゆうから間違いないよw

169 :亀ちゃん:2007/02/06(火) 03:36:59
もうちょっと書くわね。5年前かな?犬の散歩で公園いくんやけどそこで汚いお爺さん
と知りあってん。70歳で奥さん癌で無くされて娘さんおるんやけどまったく近寄らへんし
奥さん亡くなってから引きこもりやとかって…で、福祉の事とか話進めたら一回家来てって言われて
いってん。掃除もしてないし汚い家で亀ちゃんほっとかれへんで掃除とか洗濯時々してあげててん。
2年ぐれいかな〜そんな日が続いて娘さんにお爺さんが世話してくれるから遺産を亀ちゃんに
残したい。って言ったみたいで慌てて娘が御じいさん引き取るって事なってん。
お爺さん行きたく無いって事で私の所助けてくれって電話かかって来てんけど私は他人やから
どないも出来へんし…って、きついこといってんやん。ほんで娘さんの住む東京へいきはってん。

170 :亀ちゃん:2007/02/06(火) 04:00:25
ほんでも毎日東京まで迎えに来てって電話あって2月14日の日も泣きながら電話かかって来て
亀ちゃん「私はもう何にも出来ないよ。娘さんがそばにいてるからお嫁さんたよろな」
って、今すぐでも迎えにいってあげたかったけど…その電話が最後になってんけど、自殺しはってん。
亀ちゃんに連絡はいったんは弁護士からでお爺さんが遺言書いててくれて土地私にって事と
感謝の気持ちの書いた手紙やってん。もちろん、他人やし私は放棄したよ。
けど、お嫁ちゃんと同じやね、他人やけど貰う権利はあってん。そやけど、一円ももらわんかった。
そのお爺さん有名な会社の次男坊さんやってんて〜。そやから、お嫁ちゃんの気持ちようわかるわ。
去年はほん遺産の放棄で弁護士が借金の取り立てのように張り付いてたし…
亀ちゃんは、もらわんで正解やったわ。人生、お金じゃないって今も思ってる。
お爺さんが最後の電話で「亀ちゃんありがとう。亀ちゃんと出会えてこの爺は最高の
人生やおもてる。」ってありがとう何回もゆうてくれてん。それで充分やわ。。。
正直ゆうたら、何千万のお金あったらいいな〜wと少しは思ったよ。
でも、貰ってたら人生変わってもうたかもwお金ないけど亀ちゃんはお金に代わらない
ものいっぱいあるしねwお嫁ちゃんも目の前にお金じゃない大切な人やものがある事
きっと気づくよ。?ちゃん、しっかり見守ってあげてね。長くなったわ〜
夜中やし、まっつ!いいかwお嫁ちゃん〜頑張れ!

171 :おかぁちゃん:2007/02/06(火) 07:41:20
いや〜〜〜 朝から はてな?ちゃん&亀ちゃんの泣かせる2ちゃんやないの〜

はてな?ちゃん  おかぁちゃんみたいな第三者ゆうのん?そういう人間から見たら
はてな?ちゃんとこのお嫁ちゃん 過去には辛い事や悲しい事あったにせよ
最後は幸せな居場所にたどり着かはったんや思うよ 遺産の話でもお嫁ちゃん自身が
確固たる幸せを感じてはったら そんなに辛いとは思わんよ
ほら その時は はてな?ちゃん言わはるように多少のショックはあったやろけどね
そやけど幸せな居場所は地に足がドデーン!て ついてるからヨロケルだけで済むのんよね
はてな?ちゃんとお嫁ちゃん ええ巡りあわせの縁やね  これからもその縁を大事にしはってね

はてな?ちゃん さらっと書かはってるから何やよけいジーン。。て来たわよ
はてな?ちゃんも ええお嫁ちゃんで幸せやね  苦労を知ってはるのんと知らはらへんのんとでは
えらい違うのんよ 息子ちゃんは凄い男はんかもしれへんね(笑

172 :おかぁちゃん:2007/02/06(火) 08:12:19
亀ちゃん  亀ちゃんがお爺さんに言わはった事・・おかぁちゃんは正解や思います
あのまま お爺ちゃんの感情に亀ちゃんが引きずられてはったら亀ちゃんも辛くて苦しい思い
しはった思うけど亀ちゃんがそんな思いしてはるのんを見て感じるお爺ちゃんが最終的には
1番辛くて悲しい思いしはったんやないかなぁ・・て思います
そやから亀ちゃんキツイ言い方した。ゆうてはったけどあの時あの場合ではそれが1番の優しさやった思うよ

身内と居るのんが1番の幸せ言うのん・・おかぁちゃんはそうは思わんのんよ
なにが幸せになるのんか。。ほんまにわからんもんよ おかぁちゃんもつくづくそう思た事あるのんよ
おかぁちゃんがそう思う経験は子供やけどね 幸せを与え合うのんて損得勘定抜きの世界やもんね
それぞれの子供が置かれてる立場はそれぞれで違うのんやけど 愛情ってゆう幸せはほんまお金では買えへんわよ

おかぁちゃんは あの時あの場合 亀ちゃんは自分が出来る最大の事をお爺さんにしはった思う
それ以上は神様でも無理やった思うよ 自殺しはったのはほんま辛い結果やけど神様でも止められへん域やったんよ
ほんまご苦労様でした  そやけど血の繋がった親子がお金しか繋がるもんが無いやなんて悲しい現実やね
ほんまに大事なもんは何か・・ゆうのんをちゃんと見据えて生きていかんとね

亀ちゃん・はてな?ちゃん お話 聞かしてくれはっておおきに

173 :亀ちゃん:2007/02/07(水) 00:11:27
こんばんは〜。
おかーちゃんほんまありがとう。?ちゃんのお嫁ちゃん励ますつもりが、私まで
励ましてもらってるわ。有り難いわぁ…。
遺産放棄って事で私も相手方の身内や弁護士・税理士なんやお金なんて生前頂いて
ないのにやいのやいのみんな言って来るしなぁ…お嫁ちゃんも辛いと思うわ。
私なんか、夜寝られへんで安定剤飲んでたわ。今は飲んでないよw
そんだけ辛い思いしたからつい、自分の事とだぶってしまってね。
?ちゃんにうまく伝えられたかなぁ?
お爺さんの事は、私と話したすぐ後が死亡時刻やったからなぁ…
助けてあがれなかった事ほんま自分を責めてしまうんやけど、おかーちゃんが書いて
くれたん読んで救われた気持ちやよ。ほんま、ありがとうね。

そやけど、?ちゃん良いおかあさんやんなぁ〜おかーちゃんも思うやろ?私も見習うわ。
お嫁ちゃんもしっかりしてはるし、優しいお嫁さんやって伝わってくるわ。
うちのお嫁ちゃんはまだまだ子供やけど、嫁じゃなくて娘一人増えたって思う事に
してんねんwて、いうか、私よりしっかりされたらなぁ…私もまだまだ姑さんから
しっかりしなさい!って怒られっぱなしやねんw大婆はムチャクチャしっかりしてはる
からねw小婆は嫁に越されんよう頑張るよ。さてさて、今日は寝るよ〜。
ほな、おやすみなさい。

174 :亀ちゃん:2007/02/07(水) 00:19:46
言い忘れました〜

「サリ〜ちゃ〜ん、いそがしいん?どうなん?どうなんやろ?」

175 :?ちゃん:2007/02/07(水) 03:39:50
亀ちゃん、私、感動したわ〜。亀ちゃんって仏様のような人やね〜。
赤の他人に、そこまで、出来る人、おれへんよ。
お爺ちゃん、心から感謝してはってんやね〜。
亀ちゃんの気持ち、私も良く解る。
私も亀ちゃんと同じ立場やったら同じように放棄してたと思うし。

お嫁ちゃん、父親の顔を見たのは高校生の時が最後やってね。
二十歳で、認知して貰った時も弁護士に入って貰って、いやな思いしたみたいやしね。

お嫁ちゃんの、お母さん、心臓が悪くて入退院を繰り返してて、生活保護受けてるんやけど
自分には、何も、いらないけど、せめて血の繋がった娘に、ささやかでいいから、
形見分けぐらいしてやって欲しかったと、悔しがってはったみたいやわ。
お嫁ちゃんは、、お母さんの気持ちも良く解るけど、お父さんとの、いい思い出も無かったみたいやし
形見もらっても、虚しいだけやし何も無くて良かったって言ってたな〜。

おか〜ちゃんの言うように、お嫁ちゃんと私ら縁あって巡り合ってんから、
これから一緒に幸せ作って行ったら、ええねんよね〜!
私、息子の嫁さんて言うより、妹ができたみたいな気持ちで楽しいんよね〜。
お嫁ちゃんも、母と買い物に行っても年齢的な感覚に差を感じるけど
私とやと、感覚が、凄く合うって言ってくれるんよ。
ほんで、お嫁ちゃんと二人で息子の悪口言って盛り上がったりして、面白いねんよ〜。
私も旦那と喧嘩したら旦那の親に愚痴を聞いて貰ってんねんけどね。
考えたら幸せな事やな〜と思うし。
私の親に旦那の悪口言ったら、あんたが悪いって怒られるんよ。
お嫁ちゃんも息子と喧嘩したら、腹立つ聞いて〜ってメールが入ってくんねんけど
自分の母親には息子の悪口言わないみたい。
そう言えば息子が、お嫁ちゃんと私の思考感覚が似てるって!笑ってましたわ。

176 :?ちゃん:2007/02/07(水) 03:52:35
森コーナー
今日は外に出かけて、森、全然できませんでした〜。
水やりだけ夜中に、しときましたけどね。
長老さんに雪まつりのイルミネーションの投票してないわ〜。
明日?もう4時やから今日やね。森三昧するよ〜。
とりあえず、眠気、全然無いねんけど、布団で横になろうかな〜。
おやすみなさいで、おはようさん!

177 :おかぁちゃん:2007/02/08(木) 02:29:10
こんな時間に来ましたよ〜  相変わらずお茶こさえてます
1日さぼると えらい事になるので毎日毎日コツコツと。。頑張ってます

はてな?ちゃん ええねぇ  旦那の愚痴をお姑さんに言えるやなんてほんま羨ましいわ〜
うちんとこは全然あかんわよ 今でも可愛い子供なんやから 孫より息子が可愛い人なんよ
それで腹立つ事 数知れずよ  まぁうちは他人やから仕方ない思うけどね 孫は違うやない
やっぱりあれね ええとこ育ちのお嬢様は歳重ねても世間知らず。。ゆうとこやね
今ではうちも この人はこういう人なんや・・思て上手に間隔とって付き会うてるわ

妹んとこも同じええとこ育ちのお嬢様やのん 状況一緒やの 
そやから うちの母は弟のお嫁さんに気ぃ使てるわ  うちも妹もお嫁さん大事にしてるの
同じ嫁の立場やからね そやからお嫁さん何かあるとメールして来るのんよ
それだけでも気持ちがだいぶん楽になるみたい 
はてな?ちゃん これからもお嫁ちゃんと仲良うね(^^)v

178 :おかぁちゃん:2007/02/08(木) 02:40:28
亀ちゃん もう楽にならはってもええのんや思いますよ
お爺さんもそんな亀ちゃんの気持ちはようわかってはるよ
毎日やのうても時々 思い出して手ぇ合わせはったら それが1番の供養になる思うよ
亀ちゃんが告白(えらい大袈裟やねw)してくれはったから うちもお爺さんに手ぇ合わせますね
心がしんどいのんが1番こたえるからね  亀ちゃん ほんまもう抱えてはるもん下ろしてええのんよ
もう充分やと思うよ  これからは手ぇ合わせながら少しずつでええから亀ちゃんも楽になろね
おかぁちゃんや はてな?ちゃん サリーちゃんも一緒やからね  頑張れ亀ちゃん!

て サリーちゃん ほんまどないしはったんやろ? 風邪やろか?心配やね。。
うん・・風邪やったらまんだええのんやけど・・ 
サリーちゃん 元気してはるのん!待ってるからねー!

179 :おかぁちゃん:2007/02/08(木) 02:56:36
森コーナー

亀ちゃんが とたけけの歌 笑うでー!言わはるもんやから
おかぁちゃんもう楽しみで仕方ないやないのん! なんやドキドキ♪もんやわ(笑

お花泥棒。。なんや誰かわかって来たよ  て おかぁちゃんの勘やけどね
犬のラッキーちゃん風邪ひいてね  3日間お家に居てたんよ
そしたらその間 お花増えてたんよ  前に書いたやない あの時なんやけどね
それでぇ ようなってお外へ出て来たらぁ・・またお花盗られるのんよ
なっ 怪しいやろ?!どない思う?

雪だるまさん 今日はタンス しかもデッカイのんくれたよ
亀ちゃんに教えてもろたからお手紙につけて保存してますよ〜

今日ニワトリのケンタくんが引越しました 引っ越したらお家ごとあらへんようになるのね
おかぁちゃん初めて知ったわよ もうビックリしたわ
末っ子が「ここにケンタのお家あったのにねぇ お母さん。。」と ちょっぴり寂しそう
また誰か引っ越して来るよ〜ゆうたら「ケンタがまた来るのっ?!」と どうもケンタから
なかなか頭が抜けへんみたいで説明に困ってるわ〜(苦笑

木ぃ植えるのん難しいねぇ 旦那も末っ子にやぃやぃ!言われるから頑張って植えてるのんやけど
2/3は折られてるわ 何回植えてもあかん場所と前はあかんかったけど今回は良かったゆう場所と
いろいろあるのんよねぇ ほんま難しいわぁ〜

お茶できたみたいやね  そしたらね また来ます
サリーちゃん元気で来てくれはったらええのんやけど・・
おやすみなさいね

180 :?ちゃん:2007/02/08(木) 23:52:22
こんばんは!
今日は、実家に行って父の、お守してきた〜。
こないだの日曜日も、母を息抜き、させようと思って
新聞屋さんに貰った歌舞伎座の川中みゆきのコンサートに行ってもらってんけど
母が一人で、難波まで出かけるのは怪我してから1年半ぶり。
杖つきながらで、ちょっと不安やったみたいやけど、
楽しんで無事に帰ってこれて、自信がついたみたいやわ。
それで、今日も、これまた新聞屋さんから貰った角座の寄席に行っておいでと
言うわけで、DS持参して、動物の森しながら、爺の守してきてん。
父、一人にしておくと、家の戸も開けっ放しで、ふらふらと出かけてしまうから無用心やしね。
たまに、迷子になって帰ってこないことあるし。
一番、怖いのが、怪しいセールスが来て、家に上がりこんでた事あったんよ。
母が買い物から帰ってきたら、布団のセールスマンが押入れから布団を出して
持って帰るとこやって、慌てて断ったんやて。
母、寄席、見た帰りに、ついでに風呂屋にも行ってきて、にこにこして帰ってきたわ〜。
これからも、行きたいとこあったら、私が父の面倒見とくから、
どんどん出かけてストレス解消して欲しいな〜。
私も子供の頃、父と一緒に散歩してたコースに父を連れ出して楽しかった。
散歩の途中でヤンマーの工場の横を通ったんやけど、思わず、「ぼくの名前はヤンボー!」って
懐かしいコマーシャルソング、口ずさんでしもたわ。

181 :?ちゃん:2007/02/09(金) 00:22:59
ちょっと、悲しい話。
いつも、一緒に運動したり、お風呂に行ってる中学生の頃からの大親友の、お父さんが
食道癌で去年の3月から、県立病院に入退院を繰り替えしててんけど、
いよいよ、余命2ヶ月と言う事で、県立病院からホスピス紹介されて行く事に。
友人は西宮の老人ホームでヘルパーを常勤でしてたんやけど、
今年から、お父さんの看護の時間、増やしたいとパート勤務に変更しやった。
私も、県立に血液検査に行くたびに、病室覗いてたんやけどね。
長期入院やと、見舞に来る人も少なくなってくるし、
本人さんも心細くなってはるから、お見舞に行くと嬉涙、流しはるんよ。
うちの父と違って、頭、しっかりしてて、病気の事も解ってはるから、辛いと思うわ。

182 :?ちゃん:2007/02/09(金) 00:47:21
森コーナー
>>179おかぁちゃん、木やけど、どこらへんに植えてる?
他の木、壁、建物に隣接して植えても枯れるだけみたいやで〜。
必ず、木1本分は間、空けなあかんみたい。
後、岩や立て札、石畳のそばも、枯れる確立高いからね〜。

それにしても、花って、交配して咲いた花の方が枯れ易いね〜。
青いパンジー、いっぱい増えてんけど、直ぐに枯れるから、復活の水やりが忙しいわ〜。
現在、交配で新しく咲いたのは赤と黄色の混じったパンジーとピンクのチューリップ、
ピンクのバラと黒のバラ。コスモスが新しいの全然、咲けへんねんよ〜。

雪だるまシリーズ13個、今日で全部揃ったよ〜。
今度、部屋が増えたら雪だるま部屋にするね〜。
ちなみに、私とこ、まだ、3部屋しか、ありません。

ほな、今から、お風呂タイムするね〜おやすみ〜(^_^)v

183 :おかぁちゃん:2007/02/09(金) 03:25:43
来ましたよ〜  はてな?ちゃんの気持ち おかぁちゃんもわかるわ
実は おかぁちゃんの1番の親友のお母さん ほれ前にレスしたやない
肝臓癌でもう17年くらい頑張ってはる。。ゆうて

おかぁちゃんもこの前お見舞いに行って来たのんよ もう結婚してからとんとご無沙汰やったの
痩せてるか思てたら えらい太ってはって体格は立派なんやけど前の面影が全然あらへんの
ちょっとショックやったわ。。 そやけどもうほんま長いこと入退院 繰り返してはるし
やっぱり女やねぇ 強いわ  ほんまドン!と構えてはるのん そやから17年も癌と共に生きてきはったんやなぁ・・
そう思たわ 白内障の手術しはったら目がもの凄く見える様になったんやって
友達がゆうのんよ 「お母ちゃん うちらでもわからへん細かいもんでも見えるんよ うるさてかなんわー!」
見舞いに行ったのに漫才見てるみたいやったわ おかぁちゃん思たんよ
もし自分やったら こんなにドデンと構えてられるやろか・・て
そやけど辛いね はてな?ちゃんお友達しっかり支えてあげはってね

184 :おかぁちゃん:2007/02/09(金) 03:32:51
はてな?ちゃん お母さん良うならはったみたいやね 良かったねぇ
おかぁちゃんも実は内心 心配してたんよ いや〜少しやけど一安心やね
歳をとってくと少しずつ出来たことが出来へんようになってくのんが1番こたえるみたい
不安で心配やったのに頑張ってお母さんを外出させはったのは正解やったね
自信を取り戻してきはったら これから先 随分と変わってきはるわよお母さん

お父さんも娘が側に居てると心がのんびりしはるんちゃうのんかなぁ
ええお話してくれはって おおきに(^^)

185 :おかぁちゃん:2007/02/09(金) 03:56:23
森コーナー

木ぃな  それがやねぇはてな?ちゃん おかぁちゃんとこ反対やわ〜
はてな?ちゃんがゆうてくれはってるような場所があかへんのんよ〜
でぇ 家の横や 壁の近くのほうが育ってるのんよ〜 実もなってるよ〜
なんやのんこれ! おかぁちゃん前から思てるのんやけど亀ちゃん&はてな?ちゃんと
どうも森の質・・ゆうのん 極端かも知れへんけどね そういうもんが違うみたいやね
そんな質が違うなんてことありえへん話やけどね そやけどそのくらい違うもんねぇ 何なんやろか?

お花もよう盗まれてるやない(今日もパンジー&バラが5株盗難!)
お花の色変わったのもチューリップ紫2株・ピンク1株・パンジー青1株しかないのんよ(パンジー半日で盗難!)

あと海で魚釣りすると ほんまゴミが嫌になるくらい多いのん
タイヤ・空き缶・靴。。 海で3回続けてゴミやったから川に釣り場替えて・・そしたら空き缶よ
正直 役場の廃品ボックスすぐいっぱいになるのんよ たぬきちさんとこが開いてる間は
全部 持ってくのよ 夜11時以降の釣りでよ あれ回収が週2回 月曜・木曜やない 
例えば月曜の夜11時以降釣りするやない 木曜の朝6時まで待てへんくらいいっぱいになるのんよ
そやからおかぁちゃん 昼間 回収ボックスからゴミ抜いてたぬきちさんとこ持ってくのん
そうせんと閉店後 ボックスがいっぱいになったらその場に置いとかんとあかんでしょ

ま〜森にもいろんなパターンがあるのんかなぁ・・旦那 くじ運悪いからヘンテコなん買うたかなぁ・・
そう思てるのんよ〜 どっちにしろハズレやったかなぁ 思てます

また何かヘンテコなことあったら・・(あり過ぎやけど)報告するわね
そしたらね おやすみなさいね

186 :亀ちゃん:2007/02/09(金) 04:14:23
こんばんは〜今日は、お姉ちゃんのお店手伝って来て今帰ったよ。
おかーちゃん、?ちゃんありがとうね。亀ちゃんトラウマみたいなってたんよ。
家族や友達にも心配かえてもう、口に出したらあかんおもて自分の中で封印する
つもりでいたんよ。でも、ここで話せた事で?ちゃんやおかーちゃんが言ってくれた
言葉で亀ちゃんは楽になりました。ほんまありがとう。?ちゃんのお嫁ちゃんを
励ますつもりが…おかーちゃん、?ちゃんが言ってくれた言葉無駄にならんよう
亀ちゃん乗り越えるからね。ほんま、ありがとう。

?ちゃん、お疲れさまです。ご両親は幸せやね。福祉の制度使って親ほったらかし
って言う人ホンマ、多いんよ。ご両親幸せや思うよ。私も親なって初めて親の有り難さ
わかったって感じで亀爺・亀婆大事にせなあかんな〜おもてるけどなかなかやよ。
明日ぐらい、お茶菓子もって様子見に行く事にするわw
それと、お友達のお父さん余命2ヶ月かぁ…辛いな…
そやけど、おかーちゃんの言ってはったけど人の命ははかりしれないものあるとおもうんよ。
ほんま、無理ないように支えてあげてね。

187 :亀ちゃん:2007/02/09(金) 04:21:05
いや〜もたもた書いてるうちにおかーちゃん沢山書き込んで行ってもーたん?
亀ちゃんお酒少し入ってるからゆっくり寝そうなりながら書き込んでるよ〜
いっぱい森の話しもしたいしお返事もかきたいへどヘロ〜ヘロ〜なってきたわ
明日又登場するよ〜そやけど、おか〜ちゃん、?ちゃんありがとうね。
亀ちゃん、ほんま、ありがとう伝えたよ〜
寝るわ。ゲロ…おやすみなさい

188 :うさ:2007/02/09(金) 19:05:51
こんばんは。三回目のお邪魔で〜す。
早速ですが、亀ちゃん皆さん、院長先生と練タンの了承を得ましたのでお気に召されたら
3ちゃんねるの40板の院長スレに是非お越し下さいませぇ(*'∀')ノ
素敵な院長先生が毎日いらっしゃって、お尻フェチな練タンもよくお見えになられるんですよ♪
気を遣うような人は居ませんし、気軽に遊びに来て下さいね〜
では、では。。又ピ〜ョン♪

189 :?ちゃん:2007/02/09(金) 22:27:37
こんばんは!
>>185おかぁちゃん!
旦那くじ運悪いから、ヘンテコなん買うたかな〜って、お腹、かかえて笑たわ。
そやけど、おかぁちゃんとこの森、個性的で面白いやんか〜!
こんど、どんな変わった事、起こるか楽しみにしてるわな〜\(~o~)/

190 :?ちゃん:2007/02/09(金) 22:31:54
>>188うささん、又ピョ〜ン♪って、めちゃ!可愛いやん(*^^)v

191 :?ちゃん:2007/02/09(金) 23:18:29
>>186亀ちゃん、お手伝い遅くまで、ご苦労様m(__)m
でも、体、気い付けなあかんよ〜若い時と違うて40代は内臓に来るからね〜。

人間なにか、トラウマになること、あるよな〜。
前にも書いた私の亡くなった叔母やけど、突然、鬱病になった時、
私が叔母の家の近所の心療内科、探して連れて行ってんけど。
症状が悪化して、入院設備のある病院、紹介して貰ってんけどね。
前日まで、元気やったのに、入院して10日目に突然死したからね〜。

私、今だに、叔母を最初に連れて行った病院が失敗やったかな〜て
遠くても大きな精神科のある病院に連れて行ってたら死なんで済んだんと違うやろうかて、
思い出すと涙、出てくんねん。
叔父が再婚して、ちょっと気持ち楽になったように思うねんけど、
反面、叔父の幸せそうな顔を見たら、叔父の隣には、ほんまは叔母の笑顔が、あったはずやのに
私のせいやとか、ふっと思ってしまうんよ〜。
あかんは、涙で、かすんできた。暗い話になって、ごめんm(__)m

明日は神戸で会社時代の友人達と同窓会やねん、気持ち切り替えて楽しんで来るわね〜。
目がはれそうやから、今夜は、このへんで、おやすみなさい〜!

192 :亀ちゃん:2007/02/10(土) 00:48:07
亀ちゃん、やっと来れたわ〜。
なんや、なかなか画面かわらへんで見れへんかったんよ。。。
昨夜はえらく誤字連発ですいませんでした。いつもの事やおもて勘弁してください。
>>うさちゃん
喜んで〜wありがとうw

おかーちゃん所の森の話面白いよな〜最近旦那ちゃんまで頑張ってはるんやね
うちの旦那ちゃんも大人しいな〜おもたら森やってるわ。亀ちゃんは木ゆすり役やねん。
花ムチャクチャ増えたから水やりは旦那ちゃんにまかせてん。そやけど、「ここの花潰した
やろ!」とか、良く言われるわ。元々は亀ちゃんが買ってもーたDSやのに…て思うけど
そこは、イケズせんと貸してあげんとねw

193 :亀ちゃん:2007/02/10(土) 01:01:08
?ちゃん、叔母ちゃんの話、よーくわかるわ。
そやねん、あの時何とかできたんちゃうやろか…ってね。
そやけど、おかーちゃんもゆうてくれたみたいに最高の選択やったおもわんと…
自分自身が駄目なりそうな気持ちなるよね。?ちゃん〜私もやけど、寂しくなったり
考え込むような時はここにこよなwいろんな話しよなぁ…乗り越えな、私らはまだまだ
生きていかなあかんもんなぁ〜。
明日の同窓会思いっきり楽しんで来てよ〜報告待ってるよ〜w

さて、行くピョ〜ン♪わかるかな???

194 :亀ちゃん:2007/02/10(土) 01:07:42
森こーなーw

明日は、とたけけのライブです♪8時からやからね〜。何分か前に行って椅子に座って
待ってると時間来たらwむっちゃ歌ってくれるよ〜
おかーちゃん、忘れたらあかんよ〜♪

195 :おかぁちゃん:2007/02/10(土) 03:29:58
いや〜 遅なったわ〜 3ちゃんロムってたんよ〜

うさちゃん いろいろどうもおおきに 亀ちゃんがこれからお世話になりますが
よろしくお願いいたしますね  院長さんにもまたレスいれておきますね
ほんま お世話様でした うさちゃんもこっちに遊びに来てくださいね 待ってます

亀ちゃん 場所わかるやろか心配でね・・良かったわ ちゃんとレスしはってたね
そやけどあんた 鶴ちゃん。。て何やのん 腹痛なったやないのん!
ほんま亀ちゃんはどこでも漫才しはるから可笑してしょうがないわ あ〜〜お腹痛っ!(笑

196 :おかぁちゃん:2007/02/10(土) 04:20:09
お茶の用意してたら遅なったわ〜

亀ちゃん・はてな?ちゃん
あのね この世に生きてはる人間・・もの凄い数やけどね そのもの凄い数の人達
ほとんどの人達が多かれ少なかれ皆 心に秘めたもん持って生きてはるのんよ
おかぁちゃんはそう思います  後になれば こういう風にしたら良かった ああいう風に・・
これは絶対100人居てたら ほとんどの人がそう思て後悔しはるもんなんよね
そやけど おかぁちゃんはその後悔ゆうのんは絶対に必要な事や思うのんよ
後悔。ゆうのんは言葉が間違ってる思うけどね まぁたまに後悔せんお人も居てはるのんも事実やけど

亀ちゃん・はてな?ちゃんが心に持ってはるもんは後悔とも言うのんやけど本当の意味は後悔やないのんよ
経験なんよ ひとつある現実に向かい合って考えて行動して最後に結果がまってるよね
おかぁちゃん難しい話は ほんまあほやから上手い事 言えへんのんやけど
2人に残ったのは実。や思います はてな?ちゃんお花育ててはるやないね
初めて訳わからへんまんま育てて育つのんもあれば枯らしてしまうのんもあるやない
そやけど次は枯らさへんと思うのね 前より上手に育てて行かはる思うのんよ
それと一緒や思うの 次の何かあった時 頑張れる思うのんよ
亀ちゃんにはお爺さんが  はてな?ちゃんには叔母さんが 人生の先生やった思うのんよ
そやから亀ちゃん・はてな?ちゃんがその経験を生かしてこれから先 生きて行かはったら
お爺さんや叔母さんの亡くなった定義がプラスに変わってく気がするのんよ

堪忍ねぇ 偉そうな事ゆうてしもて 亀ちゃんやはてな?ちゃんが1番辛いのにね・・・
ただ おかぁちゃんは2人がいつか それぞれ亡くなったお2人に感謝する時が来はったらええなぁ思うの
今はまんだ涙が出て来はるけど いつかこの先 笑って感謝しはる日が来るのんを願ってます

気ぃ悪うさせてしまったら ほんま堪忍ねぇ 謝っときますね 堪忍ね

197 :おかぁちゃん:2007/02/10(土) 04:28:12
森コーナー

とたけけのライブ もう今日の夜8時やね いや〜待ちどうしいわ〜♪
あほな森 相手に頑張ってるおかぁちゃんの楽しみは とたけけのライブですぅ〜

おかぁちゃんの森は朝8時頃とか夕方4時〜5時 あと夜の7時とかイトウとか錦鯉がよう釣れます
昨日は朝8時に3回続けて錦鯉 釣りました 夜7時にイトウを15分の間に2匹やったよ
マグロは夜中のほうが疲れてるのんか よう釣れます 続けて3匹の時もあったよ

うん こういう時は賢いのんよねぇ この森・・あとは あほやけどね

遅なりました そしたらまたね  とたけけのライブの感想また書くわね

198 :亀ちゃん:2007/02/10(土) 12:24:20
おかーちゃん、ありがと〜。昼間からおかーちゃんに泣かされたわw
ほんま、ゆわはるとおりやわ。こんないいアドバイスしてもらって
亀ちゃんは幸せやわ。辛い事辛い言えた事、それを聞いてくれたこと、
ほんま感謝してます。?ちゃんも涙もろいからきっと、おかーちゃんに
泣かされるわ〜。おかーちゃんって、人間大きい人なんやろね〜
おかーちゃんも辛くなったらいつでもゆうてよ。亀ちゃん一生懸命聞くしね。
ほんま、ありがとー

それと、宜しくって言ってくれてありがとう。昨日迷いながら何とかたどり着きました。
そやけど、おかーちゃんいたはんのかな?とか思いました。ここだけちゃうやんな?
いや、探すからいいんやけどね…?!うさちゃん優しい人やわ。又、行くって約束
して来たから夜でも覗いてみよ〜w

?ちゃんは、今日はお洒落してお出かけしたはるんやろねw
天気も良いし、きっとサリーちゃんテルテルぱわ〜わからんよう使ってくれたんかもw
さりーちゃん!待ってるよ〜w

199 :亀ちゃん:2007/02/10(土) 12:31:09
森コーナー

あのね、たぬきちの所行くやんw
たぬきちが、「何を 売りたいんだも?」ってゆうやん。あれって…
「やきいも?」って何回聞いても聞こえるんやけど…?????
聞いてもて〜亀ちゃんだけかな?
「焼き芋?」やっぱ、何回聞いても聞こえるしぃ〜〜〜〜wwwww

ほなっ!

200 :おかぁちゃん:2007/02/10(土) 16:42:30
来ましたよ〜

亀ちゃん・・「焼き芋」やって。。。う〜〜〜ん・・・・・
やっぱりそれは亀ちゃんがお腹 空いてはるからちゃうのん
あとは食べるの大好きっ子やからなんちゃうのんかなぁ

そやけど面白いねぇ 潜在意識のなせる業やね  亀ちゃん おかぁちゃん腹痛いっ!(笑

はてな?ちゃん目一杯お洒落してイソイソお出掛けしはったんやねぇ
そやけどちゃんとスカートゆるめのんかゴムのにしはったんやろか?
そやかてお食事あるのんやろ?こういう場合うちらは色気より食い気のお年頃やからね
そこらへんぬかりのう準備して行かはったんやろね うん はてな?ちゃんはそうやね!

うふふ♪もうすぐやねぇライブ  おかぁちゃんウキウキしてるよ〜
夕げのお支度 早めにして準備万端どっからでもかかって来い!状態にしておくわね
そしたらね〜 またライブ終了後にね〜

201 :亀ちゃん:2007/02/10(土) 22:40:08
少し覗きに来たよ〜w無事歌取れたかな?
ハードな曲やったらノリノリ♪で歌ってくれるねんよ。
やきいも?って聞こえへん?旦那ちゃんにも聞いてみてよ〜w絶対聞こえるってぇ〜

おかーちゃん、あんなぁ…ここ何日か?ちゃんお風呂行ったり体脂肪どうとかゆうてたやん?
あれ、もしかして今日の同窓会の為やったりしてぇ〜ひゅ〜ぅ〜ひゅ〜w
きっとかっこいいおっちゃんとか来てるかもしれんでぇ〜wお土産話楽しみやなぁ〜
今ごろ?ちゃんくしゃみしてるかもしれんなぁ〜w内緒話にしとこなぁ〜w
?ちゃん怒られてまうわw

さて、今から実家までひとっ走り行ってきます。又帰って来たら覗くね

202 :?ちゃん:2007/02/11(日) 00:50:21
ただいま〜!おかぁちゃん、亀ちゃん、暖かい言葉ありがとうm(__)m
亀ちゃん、ピンポンや!スレ呼んで泣いてるわ!嬉涙!

>>201亀ちゃん、こっちはブーや!今日は仲良し、おばちゃん4人でした〜!
しゃべり倒して、喉痛い〜!

>>200おかぁちゃん、そんなん、当然やん!
朝、ファッションショーして、1番、楽で、ほんでもって、ちょっと細く見える服、選びましたがな〜!
そやけど、4人の中で、私が1番、すこやかに育ってたわ〜(ーー;)

三ノ宮そごうで、猫ちゃんバッグをゲット!期間限定販売でYOSHII MARIとかって人の一品物デザインやってんけど
赤い色に一面、ユニークな猫いっぱいの柄の大きめトート14700円。
おそろいのポケットティッシュケース2000円。
商品券が9000円あったから、7700円な〜り。

さんちかの洋服屋さんで、半額バーゲンしてて、前から、こんな感じの欲しいなと思ってた
コート見つけて、30000円のが15000円、吸い付けられるように店に入ってしもたわ!
後、猫モチーフのイヤリングとペンダントを色違いで2セット買ってん!

今日は、買うつもりは、なかってんけどね〜。
見たら買ってしまうね〜!

203 :おかぁちゃん:2007/02/11(日) 01:01:35
来ましたよ〜  ほんまやわ〜 おかぁちゃんと二女と末っ子3人で大笑いして見たんよ〜
お椅子に座っててね・・8時の鐘が鳴っても始まらへんし あれぇ?思てマスターの前へ座ったんよ
そしたらマスター「最中にはタイマーを切ってますから・・」しか言わへんしね
仕方ないから とたけけの前に行ったんよ そしたら とたけけ喋り出してね
「リクエストありますか」言うけど おかぁちゃん初めてやからわからへんしね
「おまかせします」を押したら とたけけ 歌い出したんよ 

曲名「タケのロケンロール」

ワロタ!ワロタ!「何やーこれ!」ゆうて3人で「何やこの顔!」「変な声!」「傑作!」
ゲラゲラ!あーお腹痛かったぁ〜  家に戻ってからコンポにセットして子供ら聴いてたわ
かけっぱなしやったみたいで おかぁちゃん魚釣りして戻って来て家ん中入ったら
やっかましいのなんのって?!即 消したった アハハッ(^^)v
来週の土曜までは「タケのロケンロール」やわぁ 今度は静かなんがええのんやけどね
そやけど曲名わからへんもんねぇ。。。 まぁ楽しかったわ
末っ子 こんな事もゆうてたわ「わぁ眉毛 黒っ!」 あははっ

亀ちゃん あんた内緒。。て  ここに書いたら内緒も何もないやないのん 何ゆうてはるのん
も〜笑わかされてばっかりやないのん 腹筋 使い過ぎでこっちも締まって来るわ〜

・・・・そやけど。。。うん あながち間違えでは無いと思うよ亀ちゃん!ええとこ突いてるかも知れへんね
おかぁちゃんも はてな?ちゃんのお土産話が楽しみのなって来たわっ うん!

204 :?ちゃん:2007/02/11(日) 01:06:25
今夜は静かやわ〜!息子は2泊3日で中学生の水泳合宿のコーチ。旦那は夜勤。
猫はホットカーペットの上でビロ〜ンと、くつろいでます。

森コーナー
旦那を追い出してから、慌てて9時から。とたけけのライブ聴いたよ〜。
おかぁちゃん、釣り名人やな〜。私、未だに、マグロに会えてない〜。
夜中に釣れ易いん?頑張ろう〜!

さて、お風呂入ろうかな。おやすみ〜!

205 :おかぁちゃん:2007/02/11(日) 01:13:47
はてな?ちゃーん!居てはったんや  面白いお土産話 おおきに
そやけど良かったやないの〜  すこやかなんは幸せゆう事なんやからね
嫌やわ〜 ご馳走さまっ♪(何がやのん。。)

たぬきちさんの「焼き芋」全部ではないけど時々 聞こえんこともないね
こっちがそう思て聞くから余計そう聞こえるのんかも知れへんけどね(爆笑

犬のラッキーちゃんが また風邪ひいてるのん 昨日からやけどね
やっぱりお花 盗られてへんのんよ おかぁちゃんの勘 当たったみたいやね

はてな?ちゃんはPCやら携帯やら上手に使いこなしてはるからブログ作らはったらどうやのん
そしたらそこに今日 買うて来はったバックやアクセサリー携帯からの写真 うp出来るのにねぇ

嫌〜 すんごい風!台風みたいやわ  そっちのほうはどう?そんなに寒くはないんやけどね

206 :おかぁちゃん:2007/02/11(日) 01:34:54
もっかい書くでー!

森コーナー

はいな おかぁちゃん今晩10時過ぎにもマグロ釣りました
6時〜7時にかけてイトウ・錦鯉も釣ったよ 錦鯉は朝も続けて4匹 釣ったから今日は5匹やね
そうや!おかぁちゃん ちょこっと驚いたんやけど あのちっさいタナゴ900ベルもするのんやね
う〜〜〜ん あなどれやんね! 

ヤギのゆきさんのとこのバラ  赤と黄を並べて植えてあったのが黄色かなぁ オレンジに変わってたよ
あんたら どないな色の配置で植えてはるのん? また教えてね

この頃おかぁちゃんは森の住人さんの口癖とか考えるのんが疲れる時あります
新しいのん考えてつけてあげても1時間もせんうちに また新しいのん考えてくれ!やもん
特にパンダのチャウワン・トラのゴメスはうるさうのんよ〜
そやから この2匹には適当も適当な口癖つけてるのんよ〜
ちなみにチャウワンには今日「おだんご」・「みたらし」て つけたった!
ゴメスは「ほぃほぃ」にしといたった! ゴメス「目からウロコだぜっ!」て 喜んでたわ 
ちなみにチャウワンは「ちょっと斬新過ぎねぇか?」と照れてたわ 
短いのんはまだしも長いのんが続くとしんどいねぇ
パンダのタンタンなんか「ぽんぽこぽんのぽん!」にしといたったわ
そしたら「カッコイイー!今度のオーディションはこれでいただきっ!」て ガッツポーズしてたわ

6時にカブリバさん来るね 頑張って起きてかぶを買わんとね そしたらね〜

207 :亀ちゃん:2007/02/11(日) 06:35:07
実家から朝帰りの亀ちゃんきまた。
おかーちゃん、今、あそこ行って来たら書き込みできへんねんよ?
なんでやろ?又、後いってみよ。

?ちゃんお帰り〜プププーッ!やったね。聞こえる内緒話w
そっか〜女4人やったら気使わんでよかったね。
そやねん!そやねん!今コート安くなってるやろ?私も魅力感じてこの間から
買おうか悩むねん。けど、最近車移動が多くてコート着る機会なかなかないしな…
気にいったん有ったら今がチャンス!やねんけど…お気に入りのトートオメ!
ええなぁ〜亀ちゃん衝動買いしたくなってきたわ。楽しいそうでよかったね★

おかーちゃんシーラーカンス釣ったゆうてたもんなぁ…
私まだやねん。うちの村イトウは釣れるんやけどね〜。頑張ってみるわ。

さて、少し明るくなって来たね。もう一回お邪魔してくるわ。
ほな、洗濯しょ〜w

208 :亀ちゃん:2007/02/11(日) 06:38:03
あははぁ〜「し」がぬけてるわ。きまた。やって〜〜〜。
ほなっ!

209 :おかぁちゃん:2007/02/11(日) 16:11:47
来ましたよ〜  亀ちゃん朝から笑わかしてくれるわ あははははっ!
はてな?ちゃんもそうやけど 実家が近いとええねぇ
若い頃は何とも思わんかったけど ある程度 年齢がいってくるとそう思うようになってきたわよ

3ちゃんね 夕べ おかぁちゃん覗いたけど うさちゃんがなかなか繋がらないわ〜てゆうてはったわ
混んでたりとか工事やったりとか いろいろあるのんやろね 頑張ってアクセスしてね亀ちゃん!

210 :おかぁちゃん:2007/02/11(日) 16:25:37
森コーナー

おかぁちゃん頑張って朝6時に起きてカブリバさん待ってたんやけど出て来はらへんだわ
教えてもろてからは毎週朝6時になったらカゴかついで走ってるんやけどね
それ捉まえてかぶ買うてたんやけど。。。。7時まで待ってたんやけどね 諦めたわ
そのかわり待ってる間にイトウ1匹&マグロ2匹を釣りました ふふっ♪

相変わらずお花は盗難に遭ってませんよ〜 ラッキーちゃんがお風邪やからね
ラッキーちゃんが元気になってお外に出て来た時どうなるかやね・・おかぁちゃん見逃さんからねー!

今日は風が強いわ〜 お日さん照ってるとこは暖かいんやけどね 
風で体感温度ぐーんと下がるね 春になったら森も虫が多なるのんやろ?
おかぁちゃんゴキちゃんばっかり見つけるから どうなっとんねん!やったけど
これから楽しみやわ(^^)  また夜 来れたら来ますね〜
はてな?ちゃんは夕べ のんびりしはったみたいやね ふふっ♪

サリーちゃん。。どないしはったんかなぁ・・また元気で遊びに来てね 待ってるよ〜
亀ちゃん 夜3ちゃん覗くからね  はてな?ちゃんも行かはったらええわ〜
そしたらね〜 またね〜

211 :亀ちゃん:2007/02/11(日) 16:54:43
お買い物行こうおもたら、おか〜ちゃんいてる^^
今あちらへ行ってきましたw繋がりにくいよ。。。
そやから今日はコピーして何度も挑戦したら繋がったわ。そやねん!私も昨夜長文
消えてん。そやから今日はちゃんとコピーして貼り付けたよ。

お花盗んでるのやっぱラッキーちゃんやったん?それっぽいね…
ラッキーちゃんって、包帯ぐるぐるのわんちゃんやろ?お嫁ちゃん所も居てるよw
聞いたら盗まれた事ないって言ってたわ。おかーちゃん所環境最高なった?
まだやったら役所で聞いてみて木か、花か増やしてみてな。
ラッキーちゃんが花盗むほど欲しがってるんやったら花足りへんのかな〜?とか
思ってん。間違ってたらごめんね。そやけど、うちん所環境良くするのにかなりの数
の花増やしたよ。毎日花の種買ってたもん。
さて、買い物行ってこよー。何しよう?皿うどん食べたくなってきたなぁ…
けど、めんどくさいなぁ…いってきます〜
そやそや、雪祭りやからパプリカさん来なかったかも…今週、つねきちも来なかったしね。
ほな!

212 :?ちゃん:2007/02/12(月) 01:43:08
こんばんは!↑そうなんや〜、雪まつりのイベント中やったね。
よかった^_^;私、今朝は、目覚まし、かけるの止めて、10時過ぎまで寝ててん!
久しぶりに、よ〜寝たわ。昨日、しゃべり過ぎで疲れたからね〜。
ほんで、起きて直ぐに、スーパーに買い物に出かけて、森、午前中にすんの忘れてたから
カブ買われへんかったな〜と思っててん。
そう言えば、昨日、しつこいホンマさんも、来てなかったような。

213 :?ちゃん:2007/02/12(月) 01:48:12
私も3ちゃんと、2ちゃんの煉さんのスレ、ロムりにだけ行ってるよ〜。

214 :?ちゃん:2007/02/12(月) 02:10:46
今日は、息子の留守の間、万年床を片付けて掃除のチャンス!
息子に「かってに人の部屋さわるな!」と言われてたけど無視!
最近、北側の部屋やし、窓の結露がひどくて、すごくカビ臭い。
窓際の下の絨毯まで、えらい、湿気てるやんと、めくったら〜!
ギャー\(◎o◎)/!黒いカビが〜!いっぱい!
拭いても、とれるわけないし、荒療治で風呂のカビキラーを絨毯に吹きかけたった!
乾いたら塩素臭いの抜けるから、いいかな〜と思って…
どうにか、黒い色、薄くなって、エアコンと扇風機で風あてて、乾かしてます。
ほんまは日曜日に掃除済むはずやったのに、明日も続きしなあかんわ。
明日の午後に息子が帰ってきて、塩素臭かったら、絶対に、カビ臭いほうが
ましやったとかって、ケチつけるに決まってんねん。
一応、メールで、黒カビ発見報告して文句言うなと書いておいたわ。

215 :亀ちゃん:2007/02/12(月) 02:13:52
こんばんは〜今まで息子夫婦と話してましたw
いや、森の裏技聞いたので来ました。

この間のありがとうみたいに

しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ

と書いてフルーツ付けて送るとなんと!家具が送られて来るそうです。
亀ちゃんもやりたいんやけど便箋が無くて明日買って送ってみます。

今日は夕方から姫ちゃん来てました。そういえばここに書き込んだ頃はまだ寝返り
するか?しないか?ぐらいの時期やった思います。その姫も5秒程ですがたっちが
出来る様になりました。離乳食もしっかり食べてすくすく育ってます。
孫の成長と共に年を取っていくんやなぁ…と、ふと感じました。

?ちゃん所も早く赤ちゃんさずかります様に…亀ちゃん心から願ってるよ。
さて、今日は寝ます。おやすみなさい

216 :?ちゃん:2007/02/12(月) 02:28:36
掃除で手間取ったので、今夜は旦那と徒歩3分の大和の湯に晩御飯、食べに行ってきた。
食事だけでも、できるから便利やねん。
こないだ、友達が食べてた安あがりな500円の、ささみかつ定食で、すませました。
食後、旦那は、さっさと帰って、私は、お風呂で2時間、汗流してきましたよ〜ん。
旦那に風呂入って帰ったらて言ってんけど、「俺が入ったら15分しか、入れへんから勿体無い。」って
確かに、長風呂でけへん人には、勿体無い。
明日は朝一で掃除の続きするよ〜、ほな、おやすみなさい!

217 :?ちゃん:2007/02/12(月) 02:33:47
ん!亀ちゃん来てたんや。
今から、裏技試してから寝よ〜。
亀ちゃん、私、森で流れ星、見つけたら孫欲しいって願い事しとくわ〜。

218 :おかぁちゃん:2007/02/12(月) 08:14:44
おはようさ〜ん 今朝はおかぁちゃん資源ゴミ45?袋4つ捨てにって今 洗濯機まわしてますぅ
夕べは あんたら2人喋りまくってはったんやねぇ はてな?ちゃん喋り過ぎて疲れたゆうて・・
ほんで ここでまた喋りまくってはるやない もうお腹痛いわー!
亀ちゃんは相変わらずのハイテンションやし・・読んでて2人ええコンビや思て・・
ほんでまた笑いまくってるおかぁちゃんです あ〜〜腹痛っ!

はてな?ちゃんカビやろ! そうなんよね おかぁちゃんとこも北っ側のお部屋そうなんよ
おかぁちゃんとこ角部屋やからね角にあるお部屋はまんだええのんよね
問題は内っ側のお部屋やのん 壁紙の上のほうにカビがくっついててね 
おかぁちゃん ぶぃぶぃ!毎日換気したわよ〜 そしたら消えてったわ

後はね1番上の子の画板 置いといたらカビだらけ! 明後日要るゆうて泣くから
おかぁちゃんベランダに新聞紙ひいて画板のせてカビキラー1本かけまくったわよ
2時間くらいして様子見に行ったんやけど何や半分も取れてぇへんかってね
べそかいてる長女に「お母さんから先生に言うから心配せんかってええからね また画板買いにこ」
ゆうて そのまんまベランダに放ったらかしにしてたんよね 
で 次の朝 長女が「お母さん取れてる!カビ無いよ!」ゆうから「何が〜?」ゆうて(笑
まぁー見てビックリやったわ きれいさっぱり ほんのちょこっとはわかるけど
それでもほとんど取れてたわー! うん おかぁちゃんとこあれからカビキラー愛用してるのん(^^)v

やっぱり密閉度が高いせいやから仕方がないんやって  密閉度が高いから快適に過ごせるんやって
確かに冬は床暖だけやしね 夏もエアコン除湿でも寒い時あるし
まぁ1番はお外の音がうるさない。ゆう事やね ほんま静かやもんね

はてな?ちゃんお互い頑張ろね!敵はカビ 負けへんでー!

219 :おかぁちゃん:2007/02/12(月) 08:33:41
森コーナー

亀ちゃんの裏技 さっそく実行に移したおかぁちゃんです

昨日 木ぃ揺すってたら葉っぱ落ちて来るの  あれでグランドピアノが落ちて来たんよ
試しに置いてみたらあんたっ えっらいデカイわ場所取るわ で 今どないしよ思てます

今朝も7時にイトウと錦鯉2匹 計3匹 釣りました
お手紙に貝をつけるやないね それ役場の廃品ボックスにほとんど捨ててあるのんやけどね
おかぁちゃん これまた試しに貝をアコヤ貝とほら貝にしてみたんよ
案の定その2種類は今の今まで捨ててあったん見た事あらへんわ〜 皆しっかりしてるね

そやそや ひとつ聞きたいのんやけどね  ほれ前に流れ星にお願い事できるゆうてはったやない
あれ どないしたらええのん? キラッ!て音するやない そしたらボタン押すんやった?どのボタン?
何や何回やってもあかへんのんよね また教えてね

この頃 虫がよう木ぃから飛んで出て来るようになったわ〜

おかぁちゃんとこ今日 なんや占い師さん来てるよ〜 もちろんこれも試しに占ってもろた!
まぁ半分以上インチキさんやね 名前なんやゆうてたけど覚える気あらへんから忘れたった!
ちゅうかぁ〜 おかぁちゃん ほんま人の名前覚えるのん苦手やのん あかんのやけどね

雪だるまさんから なかなか最後のひとつが来〜へんわ これもらったら おかぁちゃんも13個揃うのんよ(^^)v
そしたら今から末っ子が起きて来るまで森してますね〜 (起きたら取られるのん。。)
また夜 来るわね〜

220 :亀ちゃん:2007/02/13(火) 01:25:03
こんばんはー。いや〜昨夜は?ちゃんと順番子やったんやね〜
気付かなくてごめんね。そやそや!亀ちゃんな〜大和湯調べてん。むっ茶きれいやん!
と、言うか、?ちゃん所と家むっ茶近いやん!車ですぐやん!今日友達と話しててんけど
今度行ってみるわ。一日遊べるね〜。?ちゃんは会員なってるん?

おかーちゃんも?ちゃんもカビカビなった事あるんやねw私も有るよ〜
お客さん用のお布団一式駄目にしたわ。ベットと布団の間に引く湿気とり売ってるねん。
そんなに高くないんよ。これ、結構重宝するよ。お知らせマーク付いてて色変わったら干すねん。
そしたら何度でも使えるよ。私はコーナンで買いました。

221 :亀ちゃん:2007/02/13(火) 01:33:10
森こーなー

まとめを書いときます。

ありがとう ×4 に貝か果物→他の村の果物
ありがとう。×4 に貝か果物→服
ありがとう□□□□□×4 に貝か果物→床・壁

しゃしんほしいよ ×4 に貝か果物→家具
しゃしんほしいよ。×4 に貝か果物→床・壁

以上!おやすみなさーい。

222 :亀ちゃん:2007/02/13(火) 01:36:57
あっ!おかーちゃん、流れ星な〜Aボタンやで〜。
うまく押せたら流れてる星が一瞬止まるからわかるよ。
一日何回やっても一つしかプレゼントないよw
がんばってね〜

223 :?ちゃん:2007/02/13(火) 13:41:51
どうにか、息子が帰ってくるまでに、カビ臭いのとカビキラー臭いの、
窓、開けっ放しで扇風機、回しっぱなしで乾燥させて、やっと収まった〜。
塩素の匂いで、頭の痛かったこと!やれやれやわ〜!
カビキラー5分でってコマーシャルしてるけど、生えたての、カビは5分で、とれるかもやけど
おか〜ちゃん、年期の入ったのんには、かけて、ほったらかして、忘れた頃に、効果ありやね〜。

224 :?ちゃん:2007/02/13(火) 14:36:31
>>220亀ちゃん、もちろん会員になってるよ〜。
プリカの日とか、あってね。
その日にプリペードカードに1万円入金したら、普段は1万500円なのが、
1万1000円分になるんよ。
入浴回数券11枚で普段は6800円のをこれまた、回数券特売日に買うと6300円で
、おまけで1枚入浴招待券くれるんよ。12枚で6300円やから1回、525円やね。
プリカで入金して買ってるから、実際は1回の入浴、500円以下やね〜。
確か、会員になるの200円やったかな?
でも、会員価格と一般価格と食事なんかも値段の差があるから、200円の元は1回か2回でとれるよ〜。

大和の湯の横に、お好み焼き鉄板焼きの店、焼肉ワンカルビ、蔵寿司、薬局キリン堂、
サークル?が、あって、道路挟んだ、南に、焼肉の本陣、スシロー、洋服の青山があるねん。
みな、旭ガラスのグラウンドや社宅の跡地に、できてんよ。
それから、もう少し南に味の民芸、ファミレスのカーサ、ブックオフが、あります。

昨日も、カーサでドリンクバー頼んで、友達と3時間おしゃべりしてきた〜。
あっと言う間に時間が過ぎてしまうわ〜^_^;

225 :?ちゃん:2007/02/13(火) 14:40:17
あら、↑サークル?になってるわ。サークルKです〜。

226 :亀ちゃん:2007/02/14(水) 05:22:47
おはよ〜昨夜早くから寝てましたw早起きやねぇ〜w
大和湯そんなに食べる所あるん?ひゃ〜っ!楽しみやわ。そやなぁ…
焼肉もいいなぁ〜お寿司も魅力やねwそやけど、民芸もうどんおいしいやろ?
カーサ昔良く行ったわ。うわぁ〜お風呂入る前に食べた方が正解やろか?
お風呂入った後やったらなんや体重戻るみたいでいややんな〜
そら、食べてからお風呂入ったほうが体重減った気分充分味わえるわな〜w
お風呂友達にはもうメール送ってん日にち合う日行く事なってるんよw
楽しみやわぁ〜w会員やったら得やね。お得に弱い亀ちゃんやから会員なると思うよ。

カビ退治お疲れ様でした。
うちもカビカビなった時カビキラーしてんやん。でも、そこはもうカビならへんわ。
強力やなぁ〜

227 :亀ちゃん:2007/02/14(水) 05:35:08
今日、びっくりした事あったんよ。
いつも車で通る公園桜咲いててん。いや?桃かな?思ってんけど去年見た時
桜やったおもうねん。温暖化で異常やね。今年は雪らしい雪降ってへんし、
明日から又少し寒くなるみたいやしね…どないなるんやろ?
ゴミとかの分別はしてるけどそんな神経質になった事ないんよ。そやけど、出来る事は
せなあかんなぁ〜って最近すごく考えるわ。環境に優しい亀ちゃんになるよ〜w
一人一人の気持ちで少しは良くなるしね。明日、桜か桃かもう一回見てくるわw
ほな、雨パラパラ降ってきたよ〜。洗濯は乾燥機にお任せする事にします。
ほなね。

228 :亀ちゃん:2007/02/14(水) 05:41:42
今日、おかーちゃん来たはらへんわ。元気なおかーちゃん居てなかったら
何かあったんかな?おもてまうわw
いやいや、来れる時みんな来たらいいん分かってるんやけどねw
わかってるけど、サリーちゃん元気かなぁ?来れる時でいいんよ。待ってるよ〜

229 :おかぁちゃん:2007/02/14(水) 13:00:31
来た来た来ましたよ〜!
おかぁちゃんも亀ちゃんと一緒 夕べはよ寝てしもたわよ〜
いや〜んすっきり爽やかやわ〜

はてな?ちゃん そうやろ! そうやのん カビしつこいのんよー!
諦めた頃 きれいになってるんよねぇ それでも冬はまんだ乾燥してるからね
問題は夏や! 5月の末頃から頑張らんとあかへんわ〜 とにかく窓開けて換気せんとね

大和湯で盛り上がってるやない 一回2人で裸同士のお付き合いしはったらええのんちゃう
・・あっ そやけど あんたら2人やったら開店から閉店まで喋りまくってしまうかも・・ねぇ(笑
他のスレでも近いお人らで オフ会。ゆうのん そういうのんやってはるよ
2人 やってみはったら? なんや想像するだけで笑えてくるのんは何でやろ?あははっ!  

230 :おかぁちゃん:2007/02/14(水) 13:16:56
森コーナー

おかぁちゃんもやってしもたっ! 昨日朝 森しててね 子供がなんたらかんたら言うもんやから
慌ててしもて 爪がパワーのとこに引っ掛かってしもたんよね
あっ?!・・て すぐ戻したんやけど切れてしもてね リセットさん土の中から出て来たわ
案の定おかぁちゃんリセットさんに叱られました。。。。
叱られた事よりおかぁちゃん 釣りでイトウ1匹とマグロ2匹釣ってたんがボツになったんがショックでね
しばらく力が抜けたわよ〜 たなごも10匹くらい釣ってたしねぇ ひらめも・・・
合計40000ベルは越えてたんよね ほんまショック!やったわー!

それでね その後 気ぃ取り直して釣り始めたんやけどタイヤや靴のゴミばっかしやったわ
やっと今日 収まって来たけどね  もう嫌んなるわー!

雪だるまさん13個集まったよ♪ それがね 13個目がなかなか来〜へんわ〜思ててね
今日やっと来たー!思たら雪だるまクロックやない あれ?!これって前もろたやない・・
そう思いながら役場へお手紙保存しに行ったんよね  保存のとこ見たらとにかくグチャグチャなんよ
そうなん 末っ子が勝手に保存してたんよ 住人さんから来たのんも全部ムチャクチャに入っててね
おかぁちゃん必死こいて整理したわよ  そしたら雪だるまさんからもちゃんと来てたんよね
クロック14個目やったわ もうほんまにワヤするわ うちの末っ子!
雪玉あるから これからも雪だるまこさえるわね 同じもん2個づつ揃うかもね(^^)

231 :おかぁちゃん:2007/02/14(水) 13:24:59
おかぁちゃん今夜遅うなるかも・・やけど来ますね〜

ほんま亀ちゃんやないけどサリーちゃんどないしはったんやろ?
息子ちゃんが風邪でお喉が痛いみたいな事ゆうてはったからねぇ・・
大丈夫やろか・・心配やね

インフルエンザが流行って来てるからね B型でお熱は高くないんやけどお薬が効かへんのんやって
くれぐれも気ぃつけてね  亀ちゃんとはてな?ちゃんは大和湯で張り切って汗流してはるから
大丈夫かな  お風呂はええのんよ〜 張り切って大和湯で遊びなはれや〜(爆笑

そしたらね〜  今日は雨やから暇です そのかわり昨日 頑張ったからね
もうちょっとしたらお買い物に行って来るわね  は〜今晩は何にしよかしらん??

232 :サリー:2007/02/14(水) 18:52:55
おかぁちゃん、亀ちゃん、?ちゃん 心配ありがとうございました
サリーの母親が死んでしまいました 今日実家から帰ってきました
前日に電話で話ししてたのに突然亡くなりました 急性心筋梗塞でした
悲しくて 悲しくて 実家で泣いてばかりいました
もう少し元気になったら来ますね

233 :ただの外野:2007/02/14(水) 23:35:51
サリーさん誰もが通る道ですが悲しい事ですね。
俺が言うのも変だけど いっぱい悲しんで母を思い出してあげて下さい。

234 :?ちゃん:2007/02/15(木) 00:01:15
>>232サリーちゃん、突然の事で、大変でしたね。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
今は悲しみ、いっぱいで、御自分の体が、葬儀などで精神的にも肉体的にも
疲れてる実感がないかもしれませんが、
落ち着いた頃に、疲れが一揆に来ると思いますので、
くれぐれも、お体を大切に。

235 :?ちゃん:2007/02/15(木) 00:33:25
外野ちゃんの言う通り誰もが通る道やねんよね〜。
自分が年をとるとともに、親を送り出す日も近づいてくる。
サリーちゃんの、お母様のように突然、その日が来る時もある。
改めて、親の事、大切にしたいと思う。
明日も実家に行ってこよう。

236 :おかぁちゃん:2007/02/15(木) 00:35:18
サリーちゃん そうやったの・・・大変やったね 
堪忍ねぇ 何にも出来へんとねぇ・・
はてな?ちゃん言わはるように これからがまた大変や思います
訳分からんようになって どうしようもなくなっても ここへ来て
思いついた事でええから書いてね 遠慮せんでもええのんやからね

外野さん おおきに  いっつも優しいレスしてくれはって感謝してます

サリーちゃん ゆっくりゆっくり・・で ええからね 気持ち落ち着けてね
はてな?ちゃんも亀ちゃんもおかぁちゃんも祈ってるからね
お母様のご冥福をお祈りしながら毎日 手ぇあわさせてもらいますね

237 :?ちゃん:2007/02/15(木) 00:39:31
亀ちゃん、私、>>224にカーサって書いたけど、間違い。
今はココスになってます。ごめんm(__)m

238 :?ちゃん:2007/02/15(木) 00:56:20
おか〜ちゃん、こんばんは。
私と亀ちゃんは実家が近いけど、おか〜ちゃんは実家が遠いって言うてはったよね。
結婚してからも実家が近いと、ずっと親に甘えさせて貰って、過ごしてきました。
最近、やっと反対に親が甘えてくれるようになってんけど、
でも、心の中では、親が居てくれてると言うだけで、
自分自身の精神的な、ささえになってるんよね。
いつまで、たっても親と子やねんよね〜。
これからも、親と一緒に過ごせる時間、大切にさせて貰います。

239 :おかぁちゃん:2007/02/15(木) 01:14:10
そうやね はてな?ちゃん 不思議なもんやけど親は死なへん・・ゆうか
いつまでも居てる・・そんな気になってるんよね
そやからサリーちゃんの気持ち思うと涙 出て来るわ
おかぁちゃんも サリーちゃんと同じ電話で話しをするのんが普通やからね
用事なかったら こっちもバタバタしてると2週間くらい声 聞いてへんわ〜ゆう時あるしね

そやけど子供は幾つになっても子供やのん 親にとってはね
何やらかんやら さいこ焼いて来るのんよ さいこ。てわかる?
サリーちゃんのお母様もサリーちゃんのこと心配してはったんやと思うわ
それ思うとなぁ。。。なんちゅうても母親やもん 辛過ぎるわ
ほら いつかは・・ゆうのんは漠然とやけど思うことはあるけどサリーちゃんとこは急も急やもん
覚悟が出来てるのんと出来てないのんとでは全然 辛さが違うわよ
ほんまサリーちゃんが可哀相でたまらんわ〜!

堪忍ねぇ あかんねぇ おかぁちゃん今日 自分の母親と喋りまくってたから 余計そう思てしまうんやね
サリーちゃんが来はったら温かく迎えてあげよね うちらに出来る事はたかが知れてるけどね
はてな?ちゃん・亀ちゃん よろしくね!

240 :亀ちゃん:2007/02/15(木) 02:00:24
こんばんは。
サリーちゃん大丈夫?大変やったね。いつもサリーちゃん呼んだら元気に出てきて
くれるのに、なんかあったんかなぁ?って心配しててんけど、今見てビックリしました。
気のきいた言葉かけられなくてごめんなさいね。でも 心からご冥福お祈りします。
ほんま、辛くなるのんこれからや思います。辛くなったらここ来て話しよね。
サリーちゃん、体気をつけてね。頑張り過ぎないようにね。

241 :亀ちゃん:2007/02/15(木) 02:34:23
外野ちゃんお久しぶりです。この間はお世話なりました。
久々お会いして良いメッセージ置いて行ってくれてはるわって思いました。
誰もが通る道…人生の中で避けたくても避けられへん道ってあるよね。
私の人生まだ何とか避けれる道しか知らないと思います。
その道と出くわした時…私は弱い人間やからなぁ…… 
強い人間なんていてないって分かってるけどね。
弱いからこそ強く生きようとみんながんばってるんやもんね。
そんなん考えたら今ごろサリーちゃん泣いてるんちゃうやろか?
サリーちゃん!落ち着いたら又顔出してよ。みんな待ってるよ〜

242 :亀ちゃん:2007/02/15(木) 02:46:23
おかーちゃん了解!サリーちゃん元気なったら亀ちゃん頑張って笑かすよ〜。

?ちゃん、ココス了解!最近、そういやぁーカーサ見かけへんね。
おぁーちゃん裸のお付き合いゆうたはったけど、?ちゃんとは
絶対逢えるような気するわ〜。
ほな、おやすみなさい

243 :サリー:2007/02/15(木) 20:16:48
おかぁちゃん、亀ちゃん、?ちゃん、ただの外野さん ありがとうございます
元気が出ます 本当に突然だったので えっ何なの?どうしたの?と???だけでした
本当に親は死なないと思っているものですね毎日実家に居るうちは玄関開けて
「みんなで何してるの?」と帰って来るような気がしてました
みなさんにこんなに思ってもらってサリーは幸せものです
本当にありがとうございます
文面変かも?ごめんなさい

244 :おかぁちゃん:2007/02/16(金) 03:46:30
来ましたよ〜  サリーちゃん あんたこんな時にでも義理堅い子やねぇ
ええのんよ〜 無理しはらんでも 皆ようわかってるんやから

あのねぇサリーちゃん 亀ちゃんがよう言わはる事なんやけどね
確かにうちらはお互いどこの誰が・・そんなん全然わからんし 
ここだけのお付き合いしかしてへんのんやけど・・そやけど大事な仲間なんよね
言いたい放題で大笑いしたり 普段やったら言えへん話もして泣きそうになったり(ほとんど泣いてるけどね)
ほんま不思議なんやけど ものすごく身近に感じるのんよ 半分身内化してるんちゃうのん て思う時あるしね
おかぁちゃんも亀ちゃんと同じ ここで知り会うた縁を大事にしたいのんよ

まぁこんな事レスして おかぁちゃんは相変わらずあつかましい可愛らしいお年頃やね
そやけど おかぁちゃんは はてな?ちゃんも亀ちゃんもサリーちゃんも姉妹みたいに思てます
とんちゃん・ちょっとちゃん・中野ちゃん・マルイちゃんみたいにお嫁に行って時たま帰って来はる子
外野ちゃん・金時ちゃんみたいに男で独立して これまた盆・正月の帰省みたいに来はる子
ほんで 亀ちゃん・はてな?ちゃん・サリーちゃんみたいに家の居心地ようて居ついてはる子(世間でゆう行かず後家さんかしらん)
皆 皆 大事な縁や思てます  そやからねサリーちゃん何にも気ぃ使わんでもええのんよ
あんたの居心地のええように好きにしてくれはったらええのんやからね 皆 居てはるのんやから心配せんかってええのんよ

そや!そのうち亀ちゃんがサリーちゃんの事 笑わかしてくれはるわよ
わざわざ笑わかす・・ゆうのんとは違うのんやけどね 亀ちゃんの普段の日常生活自体が喜劇やから
はてな?ちゃんは はてな?ちゃんしか起こり得〜へん日常生活のボケをかましてくれはるわ
まぁこの2人の姉ちゃんに任しておけば大丈夫やからねサリーちゃん

その前にサリーちゃん自身の心を労わってね 心が元気になって来はったら
姉ちゃん達に笑いのリクエストしなさいね そうとう覚悟してリクエストしはらんと腹筋 痛めるかも・・

そしたらね〜  ものすごく寒いけどしっかり頑張ってね〜

245 :おかぁちゃん:2007/02/16(金) 03:50:52
なんや 見直したら改行やらなんやらムチャクチャやないのん
あかん。。。もうおつむがまわってないわ〜 
ほんま可愛らしいお年頃やわ〜 

そしたら寝るでー!おやすみちゃんちゃん!

246 :?ちゃん:2007/02/17(土) 00:48:57
こんばんは〜!
私、おか〜ちゃんの、可愛らしいお年頃って、口癖、大好きやわ〜!

14日に友人の、お父さんが無事にホスピスに転院しました。
親友に様子聞いてみたら、ホスピスだと、心のケアを重点に置いて、院長みずから、
患者の話を良く聞いてくれて、今、一番、気になる事とか、素直に患者も話せるみたいで、安心したって。
転院するまで、不安もあって前の病院では、おもゆぐらいしか、口にしてなっかのに、
食欲も出て、ビックリ!病院食で出た、やわらかいハンバーグをおいしいって
ペロリと食べたんやて〜!痛み止めの点滴とかしてても、今までは、喉にひっかかって
戻してはったらしいねんけど、精神的な物が大きかったみたいやね。

本人さんは、ホスピスの個室の料金の事、気にしてたみたいやけど、
運よく、無料の個室が空いてて入れたみたいで、その事も、精神的にプラスになったんやろうね。
ホスピス、私の家から近いので、ずっと患者さんに付き添ってる、お母さんの気晴らしの話相手に
私も行かせてもらうことになってます。

247 :?ちゃん:2007/02/17(土) 01:04:08
私が、おと年に入院してた時に、偶然、友人のお父さん白内障の手術で同じ病院に入院してて
その時に、友人のお母さんが、「ついでに、あんたの、お母さんの代わりや!甘えてや!」と
私の病室を覗いてくれて、洗濯してくれたり、話相手してくれてんよ。
私の母は怪我して家で寝たきり状態の時やったから、ありがたかったわ〜。
ちょっとでも恩返しできたらいいんやけどね。

248 :?ちゃん:2007/02/17(土) 01:25:37
今日は朝から歯医者と皮膚科に通院。歯医者に行くと、なぜか疲れんねんけど私だけかな〜。
診察台に1時間半、腰掛てたら、くたくた〜。
それで、疲れをとりに、今夜は9時から大和に行ってきました〜。
2時間のんびり、リフレッシュ!
お風呂上りに飲む、おいしそうなコーヒー牛乳を我慢して帰ってきて
買い置きしてる黒ゴマ豆乳を一気飲み!めちゃ!おいしかった!
ぽかぽか、体があったかいうちに、寝ようかな。たまには早く寝よっと!
おやすみです〜。

249 :亀ちゃん:2007/02/17(土) 02:59:53
こんばんは〜
今日は、おねーちゃんのお店手伝って今帰りました。ふぅ〜
いっぱい書きたいねんけど、お酒少々はいっており、今日はこのまま寝ます。
元気報告だけですが、おやすみなさい。明日は喋るよ〜w

250 :おかぁちゃん:2007/02/17(土) 03:58:06
いや〜〜ん またこんな時間に来てしもたわ〜 
も〜いつでもどこでもどんな時でも おかぁちゃん 可愛らしいお年頃やわ〜

はてな?ちゃん 歯医者やねっ おかぁちゃんもです! あそこは別格やわ
あのキーーン!て機械音 好っきや〜言わはるお人は居てない思います
神経が疲れるのんよね わかるわ〜 実はおかぁちゃんも歯磨きしてたら歯ぁ欠けて
もう限界やな・・よっしゃー!て お鼻の穴ふんふんっ!膨らませて突入して来たとこ
あれっ?!これ何か話したような気ぃが・・・うん 細かい事は気にせんとこっ!
なんてったって可愛らしいお年頃なんやからねっ♪

そやけど はてな?ちゃん あんた疲れた〜〜。。ゆうて大和湯 行きはったん
はてな?ちゃんのこういうとこが可愛らしいお年頃そのものやのんよ〜 お腹痛いわ(笑

はてな?ちゃんは ほんま普通に当たり前のように自然に書かはるからねぇ
そやから余計 笑えて来るのんよねぇ あー傑作!

251 :おかぁちゃん:2007/02/17(土) 04:19:37
お友達のお父さん 良かったねぇ そうなんよ精神面て馬鹿に出来へんのんよ
このまま上手い事いかはったらええね お祈りしてるわね

おかぁちゃんも前に話し したやない  パート先のお客さんの
その人ね 今 元気一杯!やのんよ  最初は秋口までて お医者さんに言われてたんよ
今は入院ゆうても1週間程で出されるのんよ 長くはおれへんの
で その入院で薬 使うて治療しはったら調子ようなってね
「宣告が年末まで延びたで!」ゆうて来はったんよ 12月のお餅つきの帰りにも会うたて書いたやない
その時も元気してはるのんよね  あれからまた見えてね 癌が消えて小さいのんがちょこっとあるだけになったんやって
薬が合うたんや!ゆうて喜んではったけど その人 癌があちこち転移してて骨までやられてたんよ
それが あらへんようになったんよ おかぁちゃん薬だけのせいやない思てるのんよ
そやから はてな?ちゃんのお友達のお父さんの話 ようわかるわ
最初は薬かも知れへんけど元々くよくよせんお人やしね ようなったて お医者さんから聞かはったら
精神面ですごく楽になるし前向きにもなるやない そういう気持ちの持ち様も大きかったんや思うのんよ

医学は科学で そやけど人間の身体の中で起こる事は100%は解明されてへんのやもんね
免疫の力 ゆうもんも ほらゆうてはるけど実際のところはわからん部分も多いんやもんね
おかぁちゃん 人間の持つ力て宇宙みたいや〜て思う時あるもんね 未知数の力なんよね
脳かて死ぬまでに半分程しか使われやん言うやない まだまだ隠れたすごい能力が人間には
備わってるのんよね  お父さん頑張ってほしいわ おかぁちゃんも影ながら応援してるからね!
はてな?ちゃんも可愛らしいお年頃引っさげて頑張ってね ファイト!やで はてな?ちゃん(^^)v

252 :おかぁちゃん:2007/02/17(土) 04:29:56
亀ちゃん・・・はぃ 何も言う事ございません
レスが4行で終わってはったのには驚いた言えば驚いたけどね まぁ今は異常気象やしね
もっともな事や思て納得したわよ

ほら あんた今 普通やったら天変地異?!くらい思たやろうけどね
良かったね亀ちゃん 地球規模でおかしなってて・・あははっ!

明日 楽しみにしてるからね〜亀ちゃん 今日の分も張り切ってね
そしたら おかぁちゃんは寝ちゃいますね お肌も気になるお年頃やからね
おやすみなさいね〜

253 :?ちゃん:2007/02/17(土) 15:49:15
雨やね〜。亀ちゃんが、珍しく4行で書き込み終わったから雨、降ったんかな〜。
買い物行きたくないけど、バカ息子の牛乳が切れたから行ってこなあかんわ〜。

友人のお父さん、おか〜ちゃんのパート先の、お客さんみたいに、前向きになってはるみたいやから
余命2ヶ月を、吹き飛ばしてくれそうやね。

ほな、傘さして歩きで買い物してくるわ〜。牛乳は2本だけにしとこ。

254 :?ちゃん:2007/02/17(土) 18:28:56
買い物、行きは寒かったけど、帰りは荷物かかえて一生懸命、歩いてたら汗だくなったわ〜。
スーパーで冷凍焼き芋の試食したら、甘くて、おいしかったので買ってしもた〜。
小腹が空いたので、晩御飯前に小さいの1本、チンして食べよっと!
今夜の、おかずは特売の1枚680円のステーキ肉。
安い割りには、霜も適当に入って、おいしそうに見えてんけどね〜。味はどうかな?

ほな、焼き芋タイムしてから、ご飯の支度です〜。またね〜。

255 :亀ちゃん:2007/02/17(土) 20:25:30
来ましたでごさいます〜w
昨夜は、4行しか書けなく…しかも、雨まで降らしてしまった亀ちゃんでごさいますw

サリーちゃん!大変な時やのに有難う言ってくれてありがとう。
疲れてないですか?ご飯食べれてますか?落ち着いたら又顔見せてよ。待ってるよ〜

おかーちゃん、ほんま私もなぁ〜どこのどなたかわからんけど皆との出会いは大切に
思ってるんよwみんなの事大好きやねんwいつか、きっと…やって思うわ。…の部分は、
そのうち言葉出来る時が来たらいいなぁw亀ちゃんから、愛の告白でしたw

?ちゃん、買い物お疲れさまでした。さすがやね〜w牛乳だけのはずが…やんなぁ?
牛乳だけ買って来たら?ちゃんらしくないよなぁ〜w今日ダイヤモンド…買い物行ったけど
駐車場入るまで時間かかったわ。ちなみに、家はお寿司テイクアウトでした。

256 :亀ちゃん:2007/02/17(土) 20:41:22
友達のお父さん、回復されて良かったね。?ちゃんの人柄良く伝わってくるわ〜
気持ちいっぱい貰ったんやね〜?ちゃんの優しい気持ちで奇跡おこるかも。
亀ちゃんも応援するよ〜。

257 :おかぁちゃん:2007/02/17(土) 22:42:53
来ましたよ〜 今日はみんな えらい早くに出没してはるやないの〜

はてな?ちゃん冷凍焼き芋 買わはったんや も〜最高やわ〜
可愛らしいお年頃を1番実践してはるのんは はてな?ちゃんかも知れへんね

そやけど確かにさつま芋は乙女は好きやね おかぁちゃんとこの子らも大好きやもん
ふかしてバターぬって食べたり あとはスイートポテトにするともの凄ーく食べるのんよ
この前20cmくらいの大きさのさつま芋を6本 まぁてんこ盛りやったけどスイートポテトにしたら
ぺろっ!と3人でたべて おかぁちゃんや旦那の分あれへんだんよ〜 
食べながら「おなら凄かったらどうしよう〜♪」ゆうてバクバクやもんね あほやわ

幾つになってもお芋は末永ーいお友達なんやわ〜 

258 :おかぁちゃん:2007/02/17(土) 22:54:44
亀ちゃん なんやちょこっと元気ないのん? 大丈夫?・・おかぁちゃんの思い過ごしやったら堪忍ね

そうなんや〜 はてな?ちゃん言わはるように亀ちゃんで今日は雨なんやね うん納得!
お姉さんのお店のお手伝いで疲れて来はったんちゃうのん? お酒も飲んではるしね
おかぁちゃんは1滴も飲めないのであかんけどね お薬の段階でストップしてね亀ちゃん

はてな?ちゃんの牛乳の買出し おかぁちゃんも前はそうやったからねぇ・・・
重たいし他の荷物もあるし手が痛て痛て 痺れて何日かずっと痺れた状態のまんまで・・
こりゃあかん!思て 今は生協さんの個人宅配で1週間に1回お願いしてるのんよ
ついでに割れやすい卵も持って来ていただいてるのんよ

そやけどね5年くらい前に始めた時は1ヶ月8,000〜9,000円くらいやったんやけど
今はあんた1ヶ月40,000円近く要るのんよー!もうおかぁちゃん吠えたなるわよー!
まだまだこれからよ〜なんて笑いながら人に言われると返す笑顔も引きつるわっ

そしたらね〜 おかぁちゃんはまだまだ頑張るよー!ファイトっ オーー!

259 :亀ちゃん:2007/02/18(日) 00:13:45
又、来たよ〜w
おかーちゃんありがとうね。うん、気をつけるしね。
亀ちゃん元気やよ〜昨日は死んでたけどね。。。気にしてくれてありがとうね。

生協さん持ってきて貰ってたわ。そやけど、ついつい買いすぎたり同じもの注文
したり…初めは1万までって思っててんけどね〜結構買ってたわ。
冷凍焼き芋ってあるんやね〜最近、スーパーで焼き芋のいい匂いするな〜思ったら
焼きたての芋を袋入れてホカホカで売ってるねんやん。一本150円
思わずかってしまうわ〜冷めてもチ〜ンしたらホクホクやねんよwたべた〜い^^
みんなに愛される焼き芋やねwそやけどな〜おかーちゃん、?ちゃんご飯前に焼き芋
食べてご飯たべられたんやろか?まー別腹wやわねぇ〜

260 :亀ちゃん:2007/02/19(月) 01:20:25
あれ〜?誰もいてないわ〜ただいま〜w
最近、友達からの電話が多くて、なかなか休みでも来れなかったねぇ。。。
今日は、休みで何をしたでもなく長電話で終わりました。
あぁぁ…明日(今日)も仕事っか。。。
一応、頑張りますwほな、寝ます〜おやすみなさい★

261 :?ちゃん:2007/02/19(月) 02:26:36
遅くに出没!おこんばんは!
今日は雨もやんで、朝から一人、チャリンコで特売の壮健美茶とアクエリアスを4往復して
7ケースも買ってきてしもたわ〜。
買い物依存症かしらん。
チラシで1ケース798円が目に入ると捕り疲れたように買いに走ってしまうやんか〜。

亀ちゃん、友達との長電話、解るわ〜。
なぜか、かかってくる時って、集中して、かっかてきたりするんよね〜。
電話、切ったと思ったら、また、別の友達から、かかってきて、今、話中やったやろ〜って
私、一人の友達と4時間の長電話して、切る時に、何処かで、会って話せば良かったな〜と反省したわ。

おか〜ちゃんも生協さん頼んでるんやね〜。
私も週に1回グループ宅配、頼んでるけど。やっぱり、月に3〜4万頼んでるね〜。
でも、牛乳は近所の店の方が乳脂肪3.6のが138円〜150円ぐらいで売ってて
安いねんよ〜。数が要るもんやから馬鹿になれへんしね〜。
明日も(今日)、また牛乳の買い出しに行かなあかんわ〜。
昨日、3本買ってたのに、コップに2杯ほどしか残ってないわ〜。早や!
息子に牛乳代と買い出し手間賃、貰いたいわ〜(ーー;)

262 :?ちゃん:2007/02/19(月) 02:41:41
えっと!それから、今日は友達の、お父さんとこにも、早速、お見舞に行ってきました〜。
付き添いの、お母さんと3人で子供の頃の楽しかった思い出とか1時間程、話してきたわ〜。
部屋代、無料やのに、設備いいし、綺麗でホテルみたいやったよ〜。
ほな、私も、そろそろ寝ようと思ったけど録りだめしたDVDのレーベル印刷してから、おやすみします〜。

263 :亀ちゃん:2007/02/19(月) 21:49:40
こんんばんは〜
?ちゃん、解ってくれてありがとうw
そやねん!そやねん!なんでやろな〜?同じ現象やわ。
昨日は、4人から久しぶり掛かってきてどないなってるんやろ?思ったわ。
亀ちゃんいつも忙しいからね…みんな気にしてくれて有り難い電話でしたよw

お友達のお父さんお見舞いお疲れ様w
喜んでくれてはったんちがう?無料の部屋なかなかあたらへんよ〜運よかったねw
今、音楽なんかも凄くいいから聞いてもらったらどうやろう?折り紙なんかも一人の
時間いいかもしれんね〜。無理無く出来て本人さんにも負担無く暇つぶしなるしね。
みんなで千羽鶴折ったりもいいかも〜wお父さん、少しでも楽な気持ちなってもらえたら
いいね〜。

アクエリアス798えん!やっすいやんかぁ〜!
この間尼の商店街にハンコ買いにいってん。ここのハンコ屋さんには亀ちゃんって言う
ハンコ置いてあるねん。チャチハタやけどなぁ…商店街も昔ながらのお店って感じで
やっすいな〜w「普通にこんな服着〜へんやろ?」みたいなヒョウ柄の服とか
ヤンキーおっちゃんの着るような派手派手の服売ってたわwさすが、尼の商店街って感じで
亀ちゃんはすっきやよ〜w
さて、あっちこっち遊んで来ます〜。

264 :?ちゃん:2007/02/20(火) 00:41:40
こんばんは!う〜ん…尼って、何もかも安いわけでは、ないけども、たまに、よそへ出かけて
日用品とかの値段見て、高って思うこと多いね〜。
チェーン店のスーパーや薬局、コープでも、他の地区より競合が激しいので
尼崎だけの特別価格に、なってる時が、あるね〜。
それも、特に私が住んでる近辺は競争で、各支店の特別チラシ入れてるみたい。
こないだも、山崎パンの定価170円ぐらいの食パン、同じ系列の店やのに、98円と58円って時があって、
98円でも安いのに、あまりの安さに(@_@;)ビックリしたわ〜。
お一人様、1個って、なってたけど、レジに並びなおして買うのはOKになってるから、
3回並んで、3個買って実家にも配達しましたよ〜!

最近、値段の事で、ショックな事あってん!笑わんといてな〜。
我が家は、インスタントコーヒーで、ネスレのゴールドブレンドを愛飲してんねんけど
去年まで150グラム入りを498円で、毎月、1回安売りしてくれるスーパーが、
あってんけど、今年から、他の店と同じ598円になってん。
友達に言ったら、598でも安いのにって笑われたわ〜。

265 :?ちゃん:2007/02/20(火) 01:14:48
森コーナー
やっと、マグロ釣れて、寄贈できたわ〜。マグロ釣るのタイミング難しいね〜。
おか〜ちゃんが何本も釣ってるのには、あらためて感心です〜。
師匠と呼ばせてもらいます〜!
次の目標はシーラカンスやねんけど、こないだも、雪の日やと思ってたのに、
ちょっと電源切ってる間に、やんでしまってってん。
雪の日が待ちどうしよ〜!

こないだまで、役場に環境の事、聞いても、いつも、木が多いか少ないしか
言ってくれへんかったのに、木の数、そのままやのに、今日、突然、最高の環境ですって!
どないなってんの?
思い当たるのは、住人の家の周りにも、まんべんなく花を植えておいた事ぐらいやねんけどな〜。
とにかく、最高を維持して、金のジョウロをゲットするよ〜!

それから〜。岩を連続で叩いて、お金をゲットしてたら、直ぐに体が、ずれて
ベル4個ぐらいしか、ゲットでけへんかってんけど、
最近、お勉強して、6個ゲットできるようになったよ〜。
岩をAボタンで叩く前に体が後ろに、ずれないように体の後ろにスコップで穴を掘ってます〜。
面倒やけど、気持ちよくAボタン連打できるわ〜。
多分、上手な人は、もっとベルを叩きだせるんやろね〜。

ほな、今夜は、この辺で、おやすみなさい!

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/20(火) 02:40:15
 古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
  いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
  晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
  想い出遠くあせても
  おもかげ探して よみがえる日は 涙(ナダ)そうそう

一番星に祈る それが私のくせになり
  夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
  悲しみにも 喜びにも 想うあの笑顔
  あなたの場所から私が
  見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく
  晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
  想い出遠くあせても
  さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
  会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう

267 :おかぁちゃん:2007/02/20(火) 13:27:45
涙そうそう   何やろか?名無しちゃん何かあったんやろか?
う〜〜〜〜〜ん。。。。・・あかん わからへんわ

おかぁちゃんとこ旦那がまた調子悪てね 風邪やわよ
やっぱし今年の末には絶対インフルエンザの予防接種させへんとあかんわ〜
あれ不思議やね おかぁちゃんとこ末っ子の保育園がウルサイから3年前から受けてるのんよ
旦那 除いた4人なんやけど子供らもおかぁちゃんもインフルエンザはもちろんなんやけど
普通の風邪もひいても大した事ないのんよね 予防接種受ける前は熱もよう出してたんやけど
お熱が出ぇへんのんよねぇ ほんま不思議やわ〜 旦那はがん!として受けへんから風邪でひっくり返ってばっかりやわ

おかぁちゃん思うのんやけど亀ちゃんとはてな?ちゃんて もしかしたらニアミスゆうのん・・
いやいや会うてはるかも知れへんねぇ〜 亀ちゃん 牛乳パックてんこ盛りで自転車乗ってはるのん
はてな?ちゃんかも知れへんよ〜 目ぇ皿にして見はったら? ・・
あかん!書いてて笑えて来るわ あっそうや!大和湯もあるのんや あははっ!あかん もう止めとくわ(爆笑

268 :おかぁちゃん:2007/02/20(火) 13:36:54
森コーナー

久し振りやわ〜 さぁ書くでー!

一昨日かなぁ 村の木の葉っぱの色が濃い緑から淡いモスグリーンに変わりましたよ〜
もう春なんかなぁ・・て思いました

はてな?ちゃんマグロおめでとうちゃん♪ マグロ難しいやろ? おかぁちゃんも最初 全然あかへんだんよ
この頃コツ。ゆうのん ちょこっとわかって来たよ
ほれ普通の魚は餌に喰い付く時 海の方に頭向けて尾の方を海岸に向けてるやない
マグロはなかなかそういう形にならへんのんよね そやから出来たらその形にもってくのんよね
それと後 すぐやと釣れへんからね 右へ左へ泳がすのんよ それすると海側頭 海岸側尾っぽの形になるよ
頑張れはてな?ちゃん! ちなみに一昨日おかぁちゃんは朝 続け様にマグロ4匹釣りました(^^)v

269 :おかぁちゃん:2007/02/20(火) 13:54:43
森コーナー2

まだまだ書くでー!

はてな?ちゃんから聞いておかぁちゃんも早速お花を住人さんとこへ植えに行きましたよ〜

トラのゴメスちゃんがこの頃 虫捕りの講義してくれるのんよ
でね サソリ&タランチュラか居たら網を直ぐに仕舞わんと網に飛び掛って来るゆうのん
おかぁちゃん全然ようわからへんのんやけど話 聞いてたら怖なってくるのんよねぇ
虫捕りしてて そんなんやったら絶対イヤやないねぇ どないしよかしらん 怖っ!

亀ちゃんとこの旦那ちゃんと違うけど おかぁちゃんとこの旦那もこの頃よう魚釣りするのんよ〜
そやけど200ベルや300ベルの魚ばっかし釣って子供らから安物釣りのお父さん言われてるのんよ〜
何だそれっ!て旦那が言うと子供らが お父さんケチだからだよ。って言い返されてるわ〜
意味わからん!て旦那ゆうてるけど おかぁちゃんも ケチ=安物の魚  になるのんかイマイチようわからへんの
まぁとにかく あほ!やわ〜(^^)
で たまたま おかぁちゃんが夕べパワーオンにして魚釣りしよ思て海 行って最初に釣り上げたんがシーラカンス
旦那 何でなんだー!て吠えてたわ〜 それを尻目におかぁちゃん魚釣り続行!鯛やらちょうちんあんこうやら立て続け
横でぶーぶー!やっかましかったわ〜 おーっほっほ!(^^)v

ちなみに旦那 俺もちょうちんあんこうは釣った事あるぞ やって
いつぅ?て聞いたったら どっか行ってしもた! あほやわ

そしたらね〜 また夜 来られたら来ますね〜 おかぁちゃん笑わかす話いっぱいお願いね〜

270 :亀ちゃん:2007/02/20(火) 21:11:03
昨夜よ〜く寝たから元気いっぱいの亀ちゃん着たよ〜w
?ちゃん、環境最高なったん?私な〜花少なかったんか?走ってたら花なくなるやん。
そしたらすぐ環境悪なったりしてん。そやから走って無くなっても良いように最高の環境
なったら、毎日花買ったよ。そんな事も有るから参考にしてねぇ〜

おか〜ちゃん!天才やわ!尼で、自転車に牛乳とか、アクエリアス大量に運んで走ってる
人そんなに居てへんと思うねん!もし、見かけたら間違いなく?ちゃんやわ!声かけてみるわw
そやけど、もし会えるとしたらおかーちゃんも一緒やでwもしも…の夢物語やで〜

271 :亀ちゃん:2007/02/20(火) 21:34:37
>>266サン
涙そうそう〜♪やんかぁ〜w
亀ちゃんカラオケで歌うよ〜この歌は最近必ず歌ってるわwいい歌やね〜。
亀ちゃん年上のお友達多いから演歌が多いねんけど、亀ちゃん演歌は「あまぎ越え」
ぐらいかな?でも、超!熱唱したんねんやん。みんな大笑いやねんw亀ちゃんに歌わせたら
石川さゆりもヒックリ返るよ〜w

そやそや!この間仕事の休憩の時、徹子の部屋で森山良子出ててん。
で、この歌は森山良子のお兄さんが若い頃亡くなってそのお兄さん思って作った歌やねんて。
昔のアルバムには「涙ぼろぼろ?」ゆうてたかな?沖縄の方言で「涙そうそう」って
同じようないみやねんて〜。サリーちゃんにプレゼントかな?そんな気も少ししたわ。
どう?>>266サン

272 :亀ちゃん:2007/02/21(水) 00:48:59
森コーナ−w

おかーちゃんも?ちゃんも頑張ってるね〜
最近は旦那ちゃんがやってて、亀ちゃんは毎度の木揺すりと、しゃしんほしいよの
お手紙書いて送る役ばっかり。水遣りは旦那ちゃんやってくれんやけど…
でも、タンスは旦那ちゃんが整理してるから勝手に触ったらあかんねん。
ほんで、売る時も聞かなあかんねん。これ、売っていいのん?って。
何か違うような気すんねんけど、亀ちゃんの勘違いやろか?wブツブツ…

さて、おやすみなさーい★

273 :?ちゃん:2007/02/21(水) 02:27:37
こんばんは!森コーナーです。
>>268おか〜ちゃん、やっぱり葉っぱの色、変わったんやね〜。
私とこも、変わってんけど、気のせいかと思ってたわ〜。
良かった!私の目が、おかしくなったんかいな〜と、あれ〜?って思ってってん。
今日は、すずらんが咲いてたよ〜。

私、花、たねきちの店で、あまり買ってないねんけど、適当に自然に、生えてきたのを
抜いてきて、住民の家のとこに植え替えてたら、いつのまにか、家の周りに、邪魔になるぐらい
花が、自然に増えてくんよ〜。直ぐに家の入り口の正面まで花が咲くから
出入りする時に踏み散らかしそうになるから、安全なとこに植え替えてばっかりしてます〜。

ところで、おか〜ちゃん、前にゴミを地面に埋めてたって書いてたけど、
その、埋めたゴミって、穴、掘ったら、また出てくんのかな〜?
私も、1回どんな風になるのか実験してみよと思ってたら
環境最高になったやん。なんか、評価下がるの怖くて出来なくなってしもたやないの〜。

>>272亀ちゃんと旦那ちゃんの様子、想像して笑うたやないの〜。
旦那ちゃんがタンスのアイテム整理してる姿は笑えるわ〜。
二人で、まるでコントしてるみたいやわ〜。

274 :?ちゃん:2007/02/21(水) 02:47:31
>>267
おか〜ちゃん、ほんまやね〜。私、亀ちゃんと、どこかで、すれ違ってるかもやわ。
亀ちゃん、大和に来る事が、あったら、私の識別、簡単やわ。
小太りの、おばちゃんで、お腹の上の左に18センチぐらいの手術の跡があるのが私やわ。
それから、他の人は自前のシャンプーとか籠に容れてきてはるけど、
私はグレーの洗面器に容れて、持って行ってるんよ。
週に2回ほど、大和に行ってるけど、どうなるかな〜。

ほな、この辺で、おやすみなさいです〜。

275 :おかぁちゃん:2007/02/21(水) 18:01:39
いや〜 昨日は寝てしもたわよ〜 おかぁちゃん時々寝だめするのんよねぇ
今日は快適やわ〜  さ〜てお喋りしよかな

そうやねぇ亀ちゃん 自転車にてんこ盛りのおばちゃんて そんなに居てないもんねぇ
・・て わからんよ〜 おばちゃんになると皆 結構てんこ盛り状態よ〜
だいたい若い人らは子供ちゃん乗せて走ってはるやない
子供が大きなって自転車卒業したら子供の代わりに買い物の荷物になるのんよねぇ
おかぁちゃん買い物行くと そういう人らは皆てんこ盛り状態で走ってはるわ(笑

そやけど はてな?ちゃんはまた特別てんこ盛り状態やわね ほら発見されへんほうがおかしいわ
亀ちゃん 夢の中やのうて現実あんた目の前を はてな?ちゃんぴゅ〜!て行きはるで〜
あかん!やっぱし笑えて来て手ぇ震えて来るわ〜 止めとこ あははっ!

276 :おかぁちゃん:2007/02/21(水) 18:10:28
森コーナー

はいな はてな?ちゃん ゴミやね 
ゴミ埋めるとね ほれ化石や埴輪が埋まってる時 星印・・ゆうのん?なんか目印あるやない
あれと一緒 ああいう風になるのんよ  で埋めてもその印のとこ掘ればまたゴミ出て来るのんよ

そやけどええねぇ 最高の環境やなんて・・おかぁちゃんとこは全然あかへんわ〜
お花 朝見たらあちこち誰かが植えてるのんやけどいつの間にやらあらへんようになってるしね
お花どろぼうさんが居てるのんよねぇ 魚釣りすると相変わらずゴミだらけやしねぇ

おかぁちゃんとこの家の前は石畳になってるのんよ 役場もそうなってるわ〜
そやからお花とかは家の前には植えれ〜へんのんよ 

277 :おかぁちゃん:2007/02/21(水) 18:25:49
森コーナー2

かぶでは大儲けしてるよ〜 その分もサイハテ村に募金してるのんよ

はてな?ちゃん言わはる通り亀ちゃんとこ夫婦でコントしてはるわ〜
おかぁちゃんとこもそうやけど男の人って何や意地になるとこあるやない
一旦それに火ぃがつくと まぁ大変や思うよ〜
おかぁちゃんとこも魚で火ぃついてるし・・あほやわ

おかぁちゃん風船やっと2回落としましたよ〜 あれあかへんのんよ〜
タイミングが悪いのん 役場に入ろ思たら出て来るんやけど操作て元に戻らんやない
入ってすぐ出るのんやけど出たら風船消えてるわ〜 ほんまタイミング悪いのん!
2回落としたプレゼントの中味は赤いだるまさん・屏風・・ええもんあれへんわー!

亀ちゃん 面白いんやけどねぇ 手紙に「しゃしん ほしいよ」×4書いて送るやない
そしたらね 住人さんらが会うたんび 写真大事にしてるか?とか ちゃんと飾ってるか?
とか聞いて来るのんよ〜 でぇおかぁちゃん「ありがとう」×4の手紙だけにしたら
そういう質問あらへんようになったんよ〜 なぁ何や笑えて来るやろ(^^)

そしたらまたね〜 夕げのお支度して来ます〜

278 :?ちゃん:2007/02/22(木) 00:57:48
てんこもりおばちゃん登場です〜。
私の自転車の、てんこもりは、まだ、序の口やよ〜。
まだ、荷物載せるの、前かご、後ろかご、だけやから、
私の友達で4人子供いてる子は、もうハンドルにかける子供椅子、とっくの昔に
必要なくなってるのに、まだ、付けてて、そこにまで荷物載せて走ってるわ〜。
上には上がいるもんやわ〜。

森コーナー
がっくり!今日、環境の評価が、また、木が少ないに戻ったわ〜。
そう言えば、走った時に花蹴散らしてしまったような気がする。
すずらん、二つ咲いたのは、無事でした〜。
また、最高めざして、環境整備しなあかんわ。

おか〜ちゃん、風船の飛ぶ時間14分、24分、34分、って4分代に出てくる
みたいやから、その時間が近づいたら、建物に入ったら、風船出なくなるみたいやわ。
私、今日は、釣りしながら、風船でる4分頃に北側で風船待伏せして、一杯、落としたよ〜。
風船、4時すぎたら、飛んでこんようになったわ。

昨日、きちんと水やりしたつもりやったのに、今日、赤カブ枯れてしもたわ。
これからは、カブ植えたら、慎重に水が、かかってるかチェックやね〜反省…

今日は、森のし過ぎて、右手が、浮腫んでしもたわ〜。
手、だるいので、おやすみなさいです〜。

279 :おかぁちゃん:2007/02/22(木) 01:34:43
来ましたよ〜 てんこ盛りおばちゃんて・・・あははっ最高!お腹痛いわ〜
そやけど子供が多いとそんなんになるのんよね ほんまおかぁちゃんも同じマンションの人に
「あれ1週間分くらい買いだめして来たの?」て言われるのんよ
「いいえ〜2日ですぅ」。。そんなん言えへんやない どんだけ食べるんや思われるやない
「う〜ん・・ねぇ おほほ。。」てよそいきの微笑返しするのんよ〜 もうかなんわ〜

280 :おかぁちゃん:2007/02/22(木) 01:45:35
森コーナー

いや〜はてな?ちゃん おおきに  風船 4分やね 明日から早速 頑張るわね!

あんたら2人 何なん?いっつもお花 蹴散らして走ってはるのん?!
もう傑作やわ 亀ちゃんだけや思てたら はてな?ちゃんもやて あかん 手ぇ震えて来たわ

赤カブね お花と同じで雪が降ってたらお水要らへんのん?また教えてね

今日は雪やったからシーラカンス釣れるかなぁ・・思てたんやけどあかへんだわ〜
夜8時に雪も止んでしもてね う〜〜ん残念!
そやけどお家にシーラカンス2匹 置いてあるのんよ あとイトウ・マグロ・鯛・金魚もね(笑

この頃お手紙よう書くから貝をようけ拾うやない そしたらアコヤガイやシャコガイが
前に比べてようとれるようになったんよ・・何でやろか?
まぁ・・良かった良かった!

そしたらね〜 今 お茶こさえてるのんよ〜 あと少しやから終わったら寝ますね〜
おやすみなさいね〜

281 :亀ちゃん:2007/02/22(木) 03:39:41
どろろろ〜ん〜。こんな時間に来たよ〜ん。

?ちゃん、ほんまやな〜。なんや、忙しくてなかなか大和湯行かれへんねんけど
近日中行くよ〜w亀ちゃんのヌ〜ドんwの識別なぁ…何があるやろ?
しいて言えば左方に小さいホクロが有るかな?行く時とか決まったらここ書いたら
?ちゃんと、亀ちゃんのヌ〜ドんw見にみんな来たらまずいな〜w
考え過ぎやぁ〜wあははぁ〜w

ここだけの話やねんけどなぁ…最近亀ちゃんバタバタしてて車でお買い物が多いねん。
でなぁ〜ほんま大量にお買い物する時袋入れるのも時間無い時あるねん。
でなぁ〜そんな時、精算終わって袋入れんとかご事車乗せて帰る時あるわ。。。
車に4つ載ってる。。。もちろん、次に行った時いつも返してるけどねw
そのうち見つかったら怒られるやろなぁ…www店長さん、チョット貸しててなw
かご返すからね〜。

282 :亀ちゃん:2007/02/22(木) 03:57:22
森コーナーw

おかーちゃん所の旦那ちゃんも夢中なん?亀ちゃん所も超!夢中やよw
風船4分知らんかった〜やってみるわwゆうか、旦那ちゃんにも報告しとくね。
風船まだ少ししか落としてないねん。風船飛んできたらマッハで走るから
いつも花無くなっててん。そやけど4時かぁ…亀ちゃん仕事中やわ。
旦那ちゃんも会社まではもっていかれへんやろうしなぁ…考えなあかんわ。

シーラーカンス釣ってみ〜たいわ〜。
2ちゃんになーシーラーカンスの釣り方書いてあってん。
「雪の日右か左の壁をスコップで叩くと洞窟が出来る。そこに入って行くと釣れる。
根性いるが頑張って壁を叩いてみて!」とかって…
亀ちゃんがんばったわさぁ〜wでも、誤報とわかりがっかり…普通に釣れるやんw
それとか、「住人が風邪ひいて薬を持っていかずほっとくと、皆に移り森は閉鎖になる」
とかw笑うやろ?誤報やけど、マジで〜!って思ってしまったわw

さて、寝よ。明日は昼から仕事なので少し寝れるわw
ほな!おやすみ★

283 :おかぁちゃん:2007/02/22(木) 21:34:35
来ましたよ〜  亀ちゃんゆっくり寝れた? はてな?ちゃんは手ぇ痛いのん治った?

今日は暖かかったねぇ 朝もお日さん照ってると暖かくてジャンパー着てたけどええんかいな思たけど
お昼過ぎパートから帰る時はさすがに暑うてジャンパー脱いだわよ〜
あ〜このまんま春が来てくれたらええのにねぇ・・どうなんやろ?
また寒なったら おかぁちゃん怒るでー!  いや〜そやけど今日は幸せやったわ〜(^^)v

284 :おかぁちゃん:2007/02/22(木) 21:54:18
森コーナー

はてな?ちゃんの教えを守っておかぁちゃん石をスコップで叩く時まわりに穴を掘ってます
昨日は ちゃらら〜ん♪て綺麗な音がした思たら1000ベルが出ましたよ〜
今日はちゃらら〜ん♪鳴ってもう1回叩いたらまたちゃらら〜ん♪ゆうから何やろか?思たら
1回目のちゃらら〜ん♪で1000ベル・2回目のちゃらら〜ん♪で2000ベルが出ましたよ〜
今までは よういっても合計3000ベルあればええほうやったけど今日は5900ベルやったわよ〜
おかぁちゃん思わずキャー(>▽<)!て叫んでしまったわよ〜 ほんま可愛らしいお年頃やろ〜おかぁちゃん
こういうのん憎めぇへん可愛らしさ。。ゆうのんよねぇ も〜ぅかなんわ〜(*^^*)v

もう1こ はてな?ちゃんの教えを胸に頑張ったんよ〜 風船っ!
4分・14分・24分・34分は確実に飛んで来るわ  44分・54分・・特に54分はほとんど飛んで来〜へんかったわ
プレゼントの中にミニカーがあってね たぬきちさんとこで売ったら8000幾らかしたのんよ〜
後で売らんだら良かった思たけどあかんわね おかぁちゃんこういうとこがズレてるのんよ
ひっくり返って忘れた頃に痛なるみたいな・・も〜ほんま可愛らしいだらけやろ おかぁちゃん かなんわ〜(*^^*)
そやけど面白いねぇ 何やハマってしまいそうやのん うふっ♪ 明日もパート先で頑張るわねぇ
明日 予報は雨やから予報通りやったら暇暇〜やのん ゆっくり遊べるわ〜 ふふっ♪

また日曜日 釣り大会やね  そういう時ってカブリバさん来るのんやろか?

285 :おかぁちゃん:2007/02/22(木) 22:03:42
森コーナー2 

まだまだ書くでー!

つねきちさん おかぁちゃんもう2回も贋作の画 買わされてるのんよ〜
ホンマさんとこの保険も1点につき100ベルしか保証してくれへんもんね
そやけど博物館に寄贈するのんてやっぱり つねきちさんとこで買わなあかへんのんやろ?
亀ちゃんもはてな?ちゃんもフータさんの博物館に寄贈する絵画ってどうしてはるのん?
おかぁちゃんとこは そういう訳で絵画は0点。。なんにも寄贈してへんのんよ また教えてね

話 全然違うけど・・おかぁちゃんは亀ちゃんとはてな?ちゃんが大和湯で出会うのんを密かに楽しみにしてますぅ
も〜ほんまに悪趣味・・ちゃうちゃう!可愛らしい心根や うんっ!
そうなんよ〜可愛らしいのんよ〜  また何かあったら報告してね〜(^^)v

286 :?ちゃん:2007/02/23(金) 01:15:30
こんばんは!
今夜は9時から12時近くまで、大和で、ぼけ〜っと、のんびりしてきましたよ〜。
平日は、この時間に行くと空いてるから、ほんま、極楽やわ〜。
前は、夕方に行っててんけど、帰ってきてから、慌てて、ご飯の用意やから
やっぱ!ご飯済ませて行くと、のんびりできて、最高やわ!

287 :?ちゃん:2007/02/23(金) 02:06:20
森コーナー
風船、なんかの、きっかけで、外で待ってても、4分台に出ない時あるね〜。
たぶん、1日に、出る数が決まってるんやろね〜。
ちなみに、今日、最後の風船は3時54分に落としました。
落とした風船の合計が16以上になったら、金の風船が出てくるから
落として金のパチンコ、ゲットしてね〜。
金のパチンコやと3方向に玉が飛ぶから、風船落とすの楽やよ〜。

亀ちゃん、ゲーム始めるときに時計合わせ、6時間ほど、ずらしておいたら
よかったかもしれへんね。
私も時々、昼間に忙しくて遊べなかった時に時間、ずらして設定しといたら
よかったかな〜と…日曜日とか午前中にしかカブリバに会えないからね〜。

おか〜ちゃん、私は、今までに、つねきちさんから4点名画買って2点は本物やったよ〜。
気長に、偽物も本物も買って行かないと、しょうがないな〜。
ほとんど、つねきちさんからやけど、2点は、たぬきちの店で買うのがあるみたいやわ。

明日も風船落として、岩を連打して、花蹴散らさないように、おしとやかに操作しよ〜。
やっぱ、ゲームにも、地が出てしまうわ〜。
ほな!またね〜!おやすみ〜(*^^)v

288 :?ちゃん:2007/02/23(金) 02:12:00
追伸、おか〜ちゃん、赤カブも雪や雨降ったら水やり、いらないからね〜。

289 :?ちゃん:2007/02/23(金) 18:07:25
今日は、朝から歯医者に行ったり、ホスピス覗きに行ったりして、家の事ほったらかし。
森もできなかったので、欲求不満やわ〜。
あきらかに、森中毒です〜。
森に夢中になると、1日が、あっと言う間に過ぎるね〜。
1日、36時間ぐらい、欲しいな〜。
ほな、主婦業に戻ります。夕げの準備します〜。

290 :亀ちゃん:2007/02/24(土) 02:24:41
来たよ〜忙しい週末ですよ〜w
今日、宝くじ買いました。当たるかな?当たったらどうしょう!
当たったら、蒸発するよ〜亀ちゃん一人で逃亡するよ〜。
って、旦那ちゃんと娘ちゃんに言ったら…
二人とも一緒に付いて来るって言ってましたよ。
どうしょう…w忙しいのに又、悩み増えましたねぇ〜w
そうそう!この間、友達ロト6で49万当たりましたよ。誕生日で買い続けたらしいですね。
うわぁ〜福は友達の所まで来てるわけで、次は、亀ちゃんかなぁ〜w
と、騒いでみましたが、当たるわけないよなぁ〜w

291 :亀ちゃん:2007/02/24(土) 02:37:28
森コーナー

私も、?ちゃんの教え通り!穴掘って岩叩いたら4600ベル?ぐらいやったよ。
感激やね〜。時間ずらす件、了解〜やってみるね。それは、気付かなかったね〜
頑張って風船落とすよ〜。
おかーちゃんも、?ちゃんもしっかり嵌ってるね〜。
亀ちゃんは旦那ちゃん寝てから嵌ってるよ〜wふふふぅ〜花いっぱい潰したから
明日、また注意されるやろうな〜w

ほな、おやすみなさい★

292 :おかぁちゃん:2007/02/24(土) 19:02:27
来ましたよ〜 夕べ夜中もの凄い風やったわ〜 あんまり大きい音でおかぁちゃん飛び起きたわ

いや〜おかぁちゃん夕べは身体が冷えてねぇ・・はように寝ました
それがねパート先の石油ファンヒーターが壊れたんよ おばちゃん曰く「ぷすん。。て言ったら終わり」やって
でね電気ストーブで頑張ってたんよ おかぁちゃん 昨日はそんなに寒はなかったけどね
そやけどじっ。としてるとねぇ  床は板間やから下から冷気が来るやない
あれ足が冷えて来るのんが1番堪えるねぇ 足元がぬくかったら身体は寒ても何とかいけるのんやけどね
足が冷えたらもうあかへんわ〜 お家に帰ってからも何や足がいつまでたっても温まらんのよねぇ
何や血の気引いて来るようでね そやから寝ました ふふっ

293 :おかぁちゃん:2007/02/24(土) 19:10:04
宝くじかぁ・・・ええねぇ おかぁちゃんも買いたい気ぃは抜群!やのん
そやけど いっつも買う直前になったら「これで何 食べれるやろ??」・・
そういう訳で今まで1回も買うた事あらへんの〜ふふっ(*^^*)

そやけど亀ちゃんの話 聞いてたら買いたなって来たわよ〜
いや〜どないしょー!

294 :おかぁちゃん:2007/02/24(土) 19:18:10
森コーナー

はてな?ちゃん!亀ちゃん!おかぁちゃん金色のパチンコ ゲット!したわよ〜
キャー!キャー(*>▽<*)♪♪♪ー

今 二女が「お母さん8時からとたけけのライブだよっ!」と騒いでるわ〜
先週 忘れてしもたんよね そやから今日はどうしても外せ〜へんのんよ!
あと少しやね  夕げのお支度の途中なんやけど旦那にも待ってもらうわね
旦那にも見せてあげるつもりやの 絶対爆笑!や思うわ〜

そしたらね 今晩は遅くなっても来るからね〜

295 :?ちゃん:2007/02/24(土) 21:10:20
森コーナー
あ〜私も、とたけけのライブ忘れてたわ〜。二女ちゃん、ありがとう。
いま、慌てて、DSの電源入れて、ライブ聴きましたよ〜(*^^)v
今日、貰った曲は、けけラブソングでした〜。

296 :?ちゃん:2007/02/24(土) 21:43:56
森コーナー2
一回、環境、最高になったのに、二日で、元に戻ったの悔しいから
昨日、一日、村の木の数チェックしてみました。
村って、縦横64マスづつになってて、これを縦横16マスごとの範囲ごとに
木の数が11本〜14本あるのが、いいんやて、
それで、地面にマイデザイン貼りながら、縦横16マスづつ数えて村を16に区分して
各、16マス×16マス内の木の数、切ったり植えたりして調整したら、
時間かかって、ややこしかったけど、また評価が最高になったわ〜。
木が9本以下やと、少ないって、コメントが出て、15本以上やと多すぎになるらしいわ。
海や、川もマス目に入れて数える地面の少ないとこは、木を11本にして
地面の広いとこは14本にしてみましたよ〜ん!
北の方から縦に海に向かって16づつ数えるのは、楽やけど、
横に数えるのは川を含めて数えるのが、ちょっと、面倒やったけど
マイデザイン貼ったのを向こう岸に渡って目で確かめてって、うろうろ、しまくったわ〜。
説明が下手やけど、意味解ったかな〜?

遅れましたが、おか〜ちゃん金のパチンコ!ゲットおめでとう!

297 :?ちゃん:2007/02/24(土) 22:14:50
宝くじね〜。私も年末とグリーンジャンボを、いつも、バラで10枚買ってるで〜。
買う時、確かに3千円あったら、あれ買えるのにとか思うねんけど買ってます〜。
買ったきたら、友達に「私が引越したら、宝くじが当たったと思ってや〜。」と
言うのが毎度の口癖に、なってるわ〜。
そやけど、私、1億とか2億当たったら、ビックリして心臓麻痺おこすかも〜。
何年か前に、宝くじ売り場に、30枚ほど宝くじを持って当たり券、確かめに行ってん。
どうせ、当たりは300円の3枚だけやから、100円たして千円の宝くじを買って帰ろう
と思ってたら、ハイって1万600円渡されたやないの〜!
1万当たってたの、全然、気がついてなかったから、ビックリしてもうて
千円の宝くじ、買って帰るの頭から消えてしもたわ。
この、1万円当たった年の翌年は商店街の福引で私、百円玉と十円玉のつかみ取りが当たって
それぞれ、1万2千円と990円つかんだわ〜。
私、手が小さかったのが幸いして、つかみ取りの箱の穴、手に百円玉いっぱい
握っても、うまい事スルッと行けたんやね。つかんだ金額を張り出してるの見たら
1番、金額多かったわ。笑い止まれへんかったわ〜。

298 :?ちゃん:2007/02/24(土) 22:35:56
>>292おか〜ちゃん、私も一緒やわ〜。
上半身は、別になんともないけど、足元からの冷えに弱いねんよ〜。
喫茶店とかでも、暑いぐらい暖房入ってるようで、足元は温度低いやん。
おしゃべりして、帰るころには足が冷え切ってるんよ。
ほんで、次の日は坐骨神経痛が出て、足が、つっぱった状態で痛くなって
整骨院に行って針とマッサージするはめになるんよ。
上半身は夏、下半身は冬状態!やっぱ、更年期やね〜。
今、室内24度あるのに腰から下、毛布巻いてPCの前に座ってんねん。
さてと、今から家の風呂で、じっくり温めてから寝るわね〜。

299 :?ちゃん:2007/02/25(日) 00:58:59
携帯の説明書、読んで見てブラウザ設定を変更してみたら、書き込みできた。

300 :?ちゃん:2007/02/25(日) 01:04:49
携帯でも書き込み出来るようになったから、
これでPCが規制の時もバッチリ書けるよ(^0^)/

301 :亀ちゃん:2007/02/25(日) 02:01:11
こんばんはー
おか〜ちゃん!金色のパチンコおめでとーw
すごいやんかぁ〜亀ちゃんだけまだやねー。頑張るよ!?ちゃんがいい事教えて
くれたからね〜。がんば!がんば!がんば!旦那ちゃん!がんばれ〜w

そやけど、ほんま?ちゃん凄いわ。うん、亀ちゃんもそのやりかた読んだ事あるわ。
でもね、まったくのさっぱりで意味わからんかってんよ。?ちゃんの説明で何となく
わかるような…ほんでも、亀ちゃんあほやわ。。。まあ、ジョロもらったからなぁ…
そやけどやねー勉強するわw頑張るよ〜w

302 :亀ちゃん:2007/02/25(日) 02:21:18
昨日も、今日もなんや寒いね。。。
今日、用事で篠山の方いったんやけどぱらっと雪降ってたよ。
ほんでも、お山はまったく雪積もってないし、今年は雪らしい雪みなかったわ。

来週は娘の卒業式やわ。娘ちゃんも頑張って学校行ってたから亀ちゃんも3年間
頑張ってお弁当作ったよ〜w娘ちゃんも一回も学校休まへんかったから、
亀ちゃんも一日も休まんと「今日も頑張れ〜!」って気持ちで作ってんよw
そんなこと思ったら、卒業式は大泣きしそうやわ。タオルのハンカチ持参で泣いてくるよ。

宝くじな〜w亀ちゃんも同じ事考えていつもは買わへんねんけどね。
今回は、思い切って買ったよ。買わな当たらへんなぁ…とか、思ってしまってね。
外れたら後悔モード入るから、又聞いてなぁ〜w?ちゃん1万って!すごいな〜
私は、300円が最高wやよぉ〜

303 :おかぁちゃん:2007/02/25(日) 02:27:35
亀ちゃん居てはるのん? もう寝はった?

304 :おかぁちゃん:2007/02/25(日) 02:42:34
ちなみに実家の父は何でかわからへんのんやけど毎回1枚しか宝くじ買わへんのんよ
面白いやろ〜(^^) そやけど毎回 小銭やけど当たってるのんよ
でぇ1番笑えて来るのんが3回に1回くらいの割合で1万円当たってるの!
しかも後の2回も小銭ゆうたかて最低千円はいってるのんよ!
おかぁちゃん前に父に「あんたそんなんやったら もっと枚数買うたらええのに〜」ゆうたんよ
そやけど父「俺は1枚でええんじゃ」やて  なんや悟ったお人みたいな事ゆうのんよ
でもねぇ 後で考えたら1枚しか買わへんから当たるのんかなぁ・・て思てね
面白いもんやねぇ ふふっ

亀ちゃん 娘ちゃん卒業おめでとうございます♪良かったねぇ〜
そうやろ!そうやろ!親のほうがウルウル。。来るのんよねぇ
おかぁちゃんとこも末っ子が卒園やから式では泣くかも知れへんわ〜
上の子の時はまんだ下が居てたから3月卒園式で4月入園式でね
真ン中卒園の時も あ〜まんだ1人居てるわ〜。。て1歳の末っ子見て思たからね
感涙どころの気持ちの余裕もあらへんかったんよねぇ
そやから今回はほんま最後やから感涙してしまいそうやわ〜 亀ちゃん2人で恥かこね あははっ!

305 :おかぁちゃん:2007/02/25(日) 02:54:41
森コーナー

はてな?ちゃん おおきに!あんた凄いわ!完璧な説明やないの!
おかぁちゃんはともかく亀ちゃんがわかった〜♪ゆうてはるのんよ!
亀ちゃんは おつむが可愛らしいお年頃の先頭行かはるお人やから
亀ちゃんを理解させはったゆう事でノーベル賞ならぬモリベル賞(またの名をおばベル賞)授与やわ!

おかぁちゃん了解しましたよ〜 実はさっきまでソファーで寝てたんよ
夕飯食べたらも〜グロッキー状態でね 旦那「こんなところで寝てると風邪ひくぞ!」て怒ってたけど
「そうやね〜〜〜」て返事しながら寝てたわ あははっ!
何や目ぇ覚めてしもたから ちょこっと森やるわね でぇその16分割してみるわねぇ
どうなったか・・・また明日 報告するわね ふふっ♪

306 :おかぁちゃん:2007/02/25(日) 03:10:08
追伸よ〜

ところではてな?ちゃん そのつかみ取りやらで運は使いはったんやろか?
まぁええわね  どんなんでも(堪忍)声あげて笑いはるのんが1番 福が寄って来はるのんやからね
そやけど坐骨神経痛には気ぃつけてね ほんまかなわんもんね
おかぁちゃんは卵巣手術以来はてな?ちゃんとは原因は違うけど血の道ゆうのん?まぁあれ大変やもんね
お互い無理せんと頑張ってこね はてな?ちゃんには大和湯ゆう強い味方が居てるやない あははっ!

亀ちゃん あんた卒業式にハンカチやって?!・・あかんあかん!あかんわよー!!
タオルにしなさい まぁそのまんまタオル!ゆうのんは ほんまのお年頃の娘ちゃんに恥かかすおそれがあるからね
そうやね・・ハンドタオルでええねっ!うんそれにしなさい でっ思いっきり泣いておいでー!
メイクはそうやねっ 完全にウォータープールのんにしてきなさいね わんわん!泣いてたぬきに変身したら
それこそ娘ちゃんの立場あらへんやろ? あかん。。想像してるだけで腹痛なって来た・・手ぇ震えて来た・・
ここで止めとくわね (ひーーーーっ!)

そしたらね 今から歯磨きさんして寝る用意して森しますね〜
おやすみちゃん(^^)

307 :おかぁちゃん:2007/02/25(日) 05:13:54
いや〜〜〜〜ん こんな時間までかかってしもたー!
そやけどまんだ1/3くらいしか出来てぇへんのんよ〜
はてな?ちゃん あんたようやらはったわ 尊敬するわ おかぁちゃん!うんっ
あれね木がまたいでるゆうのん?ちょうど間にあるのは数に入れるのんやろか?
おかぁちゃんとこ そういうまたいでる木が多いこと多いこと 何なん!思うわよ〜
あ〜〜〜疲れたぁ ちょこっとずつやるわね〜

はてな?ちゃん けけラブソングやったんてね ええねぇ
おかぁちゃんとこは けけアフロ でした
その前は けけのロケンロール やろ  何や笑えて来る題名ばっかりやわ〜
おかぁちゃんはスローバラードな曲がええのんよ〜
他の住人さんとこでかかってる けけアロハもけっこうなスローやのん
おかぁちゃんとこに来る曲て何やズンドコ♪ズンドコ♪みたいなんが続くわ〜
来週に期待しよ思います

サリーちゃんどないしてはるのんかなぁ。。。
いやね この前レスしたらサリーちゃん義理堅い子やからお返事くれはったやない
あれが何や切なくてね しばらく迷惑かけたらあかん思て書かへんだんよね
そやけどどうしてはるのんかなぁ。。て  ほらまんだ全然あかへん思うしね
今のほうが辛い思いが増してはるのんちゃうかなぁ。。思たりね
神様が居てはるのんやったら何て酷な事しはるのんやろか。。て思てしまうわ
生きてるとほんま辛い事のほうが多いけどそれでも生きて行かんとあかへんのんやもんね

おかぁちゃんは亀ちゃんやはてな?ちゃん居てくれはる思うと何やこの頃安心するのんよ
あほな事ばっかり話してるけど皆いろんな事 乗り越えて来はってるから何かあっても
ここへ来て書きたい事書けばええわ〜思うとそれだけで何や心が軽うなるのんよ
サリーちゃんも苦しかったら苦しいて 哀しかったら哀しいてレス出来るようなとこまで
気持ちにならはるのんをただただ待ってたい思うのんよ〜
ほんま亀ちゃんもはてな?ちゃんも口には出しはらへんけどサリーちゃんの事は思てはるのんやもん

サリーちゃん ほんま気にせんと遠慮なんかここでは無用の物なんやから泣きたい時でも来てね

そしたらね〜 朝 長女が早起きさんして部活の試合行くのんやって
1時間くらいうとうと。。出来そうやね  またね〜

308 :?ちゃん:2007/02/25(日) 10:02:35
今朝も携帯から。
おかぁちゃん、私らの代わりに気持ち書いてくれてるわ。ありがとう。

森コーナー
今朝から雪が消えてるやないの〜春になったね〜!
おかあちゃん、厳密に言うと、間に立ってる木は、無いねんよ。16マス目に立ってるって事やからね。
その、お隣りは17マス目になるから、次のエリアになって、また、別に木の数、数えます。
マス目の数え方、1マスづつ、イデザイン貼ると正確に解るけど穴掘っても解るよ。
私は村の壁際にはダッシュ用の道として何も植えてないので、縦の数、数え易かってん。

309 :?ちゃん:2007/02/25(日) 10:32:28
亀ちゃ〜ん!娘ちゃん卒業式おめでとうm(__)m
3年間、一日も休まなかったなんて、凄いわ。
うちのグウタラ息子に爪のアカ煎じて飲ませたいわ(;´・`)
次男のやつ高校2年から3年に上がる時、出席日数足りなくて1週間、徹夜でレポート地獄やってん。
泣きながら、しんどい!こんなん1週間で、するの不可能や!もう学校辞める言いながら、
手が痛いから鉛筆、テーピングで手に固定!
私も感想文のゴーストライターしてやって、どうにかピンチ切り抜けてんけん。
それでも、懲りない馬鹿やから3年になっても、卒業できる、ギリギリの出席しかしてなかったわ。
そやから、大学に合格した時も、絶対に4年間なんて続くわけないと思ってたら2年間で案の定、辞めたやないの〜。
継続は力なりやわ。休まず続ける事って簡単なようで1番難しい。
娘ちゃんもやけど、亀ちゃんの毎日の弁当作り御苦労様でした。卒業おめでとう!

310 :おかぁちゃん:2007/02/25(日) 12:43:45
いや〜 何や今頃 眠たなって来たわ〜
末っ子と一緒にお昼寝しよかしらん  そやけど今日 釣り大会やない
末っ子 今 張り切って森してるわ〜 さっき風船の落とし方を教えたらずーーっと待ち構えてるわ
まんだ時計の見方がわからへんのんよ〜 こんなん抱えてるんよおかぁちゃん
天下一品の訳わからずさんやしね  時々 気ぃが遠なるわよ〜

311 :おかぁちゃん:2007/02/25(日) 13:05:04
森コーナー

OK!はてな?ちゃん その様にやってみるわね
そやけど一体いつになるのんやろか。。。何や途中で投げ出しそうやわ〜

森 雪が解けて綺麗になったね〜 はてな?ちゃん言わはる通りやわ〜
おかぁちゃん 朝方まで森してたやない その時は地面は草になっててね
そやけど木には雪が積もってたんよ それが7時につけたら綺麗さっぱり雪があらへんの
あれ?!思たわよ〜 ほんま綺麗やね

パチンコね 金の  あれええね(^^)v
今までやったらちょこっと遅なったらもうあかへんだんやけどね
手前で何かしてて風船が小さく見えてからダッシュしてパチンコに持ち替えて
それでも間に合うのんよ〜 3方向に一斉に玉が飛び出す威力をつくづく感じたわよ〜
ほんま楽チンやもん ふふっ♪ あんたらも頑張ってねー!

そや!金のジョウロて普通のんとどこが違うの?なにしたらもらえるのやろか?
また教えてね〜

そしたらお昼寝しますね〜 上2人はお出掛けして夜まで帰って来〜へんし
今のうちにゆっくりさせてもらうわね〜
おかぁちゃんとこは亀ちゃん&はてな?ちゃんの苦労がこれからやって来るのんよね〜
その前に長女の高校受験やわ 何やため息もんやわ
4月のは末っ子ピッカピカ☆の1年生やしね 昨日も旦那が3人連れて買い物に仕事帰ってから行ったんやけど
上2人に時間かかってしもたらしくてね末っ子のランドセル お店が閉店時間になってしもて買いに行けへんかったんよ
そしたらまーーーぁ大泣き!ゴネてゴネて大変やったんよ〜
お店が閉まってしもたから仕方ないやない ゆうてもギャー!お父さんが悪いっ!ゆうてね
明日 買いに行こ ゆうても 今日が良かったっ!てギャー! ほとほと疲れたわよ
で今日 起きたらもう忘れてんの。。。夕べあれだけ泣きわめきしたのに何なん?!やわ ほんまあほやわ

312 :サリー:2007/02/25(日) 18:48:49
おかぁちゃん ?ちゃん 亀ちゃん
優しいお気持ちありがとうございます とても嬉しいです
元気になれる優しい言葉に癒されます本当にありがとうございます
今は49日の事でまだ忙しくしております
おかぁちゃん末っ子ちゃん卒園おめでとうございます
亀ちゃん娘さん卒業おめでとうございます
また来ますありがとう

313 :亀ちゃん:2007/02/26(月) 00:59:41
サリーちゃん!や〜ん!
どう?まだまだ忙しそうやね。ごはんちゃんと食べれてる?
おかぁちゃんが気持ち書いてくれてた様に、気にはしてたんよ。
又、落ち着いたらいつでも帰って来てね。
亀ちゃんは辛かったり、忙しかったりしたらしっかりご飯食べるねんよw
パワーしっかりと充電せな、ヘナヘナ〜ってなってしまうからね。
うんうん!又、帰ってきて来てくれるの待ってるからね。無理したらあかんよ。

314 :?ちゃん:2007/02/26(月) 01:19:58
今日は律儀にサリーちゃん来てくれはったんやね。
ほんまに、亀ちゃんの言うように、ご飯しっかり食べて体に気をつけてね〜。

315 :亀ちゃん:2007/02/26(月) 01:20:38
おかーちゃん、?ちゃん、サリーちゃん
ありがとうね〜うん、卒業式(27日)はバスタオル持っていくわ。
高校受験の時ね、娘本当は美術科有ると所行きたかったみたいやねん。
娘、小さい頃から絵が上手でなぁ〜そやけど、旦那ちゃんが体弱いのん解ってるから
美術科の有る学校合格してんけど、公立高校に行きやってんやん。。。
そんな気使わなくても…って毎晩説得してんけど本人頑固でなぁ…
その頃亀ちゃん朝起きられへんかってん。朝起きたら目回って気持ち悪くて2回救急車
で運ばれた事有ったりでなぁ〜そやけど、おかあさん、しんどくても毎朝作るから、
娘ちゃんも頑張って3年間いこな〜って約束してん。ちゃんと、娘ちゃん約束守ってくれて、
亀ちゃんも約束守らな思たわ〜。たかが、お弁当やけどなw
おかーちゃんもバスタオル持っていこうや〜wたぶん、爆笑間違いなしやよ〜
末っ子ちゃんも、卒園、おめでとうございます。
今、唄うんかな〜?
「い〜つの〜こと〜だか〜♪思い出してご〜らん〜♪あんなこと〜こんな事〜あったでしょ〜♪」
思い出のアルバムやったかな?卒園の時、息子も、娘も歌ったわw
この歌聴いたら涙でるわ。。。おかーちゃん!バスタオルで行こか!?

316 :亀ちゃん:2007/02/26(月) 01:30:02
森コーナー

今日雪溶けててびっくりしたわ〜みんなの森はどうやった?
ゆうことは・・・そろそろ?虫とか出てくるんと違うかな?
楽しみやね〜。頑張って捕まえなあかんね!
しかし、森はエンドレスやね〜。

そやそや、?ちゃん〜3月入ったらいいこか〜ゆうてんねん。
まだ、休み調整中やねんけどなぁ〜wあははぁ〜あんまり書いたらあははぁ〜やなw

おかーちゃん、こないだ、あっち行ってそっち行って寝たよ〜。
あっち行って、今日は又帰ってきて寝るわなぁ〜wほなっ!

317 :亀ちゃん:2007/02/26(月) 01:43:51
あ〜〜!?ちゃん見っけ〜w
2行だけで今ロング書いてるんかな?
亀ちゃん、ここおるよ〜。そやけど、もうねるわね〜。
?ちゃん、頑張って書いててよ!明日又みるからね。
ごめんねー先寝るよ。?ちゃん今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさーい★

318 :おかぁちゃん:2007/02/26(月) 01:44:34
サリーちゃ〜ん!あんたまた律儀にレスしてくれはって。。おつむナデナデしてあげたい気分よー!
そうよ〜 亀ちゃん言わはるように食べなあかん!一瞬 腹抱えそうになったやろ?
うん 実はおかぁちゃんも吹き出した!亀ちゃんはいつでもどこでも亀ちゃんやわ〜〜て何や最後は感動したわ

そやけど亀ちゃん 救急車で2回も運ばれはったんやって?!えっらい事やったやないのー!
亀ちゃんが書いてるとコントみたいやから おかぁちゃん腹に落ちるまでしばらくかかったやないの〜
笑てから はたっ?!と気ぃついたわよ あんた笑とる場合やないやない!
うん。。真面目も真面目 ちゃんとしたお話やったんやね 堪忍ねぇ
おかぁちゃんもいつでもどこでも可愛らしいお年頃やろ ほんまかなんわ〜

319 :おかぁちゃん:2007/02/26(月) 01:50:19
なんやのん 亀&はてな?2人揃って出没してはるやないのん
しかも喋るだけ喋って落ちはったわ亀ちゃん あははっー!

そしたら亀ちゃん明日見はった時の質問 書いとこかしらん
亀ちゃん あんた あっち行ってそっち行って寝たよ〜。。て ちーっともわからへんわ〜
亀ちゃんにそないにぎょうさん別宅あったやなんて今の今までおかぁちゃん知らなんだわよ〜
何やようわからんけど楽しそうやから・・うん 良かった良かった!

320 :亀ちゃん:2007/02/26(月) 01:56:44
おかーちゃん!ここおるよ〜w
うん、今はもう元気やからね〜。?ちゃんも今居てると思うよ〜
今日は限界やからもう寝るわね。おかーちゃんおったから声かけたよ。
おかーちゃんも今頃ロング打ったはるやろうし、先寝るよ〜ごめんね。
おかーちゃん、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい★バスタオルで涙ふきながら泣いてるおかーちゃん想像しながらねるわw
なかなか、いけてると思うねんけどな〜w

321 :おかぁちゃん:2007/02/26(月) 01:57:34
森コーナー

そういや今日の釣り大会。。結果どないなったんやろか?
おかぁちゃん2時間くらい参加してお昼寝して あとバタバタしてたもんで気ぃついたら夜8時
あれ大変!思てね たしか前は夕方6時までやったんよね
そやけど前は掲示板におかぁちゃんが優勝したて書いてあったからすぐわかったんやけど
今回は書いてないのんよねぇ・・・何なんやろか? まぁ明日になればわかるかな

おかぁちゃんも旦那が明日・・て もう今日やけど6時には家を出るからね
今から休みますね  そしたらまたね おやすみなさい

サリーちゃん ほんま おおきに
いつでもサリーちゃんのこと思ってるからね〜
最後の最後まで娘としてお母さん見送ってあげてね
亀&はてな?姉ちゃんと おかぁちゃん祈ってます

322 :亀ちゃん:2007/02/26(月) 01:58:54
別宅、うさちゃん所やでぇ〜wおやすみ★

323 :おかぁちゃん:2007/02/26(月) 02:02:32
追伸 

バスタオルが1番似合うのんは亀ちゃんや思います
あんた号泣!しはるやろ? ほらバスタオルでないと用が足せへんわ〜

ようお休みね〜 おかぁちゃんも寝るわね〜
そやけどそこに居てる思てレスしてるのんもええねぇ ふふっ(*^^*)

そしたらね〜 はてな?ちゃんおやすみなさ〜い!

324 :?ちゃん:2007/02/26(月) 02:12:07
>>311おかぁちゃん、子供が小さかった時って忙しくて大変やったけど、毎日が、めちゃ!楽しかったわぁ。
私とこみたいに大人だけになると、生活のハリが無いって言うか、同じ家に住んでても
息子は、ご飯時か、食料を物色する時にしか顔合わさない。まるで、ゴキブリやんか〜。
一緒に買い物なんて絶対に行く事ないし〜。
そや、PC買う時だけ一緒に行ったけど、自転車で家を出る時、一緒やったのに
一人、さっさと走って行って、置いてきぼりにされて、電気店で現地集合。
用事済んだら、一人で、さっさと帰ってしまうやんか〜。
ほんま、愛想ないよ〜。
だだ、こねてくれてるうちが、花やよ〜。
いつも、おか〜ちゃんとこの楽しげな様子に癒されてるわ〜。
亀ちゃんとこも、姫ちゃん、預かって楽しそうやし、
二人とも、子供から、若返りのエキス貰ってるみたいやわ。
私とこは、猫の、てんちゃんに相手してもらお〜。
今も足元に来て、ウニャ〜って、甘えた声で、すりよってきてるよ〜。

ところで、話変わるけど、1月から飼い始めた金魚ちゃん。
相変わらず、600円金魚が900円金魚をいじめてるねんよね。
その、900円金魚の寝かたが、おかしいねんよ!
お腹を上にして寝るもんやから、まるで、死んでるみたいに見えんねんよ。
それも、飼い始めて10日目ぐらいから、ずっと!
最初の頃は、いずめられて、体が衰弱して死んでしまうんやないかと、
毎日、はらはらしててんけど、餌の時間になったら、元気に泳ぎまくってるやないの〜。
旦那いわく、900円ちゃんは体の中の浮き袋の調節が、うまく、できないんやって。
金魚でも飼ってたら、情が沸くやん。長生きして欲しいわ〜。

ここんとこ、寝不足が続いててんけど、昨日、今日と、ぐっすり寝たら
やっぱり、顔の色つやが良くなった気がするわ〜。
そろそろ、寝ましょうかね〜。お肌の為に、おやすみ〜\(~o~)/

325 :?ちゃん:2007/02/26(月) 02:19:33
追伸、二人とも、うけねらいで、バスタオル持って行き!
そしたら、周りの人、一生、覚えててくれるから(ーー;)
なんや、今夜は賑やかやったね。

326 :?ちゃん:2007/02/26(月) 03:29:31
お布団の中から携帯で書きこ。
おかあちゃん、金のジョウロは亀ちゃんみたいに、環境最高を15日間継続できたら、役場で貰えます。
効果は黒い薔薇に金のジョウロで水をやると金の薔薇になるんやて〜!
金の釣りざおは魚を全部集めたら貰えて、効果は魚が釣れやすくなる。
金の網も虫を全部集めたら貰えて、効果は虫を捕まえやすくなる。
金のオノは前に亀ちゃんが書いてくれたように、ぶつぶつ交換で。効果は、何度、使っても壊れない。
なんか、釣竿と網は貰うの大変やなあ。

327 :おかぁちゃん:2007/02/26(月) 11:39:00
はてな?ちゃん新しいオモチャもらってご機嫌さんの子供みたいで可愛らしいわ〜(笑

おかぁちゃんもソフトバンクなんやけど昨年の10月 ほれ携帯番号持って替われるゆうの
あの時から出会い系メールが1日中 夜中・朝方 関係無しに入って来るようになってね
やっとそれも落ち着いたかしらん・・思た先月中旬頃から今度はよその携帯会社のメールが入らへんの
ソフトバンクは入るのんよ そやけど旦那au・PC・ドコモetc..全部あかへんのんよ
そやから学校の連絡網やら役員の連絡やらて今えらい事なんよね
旦那がいっかい調べてもらうゆうてるのんやけど こんなん初めてやわ〜何なんやろか?

328 :おかぁちゃん:2007/02/26(月) 11:48:12
森コーナー

はてな?ちゃん おおきに
金のジョウロは おかぁちゃんなかなかもらえんわ〜
なんちゅうてもええ加減な性格やろ 木の整理もいつになることやら・・やわ あははっ!

釣竿ね あれも難しい思うよ〜  いやね博物館行って魚のとこ見たら
「ご協力お願いします」てまんだあるのんよね  そやけどまんだ釣れてない魚がわからへんのんよねぇ
見に行ったんはもうだいぶ前やの シーラカンス寄贈した時なんやけどね
あと何かおるのやろ? おかぁちゃん不思議なんよねぇ

斧もおかぁちゃんには難しいわ〜 この頃特に住人さんらがタランチュラやサソリの話をして来るからね
もうそれだけでビビッてるのんよ〜 怖い怖い!やわ

今日ラッキーちゃんがお引越ししました 次どんなキャラクターが来るか楽しみにしてます
また夜 来るわね〜 そしたらね〜

329 :サリー:2007/02/26(月) 18:31:03
おかぁちゃん ?ちゃん 亀ちゃんありがとうございます
ご飯だいぶ食べられるようになったけどまだまだかな
頑張って食べるようにしています
みなさん大変な経験や辛い思いしてきてるから
本当に気持ちをわかって暖かい言葉が出てくるのでしょうね
あらためて感謝します ありがとうございます
あの時勇気をだしてスレして本当によかったと思ってます
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

330 :?ちゃん:2007/02/26(月) 21:48:25
サリーちゃん、よしよし、泣きたい時は、おもいきっり!泣くのが1番や!
その方が、きっと、早く楽になるよ〜!
いっぱい泣いて、御飯しっかり食べるんよ!

331 :亀ちゃん:2007/02/26(月) 22:29:10
サリーちゃん〜。
うん!しっかり食べてなぁ〜ほんで、時間あったら横なってよ。
?ちゃん言うみたいに思いっきり泣いてよ〜そしだら、自然と又頑張れるからね。
亀ちゃんなんかも今だ辛い時思いっきり泣くねんよ。ファミレスでも、道端でも
泣きたくなったら我慢できへんねんwそやし、普通、辛かったらみんな痩せるやん?
そやけど、亀ちゃんは辛い時こそ負けんよう食べるからね〜。いろんな事負けへんかったよw
亀ちゃん、よう泣くけどそれ以上よう笑うで〜wやかましいで〜
辛い時は当たり前の事が難しいくなって出来へんようになるもんな〜
?ちゃん、無理したらあかんよ〜。みんな、サリーちゃんのそばにおるからね。
しんどかったら、思い出してや〜。待ってるよ。

332 :亀ちゃん:2007/02/26(月) 22:47:11
昨夜は賑やかやったね〜ほんま、今読んだら笑ったわ。
?ちゃん、お布団からって書いてあったけど、調子悪いん?眠られへんとかって?
大丈夫?ふと、おもってんけどな〜

?ちゃん、ほんま、子供小さい時は良かったよな〜姫の面倒みたりなんやかんやと
今の生活に慣れなあかんねんやろうけど、なんやふっと、寂しくなる時あるよ〜
贅沢な事ゆうたらあかんねんやろうけどね。私も、おかーちゃん所の賑やかさが
うらやましくなるわ。子育て精一杯でこれから自分付き合いとか優先出来る次期が
やっと、来たのにね。うちも、息子居る時そんな感じやったよ〜早く出て行って!
ってゆうててんけど、帰ってくるのが当たり前の人間が帰って来なかったら、
なんや変な気持ちでね。最近やっとなれたけどなぁ。。。
そやからお家居てる息子ちゃんと今のうち仲良くしてたほうがいいよw
居なくなったらもっと寂しいよ〜wここだけの話やけどなぁ…
息子ちゃんから着信とか入ったら最近むっちゃ!うれしいわ〜w電話切るとき
「又、掛けてね〜★」とか冗談みたいにゆうから「きもーっ!」言われるねんw
本心やねんけどなぁ〜。。。

333 :亀ちゃん:2007/02/26(月) 22:54:00
おかーちゃん!!!
明日、本番やで〜。今日は、明日に備えてもう、寝るけどなぁ〜w
タオル地のハンカチにするわ。普通のハンカチじゃ〜たぶんあかんやろ。
鼻もズルズルなるから思いっきり鼻かんでくるわ。
体育館寒いらしいからホカロンも入れたし〜完璧やわ〜。
明日一緒に行くおかーさんも亀ちゃんよりよう泣くからなぁ…負けるかもしれん。。。
さて、明日早いからこれで寝ます。久しぶり、パックしてますwおほほぉ〜w
ほなね〜★

334 :?ちゃん:2007/02/27(火) 01:56:58
>>332
亀ちゃん、大丈夫やよ〜。昨日はPCの電源落として、布団に入ってから、
金のジョウロの事、思い出して、おかあちゃんに返事書こうと思ってん。
また、PC立ち上げんの、面倒やし、そのまま布団の中で、ずぼらで書きこしてん。

明日(今日)は鼻水、たらしながら、ビービー泣いておいで!
亀ちゃんが、何処でも、泣きたくなったら泣く言うのん解るわ〜。
私も、友達の話に友達本人は平気な顔して悲しい事を話すのに
私だけ貰い泣きして、周りの人が、何事やと、ビックリしてはるわ。
悲しい事、寂しい事、思い出しただけで、ところかまわず泣いてしまうねんよ〜。
長男が独立して家を出て行った時も、しばらくの間、思い出しては泣いてたから
きっと、手のかかる生意気次男が家を出たら、もっと、寂しいよね〜。
うん、仲良くしとくは、長男は遠いとこ行ってしもたから、将来、次男に迷惑かけるかもしれへんしね。

単純な性格や。良く言うと素直やねんよ私ら〜!
きっと、サリーちゃんも、おかあちゃんも、貰い泣き、直ぐするタイプやよ。

今年の卒業式は例年よりは暖かいけど、やっぱ、体育館で、じっとしてると冷えるね。
ほんま、ホカロン正解!いってらしゃ〜い!

335 :?ちゃん:2007/02/27(火) 02:15:37
森コーナー
ネットで魚、調べといたから、名前、売値、季節、時間、場所書いておくね。
タナゴ 900 11月〜2月 1日中 川
オイカワ 200 1年中 昼 川
フナ 120 1年中 1日中 川
ウグイ 200 1年中 朝、夕、夜 川
ニゴイ 200 1年中 1日中 川
コイ 300 1年中 1日中 川
ニシキゴイ 2000 1年中 朝、夕、夜 川
キンギョ 1300 1年中 1日中 川
デメキン 1300 1年中 昼 川
メダカ 300 4月〜8月 1日中 ため池
ザリガニ 200 4月〜9月前半 1日中 ため池
カエル 120 5月〜8月 1日中 ため池
ドンコ 300 1年中 朝、夕、夜 川
ドジョウ 300 3月〜5月 1日中 川
ナマズ 800 5月〜10月 朝、夕、夜 池
ウナギ 2000 6月〜9月前半 朝、夕、夜 川
ライギョ 5500 6月〜8月 昼 池
ブルーギル 120 1年中 昼 川
イエローパーチ 240 10月〜3月 1日中 川
ブラックバス 300 1年中 1日中 川
ワカサギ 300 12月〜2月 1日中 池
アユ 900 7月〜9月前半 1日中 川
ヤマメ 1000 3月〜6月、9月後半〜11月 朝、昼、夕 川
オオイワナ 3800 3月〜6月、9月後半〜11月 朝、昼、夕 滝
ニジマス 800 3月〜6月、9月後半〜11月 朝、昼、夕 川
イトウ 15000 12月〜2月 朝、夕、夜 川
サケ 700 9月 1日中 川、河口
キングサーモン 1800 9月 1日中 川、河口
グッピー 1300 4月〜11月 昼 川
エンゼルフィッシュ 3000 5月〜10月 朝、昼、夕 川
ピラニア 2500 6月〜9月前半 昼、夜 川
アロワナ 10000 6月〜9月前半 朝、夕、夜 川
ドラド 15000 6月〜9月後半 朝、昼、夕 川
ガー 6000 6月〜9月後半 朝、夕、夜 池
ピラルク 10000 7月〜9月 朝、夕、夜 川
クリオネ 1000 12月〜2月 1日中 海
クラゲ 100 8月後半 1日中 海
タツノオトシゴ 1100 4月〜11月 1日中 海
クマノミ 650 4月〜9月 1日中 海
ミノカサゴ 400 4月〜11月 1日中 海
ハリセンボン 240 7月〜9月 1日中 海
アジ 150 1年中 1日中 海
イシダイ 5000 3月〜11月 1日中 海
スズキ 160 1年中 1日中 海
タイ 3000 1年中 1日中 海
カレイ 300 10月〜4月 1日中 海
ヒラメ 800 1年中 1日中 海
イカ 400 12月〜8月前半 1日中 海
タコ 500 3月〜7月、9月後半〜1月 1日中 海
チョウチンアンコウ 2500 11月〜3月 朝、夕、夜 海
マグロ 7000 11月〜3月 1日中 海
カジキ 10000 7月〜9月前半 1日中 海
マンボウ 4000 6月〜9月 朝、昼、夕 海
シュモクザメ 8000 6月〜9月 朝、夕、夜 海
サメ 15000 6月〜9月 朝、夕、夜 海
シーラカンス 15000 1年中 朝、夕、夜 海(雨または雪)

336 :?ちゃん:2007/02/27(火) 02:22:16
同じく虫
モンシロチョウ 90 3月〜9月 朝、昼、夕 花
モンキチョウ 90 3月〜9月 朝、昼、夕 花
アゲハチョウ 160 3月〜9月 朝、昼、夕 赤・ピンクの花
カラスアゲハ 220 3月〜9月 朝、昼、夕 青・紫・黒の花
オオカバマダラ 40 9月〜11月 朝、昼、夕 花
モンフォチョウ 2500 6月〜9月 昼、夕 花
ミイロタテハ 3000 6月〜9月 昼、夕 花
アレクサンドラアゲハ 3000 6月〜9月 昼、夕 花
ガ 60 3月〜9月 夜、深夜 家・役場・関所の灯り
ヤママユガ 200 6月〜9月 夜、深夜 木の幹
ミツバチ 100 3月〜8月 昼、夕 花
スズメバチ 4500 1年中 1日中 木
ショウリョウバッタ 200 8月〜11月 昼、夕 草むら
トノサマバッタ 600 9月〜11月 昼、夕 草むら
カマキリ 430 8月〜11月 昼、夕 花の上
ハナカマキリ 2400 8月〜11月 昼、夕 白い花、タンポポの上
アブラゼミ 200 7月〜8月 昼、夕 木の幹
ミンミンゼミ 300 7月〜8月 昼、夕 木の幹
ツクツクホウシ 400 7月〜9月 昼、夕 木の幹
ヒグラシ 550 7月〜8月 朝、夕 木の幹
ビワハゴロモ 1800 6月〜9月 深夜、朝、夕 木の幹
アキアカネ 80 9月〜10月 昼、夕 空中
ギンヤンマ 200 6月〜8月 昼、夕 空中
オニヤンマ 4500 7月〜8月 昼、夕 空中
アリ 80 1年中 1日中 腐ったカブ
アメンボ 130 6月〜9月 昼、夕 池、ため池
カタツムリ 250 4月〜9月 1日中 花の上
コオロギ 130 9月〜11月 夕、夜、深夜、朝 草むら
スズムシ 430 9月〜10月 夕、夜、深夜、朝 草むら
キリギリス 160 7月〜9月 夕 草むら
オケラ 280 11月〜5月 1日中 地中
ナナフシ 600 7月〜11月 朝、昼、夕 木の幹
テントウムシ 200 3月〜6月、10月 昼、夕 花の上
コガネムシ 100 7月〜9月 1日中 木の幹
プラチナコガネ 6000 7月〜8月 深夜、朝 木の幹
フンコロガシ 800 12月〜2月 夕、夜、深夜、朝 雪玉
ゴライアスハナムグリ 6000 6月〜8月 夜、深夜、朝 木の幹
ホタル 300 6月 夜、深夜 川・池・ため池
タマムシ 2400 7月〜8月 昼、夕 木の幹
カミキリムシ 260 6月〜8月 昼、夕 木の幹
ノコギリクワガタ 2000 7月〜8月 1日中 木の幹
ヒラタクワガタ 2000 6月〜8月 昼、夕 木の幹
オオクワガタ 10000 7月〜8月 夜、深夜、朝 木の幹
ニジイロクワガタ 10000 6月〜9月 夜、深夜、朝 木の幹
カブトムシ 1350 7月〜8月 夜、深夜、朝 木の幹
コーカサスオオカブト 8000 7月〜8月 夜、深夜、朝 木の幹
ゾウカブト 8000 7月〜8月 夜、深夜、朝 木の幹
ヘラクレスオオカブト 12000 7月〜8月 深夜、朝 木の幹 
ノミ 70 3月〜11月 1日中 村の住人たち
ダンゴムシ 250 1年中 1日中 岩の下
カ 130 6月〜9月 夕、夜、深夜 空中
ハエ 60 1年中 1日中 ラフレシア・腐ったカブ・ゴミ
ゴキブリ 5 1年中 1日中 木の幹
クモ 300 3月〜11月 1日中 木
タランチュラ 8000 6月〜8月 夜、深夜 地面
サソリ 8000 7月〜9月 夜、深夜 地面

337 :?ちゃん:2007/02/27(火) 02:29:24
まだまだ、先は長いで〜(ーー;)いったい、いつになったら、終わるんやろ〜か?
こないだ、DSのソフト、英語づけ、ピクロス、テトリス、買ってきてんけど、する暇なさそうや〜。
ほな、おやすみ!森の夢で、魚が〜虫が〜って、うなされそう(ーー;)

338 :うさ ◆PYON/KRisk :2007/02/27(火) 02:51:55
亀ちゃん、?ちゃん、おかぁちゃん、サリーちゃん、こんばんは♪お邪魔します。
今夜は謝りに来ました。
アタシが亀ちゃんを紹介しておきながら、亀ちゃんに寂しい思いをさせてしまいました。。
馬鹿なアタシでごめんなさいねm(__)m
今、凄く反省しています。。
亀ちゃん、アタシは☆Asobi-ba☆ってスレ(今や最下層付近)に居てるので気が向いたら遊びに来て下さいませ♪
そのスレではパパイアってコテで馴れ合いしまくってて引かれるかも。。ですが(^^ゞエヘヘ
んでも、いつでも普通に戻せるからねん〜
それでは失礼します。楽しくて優しい皆さん、お元気で(*'∀')ノ

339 :うさ ◆PYON/KRisk :2007/02/27(火) 03:37:49
あの、ごめんなさい(ノ><)ノ
Asobi-va でしたww。。
こんな時間に何やってんだ。って感じ〜
おやすみなさい★☆

340 :亀ちゃん:2007/02/27(火) 05:55:21
おはよーございます。
早く寝たら早く目覚めたよ〜w
>>うさちゃん
そんなん、全然大丈夫ですよ〜。亀ちゃんはうさちゃんの追っかけ部隊やからね〜w
うさちゃん居てるからみんな良くしてくれて感謝してるよw
そやけど、亀ちゃんなんか、迷惑かけん違うかな?って少し心配なってんよ。
そやけど、触れていい事悪い事あるかもしれんからさら〜っ行きます。
…ほんで、今度は下の方やね〜。了解!追っかけ行くよ〜w
そやけど、うさちゃんの書き方かわいいね〜亀ちゃんもそんなかわいく絵文字とか
使えるようになりたいピョン♪(^^ゞエヘヘ  ←こんな感じかピョン?
あははぁ〜おかーちゃんの引きつってる顔が目に浮かぶピョピョ〜〜ん♪っと!

341 :亀ちゃん:2007/02/27(火) 06:03:18
?ちゃん、ロングでお疲れさまでした。しんどかったやろ?ありがとう。
見てたらほんま、エンドレスやね〜がんばってクリアしよね。
ほな、又夜来るピョ〜ン(^^ゞエヘヘ

342 :おかぁちゃん:2007/02/27(火) 16:36:33
来ましたよ〜  おかぁちゃん夕べお布団に転がったらそのまんま寝てしもたわよ〜
もーほんま歳やねぇ 前はうとうと。。して起きてたんやけど今は朝まで爆睡やわ

はてな?ちゃんお疲れちゃん ほんま大変やったねぇ はてな?の根性!垣間見たわ〜 あははっ!
そやけど季節によっていろんな種類の魚&虫が居てるんやね 凄いねぇ 何や感心するわ〜

亀ちゃん今日どないやったんやろか?タオル地のハンカチて・・そんなん無理やないの?!
あかん おかぁちゃんスヤスヤ寝てた場合やなかったね!タオル地やったら何枚か持って行き〜て言わなあかへんだわ
亀ちゃんやもん 涙用と鼻水用とちゃんと分けとかんとあかへんわよ しもた事したわ〜 おかぁちゃん反省!
お化粧もちゃんとウォータープールのんにしたかしらん??泣いた後たぬきのオバケになってたらシャレにならへんわ〜
何や心配やねぇ 亀ちゃんの今朝のレス卒業式当日でおつむオカシなってんのかぃ?!て一瞬思たわよ ピョピョ〜ん♪っと・・て あんた
まぁ 又夜来るピョ〜ン(^^ゞエヘヘ  て なってるから待ってるわおかぁちゃん そやけど大丈夫かいな?!

343 :おかぁちゃん:2007/02/27(火) 16:47:41
森コーナー

おかぁちゃん ゆうたかいな?この前の釣り大会やけど おかぁちゃん優勝してたわ
スズキ118・5cmやって 何や笑えて来るやろ 何なんこれ あははっ! あほみたい!

雪が解けたら化石が1日3個掘ってたんが1個になってしもたわよ ちょっぴりつまらんわ〜

今日 新しい住人さん来たよ〜 キツツキみたいなんやけどね名前がアンチョビやて あははー!

土曜日またフリーマーケットがあるね 品物を用意しとかんとあかんね
3/1 うさぎのやよいさんのお誕生日で3/6 やぎのユキさんのお誕生日よ
いろいろ行事が続くわ〜 おかぁちゃん頑張るわね

344 :おかぁちゃん:2007/02/27(火) 16:57:18
サリーちゃん 少しは落ち着いた?
まんだしばらくは気持ちの上で波があるからね
それが普通やから心配せんでもええのんよ
サリーちゃんの娘ちゃん&旦那ちゃんにそこらへん ようわかっててほしい思うおかぁちゃんです
こういう時にしっかり家族としてサリーちゃんを支えてあげてほしいわ
サリーちゃんも家族の前では遠慮しはらんかってええのんやからね 
思いっきり泣けばええのんよ むちゃくちゃが当たり前なんやからね 大丈夫やからね

うさちゃん 優しいねぇ 気ぃ使てレスしてくれはっておおきに
亀ちゃんは元気一杯やから心配あらへん思うよ
うさちゃんもたまにはそうやって遊びに来てね 亀ちゃん喜ぶよ(^^)

345 :?ちゃん:2007/02/27(火) 22:42:12
こんばんは!友達の輪が広がって行って楽しくなってくね〜。
うさぎと亀の名コンビの、できあがり〜!
亀ちゃん、卒業式、雨降らなくて良かったね〜。おめでとうピョン♪(笑)

346 :?ちゃん:2007/02/27(火) 22:54:58
森コーナー
おかあちゃん、また、優勝したんや〜!おめでとうさん\(~o~)/
私とこは、マグロの202cm釣った住人がダントツで優勝したわ。
私も、おかあちゃんと同じ、スズキ118.5cm釣ったんやけどね〜。レベルが高すぎたわ^_^;
化石ね〜。おかあちゃん、草の緑で見難くなったやろ〜。
でも、よ〜く見たら3個あるから頑張ってな〜。
私、今日は2個目、見つけて、残りの1個捜索中。

347 :?ちゃん:2007/02/27(火) 23:08:06
今日は、2時〜5時まで久しぶりに筋トレしてきて、くたくた〜。
自転車こぎの運動1時間して使ったカロリー、ハンバーガー1個分な〜り!
他にも、色々、やってきたから、ハンバーガー2個ぐらいには、なったかしらん。
たぶん、明日は筋肉痛で、ヒーヒーゆってるで〜!
運動してくると、ご飯が、めちゃ!おいしい!痩せへんはずやわ!
今日は、早く寝るわな〜。おやすみ☆彡…でも、森で釣りしてから寝よかしらん(*^^)v

348 :おかぁちゃん:2007/02/28(水) 01:50:57
来ましたよ〜  おかぁちゃんまたソファーで寝てたわ(笑
今 起きて洗いもんしてお茶沸かして冷やしたらお風呂入ろ思てます

亀ちゃんどないやったんやろ?泣き過ぎて声ひっくり返ってぇへんやろか?

はてな?ちゃん そうやろ!運動するとお腹空くやろ!
そうなんよねぇ そやから痩せへんのんよねぇ。。
と言うのは おかぁちゃんお薬飲んでてこの頃体調戻って来たんよ
そしたら今までと違て食べた分ぶぅ。になってしまうにんよー!
特にお薬のせいや思うんやけどお水飲んでもあかへんのんよねぇ
同じ病気の人らがみんな言わはるのんよ〜 
おかぁちゃん前は先生が大丈夫て言わはってお薬止めたら4kg痩せたからね
体調を元に戻してる今が1番しんどいのんかも知れへんわ〜
そやけど頑張るわおかぁちゃん!

349 :おかぁちゃん:2007/02/28(水) 02:04:49
今 読み返したら間違いばっかしやない・・寝起きはあかんね(笑

森コーナー

はてな?ちゃん そうなんや?!なんや化石あらへんようになってしもたー!て思てたわ
そやけど最初は見落としかも知れへん思て必死こいて探したんよ  何回探しまわったかなぁ
ちゅう事はすごく見つけにくいんやね・・うん!何やおかぁちゃん燃えて来たわ!頑張るわおかぁちゃん!

お手紙に貝つけてたらほとんど役場の回収ボックスに捨てられてるのんよ アコヤ貝もやで!ビックリやろ?
そやからおかぁちゃんフルーツつけたら だ〜れも捨てへんのんよ 
たぬきちさんが立て看板にナシ100ベル・それ以外のは1つ500ベルて書いてたからかなぁ あほやわ(笑
そやけどアコヤ貝1300ベルするのになぁ。。。住人さんてイマイチあほや思わへん?おかぁちゃん思うの
まぁそこらへんなんやろね おかぁちゃんみたいな可愛らしいお年頃にはわからへんわ〜(*^^*)

この頃 物が多くなって教えてもろたお手紙保存ボックスでも間に合わんようになって来たわ〜
あと少しやから そろそろ要るもんと要らんもんを分けんとあかん思てます

そしたらね〜 そろそろ用意せんと寝る時間なくなってしまうわ あははっ!
おやすみなさい また明日ねー!

350 :亀ちゃん:2007/02/28(水) 14:35:51
仕事、早退して来たよ〜w
今日は目腫れてて、帰っていいって言われたわ。
みんな、有難うね。無事、終わったよw
なんや、卒業生入場!って所からウルウル来てんけど回りは素の人ばっかりやから
目つぶって涙流さんよう頑張ったら…寝てもうてね。。。なんや、校長の定番の
送る言葉聞いてたらねむたーなってきてね。そやけど、卒業生代表の女の子の挨拶
5分ぐらいで読み上げれる言葉を泣いて…泣いて…一生懸命読み上げてるのん感動
してね。みんな泣いてはったわ。私の近くに男の人座ってはってんへどさぁ…
もっ!しゃくり上げて泣いてはんねんやん!声は出てないねんけど、ヒィっ。。。
とかって、この、お父さんには負けました。のちの、打ち上げで飲めないお酒のみ過ぎて
ね。よう、泣いて笑って…事情しってるおかーさん達に、よう頑張ってね。って
言ってもらえてここのスレでも、みんなにお疲れ様言ってもらえて亀ちゃんはほんと、感謝してます。
ありがとうね。世間一般では、なんて頼りない子育てなんやろうって、思われても当然やと
おもってるんよ。それやのに、ほんま!ほんま!ありがとうね。
みんなから貰った気持ちは、これから亀ちゃんの大切な宝物です。
それが無駄にならないようにさらに!亀ちゃんはパワーアップするよ〜♪
おかーちゃんも、?ちゃんも、さりーちゃんも、覚悟しててなぁw
ほんとう、ありがとうピョン♪
今から、氷で目の腫れを冷やしますwあほやなぁ…わたしってw
又、夜来ます〜

351 :?ちゃん:2007/03/01(木) 00:33:48
こんばんは(*^^)v
夕べは12時半に寝て、5時半まで、ぐっすり!
5時半から7時まで、2度寝です〜。久しぶりで熟睡できたわ。
いつも、同じ体勢で寝てると足腰が痛くなったり、しびれて目が覚めるんやけど
(?_?)なぜか、爆睡できたわ。運動してきて丁度いい具合に疲れたんかな〜?
で、今日は、しっかり筋肉痛、大胸筋が痛いぞ〜!
他の場所は運動後にマッサージして、ほぐしておいたけど、大胸筋のとこ忘れてたわ。

352 :?ちゃん:2007/03/01(木) 00:50:12
>>350
亀ちゃん、そんなに、お目々腫れてたんや。
感動の卒業式やってんね〜。
私も、涙もろくて、卒業式のたびに周りの人が、まだ泣いてない時から、
いつも、必死で涙こらえてたな〜。でも、しゃくりあげるほど泣いた事ないわ。
すごい、お父さん居てたんやね。卒業式に来る、お父さんって少ないやろうから
余計に目立ったよろ〜ね。
でも、この、お父さんの子供は、ちょっと、かっこ悪かったやろうけど幸せやね。

353 :?ちゃん:2007/03/01(木) 00:56:28
森コーナー
岩、スコップで叩くの上達して4000ベルまで出るようになったよ〜。
なんか、すかっとして単純に嬉しいわ(*^^)v

354 :?ちゃん:2007/03/01(木) 01:08:29
私も、うさちゃんの居てはるスレ、ちょこっとロムってきました。
ほんま、明るいスレやね〜。
うさちゃんは、いつも携帯から書きこしてはるんやね〜。
私も、携帯で書きこんでみたら、慣れてるから早く書きこできたわ。
パッケトし放題で契約してるから、これからもPCと携帯の二刀流で書きこむかな。
そろそろ、お肌の為に寝ますね〜。おやすみ〜(^.^)/~~~

355 :亀ちゃん:2007/03/01(木) 03:49:22
こんばんはー。目の腫れもひいたよ〜wあほやねw
私も爆睡してました。?ちゃん、若いわ〜筋肉痛な、私なんか忘れた頃痛くなるよ。
若い頃は次の日痛くなってたけど最近は3日ぐらいかな?しかも、いつまでも治らへんよw
さて、明日は今日の分残業で返さなあかんからひき続きねます。
おやすみなさい。

356 :野崎稔美:2007/03/01(木) 14:42:43
いつも、拝見しております。
メンバーさん達の内容が面白く興味が有ると言った方が正しいかもしれませんね(笑
今日は少し質問に答えて頂きたく思っております。
差し支え無ければご協力の程、宜しくお願いいたします。
1.皆さんの生活パターン
2.不倫について
3.亀ちゃんは今までご主人と別れを考えた事は無かったですか?
            宜しくお願いします。

357 :おかぁちゃん:2007/03/01(木) 14:48:49
来ましたよ〜  夕べは旦那がPCのメンテナンスしてので使われへんかったわ〜

亀ちゃん ほんまにお疲れ様でしたね 娘ちゃんがちゃんと卒業しはったのが
亀ちゃんにとっての1番のご褒美やったんやないかなぁ
おかぁちゃんいっつも思うのんよ 人、1人育てて行くのんは ほんま並大抵やないわ
子育て現在進行形のおかぁちゃんはつくづく思い知らされてるのんよ
そやから亀ちゃんやはてな?ちゃんは凄いなぁ・・て尊敬します
サリーちゃんとこは息子ちゃんと娘ちゃんお幾つなんやろか?そやけどもう大きいわよねぇ
いろんな事ある人生やけど人、1人慈しみ育みはった人は自信持ってこれから先 生きて行かはってええんよね

亀ちゃん ほんまにおめでとう そしてお疲れ様
そやけどまんだまんだやね これから先 違った意味でまた忙しなるんちゃうのん
これからもしっかり頑張って行こね はてな?ちゃん・サリーちゃんもよ(^^)

358 :おかぁちゃん:2007/03/01(木) 15:07:41
あれ?!稔美ちゃん 初めまして こんにちは

生活パターンて・・そうやね おかぁちゃんは中・小・園児3人娘を抱えてるから
そういう子育て中の人らと同じかなぁ
1番上と末っ子が歳離れてるから少し大変な面はあるわね そやけど皆さん同じや思うわ

不倫ねぇ・・時々 不倫の話のレスがあるのんよね
これはおかぁちゃん個人の意見やけどいろんな事情や止むに止まれん人生ってある思うのんよ
そういう中での最良の選択が世間で言う不倫て言うものやったらそれは致し方ないのんかなぁ思います
ただそういう中でも確実に傷付くのんは女性やからね 本人さんやのうても相手の奥さんやったりね
その事だけはきちんと理解しはるのんがええ思います それを理解したら不倫は続かんやろね
他人さんを泣かす事だけはしたらあかん思います そやったら自分が泣くほうを選択してね
その時はしんどい思うし訳わからんし何にも考えられへん思うけど自分のたった1度の人生を考えたら
その選択のほうが先の人生が豊かになる思います  偉そうな事ゆうて堪忍ね

359 :おかぁちゃん:2007/03/01(木) 15:21:34
話ころりっ!と変わります

森コーナー

ちょっとあんたら聞いて!あんたらUFO見たぁ?
あのな おかぁちゃん朝 頑張って森してたら そうやねぇ・・7時半頃やろか
お空をアダムスキー型のUFOがくるくるまわって左から右へ飛んでったんよ
「UFOや!」て おかぁちゃん思わず叫んだわよ
そしたら真ん中が走ってやって来て「本当だっ UFOだっ!」

なぁ・・はてな?ちゃん・亀ちゃん あれ何なん?

今日から3月 蝶々は飛んでるしニジマス&ヤマメが釣れたし・・
ヤマメ1000ベルやけどその割りによう釣れるやない 何や嬉しいなぁ(^^)v
蝶々はそんなにお高いもんやないのね そやけど飛んでると綺麗やね
きっと亀ちゃんもはてな?ちゃんも興奮してはるのんとちゃうやろか?

そしたらね〜 また夜 来れたら来ますね〜
^^

360 :おかぁちゃん:2007/03/01(木) 22:15:21
何やご飯食べたら眠たいわ〜 ちょこっとうたた寝しよかしらん
て ずーっと朝まで寝てしまうわ  あほや〜〜〜(*^^*)

361 :亀ちゃん:2007/03/02(金) 00:01:00
おかーちゃん来たよ〜w
おかーちゃん、ありがとうね。無事、終わったよ〜やれやれやわ〜。
UFO見たん?それ、落とさないとぉー!!金のパチンコ貰った出てくるみたいやね。
今度は頑張ってよ。いいなぁ〜亀ちゃん今時間づらしてやったけど、3月入ったし
蝶々とかいっぱい飛んでるね〜。今、寄贈して来たよ。風船も1個落としたけど、
まだ3つぐらいやねんよ。。。まだまだやわぁ〜w末っ子ちゃんUFO見れて喜んでたん
違う?亀ちゃんまだ、見たことないのになぁ〜末っ子ちゃんよかったね〜てか、
末っ子ちゃんより、おかーちゃんの方が喜んでたりしてなっw
稔美ちゃん、ちょっとまっててな〜続き又、書くからね〜チョット、落ちます。

362 :?ちゃん:2007/03/02(金) 02:05:20
先に森コーナー
私も、UFO出たよ〜。前にUFO見たのは12月で、これで2回目。
今度、出たら落とさないとと思ってたのに、突然、出てきたもんやから慌てて失敗しましたがな〜。
また、いつ出るのか調べておかなあかんね〜。
3月になったとたん、魚も虫も新しいのが出てきて楽しいわ〜(*^^)v
でも、ちょうを追っかけて必死になって気がついたら足元の花を蹴散らしてたわ(ーー;)
今日、昼から夢中で森してたら、息子に
「俺、今日のおかんの姿、DSしてる姿しか見てないぞ〜。座椅子に持たれて、腰に悪い姿勢で、やりすぎ。」
と注意されてしもたわ。
やつは筋トレおたくやから、姿勢が悪い云々って、いつも、うるさいねん。
息子に、「3月に、なったから、忙しいねん!雪も消えて、ちゃんと季節変わるねんで〜」
と自慢したら、「おばはんが必死に、やってんねんから、小学生が学校に持ち込んで怒られるはずやな〜」
と、ぶつぶつ言っとりました。

363 :?ちゃん:2007/03/02(金) 03:31:34
はじめまして、稔実ちゃん。
私は、おと年に病気してから、専業主婦してますよ〜。
今、旦那と21才のプー太郎の息子と3人家族なので、自由気ままに暮らしております。
以前はパート勤めしながら自治会役員や学校役員、親の介護などで走り回ってましたが
本人も気が付かないうちに、ストレス溜め込んでたみたいで、あえなくダウンしてしまいました。
我が家は旦那が1週間おきに夜勤勤務なので昼に在宅してる時間は、旦那の睡眠のために
私は、家事は最低限しかしません。
私の生活パターン。夜は3時頃まで起きてて、趣味のDVD編集したりしてPCで遊んでます。
朝は7時過ぎに起きてBSで朝の連ドラを見るのが日課。
昼寝は、ほとんど、しないけど、日曜日だけ、朝の連ドラないから9時頃まで寝てます。
家に居るときは、テレビ見ながら、のんびり家事したり、ベランダで花の手入れしたり。
週に2回ほど運動にでかけたり、スーパー銭湯に行って楽しんでます。
友人が多いので、お茶しに行く時も多いし。病院や整骨院に行く事も多いし。
週に2回ほど実家に両親の様子を見に行くし、専業主婦のくせに家にいないな〜。
不倫については、私自身が、まったく無縁な性格やけど
私も、おか〜ちゃんが書いてはる事と、ほぼ同じ事、思ってます。
私の周りにも不倫から離婚になった人、けっこう居ます。
はたから見て、あんな良い御主人と思っても、人の気持ちは複雑で性格の相性とかもあるしね〜。
積もり積もった物が、ある日、突然はじけるんやろね。
でも、何人かは不倫相手と再婚して幸せになってる人も居てて、
その人、見てたら、この人には、こちらが正解やったんやな〜良かったな〜と思います。
遊びの不倫は止めれても、本気になったら、誰も止める事できない。
なんか、考えてたら頭痛くなってくるわ。
ほな、このくらいにしときます。寝る時間無くなるので、おやすみ〜(^_^)v

364 :亀ちゃん:2007/03/02(金) 13:07:08
携帯使えるようになりました
稔子ちゃん、パソが調子おかしくなって、帰ったら書くね。
仕事中からどすえぇ〜ほな

365 :おかぁちゃん:2007/03/02(金) 17:05:22
来ましたよ〜  亀ちゃん携帯 使えるようになったんやね おめでとうちゃん♪

なんや昨日から暖かいねぇ〜 おかぁちゃん幸せやわ〜
明日はお雛さんやね ほんまは明日なんやけどおかぁちゃんとこ今晩お寿司にします
子供らが食べたいのんやって  もうちょっとしたらお支度するわね
亀ちゃんとこも姫ちゃんのお雛さんやね いっぱいお祝いしてあげてね

はてな?ちゃんとこは毎年ちまきばっかり食べてはるのんちゃうのん?
おかぁちゃんは ちまきには縁がないからね 反対やけどね
そやけどはてな?ちゃん あんた忘れてるのんちゃう?
はてな?ちゃん自身 れっきとした女の子よー! そやからお祝いしはったらええのんよ〜
おかぁちゃんも子供らにかこつけてケーキ買うて食べるのんよー! うふっ楽しみ〜(*^^*)v

366 :おかぁちゃん:2007/03/02(金) 17:16:22
森コーナー

亀ちゃん UFO落とすんやね 了解! おかぁちゃん頑張るわ!
そやけど いっつも出て来〜へんみたいやね
ここは はてな?ちゃんの検索にお任せして作戦練らんとあかんわね
う〜〜〜ん。。何やおかぁちゃん燃えて来たよー!

蝶々 捕まえるのんに上2人が夢中やのん えっらい興奮してるのんよ  あほやわ(笑
そやそや あのなぁ 歩いてるやない  そしたら何ちゅうのんやろあの音・・
そうやねぇ・・まるでゴミを釣り上げてそれを置いとくと蝿が飛び回ってるやない
その時の音によう似てるのんやけど そういう音がするのんよねぇ 
そやけどその音が一体何なんか全然わからへんのんよー! あれ何なん?

ちょっと聞いてー!またお花が盗られるのんよっ 一気にごそっ!と抜かれてたわ
アンチョビちゃんが来てからやねぇ  おかぁちゃん思うのんやけど
アンチョビちゃんのキャラクターもラッキーちゃんと同じなんね
ほれ「夢の中にお母さんが出てきてね〜」とかちょっと甘えっ子キャラゆうのん あれやの
あのキャラは要注意やね そう思うわ〜

367 :おかぁちゃん:2007/03/02(金) 17:22:13
はてな?ちゃんは息子ちゃんに叱られてるのんやね
想像したら笑えて来るわ〜 あははっ!
と言うおかぁちゃんも旦那に言われまくってます「いつ見ても森してるな・・」
ええやないねー!楽しいのんやもん 
あれ?!末っ子がオズボン履かんとパンツで寝てるわ〜
おかぁちゃんとこ床暖房つけてるからパンツが気持ちええみたいやのん
そやけどハシタナイからオズボン履かせるわね
また夜遅くに来ますねー!

368 :?ちゃん:2007/03/02(金) 18:17:58
>>366
おか〜ちゃん、それって、たぶん、ミツバチやわ。
お花のとこで、音たてて飛んでるよ〜。
昨日、息子に腰にくる姿勢やって言われたの大当たり!
今日、腰痛でた〜!今から、整骨院に行ってくるわね〜。
追伸、私とこも、お雛様、飾ってるよ〜。
私が生まれたときに買って貰った年期の入った5段飾りの木目込み人形のコンパクトな、
お雛様やで〜!私の宝物やねん。

369 :亀ちゃん:2007/03/03(土) 03:32:37
ただいま〜今日は、お姉ちゃんのお店手伝って来たよ。。。
もーぉ!何時間働くねん!みたいな感じですよw

おかーちゃん!もー大笑いやね〜wラッキーちゃん犯人違うかったん?
アンチョビちゃん、要注意やねw旦那ちゃんに今読んで上げたら笑い転げてるよw
見せたら、ここバレルから読むだけねw

お雛さんやね〜亀ちゃん、起きれるかな?姫ちゃんの為に昼にはおきやんとね。

いや、今、旦那ちゃんがね、なんや、家の周りにピンクの花を並べてたら、
誰かがピンクの花持ってきてくれてんねんて〜wうちの森は花増えるらしいわ。
もう、ええって感じぐらいいっぱいやよ〜。

?ちゃん息子ちゃんにも森の魅力教えてあげなあかんね〜w
そやけど、整骨院って、大丈夫?心配やね。。。

370 :おかぁちゃん:2007/03/03(土) 03:56:59
亀ちゃんお疲れちゃん!頑張ってお昼に起きてね〜(^^)

はてな?ちゃん大丈夫やったんやろか?腰痛になるとほんまえらいのんよ
おかぁちゃんも子供ら小さい時はほんましんどかったわ〜
はてな?ちゃん クッション敷いて腰 安静にして無理したらあかへんよ〜
大事にしてね〜 亀ちゃんは肝臓大事にしよね あははっ!

371 :おかぁちゃん:2007/03/03(土) 04:10:46
森コーナー

亀ちゃん違うのんよー!ラッキーちゃんお引越ししてからお花が増えたんよ
亀ちゃんの旦那ちゃん言わはるように誰かがお花 植えてるのんよね
おかぁちゃんウキウキ♪してたらお引越しして来たのんがアンチョビちゃんやのん
アンチョビちゃん来た思たらお花あらへんのん 今日が1番酷いんよ
あれやね・・アンチョビちゃんお引越しして来て慣れて来たんやわ 調子に乗ってお花ゲットしてるんやわ
あかん!一回お仕置きしたらんとあかんわね おかぁちゃん恐いよー!

それと相変わらずゴミ多いわ〜 時間帯にもよる思うんやけど30分でゴミ10個釣り上げたわ
そんなしょっちゅう魚て現れへんやない そやからそう思うと多すぎや思わへん?
今晩も9時半頃 釣り始めて最初の3回長靴よー!魚2匹釣れた思たらその間にタイヤも2回・・
も〜一体どないなってるのんやろ!はてな?ちゃんにインターネットで聞いてもらわんとあかんわ〜
森してはる人らの中におかぁちゃんみたいにゴミだらけ言う人 居てはるのんやろか?
ほんまえらいアンポンタンのが嫁いで来たわ〜

そしたらね〜 えらい遅なってしもた! 少し寝て頑張って起きて大洗濯やわー!
頑張るわね(^^)v ほな あやすみなさいね

372 :亀ちゃん:2007/03/03(土) 10:39:03
起きたよ〜w
おかーちゃん、ありがとうね。ふだんは全く!飲まないんですよ。
なのに、恐怖のおっさん達が飲めや!食えや!で気が付けばヘロヘロ…。
はぁ…肝臓君、大事にしま〜す。そやけど、?ちゃん大丈夫やったんかなぁ〜

アンチョビちゃん、なんかあるんやろか?なんや、環境に問題あるんちがうかな?
?ちゃん来るの待ってみよね〜。何か教えてくれるかもわからんしね。
そやけどね、笑ったらあかんの解ってるけど、おかーちゃん!面白いわw
元気出てきたよ〜。?ちゃん待ちで待機しとこねw

373 :亀ちゃん:2007/03/03(土) 11:30:00
稔美ちゃん、遅くなってほんと、ごめんね。稔美ちゃんのアンケートまでいつも目が持たなくて
ほんまに、ごめんなさい。

1.ここに書いてある通りです。
2.私の周りにも不倫してる人居てるのですが、不倫が良いのか、悪いのかの答えを出すのは
  本人達かな?と最近は思いますね。でも、もしも……

亀さん…僕はあなたを…  いけませんわ〜鶴雄さん! 亀さん〜!鶴雄さ〜ん!
  って、こんな感じでしょうかwはぁ…毎日が、しんどそうやね。。。

3.どうなんでしょうね…w

さて、買い物いってきます。

さぁ〜、

374 :おかぁちゃん:2007/03/03(土) 14:06:02
誰やねん 鶴雄て?!・・・

おかぁちゃん来ましたよ〜 今日はお雛さん 娘らのためにおかぁちゃん
今からケーキ買いに行ってくるわね〜(^^)v

そやけど・・ちょっと聞いて! 夕べ旦那と話しててお雛さんやからケーキ買うて来て ゆうたら
お金出すから買っといてくれ ゆうのん 
でぇ 朝バタバタして あっお金?!思た時には旦那 出た後やし・・
まぁしゃあないわ〜思てたら電話台の上にお金が置いてあるやない!
いやー!嬉しっ♪思てみたら二千円。。
なぁ あんたらはようわかってはる思うけど今日び二千円でケーキそれもホールは買えへんよね
しかもひな祭りのケーキは普通のんに比べてまたお高いのんよね
大体そうやない クリスマスもそうやし 何かある時のんは割高やないね
男の人てそういうのん何回ゆうてもあかへんねぇ・・まぁ二千円だけでも置いてってくれたから良し!とするわね
ちなみにおかぁちゃんとこ3人娘やからどれだけケーキ消費する思う?
あかん目ぇ回って来たわ〜〜〜ヘロヘロやわ〜

そしたらお買い物 行って来るわね〜 また夜にね〜

375 :?ちゃん:2007/03/03(土) 23:36:43
今日は、ちらし寿司もケーキも食べたよ〜。
我が家には、古い木目込みの、お雛様以外に、もう一組、お雛様あったの忘れてて今日、慌てて飾ったわ。
10p×20pの5段飾りの、お雛様が陶器製の猫のミニチュアやねんよ。

昨日は整骨院に行っても、今いち腰痛が治まらなかったので10時から大和に行って
腰にジェット水流、おもいっきり、当てて来て、シップ貼りまくって寝たわ。
よ〜く、思い出してみたら、木曜日の夕方にコーラの1.5?ボトル、安かったから
買い物袋に6本入れて、ぶらさげて帰ってきたんよね〜。たぶん、原因これやね。

376 :?ちゃん:2007/03/04(日) 00:05:41
森コーナー
UFOは平日に飛んでくることだけ解ったわ〜。
ジョニーさんとやらが乗ってるらしいよ。
打ち落として、ジョニーさんを手伝ってあげたら、なんか、くれるらしいよ。

環境最高、ちゃんと続いてるけど、落とした果物を後で拾い集めようと、地面に置きっぱなしにしとくと
、直ぐに評価下がってしまうから、慌てて拾い集めてます〜。
朝の6時の時点で最高になってたら、環境最高が続いてると判断されるらしいです。

私のとこも、花かってに増えてるよ〜。生えてほしないとこまで生えるから、一生懸命、植え換えてます〜。
でも、おか〜ちゃんとこみたいに、ラッキーちゃんが村に引越してきたら、花が無くなるんかな?

私とこの、てんちゃん村、今日は雨やってんけど、お天気はイベントみたいに共通なんかな?
雨や〜!シーラカンスのチャンスやと釣りしたけど、駄目でした。
シーラカンスのシの字も無かったわ〜。
さてと!今から、お風呂タイムします〜。シップ、いっぱい貼って寝るわね〜。

377 :?ちゃん:2007/03/04(日) 00:45:26
森の攻略掲示板見てきたら、UFOは平日、電源入れて1時間以内に出る可能性大。
2分台か7分台に出るんやて〜。

378 :亀ちゃん:2007/03/04(日) 09:38:44
おはよ〜w今日は、朝から公園の掃除でしたwん…で、早起きw
亀家も、無事お雛様終了したよ。初節句なので、気合入れてお料理作ったし〜w
姫タンは3歩程歩ける様になり、テーブルの上の料理も手掴みで食べてましたね〜。
子供の成長は早いですね。
?ちゃん所りっぱなお雛さんあるんやね〜。うちは小さいのがありますよ。
片付け楽ちんで私の性格には良いですよwそうそう、おかーちゃん、ケーキなぁ…
買いに行ったら4500円やったね。。。嫁が、ショートケーキにしょうって言ってくれたから
助かったカモ…w旦那ちゃんに差額、しっかりと!請求しましょう!w

379 :亀ちゃん:2007/03/04(日) 10:00:16
☆森コーナー☆

?ちゃん、腰大丈夫?私も寝そべってやるから腰痛くなるわ。そやけど、コーラー
6本って…すばらしい!そんな、あなたが好きよぉ〜wでも、6本が限界という事で…w
無理したらあかんよw

?ちゃん、情報有難う〜。そーなんや〜。金のパチンコもって無くて飛んでくるんかな?
昨日、フリマやったね。家は晴天やったよ。いらん家具入り口並べて全部売りました。
フリマの日、化石とか釣った魚とか部屋に置いてたら高値で売れるんやって〜。
昨日、お嫁ちゃんと通信しててんけど、迷子の猫ちゃんが何度やっても来ないねんなぁ…
チロリン村は今日も賑わってますよ〜。あぁ…金時兄さん、どうしてるかな?
森の話してたら毎日思うわ。金時村も蝶飛んでますか?
さ〜て、洗濯干そ〜っと!

380 :?ちゃん:2007/03/04(日) 10:18:46
おはよう!
ん?亀ちゃん、うちの、御雛様、5段飾りやけど、全体の高さ30pも無くて小さいねんで〜。
地震の時にガラスケースが割れてしもてね。、今は、本棚の中に入れて、1年中、飾ってあるんよ。
あ〜なんか、まだ腰のあたりが変やわ。
こないだまでは、仰向けで足伸ばして寝れたけど、調子が悪いと、出来なくなるねん。
横向きで体を丸めて寝ないと、あかんわ。
今朝は、足伸ばして寝てたみたいで、右足が硬直して、痺れてたわ。
ストレッチして時間かけて、ほぐします。

381 :亀ちゃん:2007/03/04(日) 11:00:01
?ちゃん、おはよ〜
腰、まだ痛そうやね〜。大丈夫?ストレッチはゆっくり時間かけてやってね。
天気良いので出かけてきま〜す。

382 :おかぁちゃん:2007/03/04(日) 17:20:21
はてな?ちゃん元気してはって良かったわ〜
おかぁちゃん またうんうん!唸って寝込んではるんちゃうやろか・・て思てたから安心したわ〜
大和湯には笑えて来たわ そうやね!うちら転んでもただでは起きんお年頃やもんね ええわ〜♪

おかぁちゃん夕べも末っ子と一緒に寝てしもたわ〜 そしたら今朝 女の子になってたわ〜
前はそうでもなかったんやけど ここ1年ぐらい女の子前にほんまよう寝るわ〜
もんの凄〜く眠たいのんよねぇ  あんたらはどないやの?これもやっぱりお歳のせいやろか・・

おかぁちゃんも相変わらず身体が痛いけど3人抱えてたらゆっくりせんわ
はてな?ちゃんも大きいお子ちゃま居てはるから牛乳の買出しやら大変やもんねぇ
母親は不死身や思てるとこが子供にはあるやない おかぁちゃんなんか身体つって痛い〜ゆうてても
イマイチ心配なんかしてくれへんよ〜 女の子なんて冷たいもんやわ〜
唯一 末っ子が小さい手ぇでマッサージしてくれるのんが癒しやのん
末っ子産んで身体はおかしくなったけど旦那にも癒しの存在になってるしね 産んで良かった思てるわ〜
上2人は反抗期真っ盛りやからね 女の子は男の子より大変みたいやわ 他の人ら皆ゆうてはるしね
おかぁちゃんも旦那もストレス大でほんましんどなってくるのんよね 高校行くようになったら落ち着くて聞くから
もうちょっとの辛抱やわ〜 その間 末っ子が癒してくれるわ〜 あははっ!

383 :おかぁちゃん:2007/03/04(日) 17:35:45
森コーナー

UFO ジョニーさんとやらやね 了解!そやけどほんま笑わかしてくれるわ〜

はてな?ちゃんとこ雨降ってたんやね おかぁちゃんとこは亀ちゃんとこと一緒お天気やったよ
雨はまんだ1回も降ってないわ〜 

ゲンジくんがお引越しして行ったら昨日から さくらじまさん ゆうのんが来たよ
何やありくいなんかなぁ〜・・キャラクターはパンダのチャウヤンさんと一緒 低音のやくざキャラやね

お花またパンジー4株やられてたよー!もー絶対アンチョビくんや!昨日夜もコスモス2株あらへんしね
ラッキーちゃんお引越ししてアンチョビくん来るまでお花増えてたんやもん
キ〜〜おかぁちゃん何や悔しいわー!
ちなみにアンチョビくん今日お誕生日 キャンディマシン持ってお祝いに行ったら
「ぼく大人のかわをかぶったこども・・めざしてるんだ〜〜」てたわけた事ゆうてたわ 腹立つやろ〜?

そやそや はてな?ちゃん 化石ね 見つけたよ〜
ほんまわかりにくいねぇ 3つ土のとこにある日は簡単なんやけどね
草と土の間の少し色がくすんでるとこは ほんまわからへんのんよね
おかぁちゃん1回1回 止まってじっくり見ながら探してるのんよ〜 あほやろ? あははっ!

ほんま今日はええお天気やねぇ〜 窓開けててもまんだ気持ちええよ〜

384 :おかぁちゃん:2007/03/05(月) 02:10:10
来ましたよ〜 今アイロンがけ終了!いつものお給食のナフキンに今週は割烹着ゆうの?
給食係さんの・・エプロンとは違うもんねぇ・・なんてゆうのんやろ?
それにアイロンかけてたから大変やったわ〜 今日は暖かいのん通り越して暑かったから
おかぁちゃんお風呂上りも災いして汗だくでアイロンしてたわ〜 
それと平行してお茶沸かして冷やして・・あと1回沸かさんとね 今日はよう飲んだからあらへんのんよ
おかぁちゃん頑張るわね おー!

385 :おかぁちゃん:2007/03/05(月) 02:27:24
森コーナー

おかぁちゃんイシダイ釣りました 早速 博物館に寄贈しましたよ〜(^^)v
オオイワナも釣って寄贈して今日2匹目を釣りましたよ〜
蝶々が現れてから2番目と末っ子が蝶々採りに夢中やの ケンカしながらDS取り合いしてるわ

木を切ったけどどうやろか?・・末っ子が勝手に木ぃ植えてるしね 何回ゆうてもすぐ忘れて植えてるのんよ
もうため息もんやわ〜 そやから当分 環境はようならへんと思うわ〜
あと勝手に住人さんから来た手紙とプレゼント開けてプレゼントはたぬきちさんとこ行って売ってるし
手紙はなんでかわからへんのんやけど役場行って保存してるしね おかぁちゃん後始末にひ〜ひ〜!ゆうてるわ
この頃 森で苦労するより末っ子で苦労してるわ〜 もーっほんまかなんわー!

そしたら2回目のお茶沸かして来るわね また明日ね〜 おやすみなさい

386 :亀ちゃん:2007/03/05(月) 06:39:40
おはよう〜w
亀ちゃん、珍しくスッキリ!早起きしたら雨降りましたねwいや、降らせてしまいましたw
昨日は、ホント、お天気良かったね〜。昨日は、一杯遊んだから今日から又頑張るよw

おかーちゃん、お茶沸かしお疲れさまー。おかーちゃん所のお姉ちゃん反抗期なん?
家も、男の子は反抗期でも解りやすかったけど、女の子は何考えてるか解らんかったわ。
そやけど、私がこんな性格やからいっつも笑かしたってんwまともな事ゆーても
うっさいなー!!みたいなかんじやもんね。息子の反抗期の時は、亀ちゃんも反抗期
やったからしゃーなしにおさまったみたい。そんな事もありました。
女の子ちゃんなー一緒やで〜眠いやろ?もう、いらんけどなぁ〜っていつも思うわ。

387 :亀ちゃん:2007/03/05(月) 06:47:24
おかーちゃん所さくらじま君引越しして来たんや〜
うちの森にも居てるよ。おっさんキャラやろ?結構、面白いから長い事居てるよ。
仕事行くまで二度寝してしまいそうやから少し森しとこ〜。
なんや、眠たくなってきたわ。あかん!あかん!今日も一日頑張るよ〜。

388 :亀ちゃん:2007/03/05(月) 15:45:32
亀ちゃん、帰宅〜w
誰もいない。。。今日は上司のおっちゃんが帰って良いってw
ん…最近忙しかったからね。ご褒美かもw
?ちゃん、調子どうかな?痛い?おかーちゃんもいつも遅くまでお疲れ様やからね。
お昼ね中かな?夕方まで、旦那ちゃん居ないうちに森するよ〜w

389 :おかぁちゃん:2007/03/05(月) 16:27:15
来ましたよ〜  てっ 何なん今日の風!台風並みやね
そやけど昼から雨止んで来たから様子見てちゃりんこでお買い物GO!したわよ
今日は何せ98円均一やからね 歩きでは無理!無理ー!たんと買い込んで来ましたわ〜 ほほっ(^^)v

亀ちゃん ちゃんと目ぇの腫れひいたん?何や違う意味で言われてるような・・
まぁ亀ちゃんやからね 何でも来い!やもんね うん良かった良かった!

はてな?ちゃん今日は具合どうやろね。。PCもお椅子に座っての作業やから腰に負担かけるしね
明日からまた寒なるのんやって!10℃も気温下がるらしいやないのん!
も〜何なんこの気候 ほんま身体に気ぃつけへんとね あんたら頑張ろね おー!

390 :おかぁちゃん:2007/03/05(月) 16:33:43
森コーナー

おかぁちゃん今日たぬきちさんとこ行って売る時 金のパチンコも出してしもたんよ
おかぁちゃん全然 気ぃつかへんかったんやけど たぬきちさんが ああぁぁぁ・・!ゆうて
教えてくれたんよ 冷や汗もんやったわよ〜 可愛らしいやろ?おかぁちゃん(*^^*)

今は末っ子が蝶々採りに夢中!その前は真ん中が網担いで頑張ってたわ
当分おかぁちゃんの手元には帰って来〜へんわ

そしたらまた夜にね〜

391 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/05(月) 17:39:24
おかーちゃん、ちょっと見て〜!!
かっこいいやろ〜☆伝さんってゆう人がね、おかーちゃん付けてくれた名前に
酉作ってくれはってんよ。亀ちゃん嬉しくてね見せびらかしにきてんw

え〜っ!売ってしまったん?注文カタログ見てみて〜注文できへんかな?
せっかく、手にいれたのに。。。亀ちゃん、今必死で風船落としてるんよ。
やってみてな〜。そやけど、末っ子ちゃんかわいいな〜おかーちゃんの家
近かったら何ぼでも預かって遊んであげるのにな〜。子供好きやわぁ〜。

目、腫れ引いたよ〜。ほんまや!違う意味やったりして。。。
びびらさんといて〜。そやけど、よくサボってるからばれてるかも。。。
森する時間なくなったわ。お買い物行ってきます〜又ねw

392 :?ちゃん:2007/03/05(月) 23:22:00
こんばんは!
また、TSUTAYAの半額セールが始まったから忙しいわ〜!
PCふる回転させてるから携帯から書きこです〜。
おかあちゃん、もう、大イワナ釣ったんかいな!私まだ魚影も見た事ないわ。
イシダイも、まだやわ。さすが釣の師匠やな〜(^O^)/
私は女の子無くなってしもたけど、確かに、やたらと眠くなってたよ〜!
ホルモンバランスの影響で眠くなるみたいやね。
雨降りは私の天敵やわ。気圧が下がるやん。そうすると座骨神経痛が出てくんねん。
今回は腰痛以外に膝が腫れて痛みがあったので整形外科で
初めて膝にステロイド注射されてんけど、針、太かったわ〜。

393 :おかぁちゃん:2007/03/05(月) 23:50:12
はてな?ちゃ〜ん 元気してて良かった〜 安心したわ!
そやけどあんたDVDダビングしてはるのん? も〜傑作!さすがはてな?ちゃんやわ〜 あははっ!

おかぁちゃんも1年くらい前は腰痛にようなったんよね
ちょうど女の子前とか最中とかお椅子に座って電話してるだけでグギッ!て来るのんよ
そうなったらしばらく立てへんしね うんうん!唸って四つん這いよ〜
1回なると次は気ぃつけるからならへんのんやけど気ぃ弛んだらあかへんね すぐなるわ〜
お椅子 硬いのんがあかへんみたいね この頃はならへんけどどないなってるのんやろ?
このまんまで行きたいとこやけどね 1回なると癖になるのんやろか?
とにかくはてな?ちゃんも気ぃつけてね お身体労わってよ〜

394 :?ちゃん:2007/03/05(月) 23:50:55
おかあちゃん、実は私も金のパチンコ売りそうになった事あるんよ。
でも、金の道具を売ろうとすると、親切に、たぬきちさんが注意してくれるやん。売らずに済みましたわ〜f^_^;
亀ちゃん、ほんまや!カッコイイのが横に並んでるやんか〜!頼りになる、いい仲間が出来て良かったね〜。
なんか今夜は寒くなってきたね〜。昨日の夜と、おお違いやん。
昨日は旦那も息子も
晩御飯いらなかったので友人と和風の創作料理を食べに行ってきました。
明石焼き風たこ入りオムレツ、素麺の炒め物、チンゲンサイと貝柱の煮物あんかけとか、
あっさりした物ばっかり頼んで食べてきたわ。年かな?
料理の勉強にもなるし、たまの贅沢もいいよなあ〜。
足元が寒くなってきたわ。そろそろ風呂タイムするね。

395 :おかぁちゃん:2007/03/05(月) 23:57:19
亀ちゃん良かったねぇ IDメモ帳に入れはった?
あんまり簡単やと見破るお人は見破るからね それだけは気ぃつけてね(^^)
そやけど それがあると偽物が現れてイタズラカキコした時すぐつけれるから便利よね
亀ちゃん他のスレの皆さんにも可愛がっていただいてるのんやねぇ 
おかぁちゃんも嬉しいわ〜 うん良かった良かった!

396 :?ちゃん:2007/03/06(火) 00:02:46
おかあちゃん、来てた〜!
そうやねんよ〜腰痛、忘れてた頃に突然いらっしゃるんよね。
でも、痛いからと、じっとしてる暇ないねん。なんせ、TSUTAYA通いしなあかんから(笑)。
明日もTSUTAYA行ってから整形外科ですよ〜!

397 :おかぁちゃん:2007/03/06(火) 00:03:36
はてな?ちゃん来てはった!あははっ なんや面白いわ〜

はてな?ちゃん・・・歳やろか。。て あんた あっさりしたもんでも食べ過ぎはいけませんわよ〜
量も贅沢やったんと違うのん? はてな?ちゃんはほんまトボけてて面白いわ〜
お風呂出はったらDVDもほどほどにして身体が温まってはる間にお布団に入らんとあかんわよ〜
わかりましたか はてな?ちゃん ほんま大事にしてね

398 :?ちゃん:2007/03/06(火) 00:10:15
うん、おかあちゃん、ありがとう(^O^)/よーく温まって、早めに寝ます。おやすみ〜!

399 :おかぁちゃん:2007/03/06(火) 00:13:09
ちっちっ。。はてな?ちゃん それは間違えてるとおかぁちゃんは思います
整形外科行ってからお医者様のOK!が出たらTSUTAYAでござ〜ます
あんた もしもよ もしもTSUTAYAでギックリ腰みたいなんになったらどないするのん?
本人はメチャクチャ痛いし真剣にどないしようもないけど あれ傍で見てたら動きがコントやで
大丈夫ですか?て声かけられて口元笑ってるのん発見した日にゃ当分TSUTAYA行けへんよ〜

あれっ?!おかぁちゃん まるではてな?ちゃんがTSUTAYAでひっくり返るのん前提で話てるやない
いややわ〜 かなんわ〜 そやけどこれは心配してるのんやからね
決して面白がってるのんやないからね ・・・何や疑いの眼差し感じるわ〜

400 :おかぁちゃん:2007/03/06(火) 00:32:05
森コーナー

はてな?ちゃんはさすが ちゃ〜んとおかぁちゃんのレス読んではるわ〜
亀ちゃんはお酒がまんだ残ってはるのんかしらん・・あぁただ浮かれてはるだけやったね
いや〜堪忍!それが亀ちゃんの普通やったわ〜 

イシダイ夜10時半頃 釣りましたよ〜 あれ1日に1匹やね それ以上は釣れません
オオイワナ はてな?ちゃん書いてくれはったやない 滝のとこに夜 居てるよ〜って
オオイワナも1日1匹しか釣れへんわ〜 

化石 ほんま探しにくいわ〜 すんごい集中力がいるわ〜
昨日は最後までどうしてもあと1個が見つからへんかったわ〜
今日はなんとか3個ゲット!そやけどドーッと疲れたわ〜

お花も〜嫌っ!今日もあっちこっち時間差ゆうのん 1日中なにか盗まれてるのんよ
しかもやで こういうのん初めてなんやけど おかぁちゃんが他の住人さんらのお家の前に植えたお花
どんどんあらへんようになってるのん! 今まではおかぁちゃんが植えてまた次 植えに行ったら
増えてたんよ そやのに昨日からどんどん減ってヤギのユキさんとこのバラ4本全部あらへんし
トラのゴメスくんとこのコスモスも8本くらいあったのが3本まで減ってるのん
も〜どないしたらええのんやろ なんでおかぁちゃんの森だけアンポンタンなんやろか
この頃プリプリ怒りながら森やってますぅ エーン!

そしたらお風呂に行って来ます 今すごく眠いのんやけどお風呂に入ると目ぇ冴えるのんよね〜
そやそや!明日から気温10℃くらい下がるらしいから身体に気ぃつけてね
はてな?ちゃんそのうち冷えて来るから温かくしてね

401 :?ちゃん:2007/03/06(火) 01:00:31
もう、笑うわあ〜!
ふっと、もう一回覗きに来てんけど。私、おかあちゃんに、かかったら重症患者にされてしまう〜。
そやけど、一足違いで、先にレンタルされて見たいの借りられへんかったら悔しいやん。
やっぱ、先にTSUTAYAへ、レッツらゴーでっせ〜(^O^)
おやすみ!

402 :?ちゃん:2007/03/07(水) 01:48:44
こんばんは、今夜も携帯からです。
DVDのコピーするのに忙しいのに、友人から高校の卒業式のビデオを
DVDに編修して22枚作ってと頼まれてしもた〜。
素人ビデオやから画面が手ブレで揺れてたりして、見てたら目が、おかしくなりそうな場面が、いっぱい!
そのまま、入れてくれたら、いいからと言われたけど。
こりゃ、いくらなんでも、無理やわ。カットがいるやないの。
ディスク代22枚込みで手間賃5千円戴いたんやけど、
1日で、できるわけないし、どれだけ、かかるかしら?
激安内職やね〜。
去年も引き受けて、もう、やりたくないと思ってたのに、私、馬鹿な、お人よしやわ〜。
もう、ごめん!愚痴ってしもたやないの!

403 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/07(水) 01:52:48
来たよ〜あららぁ?誰も居ないんかなぁ?
?ちゃん、TSUTAYAさん行っていっぱいコピーしてるんかな?
もしかして、TSUTAYAさんでお気に入りのビデオ返ってくるん待ってんのかな?w
な、分けないかっ!PCフルってるから忙しいんやろうね〜w
?ちゃん、ステロイドって…大丈夫なん?亀ちゃんも今日は寒くて腰痛いわ。。。
おかーちゃんいっぱい心配してくれる人やからね〜。すごい、暖かい人や思うわ。
おかーちゃん!亀ちゃんも腰痛いです〜〜〜w
いや、昨日、早く帰れた思ったら今日は残業で、7時から寝てたわ。どーするん!7時って・・・

今日は、私もイシダイ釣ったよ〜。寄贈したし〜。昨日はクモ捕まえたで。
クモは木ゆすったらダラ〜ンって下りて来るから即網で捕まえるねん。でも、失敗しても
又揺すったらダラ〜ンって出てくるよw
今日は、寒いね〜おかーちゃんも?ちゃんも暖かくして寝てなぁ〜。
亀ちゃんは、ご飯食べて即寝で気持ち悪いから少し片付けして胃の中消化さすわ。
ほなっ!

404 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/07(水) 02:34:03
?ちゃん、居てるやん〜。さっき居てなかったのに???
いや〜コピーお疲れさまです。そやけど、?ちゃん凄いな〜。編集まで出来るんや〜。
?ちゃんがお人柄ええ人なんは、亀ちゃんとっくにわかってるよ〜w
気持ちのお付き合いできる人沢山いたはるんやね〜。なかなか出来へんよ。
?ちゃんの話し聞いてたらよ〜くわかるわwちょっとしんどいけど頑張ってなぁw
無理は、あかんけどねぇ〜wほなっ☆

405 :?ちゃん:2007/03/08(木) 01:27:51
亀ちゃん、夕べはニアミスやったね〜。
私は家でプー太郎やから、腰痛でても整骨院に、いつでも行けるけど
亀ちゃんは仕事もってかるから、治療しに行く時間がないのとちがう?
腰痛でたら辛いやろ〜。今日も、寒かったから痛かったんとちがうん。大丈夫か〜。
私、整骨院の先生に「PCの前にばかり居たら、あきませんよ〜。運動してストレッチですよ〜。」
って言われてるねんけどね。
亀ちゃんも、最近、院長先生とこや、うさちゃんとこも行ってはるから、PCの前に居るのが、長いんとちがうの〜。
ところで、ロムって来てんけど、院長先生とこの猫ちゃんが行方不明になったんやね〜。
昨日から、寒くなってるし高齢猫ちゃんやし心配やね〜。
私とこも、うちの、てんちゃんが行方不明で徹夜で探したことあってね。
こんなん言うたら不謹慎やて言われるかもしれへんけど、
私の父が迷子になって一晩、帰って来なかったりが、2,3回あってんけど
最終的には口がきけるから、親切な人に、お世話になって帰って来れるねんけど
猫は、しゃべれないぶん、父が迷子になった時以上に心配したわ〜。
この時は、夜の9時頃に行方不明になって、次の昼に真下の友人の部屋の押入れの中で見つかってん。
ここのマンションはペット禁止で、内緒で飼っててんけど、
この時は、猫を探してますって張り紙をエレベーターとかに貼りに行って、猫の事、バレバレ。
でも、近所の人には飼い始める時に、きちんと迷惑かけるかもしれませんがと挨拶してたからね。
皆、一緒に心配してくれはって、ありがたかったわ〜。
私とこの両隣も猫飼ってて、気をつかわなくていいのが助かるわ〜。
院長先生とこの猫ちゃんが早くみつかるように祈ってます〜。

406 :?ちゃん:2007/03/08(木) 01:39:03
森コーナー
滝のとこに行っても、相変わらずオオイワナと遭遇なし!
木を揺すってもクモも、まだ見つからない!
ほんでもって、昨日、今日と化石も2個づつしか見つからなかった〜。

407 :?ちゃん:2007/03/08(木) 01:55:17
あかん!なんや、どうも下腹、膀胱のあたりが痛い。
飯島愛ちゃんじゃないけど、膀胱炎かも〜。
子供の頃から、癖のように膀胱炎おこしやすくて、慣れっこやねんね〜。
慣れてる分、熱も痛みも感じにくくて、鈍感で、腎炎にまでなって、やっと気がつく時が…
なんか、寒い時って、喉が乾かないから水分とるのが減るのも原因かな。
ひどくならないように体を温めて、暖かい飲み物で水分補わないといけませんな〜。
皆も、気をつけてね〜。ほな、おやすみです(@^^)/~~~

408 :おかぁちゃん:2007/03/08(木) 02:23:49
来ましたよ〜 いや〜旦那がPC使いまくってるから昨日は遊びに来れへんかったわよ
前はこうやって旦那が寝てから来てたんやけどねぇ この頃眠たて眠たてあかへんわ〜
春眠 暁を覚えず やった? それにしても早過ぎるやないのん
おかぁちゃんは季節を先取りするんやね いやん♪相変わらず可愛らしいやないのん うふっ(*^^*)

はてな?ちゃん膀胱炎やって?! あんた速攻お医者さん行かなあかへんよー!
ほんま膀胱炎て癖になるのんよね・・ て もちろんおかぁちゃんもなりました エッヘン!
甲状腺になってから何やあちこちあかへんようになるのんよねぇ バランス崩してるせいやろか?
そやから膀胱炎のお薬 フロモックス。。やったかな? それいつも常備してるのんよ
お陰様でここ1年は大丈夫やけどね 錠剤は2年間もつから持ってるのんよ
はてな?ちゃん無理しはったらあかへんよ ほんま大事にしてね おかぁちゃん心配やわ〜

そや!亀ちゃんも腰痛いんやったね 堪忍 堪忍!忘れてたわ〜 あははっ!
腰もね油断したらあかへんのんよ 少しくらいやとうちら乙女は無理して身体動かすやない
それが命取りになる場合が大!やからね 少しの痛みでも安静に出来る時は横になって身体休めんとね
亀ちゃん あんた酷なると息するのんも一苦労よ ほんま寝てても痛いんやからね
無理は禁物よ わかりましたか?

はてな?ちゃんもおかぁちゃんと同じあちこち悪なっては治ってるの繰り返しやから変に身体が慣れてるのんよね
そやから無理してしまう事が多い思うのん そやから要注意!よ
はてな?ちゃん・亀ちゃん おかぁちゃんにお尻ペンペン!されへんように大事にしなさいね
こそこそ遊んでるとほんまにペンペン!しますよー!
これからはちゃんと休みました報告しなさいね  でないとおかぁちゃん吠えるでー!

あれ?!はしたない ほほっ(*^^*) つい・・ね うん つい。よ

409 :おかぁちゃん:2007/03/08(木) 02:42:40
森コーナー

クモ?! いやー!クモ!!聞いただけでおかぁちゃん泣きそうやわ〜
ところで亀ちゃん そのクモて可愛らしいのん? どないなん?また教えてねっ!

はてな?ちゃん オオイワナね 夕方5時頃 おかぁちゃんとこの真ん中が続けて2匹釣ってたよ
その後 交替したんやけどおかぁちゃんも6時半頃1匹釣りましたよ
いっかいその時間に滝にレッツラGO!しはったら?
イシダイは昼間2時から3時頃にかけて3匹釣れたよ 何や昼間から夜になるまでのほうがよう釣れたわ
3時から3時半に鯛も連続10匹きたよ 何や今日がおかしかったんやろか?不思議やろ
今日は雨降ってたんやけどシーラカンス全然やったわ〜 難しいね

それと今日は石からお金が出ませんでしたよ〜 たまーにあるのんよね 何なんやろか?

木が多いて言われたから はてな?ちゃん直伝のやり方で頑張って木ぃ切ったら(5本)
今度は少ない言われたわ(何じゃそれ!ですわ ほほっ)
でぇ切ったとこにもう1回植えたら2回続けて枯れるから あれ〜何でやのん?思てたら
今日の夕方ドクちゃんいうカエルちゃんがお引越しして来たわ
末っ子が 「お母さん天道虫が来た!天道虫が来た!」て騒いでるから そんなあほな?!思て見たら
やっぱり そんなあほ。。やったわ ほれ顔の色がアマゾンの毒カエルみたいにケバイ色してるのんよ
そやけどどこをどうみても天道虫の色には見えへんのんやけどね・・

そしたらね〜 あんたらゆっくりお休みしてね 亀ちゃんお仕事頑張ってね
はてな?ちゃんは横になる時間ちょこっとでもあったら横になるのんよ〜
明日も(今日)まんだ寒いらしいからね おかぁちゃんとこも末っ子が今お咳し出してきたわ
お薬飲ませんとね じゃぁおやすみなさいね〜

410 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/08(木) 03:21:08
今日も、来たよ〜w
今日はねーちゃんのお店手伝って来たよ〜w
頼まれたら断れない亀ちゃん、過労死寸前!やね〜はははぁ〜w

おかーちゃん、?ちゃん心配してくれてありがと〜m(__)m
体調悪かったら不安なるよね。。。
亀ちゃんは毎日忙しくて痛いのん忘れてる時あるわ。
ゆうことは、まだ大丈夫なんやわ。
なんや、わけわからん事書いてるわ。。。
ごめんね〜(>_<)
うん、そうする…ねるわ。いっぱい書きたい事あるねんけど、過労死する前に
少しねとくわ。寒いな〜暖かくして寝よな〜あかん!おやすみ☆ヘ(ΘωΘ)ノほなっ!

411 :おかぁちゃん:2007/03/08(木) 22:36:34
来ましたよ〜 今日も寒かったねぇ
はてな?ちゃん身体の調子どう? 亀ちゃん腰は大丈夫?
おかぁちゃんとこは真ん中の娘がリンパが腫れて放っておいたら
インフルエンザ並みの高熱が出るかも知れへんて言う事でお医者様から
お薬もらって来たんよ 末っ子も鼻声やしね
寒暖の差がこれだけあるとほんま身体のリズムが狂ってしまうね
あんたらも大事にしてよ 結構 長引くよ

412 :おかぁちゃん:2007/03/08(木) 22:59:19
森コーナー

うさぎのやよいさんにノミが湧いてたわ〜
喋った後で かゆっ!とかかゆすぎ!とかゆうててね 最後 きぃー!やて
笑えて来たわ よう見たらノミが左右に飛び散ってるのんよ
おかぁちゃん網を持って さ〜ぁ取るでー!て張り切ったんやけど・・・
どないして取るのん?張り切ったはええのんやけど肝心の取り方がわからへんのんよねぇ〜
網を振り下ろそうとすると網が引っ込んでお話体勢になるしね
これはあかんわ〜思てずらすとノミおらへんし・・ ノミ身体から飛び出て
空中に居てる時に取らんと下へ落ちる前におらへんようになるやない
ほんま難しいて おかぁちゃんの方がきぃー!て叫んでしまいそうやわ

クモをゲットしましたよ〜 300ベルやって あははっ!
凄く小さいからわからへんかったんやけどね横で見てた末っ子が
「あっお母さん!何かぶら下がってるよっ」て教えてくれたんよ
亀ちゃんがクモ引っ込んだらまた木ぃ揺すればええよ〜ゆうてはったから揺すったら
また降りて来たからチャーンス!思て網に持ち替えてえいっ!て振り下ろしたら
目の前のパンダのチャウヤン居てて邪魔されたわ 手紙見てくれ!やて 
そんなもん見たないわよ クモ捕まえるのに必死やゆうのに
そやけど仕方ないからみたら相変わらずあほみたいな訳わからん内容の手紙やったわ
さすらいの一匹おおかみさんからやったわ あ〜疲れた

413 :おかぁちゃん:2007/03/08(木) 23:21:30
そういやこのスレえっらい下のほうに下がって来てるやない
夜中に上げよかなぁ・・そやけど何でこんなにどんどん下がって行くんやろ?
少し前まではちょうど真ん中より少し下にずっとあったのにね 不思議やねぇ
おかぁちゃん居てなかったら亀ちゃんかはてな?ちゃんどっちでもええからageにしてくれはらへんかなぁ
いや〜おかぁちゃん何や眠たいのんよねぇ お風呂まだやからはいったら目ぇ覚める思うんやけど
旦那が遅うまでPC1人占めしてたら待ってられへんかも知れへんしね
もしもの時のために娘ちゃんらにお願いしておこ思て もしもの時は宜しくね〜

414 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/09(金) 00:46:36
こんばんは〜w
志村けんの動物…見てたら寝てしまって今復活〜♪むっちゃかわいいラクダやったてんw
けど、意識なくなってしまいましたw

?ちゃん、調子悪そうやね。。。急に又寒くなったりでそれだけでもなんや調子悪くなりそう
やね。。。PCは一日1時間ぐらいかな?でも、仕事でPC使うから夜は目が限界やねんよ。
そやから、モタモタ、テレビ見ながら打ってるよwありがとうね☆
辛いけど、用心してなぁ〜。?ちゃんの痛いの良くなりますように…☆

415 :おかぁちゃん:2007/03/09(金) 01:04:27
お風呂入ったけど何やイマイチ目ぇが覚めへんわ〜
とかなんとか言いながら毎度のお茶作りに励んでますよ〜
そやけど今日は1回沸かせばええから楽やわよ 今 寒いからお水も冷たいやない
はように冷えるのんよねぇ うふっ♪

亀ちゃん疲れが溜まってはるのんやわ そやから寝てしまうのんよ
うちら いろんな事が身体の中で起こるお年頃なんやから無理せんようにせんとね

ところで亀ちゃんノミはどないして捕まえるのん?

416 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/09(金) 01:05:27
院長先生に猫ちゃんの事伝えたらよろしく一報預かってますよ。
遊びに来てねってゆうてんけど、又、いつか来てくれはったらいいね〜w
うさちゃん言ってたけど、おかーちゃんと?ちゃんと話した事あるんやって〜
そんなんやから亀ちゃんも良くしてもらってるんやって、思ってます。アリガト〜
亀ちゃん、解ってるようで解ってなくて?ってなる事一杯あるねん。
そやから、迷惑だけかけんようにせなあかんなぁ〜って思ってます。
おかーちゃんも?ちゃんも又良かったら行こう〜ねw

おかーちゃん所の真ん中ちゃん大丈夫?扁桃腺?かな?
熱出るよ〜。解熱剤用意しとかなあかんね。うち、おねーちゃんが扁桃腺で良く熱出してたわ。
おかーちゃんの事やから安心やけど、看病疲れんようにね。お大事にね。

417 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/09(金) 01:11:30
おかーちゃん!みっけ〜やんw
モタモタまだ書いてるよ〜w今から片付けも残ってるしwお風呂もまだやし…w
ノミなぁ〜たぶん、網で捕まえるんやよ。痒がってる子に近づいてタッチすると
思うねんけど、亀ちゃんまだ捕まえてないねんよ。。。
ハテナ?ちゃん待ちで確認ヨロ!!おかーちゃん、湯冷めせんよう暖かくしてる?
お茶沸かし作業、お疲れさま〜w

418 :おかぁちゃん:2007/03/09(金) 01:23:45
亀ちゃん おおきに
真ん中ちゃんお薬飲んでまる2日 お熱はお蔭さんで出てへんのんよ〜
先生がはように対処してくれはったお陰やね
そやけど女の子やね 1日お風呂やめたら今日は入るゆうてきかへんのんよ
あかん!て何べんもゆうたんやけどね 結局入ってしもたわ
まぁお風呂出てからすぐお布団に入って寝たけどね ほんま困ったもんやろ

うさちゃん ここでお話をした事ゆうてはるのんやろか?
うさちゃんて言うお名前以外で遊びに来てくれてはったんやろか?

そやけど亀ちゃんがようしていただいてるのんはおかぁちゃんらのお陰やないよ
亀ちゃんの人柄や思いますよ 亀ちゃんはほんま明るいし面白いしおかぁちゃんら癒されてますよ
訳わからへんでもええのんよ それが亀ちゃんのええとこやない
変に気ぃ使いはったら亀ちゃんのええとこがなくなるわよ チンプンカンプンでええのんよ
うさちゃんや院長先生それに煉さんはそんな小さい事いちいち言わはるお人らやないよ
優しいし心が広いしね おかぁちゃんは大好きですよ そやから亀ちゃんがお仲間に入れていただいてて
ほんま嬉しいのんよ そやから気に病まんようにね 面白大賞狙うくらいの気持ちで遊んでおいで(^^)v

419 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/09(金) 01:35:39
おかーちゃん(T_T)ありがと〜。
亀ちゃんキャラは、おかーちゃんや?ちゃんや、ここの住人さん居たからこそやで〜。
ありがとうね☆そやそや、おかーちゃん湯冷めさせたらあかんね。
あんまし引っ張ったらあかんわねぇ〜。又、ゆっくり喋ろな〜ッテカ!いつも散々喋ってるけどw
今から洗物して、お風呂入ります。又、来るよ〜。おやすみ☆

420 :おかぁちゃん:2007/03/09(金) 01:36:25
亀ちゃん タッチ。。て何やのん?
おかぁちゃん思うのんやけど痒がってる子との距離やね
少し離れてた方がええのんや思うわ そうでないとお話してしまうもんね
亀ちゃんもノミ見つけはったらやってみて ほら難しいよ〜
痒がってる子と一緒に「きぃー!」てイライラしてくる思うよ〜

亀ちゃんこそ はよう用事済ましてゆっくりしはらんと
昨日もお手伝いに行かはって身体の中に疲労が蓄積してるよ うん
明日・・て もう今日やけどそれ過ぎたら土日よー!おかぁちゃん土曜は用事あるからあかへんけど
日曜は寝るよー!はよう来い来い日曜日♪やわ 亀ちゃんも寝ましょ
・・あれま!亀ちゃんには姫ちゃん居てはったわね また子守ちゃんかしらん
そやけど姫ちゃんには反対に元気もらってはるのんやろ 頑張らんとね

ほんまゆっくり休みなさいよー!

421 :おかぁちゃん:2007/03/09(金) 01:46:41
今晩の最後の雄叫びをひとつ。。。

はてな?ちゃ〜〜ん!元気してはるぅー!
身体 大丈夫ー? 無理しはったらあかんよー!

亀ちゃ〜〜ん! ノミやけど亀ちゃんやのうて亀ちゃんの旦那ちゃんに聞いたほうが早いんちゃうのんかなー?
よう考えてたら亀ちゃん 旦那ちゃんに森の権利 取られてはるんやもんねー!
今頃 気ぃつくやなんておかぁちゃん ほんま可愛らしいあほやー♪
亀ちゃ〜〜ん!また旦那ちゃんに聞いておいてねー!

そしたらおかぁちゃんは寝ますー!今 お肌のチェックしたらまんだつるつる〜よ
明日もナチュラルメイクに励むわねー! おやすみなさーーーい!

422 :?ちゃん:2007/03/09(金) 02:37:10
こんばんは。
心配かけましたが、ちょっと、森で遊ぶの1時間だけにして、
腰の方は連続で整形外科と整骨院と毎日通ったおかげで、だいぶん、調子もどりました。
膀胱炎も、ひどくなる前に気がついたので、体を温めて水分たっぷり飲んでたら
今日は痛みが消えたんやけど〜。

森コーナー
最近、夜に1時間ほどしかしてないので、魚釣り、あまり、してないねんよ〜。
今夜は、クモをゲットできましたよ〜。ほんま、森のクモは、だら〜んと可愛いやん。
ノミのいてる住人と、まだ遭遇してないねんけど、ノミとるには、住人に網をかぶせるみたい。
タッチペンやと話になってしまうから、Aボタン押したら、網かぶせれるんとちがうかな〜。
試してみてな〜。

ところで、明日は久びりの血液検査やねんよ。
脾臓とって半年すぎた頃から、血小板、増えて、最近38万ぐらいで普通の人より多いねん。
同じ病気で、脾臓とっても、血小板が増えなくて苦しんでる人も大勢いるのに、ありがたいことやわ。
もう、そろそろ、血液内科とも、おさらばできるんとちがうかな〜。
ほな、おやすみ〜またね〜(*^^)v

423 :?ちゃん:2007/03/09(金) 03:24:22
追伸、携帯からです。ノミ捕まえるの、やっぱり、住人に近付きすぎると、駄目やねんて。一定距離空けて網ふり頑張ろう。

424 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/09(金) 18:40:36
帰宅〜w
おか〜ちゃんwいきなし笑かせてくれるわwww
ちゃうちゃう!ちゃうで〜w森の権利は亀ちゃんの物やで〜w旦那ちゃんには
貸したってんねん!w微妙やけど、権利の問題なったら亀ちゃんの物やわw
弁護士ちゃんに相談してもそないゆうはると思うねんけどなぁ〜w
今日は、亀家誰も居てないねん〜♪
ご飯も作らんでいいねん〜♪森も遣りたい放題やねん〜♪
そやけど、いざ、自由なったら…長い夜になりそうやわ。。。
友達に電話したら忙しい言われたし…森も木揺する意外せんでええで〜って旦那ちゃん
朝ゆうてたし…しかも、花壊すなよwと、まで言われたし…w
今ゆ〜っくり歩いて木揺すってきてんwはじめて雨降ってたよw
旦那ちゃん水やりしなくていいからガッカリするやろなぁ〜www

?ちゃん、検査どうやったんやろか?血液内科とおさらばできたかなぁ?
?ちゃん、自己管理出来てるんやわ。がんばったね〜。
どうやったんかな〜又、教えてね。

又、来ます(^○^)☆

425 :うさ ◆PYON/KRisk :2007/03/09(金) 22:13:12
こんばんは〜お邪魔うさ
    ∩ ∩
キタ━━(*゚∀゚)━━ピョン!

(携帯AAにつき多少のズレは御了承くだちぃまへ)

ちょこっとロムらせて貰ったらアタシの名前があったので、嬉しくてつい顔を出してしまいましたぁ♪バカ〇ダシw
おかぁちゃんも?ちゃんもサリーちゃんも、お暇な時(又はバカ騒ぎしたい時♪)には遊び場に遊びに来て下さいね〜(*^∇^*)
関係者一同でお待ち申し上げております!
突然のお邪魔すんませんでした。。

426 :うさ ◆PYON/KRisk :2007/03/09(金) 22:38:03
れ、連投スマソ!アセww
お誘いしたのはいいけれど絵文字暴走中なのを忘れてましたorz。。
ロムるのもヤダー状態ですよね。。お気を悪くされたならごめんなさい。・゚((T◇T゚)゚・。

427 :?ちゃん:2007/03/09(金) 23:52:38
うさちゃん、いらっしゃいませ〜。大歓迎です〜。うさちゃんの書き込み明るくて好きやわ〜。
絵文字って、?可愛いし、私も、携帯メールで使いまくってるよ〜。
ちょっと、忙しくて、書き込みは、してないけど、うさちゃんとこも時々、拝見してますよ〜。

428 :?ちゃん:2007/03/09(金) 23:55:27
↑あら、可愛いしの前にハート記号いれたけど表示できなくて?になってる。

429 :?ちゃん:2007/03/10(土) 00:27:56
血液検査報告〜。もう、血小板減少性紫斑病の方は、もう心配ないみたいやねんけど
ALPとCPKの数値が高くなってた。
入院中に薬の副作用で体の抵抗力が落ちてしまった時に食道がカンジタ菌にやられてんけど
そのカンジタ菌が足の爪に入ってしまって去年の夏に左足の親指の爪が白くなってね。
それで、11月からラミシールを毎日、服用してるんよ。
ちょっと肝臓に副作用が出始めたみたいやわ。
今のところは特に心配ないけど、ちょっと様子見ときましょうかと
また、3ヵ月後に血液検査に行かないとあかんわ〜。
今日は、午後から病院やってんけど、午前中に緊急外来があって1時間以上
血液内科、診療ストップになってて、1時45分の予約やったけど呼ばれたの4時近く。
疲れた〜(>_<)腰せっかく、ましになってきてたのに、ちょっと痛いやんか〜(ーー;)
今から、お風呂で、よーく温めてシップ貼っておくわ〜。
今夜は、この辺で、大人しく退散。。。。おやすみ(^^)v

430 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/10(土) 02:32:55
うさちゃん〜見っけたよ〜w
今、あっち行ってこっち来たらwもう、見つけてしまったね〜w
寝てしまって、さっき起きたよ。あぁ…気が付けば、みんな帰って来てたしw
そっちは、ドコモだけしか絵文字みれないのかな?PCから見たらさっぱり・・・
ってなってるもんね〜。?ちゃんの携帯からは読めるのかな?
うさちゃん、暇な時でいいから又寄って行ってよねw
暖かい人ばっかりだよw

431 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/10(土) 02:48:16
?ちゃん、お疲れさまでした。
そうなんや〜。お疲れ様でした。
そやね。何処かをよくしょうと思って薬飲むと副作用って出るよね。。。
そんな悪循環ってあるよね。?ちゃん、ゆっくり治そうねw
治すというより、今仲良くお付き合い出来てるみたいやからね。それが一番大事だよw
待ち時間疲れたやろぉ〜。暖かくしてゆっくりやすんでね☆
おかーちゃんは明日用事あるって言ってたね。真ん中ちゃん、熱は大丈夫かな?
みんな、ゆっくり寝てよ〜☆ほなっw

432 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/10(土) 03:16:57

433 :?ちゃん:2007/03/10(土) 15:42:27
>>430亀ちゃん、私のソフトバンクやけど、ドコモの絵文字、文字化けしてるのも、
いくつか、あるけど、だいたい絵文字も見れるよ〜。
PCでも絵文字が見れたら楽しいのにな〜。・・・・のとこは想像しとかなあかんね。

今日は、朝からパジャマのままで、森三昧してました〜。今日の森は雨やってん。
このまま降り続けてくれてたら夕方からシーラカンス狙える〜(*^^)v
夕べは亀ちゃん、森やりたい放題しましたか〜?
夜は風船が飛ばないのが残念やけど。
あ、そうや。わたし、雪や雨の日は風船は飛んでこないと思い込んでてんけど
飛んでくるやないの〜!今日は6個落としたよ〜。

遊びすぎたので、主婦業に戻るわね〜。またね〜。

434 :おかぁちゃん:2007/03/10(土) 18:50:14
来ましたよ〜  夕べも末っ子と一緒に夢の中 辛抱きかんお年頃になって来たわ〜ほんま
それにしても変なお天気やねぇ TVでは暖かいゆうてるのに実際は寒い寒い!
今夜から明日朝にかけてまた崩れるみたいやね お洗濯困ってしまうわ〜

うさちゃん遊びに来てくれはったんやね 嬉しいわ〜 
はてな?ちゃん言わはるように うさちゃん元気やし可愛らしいし
元気なのは亀ちゃんみたいやし 可愛らしいのんはおかぁちゃんソックリやない うふっ(*^^*)

はてな?ちゃーん 森頑張ってはったんやて 腰は大丈夫なん?
こりゃどうもシーラカンス釣りはらへん事には落ち着かはらへんみたいやね
この前からはてな?ちゃん「シーラカンス!シーラカンス!」ゆうてはるもんね
ちなみにおかぁちゃんは3匹お家にシーラカンス置いてますよ〜
パンダのタンタンが「シーラカンス釣り競争しよう!」ゆうてね 本人忘れてるのんよ
どないするねん3匹もっ!ちゅう状況やのん。。

うさちゃん そちらの皆さんにもよろしくね こっちにもバンバン遊びに来てね
皆さんにも声かけてね 待ってま〜〜す

435 :おかぁちゃん:2007/03/10(土) 18:57:34
森コーナー

ノミあれから湧かへんわ〜 どうやのん!やわ〜

雨って雪みたいにずーっと降ってへんのんよね 降ったり止んだりやね
そやけどおかぁちゃん雨降りさんの時シーラカンス一匹釣ったからね 頑張れはてな?ちゃん!

今日はうたのひでーす。ゆうてるけど うたのひって何するのん?
おかぁちゃんイマイチようわからへんのんよ〜 あんたらはどないしてはるのん?

明日はカブリバさんからカブ買わんとね 先週寝てしもて買うてないのんよ
さてさておかぁちゃんもお魚釣ってお金稼いどかんとね 

また来れたら来るからね〜 そしたらね〜

436 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/11(日) 10:51:07
こんにちはー来たよ〜

今日は朝から姫ちゃん来てるよw今やっと寝たし〜
息子夫婦は週1のラブラブデートに出かけていきましたw
帰って来るまでは、どーも、こーも、自由がないよ。
又、夜きますw

437 :おかぁちゃん:2007/03/11(日) 15:37:27
来ましたよ〜 亀ちゃん子守り お疲れちゃん
おかぁちゃん夕べやっぱり末っ子と一緒に夢の中。。やったわ〜
お化粧も落としてない!歯も磨いてない! 毎度毎度 朝が来るたび落ち込むのんよ
もうすぐ歯の定期健診やけど先生に叱られるわ〜
まぁそういうお年頃のせいもあるのんやろけどお薬飲んでるせいでもあるのんよね
不思議なんよ〜 お薬で身体のバランス元に戻すからだんだん調子ようなって来んとあかへんのやけど
かえって身体しんどいのんよねぇ バランス崩れてそれで毎日生活してるから身体が慣れてるのんよね
なんや変な話で訳わからへんでしょ はてな?ちゃんはわからはる思うわ〜
お薬飲まんでもええようになるまでまんだ暫らくはあかへんね 

438 :おかぁちゃん:2007/03/11(日) 15:48:26
亀ちゃん そやけど亀ちゃんはお嫁ちゃんの姑さんやない
普通 お嫁ちゃんは自分の親に頼みはるのんが当たり前やからねぇ
そういう事 思たら亀ちゃん幸せやねぇ〜 そういう嫁・姑って居てるようで
なかなか居てないよ〜 ええ関係やね ほら影で亀ちゃんは亀ちゃんなりに頑張って
努力してはる思うけどね そやけどなかなか難しいからね
はてな?ちゃんとこもほんまええ関係やしね 居てるようで居てない嫁・姑が
ここには2組も居てるやなんてほんま世界遺産に登録したいおかぁちゃんやわ〜

おかぁちゃんとこは将来 嫁の親の立場しかわからへんけど亀ちゃんやはてな?ちゃんみたいな
お姑さんに当たってほしい思うわ〜  そやけど宝くじ当てるより難しいやろか?

今日は風が強いわ〜 お買い物行きたくないのんが本音やけどピーピーうるさいのんが3匹も居てるから
鼻の穴おっ広げてフン!フン!ゆうてお外へ飛び出してくわね
そしたらね〜 おかぁちゃん頑張るわっ!

439 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/11(日) 22:39:12
やっと、自由なったよ〜。
おかーちゃん、ありがとうね。ほんま、おかーちゃん暖かい人やわ。
そやけど、いろいろあるよ。今、少し落ち着いた所やよ。
お嫁ママ結婚当時毎日ご飯、洗濯掃除しに来てはったしね、新居構えた時、必要な
物だけそろえてん。そやけど、お嫁ママが毎日室内乾燥機とか、除湿機…いらんやろ?
みたいな物毎日運んではったわ。息子ちゃん、俺頑張る意味ないやん!ゆうて嫁ママ
と大喧嘩したんよ。今は仲直りしたけどね。亀ちゃんもちょっと怒ってた事あってん。
でも、どうであれ子供思っての愛情やしなぁ…
亀ちゃんは、旦那ちゃんのママに一回も誉めてもらった事ないんよ。。。
良く出来た姑さんやねん。そやからお嫁ちゃんは一杯誉めてあげんねん。
ほんで、今は何にも出来んでいいんよ〜。お嫁ちゃんが今の亀ちゃんの年なった時亀ちゃんレベル
出来るようなったらいいから今の歳で亀ちゃん以上出来るようならんといてや〜w
ゆうたんねんwレベル低くてええなぁ〜wってw泣いても笑ろても同じ時間生きて行かな
あかんし、どうせやったら笑って暮らせた方がええよねw
おかーちゃんと知り合う前は本間、心が壊れそうなっててんよ。知り合えた事有りがたく思うねん。
そやから、ありがとうって一杯ゆうとくねwありがとw

440 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/11(日) 22:56:37
こんな気候やし、体調わるなるよね。おかーちゃんも調子悪いん?
亀ちゃんもなんやしんどくて今日は娘ちゃんがお茶碗洗ってくれたわ。
16日は友達と二人でお泊りいくねん。訳あり旅行やねんけど…
不倫旅行ちゃうで〜wそんなんやったらうふふぅ〜☆やなぁw
そやから、体調治さないとあかんわ。体調悪かったらゆうつやもんね。。。
?ちゃん、どう?今日は更に寒かったし風きつかったし…
まさか!自転車で牛乳1ケースとか…あかんよ〜wしばらくは大人しくしとかなねw
みんな、ボチボチいこねw
サリーちゃん元気してるかな?うん、忙しいのんわかってるよ〜w
分かってるけど。呼んでみたよw
!今日は寝るねwおやすみなさい☆

441 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/11(日) 22:58:53
あっ!森な〜時間ずらすのってどーするんやろ?
設定の時間変えるんかな?また、教えてください。ほなっ☆

442 :?ちゃん:2007/03/12(月) 03:42:22
今夜も携帯からでーす!PCと違って暖かい布団の中やよ〜(^0^)/
しっかり午前中に今日も寒さに、めげず。安いアクエリアス1ケース、牛乳も買ってきましたよ〜!
昼からは尼崎塚新で友達と遊んできました。
亀ちゃん時間設定ね。DSの電源入れたら上の画面に時計、下の画面にカード名出てるやん。
その下の画面の1番下の四角をタッチしたら本体設定画面が出るから青い時計マークをタッチ。
すると下の画面の1番上に日付設定、とアラーム設定、現在時刻設定が出るから
時刻設定のとこタッチして時間調整できるよ。
私、3時間、遅らしてみた。今井3時半やけど0時半になってます。
これで、ゲームの中の朝は6時から9時やけど、実際の時間は9時から12時やもんね〜。
たぬきちの店の11時閉店いつも早く感じてたけど、これで2時まで売りに行けるわ。
私って、悪い子ちゃんやね〜!
ほな、おやすみ。

443 :ブルー ◆Bird7m./D. :2007/03/12(月) 08:15:49
お邪魔しま〜す。
みなさん、おはようございます。^^

亀ちゃんのお誘いで、昨日顔出そうと思ってたんですが、
このスレロムんのに疲れ果ててしまってw
斜め読みしてると、森なのかリア話なのか判らなくなって
頭混乱しっぱなしの休日でした ハハハ(汗〜

初め携帯で1から読んでたんですが、途中で疲れてきてPC開いたですよ。
そしたら、画面いっぱいの文字で気が遠くなってしまってw
携帯に逃げ帰ってしまいました。ハハ

完読はしていないけれど、笑いあり涙ありで皆さんの暖かい心が伝わってくる
とてもいいスレに感じましたよ〜(コレホント

これからも今の調子でみんな元気に続けて下さいな。
楽しみにロムらせて頂きますので〜♪タンマに顔出すかもですが。
皆さんも気が向いたら私共の処にも遊びに来てくださいませ。
短文挨拶ばっかですけどw(少しネタ考えナイトwww

それじゃ、お邪魔しました〜皆さんお元気で〜♪

444 :?ちゃん:2007/03/12(月) 10:13:35
おはよう!
森コーナー
わ〜い!現在時刻10時過ぎやけど森時刻は7時や、今から釣しよと電源入れたら、出た出たリセットさん!
時間操作したらセーブせずに電源切ったのと同じ事、言われて怒られたわ〜。
でも、時間も変えた通に7時やし。ズルした悪影響ないよ〜。
これからは時間、気にせず毎朝、一通り家事済ませてから森できるわよ〜ん(^.^)V

445 :?ちゃん:2007/03/12(月) 10:33:55
あら〜!ブルーちゃん、来てくれてはった〜\^o^/
確かに、初めて来たらリアルやねんて話と森話が交錯してて、訳が解らない時あると思います。
でも、リアルの方が、皆、面白い人ばっかりやね〜。
皆、長文おしゃべり好きやし読むの大変やったでしょう(笑)懲りずに、覗いて下さいね(^O^)/

446 :?ちゃん:2007/03/12(月) 10:41:42
また森コーナー
時間操作、また、しなおした。
今日は、たぬきちさんとこの店の開くの待ってられないほどアイテム満杯やったので
セーブしてから時間7時から8時に進めたらリセットさんは出てこなかったわ。
戻すと怒られて進めるのはセーフなんかなあ。
ほな、森の世界、てんちゃん村に戻ります〜!

447 :?ちゃん:2007/03/12(月) 10:50:37
追伸、昨日、金のジョーロ貰えました〜。
これで黒いバラに水を挙げたら金のバラになるんやけど…
(-.-;)しまった!
こないだ黒いバラをこないだ蹴散らしてしもてから咲いてけえへん。
早く咲いてちょ!

448 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/12(月) 20:18:32
ブルータンw良くいらしてくださいましたwお待ちしてましたよ☆
ここ、長文やから疲れたでしょう?ありがとうね〜。
2h始めて書き込んだ記念すべきスレがここなんですよ。
亀ちゃんって名前もここのおかーちゃんが付けてくれたんですよw
おかーちゃんも、?ちゃんも心がとっても綺麗なんで亀ちゃんは癒されっぱなし
なんです。うさちゃんと知り合えて、ブルータンとチェリータンと知り合えて…うれしく思いますよ。
ホント来てくれてありがとうねw又いつでも遊びに来てくださいねw

449 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/12(月) 20:27:07
?ちゃん!!
あかんやんw痛いん忘れてるやろ〜wおかーちゃん来たらリセットさんみたいに怒られるよw
詳しい説明ありがとう。うん、やってみるわね。この裏技お嫁ちゃんにはよう聞かないねん。
お嫁ちゃんズルせんとやってるみたいな感じやし…いや、やってるかな?w
まぁ、今度探りいれてみるわね。
そやけど、牛乳、アクエリアス、購入出来るまで元気なってよかったわ〜w
?ちゃんらしくて安心ししましたwほなっ!又来れたら来ますw

450 :?ちゃん:2007/03/12(月) 23:00:26
こんばんは!
亀ちゃん、大丈夫やよ〜(*^^)v先々週の血液検査には膀胱炎の感染症反応も出て
数値が高いのが、いっぱい並んでて、あちゃ〜って感じやったけどね。
先週の検査では膀胱炎はなおってたみたいでALPとCPKだけになってたし。
膝と足首だけ、まだ痛いので、今日も電気、マッサージ、針して貰ってメンテしてるからね〜。
腰は、ほとんど痛みなくなって楽になったよ〜。
だって、特売品を買うの我慢したら、残念で禁断症状でるやんか〜。
精神的に悪影響あったら、体にも悪いやん。病は気からやん。
現金なもんで、買い物の間は痛いの忘れてるわ〜。^_^;

451 :?ちゃん:2007/03/12(月) 23:22:54
森コーナー
今日からリアルタイムより2時間遅れで森生活。
その、お陰で、いつも、9時頃には森をしてなかったけどリアルタイムの11時前に
郵便配達のぺリオさんが空、飛んでるとこのに遭遇。
パチンコ当てたら、墜落して、のびてたわ。
話かけても、忙しいから、また、後でしか言わないし、変わった事なし。
ぺリオさんは郵便配達される9時と5時の直前に、たまに空を飛んでるそうで〜す。
私とこは、家族、森に興味なしで、私一人で、ひたすら、やってるから、
総合的に釣、虫取りの時間が少ないので、気長にコンプリートに挑戦。
おか〜ちゃん、私、シーラカンス欲しいよ〜!と今日も、吠えとくね〜。
さて、風呂も入らなあかんし森もしなあかんから、この辺で…ドロン。。。

452 :おかぁちゃん:2007/03/13(火) 04:36:24
おほほっ こんなお時間に今晩は〜♪ おかぁちゃん新聞配達さんより早起きさんやわ
そうなんよ〜 お察しの通り子供時間に寝てしまいましたよ〜 しかもソファーで
旦那がこんなとこで寝たら風邪ひくぞ!ゆうてたような・・・起きたら床暖房ついたままやったわ
あのおケチ君にしては太っ腹!とちょこっとビックリしたのんよ〜

453 :おかぁちゃん:2007/03/13(火) 05:00:14
亀ちゃんの熱〜いご要望にお答えせんとあかんねぇ そしたらおかぁちゃん頑張るよ!
          ↓
くお〜ら〜〜〜!はてな?ちゃん 何やて?自転車に荷物乗せて走ってたやてー?!
うーーん・・・まぁ・・ほら・・はてな?ちゃんもデッカイ子供抱えてはるのんやから
仕方ない言えば仕方ないのんやけど・・いやいや!あかんあかん 情に流されたらあかん(独り言)

はてな?ちゃん おかぁちゃんもいっつも思うのんやけどね 子供・・まぁ旦那も含めてやけど
母親ゆうのんは病気でも病気て思われへんのんよね ほらねぇうちらが動かん事には家の中えっらい事になるから
動かざるを得んのんやけど。。にしてもっ!やっぱり無理はしたらあかんよ〜
はてな?ちゃんは無理ちゃうよ〜(^^) そう言わはるのんは目に見えてるけど
そやけどやっぱりどこかで無理してはる思うのんよ 無理せんとやって行けへんとこあるやない?
そやからね 大事にしてね 何かせんとあかへん時はその都度 自分で自分にお伺い立てて動いてね

と まぁリセット母ちゃんで頑張ったけど はてな?ちゃんのお間抜けレス読んでたら安心はしましたよ〜
そやけど そやけどやね!まんだしばらく真冬に逆戻りの気候なんやからほんま身体には気ぃつけてね

亀ちゃん 亀ちゃんもそうよ!ええか うちらはほんま無理の効かんお年頃になったんやから「自覚」ゆうのんを持たんとね
どうもここの娘らはヤンチャさんやからねぇ まぁ気が若いゆうのんはお肌にもええらしいから認めるわ〜
そやけど何回もゆうけど無理は禁物!わかったかー?

よっしゃ!ゆうたでー!! おかぁちゃんの言いつけ守らんかったらお尻にお灸すえに行きますよ〜(^^)v

454 :おかぁちゃん:2007/03/13(火) 05:11:54
森コーナー

あんたらなんやらかんやらやってはるのんやね そういう事にはまた頭がまわるのんよねぇ
まぁ良し!としとこ おかぁちゃんを筆頭に可愛らしいお年頃やからこそっ。。ですねぇ♪

ノミ 捕まえましたよ〜  それが捕まえる前はあんなに左右にぴょんぴょん!飛び散ってたのに
網で少し離れて「スポッ!」と1匹捕まえたらノミおらへんようになったわよ〜
何やのん?!・・・やったわ〜 面白っ!

土曜日 うたのひ やったやない 会う住人さんらみんな歌聞かせてくれて感想求められるから
そのたんび さいよう!を押してたら あれからずーっと今も会話の最初が歌なんよ〜
なんやのこれ?!・・やわ〜 面白っ!

455 :おかぁちゃん:2007/03/13(火) 05:26:03
遅くなりました ブルーちゃん よう遊びに来てくれはりましたねぇ
ここの娘の亀ちゃんが いっつもお世話になって1度お礼にお伺いしないと・・と思てましたんよ
もう1人の娘のはてな?ちゃんも遊びに行かせていただいた時はどうぞよろしくお願いいたします

・・うん???・・ここまで書いておかぁちゃん今 ふと思たわよ〜
ここでブルーちゃんにお礼ゆうててもあかへんやないねぇ〜 
ちゃんと向こうのスレ行かせていただいてお礼ゆうて来んとねぇ
いやー!おかぁちゃん ほんまあほやー!も〜可愛らし過ぎるやない〜(*^^*)

亀ちゃん スレは院長先生が居てはるとこでええのんやろか?
いや亀ちゃんこの頃あっちこっち夜遊びしてるようやからどこや?・・て思たんよ
また教えてね  そしたらね〜 あと1時間半程で子供ら起きて来るから森でもして
時間潰してるわ〜 あははっ!・・・・・・いやっ?!この早寝・早起きて完璧年寄り?!
あかん!あかん!考えんとこっ  可愛らしいお利口さんで留めとこ

ぎゃーーーーー!

456 :?ちゃん:2007/03/13(火) 12:30:03
あははは〜!ほんまや!おかあちゃん、まるで、リセットさんやわ。
先週は、うろちょろ病院通いに忙しくて家の事、あまり出来なかったので、
今週は旦那が日勤で、昼間いないから自由に家の事しとくわ〜。

457 :?ちゃん:2007/03/13(火) 12:43:00
森コーナー
今朝、森時間8時50分に電源入れたら9時2分にUFO出てんけどね〜。
落とせなかったわ〜。
最近、旦那にDSの音が大きい!うるさいて文句言われたから
音、小さくしたままやって、UFOに気がつくのが遅れてしまったわ。
私とこの森、今日は雨です〜。
水やりしなくていいから楽やね。
夕方、夜まで降ってくれてたらシーラカンスチャンス!
やまないでくれ〜!

458 :?ちゃん:2007/03/13(火) 12:55:05
>>455
おかあちゃん、さっき、ブルーちゃんとこ覗いてきたら、ちゃんと、おかあちゃんのレス読んでくれてはったよ〜!

459 :?ちゃん:2007/03/13(火) 13:14:01
おかあちゃん、ブルーちゃん、はじめ皆さんドコモ携帯で絵文字使って書いてはるみたいやからPCからやと見れない部分があるんよね。
私らのソフトバンク携帯でも、絵文字、自動変換されて見れるけど、
何か、この自動変換絵文字、意味違うやんてのもあるし
完全に文字化けして?になってるのも、あるわ〜!
でも、そこは、イメージでカバー!
でも、携帯から見るんやったらパケット代高いから、しほうだいに入ってなかったら請求書見て、びっくりになるからね〜!

460 :おかぁちゃん:2007/03/13(火) 21:27:31
来ましたよ〜  あかん!はてな?ちゃん
おかぁちゃんブルーちゃんのスレわからへんわ〜
亀ちゃんが遊びに行ってはる院長先生のスレ ほのぼの板に行かれたみたいやけど誘導で検索したけど
見つからへんかったんよ 見当たりませんて出てしまうのんよねぇ 何なんやろか?
申し訳ないけど教えてね  ほのぼの板って2ちゃんの馴れ合いのほのぼのやろか思て見てみたんやけど
スレが多過ぎてこれまたわからへんかったんよね〜 スレ名教えてね〜

461 :おかぁちゃん:2007/03/13(火) 21:51:46
森コーナー

うさぎのやよいちゃんがお引越しして今日からわんこのベンくんが来ました
前のラッキーくんは顔に包帯ぐるぐる巻きやったけどベンくんは可愛らしいお顔してるのんよ♪
そやけど性格はラッキーくんや今 居てるアンチョビくんと一緒やのん
アンチョビくんは今 風邪ひいてお家にこもってるけどね(^^)

おかぁちゃんあれからUFOと遭遇してへんのんよ それよりはてな?ちゃんのぺりおさんとの遭遇
めちゃくちゃ笑たわよ〜  何?空飛んでるぺりおさんパチンコで打ち落としたやって?!
何してはるのん ほんまはてな?ちゃんて時々 時空越えた事しはるんやもん
それをまた何気にあっさり書いてはるから余計笑えてくるのんよー!
これがおかぁちゃんやってみなさい  あれ〜なんやらペリカンみたいなんがお空飛んでるわ〜
(で ここへ来て)ちょっとあんたらー!あれ何なんやろか?教えてね〜
と まぁこういう感じになるのんよ まぁこれが可愛らしいお年頃の人の普通の姿やわね
それを打ち落としてしまうやなんて・・・あーー腹痛っ!あははははっ!最高(^^)v
はてな?ちゃん 何や訳わからへんけど おめでとうちゃんちゃん!

462 :おかぁちゃん:2007/03/14(水) 01:37:32
また来てしもたやないの〜 うふっ(*^^*)v
おかぁちゃんはよ寝てしもてお茶作るのんさぼってしもてたんよ〜
お茶も乏しくなって来たから今晩こそはっ!と頑張ってます〜

はてな?ちゃんシーラカンス捕まえはったんやろか?はよ報告聞きたいわ〜
亀ちゃんは今頃・・そうやねぇ お姉さんのお店手伝ってはるか もしくは
あっちこっちのスレ遊び歩いてはるかやねぇ どうやろ このおかぁちゃんの勘は?
当たってたら可愛いー!(*>▽<*)キャー♪言いまくってね うふっ

463 :?ちゃん:2007/03/14(水) 01:46:38
こんばんは!おか〜ちゃん。
ブルーちゃんのとこ、
☆Asobi-va☆ vol,2ここやよ。
http://bubble5.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1167127744/l50

464 :おかぁちゃん:2007/03/14(水) 01:51:43
そやけどまんだ寒いゆうても もう春やねぇ・・・
この頃の冷え込みで桜の開花も遅れてるみたいやけど ゆうてるうちに咲くのんよねぇ

サリーちゃん ちゃんと毎日過ごしてはるのんやろか?
こんな事 書いたらあの子真面目やからレスしてくれはるに決まってるけど
いらん心配しはらんかってええからねぇ 便りが無いのんは元気な証拠や思てます
おかぁちゃんねぇ思うのんよ この冷え込みサリーちゃんには良かったんやないか・・って
このまんま暖かいまんまで桜が咲いて世の中の気分も高揚して来たら何やサリーちゃんの気持ちが
世の中について行けへんのんちゃうかなぁ。。て思てたんよ
そやからこの冷え込みは世の中のそういう流れを止めてくれてサリーちゃんにもう少し休みなさい
ゆうてはるように思うのんよ サリーちゃんゆっくり心を癒してね 大丈夫やからね
心配ないからね ここにはおかぁちゃんや2人の頼りになる姉ちゃんが居てるのんやから 安心してね

465 :?ちゃん:2007/03/14(水) 02:03:32
森コーナー
私、訳解らずに、ぺりおを落としたけど。
なんやら、ぺりおと1回、話すると次々と特別な話が聞けるようになるらしいよ。
今日、役場に行ったら、ぺりこが、いつもと違う事、言ったわ。
恋してるみたいな事、突然、言ってたなあ〜。
さ〜夕方や〜!シーラカンスや!と電源入れたら(ーー;)雨やんでるやんか〜。
また、恋人に、すっぽかされたみたいや〜。

466 :おかぁちゃん:2007/03/14(水) 02:04:32
はてな?ちゃん おおきに  今 頑張って保存しましたよ〜
これからお邪魔させていただくわね ほんまおおきに

ところではてな?ちゃん シーラカンスは釣れはった?

467 :?ちゃん:2007/03/14(水) 02:10:30
シーラカンスもイシダイも、まだやねんよ〜!
ほんでもって、オオイワナも、まだ、お会いしてません。
オオイワナって言うぐらいやから魚影も大きいやろね〜。
でも、大きい魚影見た事ないし〜。
おか〜ちゃん、シーラカンスもイシダイも、やっぱり魚影は大きいの?

468 :おかぁちゃん:2007/03/14(水) 02:14:24
はてな?ちゃん おかぁちゃんはぺりおさんと会うた事ないのんやけど
ハトのマスターの喫茶店で あれ何時くらいやったやろか?・・・
ほんま早朝やの 確か・・5時半・・うんそこらへんやった思うわ〜
毎回や無いんやけどね ぺりこさんがコーヒー飲んでるのんよ
そこでぺりおさんとの恋の話 おかぁちゃん2回程 聞きましたよ
恋って苦しい。。みたいな事ゆうてたよー!

そうかぁ。。ぺりおさん打ち落とし作戦開始!やね おかぁちゃん頑張るわ!
あとね ラッコのらこすけ・・やった? あれ時々 海岸に居てて今日は大砲もらったけど
何の意味があるのんやろ? おかぁちゃんイマイチようわからへんのんよねぇ
あのラッコは一体何なんやろか? ほんま不思議な存在やわ〜

それとぺりみ あれ一体全体何なん?!お姉さんやろ? 態度悪いし居てる意味あるのんやろか?
そやけど はてな?ちゃんがいろいろ教えてくれはるから面白いわ〜
これからまだまだ新しい話 聞けそうやね 
亀ちゃんもあっちこっちで話 仕入れて来はるし おかぁちゃんドシッ!と
構えてたらええだけやから助かりますわ〜

469 :?ちゃん:2007/03/14(水) 02:19:29
おか〜ちゃん、ブルーちゃんとこ、行きはったかな?
うさちゃん=パパイヤちゃん、亀ちゃん=ピーチちゃんで、
るんるんスレで、楽しく、はじけてはるよ〜。

470 :おかぁちゃん:2007/03/14(水) 02:24:54
はいな! まずオオイワナね
あれはいつでも居てないからね  おかぁちゃんここんとこ時間見ながら釣りしたよ
オオイワナは夕方4時半〜6時半までが1番釣れるわよ〜 今日もその時間に4匹釣りましたよ〜
滝のとこやからね そこをはずれるとニジマスがほとんどやわ
大きさは普通やね ニジマスひ比べたら小さいゆうか細いわね まぁイワナの2/3くらいやろか

イシダイはカレイくらいやね 昼間も釣れるし夕方・夜・深夜 まぁいつでも釣れるけど
数は少ないかなぁ 1日かけて3〜4匹くらいやろか

シーラカンスもスズキほど大きくないのんよ タイくらいやろか
そやからこれシーラカンスや!て釣った事ないのんよ タイかなぁヒラメかなぁ・・
て 適当に思いながら釣って上がって来たらシーラカンスや?!ばっかりでしたよ〜
おかぁちゃん昼間は釣った事ないのんよ やっぱり夜やね 8時以降かなぁ

オオイワナはさっきゆうた時間の間 海と滝を行ったり来たりしながらやと多い時は
釣ってすぐまた現れるよ 頑張れはてな?ちゃん!

471 :おかぁちゃん:2007/03/14(水) 02:27:53
おおきに はてな?ちゃん 早速ロムって来るわね
ほな行って来ます(^^)

472 :?ちゃん:2007/03/14(水) 02:35:39
おか〜ちゃん、らこすけ、亀ちゃんが前に書いてくれてたけど、
物々交換して言って、最終、らこすけが、写真か金の斧くれるみたい。
もう、1回、順番書いてみるわ。
セイイチに赤カブをたべさせる。→セイイチがターバンまたはアコギターAS2をくれる。
とたけけにアコギターAS2をあげると写真くれる。
ローランにターバンをあげると、あかつぼ、またはマッサージ椅子をくれる。
マッサージ椅子を村長コトブキに、あげると帆立貝がもらえる。
帆立貝を、らこすけにあげると写真または金の斧。
あかつぼを、つねきちにあげると金庫を。
金庫を、たぬきちに、あげると写真。
こんな具合で〜す。

473 :おかぁちゃん:2007/03/14(水) 02:43:00
なるほど。。 そやけどおかぁちゃんすぐ忘れるよ〜 見ててごらん(^^)v

はてな?ちゃん行って来たよ  このスレのすぐ近くにあったわ〜 40代で同じなんやね
あとでわかって笑えて来たわよ  りのさんも居てはるしブルーちゃんて別に本コテあるのんやね
まさか煉さん。。ちゃうよねぇ まさかねぇ いや読んでるうちによう似てはるなぁ思て
それとあれ何 韓国のハングル文字みたいなん? おかぁちゃんには解読不能やったわ
いや〜亀ちゃんあんな難しいのんこなしてはるのんやね 感心したわ〜
はてな?ちゃんもわからはるのん? あれどないして読むのんかまた教えてね

474 :?ちゃん:2007/03/14(水) 02:44:09
お師匠さま〜。明日も釣、がんばりま〜す。
夕方4時半からオオイワナ狙うわね〜。ほな、おやすみね〜。

475 :?ちゃん:2007/03/14(水) 02:47:15
あら、おか〜ちゃん、お帰り。
やっぱ、おかーちゃんも煉さんかな〜と、思った?

476 :おかぁちゃん:2007/03/14(水) 02:58:33
うん!思たっ。 そやけどコテさんはいっぱい名前持ってはるみたいやから
野暮な事は聞かんとこかしらん思てね そやけどはてな?ちゃんもそう思わはったんやったら
それが正解やね あははっ!すぐバレてはるね

おかぁちゃんレス落として来たからはてな?ちゃんも暇あったら遊びに行かせていただきなさいね

オオイワナ 頑張れ!嬉しい報告待ってるからね
ほな おかぁちゃんもお茶冷やしてからお布団に入ります
今夜ははてな?ちゃんと喋れて楽しかったわ〜 おおきに
亀ちゃんきっとヤキモチ焼かはるかも知れへんね あははっ!

477 :?ちゃん:2007/03/14(水) 03:04:11
今度は携帯で布団の中から、おかあちゃん、おやすみ〜!

478 :おかぁちゃん:2007/03/14(水) 03:07:43
は〜〜〜い はてな?ちゃんおやすみ〜♪
また明日ね〜 ゆっくり休んでね〜

479 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/14(水) 05:43:07
おはよ〜w焼もちコゲコゲの亀ちゃん来たよ〜w
いやぁ〜賑やかやってんね〜。亀ちゃん寝てしまって今起きたよw
いつもここ来る時って睡魔に犯されながら必死で書きこんでるから言いたい事書いて
おやすみ〜ゆうてるんやけど、今度、時間ある時又話そね〜☆
うさちゃんも一回、ネットでカラオケ大会したいおもってるんやけど…
みんなお酒のみはるみたいやしw亀ちゃんも最近焼酎おぼえてんw
泡盛w島唄やったかな?あははぁ〜早朝からあほやなぁw

え?ブルタン?煉さん?まさか〜w亀ちゃん何回か煉さん話したことあるけど
別人のような気するけどなぁ…?そのへんみんな謎やねんなぁ…
わかってない事多い亀ちゃんですが、密かに勉強中!でも、正直さっぱり分かりませんw
うさちゃんの話し方むっちゃかわいいやろ〜w亀ちゃんこれも今勉強中。
そのうち、ここで披露するから気色悪ぅ〜ゆわんといてね〜エヘツ☆覚悟シトイテヤ〜ぁ!ギヤハハ〜w

480 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/14(水) 06:02:05
森コーナー☆
ペリオね、初めの頃落としてんよ。そしたらなんや手紙届けてって言われてん。
そんで、なんやくれはったわ。UFOはお嫁ちゃん落としたらしいねんけど…
チンプンカンプンのことばっかり言うからほっといったって言ってたわ。
亀ちゃんは、金のパチンコもまだやしシーラーカンスもまだやねん。風船は後何個
落としたらいいんやろか…?
魚と虫はこの時期取れるのはとったけど、ノミがまだかな?
金の薔薇は咲いたよw昨日時間ずらしたて戻してんね。そしたらなんや青の花が無くなって
たみたいで旦那ちゃんショック受けてたわ。時間早めて又戻すやん。そしたら
それまで木ゆすったり岩叩いたり水遣り又、出来るって言うか、せなあかんみたい。
化石も掘ってたのに時間戻したら又、雑草とか、化石とか出てきてん。
だから、青い花が無くなるって事は水やりもしないとあかんかったんやね〜。
又、夜来ます。ほなね〜☆

481 :?ちゃん:2007/03/14(水) 11:51:20
こんにちは、亀ちゃん、おか〜ちゃんと私、誤解してたので、ブルーちゃんとこの行って
ご挨拶してきました。
それから、院長先生とこも、ちょこっと、お邪魔させてもらってきましたよん。

482 :?ちゃん:2007/03/14(水) 12:12:37
森亀ちゃん、風船は16個落としたら、時々、金の風船が出るからね〜。
打ち落として金のパチンコ、ゲットしてや〜。

亀ちゃん、時間どのくらい、ずらしたん?
私は最初、3時間戻してんけど、日にちをまたいで変更してなかったから
青い花も消えてなかったわ〜。
UFOは落としたら、ジョニーに宇宙船のOパーツ5個、探してと頼まれて
村の中に落ちてるの回収して渡したら、めずらしい家具を、くれるらしいよ。
さ〜今度はUFOいつ飛んでくるんやろか、
平日は電源入れたら、空のチェックしとかなあかんな〜。

483 :サリー:2007/03/14(水) 20:18:35
こんばんわ〜( ^∀^)
亀ちゃん、日曜日呼んでもらったのにごめんなさい 出てきましたよ〜〜
おかぁちゃんありがとうございます。暖かいお言葉本当に嬉しいです
もう少し時間が・・・いるかな
娘は私の側を離れないようにしてくれてます。ありがたいですよね
皆様気にかけていただいてありがとうございます

484 :おかぁちゃん:2007/03/15(木) 00:07:13
来ましたよ〜 おかぁちゃんもあっちに行ってブルーちゃんにお詫びして来ましたよ〜
はてな?ちゃんが来てはったから笑えて来たわよ〜
おかぁちゃんがハングル文字やゆうたからちゃんと解説してくれてはったわ〜
あちらもほんま可愛らしいお人ばっかり居てはって亀ちゃん良かったねぇ

485 :おかぁちゃん:2007/03/15(木) 00:19:15
サリーちゃーーん! 何ぃ やっぱり来てくれはったんやねぇ
ほんまサリーちゃんは律儀な子やねぇ おかぁちゃん涙が出て来るわよ

そやけどサリーちゃん 素敵な娘さんやねぇ 優しい心を持ってはってサリーちゃん幸せやね
こんな素敵な娘さんが側に居てくれはるんやから大丈夫やね おかぁちゃん安心しましたよ

サリーちゃんひとつ言っておくわね この優しい娘さん育てはったのは
誰でもない サリーちゃんなんよ こんなに心強い宝物を産み育てはったんやもん
サリーちゃんのお母さんからサリーちゃんへ そして娘さんへと
ミトコンドリアDNAは確実に受け継がれていってるのんよ 心細うないからね
今は娘さんに甘えて心を癒してね  サリーちゃんがいつ来はってもええように
皆でここ頑張って続けて行くからね〜 ドーン!と冬眠しなさいね(^^)

486 :おかぁちゃん:2007/03/15(木) 00:27:16
森コーナー

はてな?ちゃんオオイワナどないなってるのんやろ?
何やおかぁちゃんハラハラドキドキ!うーーん。。あほや〜

昨日おかぁちゃんヤマメをイワナって書いてたわ〜
イワナはオオイワナだけやないねぇ!うーーん。。あほあほや〜

おかぁちゃん今日夕方 末っ子のお教室に付き添いしてたから森が出来へんかったわ
6時過ぎからやり始めてオオイワナもうあかんやろか・・思たけど8時までに4匹釣りましたよ〜
そやけど9時近くになるともうあかへんね さっぱり現れへんわ

また日曜日「つりのひ」やね しょっちゅうあるから笑えて来たわ

今からお風呂入って恒例のお茶作りやのん 来れたら来ますね〜

487 :?ちゃん:2007/03/15(木) 03:06:11
あ!サリーちゃんや〜。ご飯、ちゃんと食べてるかな〜。
無理せず、あせらず、ボチボチやってよ〜。
また、明日から寒くなるらしいから暖かくして風邪に気をつけてね〜。

488 :?ちゃん:2007/03/15(木) 03:18:54
森コーナー
やったよ〜!やっと、オオイワナとイシダイ釣れました〜うれぴ〜。
おか〜ちゃん、アドバイスありがとうね。

今日も役場へ行たびに、ぺりこが、ぺりおの話してました〜。
恋する、ぺりこは、これから、どうなるのかな?なんか、楽しみ増えた。

明日は久しぶりに足と腰の痛みも、ましになったので、友人とマシンジムに行って
運動してきますです〜。おやすみ〜。

489 :サリー:2007/03/15(木) 21:30:31
おかぁちゃんありがとうです
どんな事でも励みの言葉にして頂いて本当に嬉しいです(TдT) アリガトウ
ボチボチ元気になってますよ ここに来るとみなさんが居ると思うと心強いです
?ちゃんご飯も食べてますよアリガト!(´▽`)ございます
頑張ってますよ〜

490 :おかぁちゃん:2007/03/16(金) 00:16:45
来ましたよ〜 今日はお仕事忙しかったわ〜 
寒いから外出を控える人が多いかなぁ・・思てたけどやっぱり主婦は強いねぇ
みんな張り切ってやって来はるわ〜 ほんまたくましいお姿やわ〜
可愛らしい主婦代表のおかぁちゃんとしては見習うこと大やわ〜
明日は暖かくなるて天気予報でゆうてはったけど ほんまやろか?
そやかておかぁちゃん明日もパートやもん 
寒うて空気乾燥してたらナチュラルメイクに響くやないのん〜・・・祈祷でもしよかしらん

491 :おかぁちゃん:2007/03/16(金) 00:34:11
サリーちゃん も〜ほんま頑張って書き込みしてくれはって
ええのんよ〜 気ぃ使わんかて 
そやけどちゃんと食べてはるのんわかっておかぁちゃん また安心しましたよ
寄り道したり立ち止まったりしながらでええのんやから ほんまボチボチ。。ね
今はあんまり頑張らはらんようにね〜 コロコロ転がってはったらええのんよ〜
ただしひとつだけ言うわよ 
コロコロ転がる=食っちゃ寝 食っちゃ寝  では決してありませんよー!
ええか?うちらはそれしたら たちまち可愛らしいコブタちゃんに変身してしまうお年頃やからね
あくまで可愛らしい乙女に留まっておかなければいけません わかりましたね

あっそうや?! サリーちゃんだけやなかったわ はてな?ちゃんにもゆうておかんとね
ええかぁ?人間からコブタちゃんへ変身ーっ!これだけは阻止!!やからね〜

492 :おかぁちゃん:2007/03/16(金) 00:45:28
そういやこの頃 亀ちゃん静かやないの?!
いや〜 どないしはったんやろ・・おつむ切れはったんやろか?(んなアホな)

ちょっと無理してはるような感じのレスやったから何や心配やわ〜 大丈夫やろか?
亀ちゃんもしんどいの無理してレスしはらんかってええのんやからねーー!
心配せんでも ここはおかぁちゃんの可愛らしさとはてな?ちゃんの天然ぱぁ〜で
充分 持たせられるからね〜 お身体休めて元気1000%にならはったら満を持して登場して来てね

493 :おかぁちゃん:2007/03/16(金) 00:52:00
PS はてな?ちゃんへ

いやね 天然ぱぁ〜。。て はてな?ちゃん=あほ ・・ちゃうのんよー!
そうやねぇ  うん!これも一種の個性やねっ うん!素敵な個性やわっ
いやー 良かった良かった!  解決したやないのん 

ちゅう話です(*^^*)vウフッ♪  そしたらお風呂に行って来ます

494 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/16(金) 01:06:29
おかーちゃん!!!!

495 :おかぁちゃん:2007/03/16(金) 01:08:43
亀ちゃーーーーん!!!!!

496 :おかぁちゃん:2007/03/16(金) 01:12:43
よっしゃ〜!おかぁちゃんと亀ちゃん 雄叫びで愛の確認おk (^^)v

お風呂入って来るわね

497 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/16(金) 01:14:53
あぁ…お風呂はいったんやわ。。。
来たよ〜w昨日は爆睡モードやったねw

サリーちゃん〜w会えて嬉しいわ〜。うんうん。無理してないかな?
みんな、ここに居てるからね〜いつでも良いから又顔出してね〜。
言いたい事おかーちゃんと?ちゃんが言ってくれてるから、亀ちゃんも
同じ気持ちよ〜wボチボチいこね☆亀ちゃんも、ボチボチ色んな事頑張ってるからね〜w
又、会えるの楽しいしてるよ☆

498 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/16(金) 01:16:56
おかーちゃんwこちらも確認OKよ〜んw
亀ちゃん、打つの遅いから。。。
ゆっくりお風呂入ってきてよ〜w

499 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/16(金) 01:33:40
明日ね、一泊旅行いくねん。
おねえちゃんのお店のお客さんのゴルフ大会やねんw
亀ちゃんはゴルフはわからへんねんよ。何で行くか〜ゆうたら…
運転手やねん。亀ちゃんこう見えてもゴールドやねんでぇ〜
優良ドライバーやねんwで、おまわりさん御一行サマやねんよw
そやから、ゴールドカードやから推薦されてん。
ゴルフは打ちっぱなししかしらんからみんなコース回ってる時は暇やろな。。。
そんなわけで、帰ってきたら又来るわね〜。

?ちゃん、オオイワナ、イシダイおめでと〜w
目指すはシーラーカンスやねw
亀ちゃんもまだやねん。。。今日ノミ捕まえたよ。
ほんで、金のパチンコもまだやねん。
今日は、グレース着てて5000ペル渡したけど普通の服とアフロやったって
旦那ちゃん怒ってたわ。
亀ちゃんもがんばるわなぁ〜。
あっつ、この間時間12時間ぐらい早めてんよ。え〜日付変わって1時を昼の13時
風船落としたかってんけど、すぐ又元に戻してんよ。

さて、おかーちゃんもお風呂入ったし亀ちゃんもお風呂はいろかな〜w

500 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/16(金) 01:37:09
おかーちゃん、ちゃんと肩までつかってな〜湯冷めせんように50位はゆっくり数えな
あかんよ〜♪ほな、お風呂入るわ。来れたら又覗くわね〜。

501 :?ちゃん:2007/03/16(金) 02:03:04
こんばんは!来たよ〜。
おか〜ちゃん、天然ぱぁ〜の称号ありがとう!
いつも、まわりの友達からも、旦那からも、何で?そんな発想ができんねん!
と、よ〜言われてる私には、めっちゃ!誉め言葉やわ(*^^)v
よく、お酒飲むと賑やかになって言いたいこと言うようになる人いてるけど、
私は逆で、素の方が賑やかで、面白いねん。
お酒飲んだら、反対に真面目になって、しゃべれへんようになんねんよ。
お酒のんでも、顔に全然出ないし、ビールやチュウハイは、お茶がわりって感じやけど
普段は、ほとんど、飲酒はしないのよ〜ん!

今日は、久しぶりに運動した後、ランチ食べて帰ってきて、その後、やまと湯に行って2時間
リラックスタイムしてきたんよ\(~o~)/気持ちよかったよ〜。
お風呂入って帰ってきたら、(旦那、休みやったけど、ほったらかし)
旦那がテレビ見てたから、横で私は森しててんけど、途中で眠くなって寝てしもてね。
気がついたら8時前やった〜。ご飯の用意もせず爆睡やないの!
ちょうど、テレビでラーメン屋の話してたから、今夜はラーメンの出前頼んでしもたわ〜。
いや〜今日は主婦業ほったらかしやったわ〜。
明日は朝から、主婦業頑張るよ!

502 :おかぁちゃん:2007/03/16(金) 02:08:33
出て来ましたよ〜 ゆっくり浸からせていただいたわよ〜
今 ほっこほこの湯上り美人やのん(*^^*)

亀ちゃん おかぁちゃんも何を隠そう・・・ゴールドカードよ〜 おーっほっほ!
普段は天然 しかしその実態は。。。。。いや〜ん スキルばっちり「主婦の品格」やないの〜

「お〜〜〜〜〜っほっほっほ♪」

・・あかん。。。お風呂入ったら おつむが柔らかくなり過ぎたみたいやわ〜
今晩はお茶こさえるのん止めよ〜〜っと うふっ♪

亀ちゃんは ほんま人がええのんよねぇ 嫌っ!言えへんのんよねぇ〜
そやけど亀ちゃんの事やから他に何か楽しみ すぐに見つけはるのんと違うやろか?
もう見つけてはるのんかなぁ・・うーん・・例えばお食事がイケる(^^)v とか
温泉に目一杯入れる とか。。どうやろか?

亀ちゃん しっかり運転してね  眠たくなったら遠慮しはったらあかんわよ
ちゃんとゆうて途中で大イビキかいて眠りなさいね
おかぁちゃんもはてな?ちゃんもサリーちゃんもここで待ってるからね〜
そしたらね〜 亀ちゃん待ってるつもりやったけどお肌ピチピチのおかぁちゃんはダウンします
亀ちゃんも寝なさいね〜 ほな おやすみなさいまし〜

503 :おかぁちゃん:2007/03/16(金) 02:15:58
あれ〜 天然くるくる○〜のはてな?ちゃん 遊びに来てはったんやね
おかぁちゃん 天然〜〜〜て書いてて何や可愛らしいやないの〜 思たわよ〜
はてな?ちゃん=になると何でも可愛らしなるのんやねぇ〜
亀ちゃんも見習いなさいねぇ〜(なにをやの?)

そしたらお先におかぁちゃん休ませていただくわね〜
はてな?ちゃん主婦業ガンバッ! 亀ちゃん運転ガンバッ!
おかぁちゃん これ以上可愛らしなりませんように・・ガンバッ!

おやすみなさいまし〜〜

504 :?ちゃん:2007/03/16(金) 02:29:36
亀ちゃん、ゴールド免許なん。優秀やね〜。
私は免許もってないのよ〜。ひたすら、チャリンコライダーやわ。
その代わり脚力あるよ〜坂道も、なんのそのやよ〜。
って、これは坐骨神経痛が出てないときやけどね〜。

今日、ジムで運動してても、背筋と脚力はあるんやけど、
相変わらず腹筋が〜あかんわ(ーー;)
でも、ジムに行き始めた頃は、手をつかないと起き上がれなかったけど
最近は手術の後の、しびれも、ちょっと、ましになって、力が入るように。
2〜3回、腹筋できるようになってん。ちょっと進歩したわ。
でも、運動して、お風呂に行って2キロ体重減るんやけど、
その後、いっぱい!食べるから、明日には、元どうりやね。はは、ま、ええか!
明日は、家にこもって真面目主婦するので、そろそろ寝ます。おやすみ☆彡

505 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/16(金) 02:54:15
あぁ〜w?ちゃんこんばんは〜w
お風呂上がってポカポカやね〜w
おかーちゃんゴールド、失礼しやした。
うん、頑張ってくるね〜。みんな飲みはるからなぁ〜
奥さんとかもきはんねんけど、お酒大好きやねんよ。

?ちゃん2キロ減るって凄いな〜私いつも1キロやわ。
サウナ入って水風呂に入るんが定番みたいにみんなしてはるけど
亀ちゃん水風呂と、電気風呂は苦手やねん。
そやからサウナ入ったら、ヌルメのお湯かけて又サウナへw
腹筋2〜3回凄いと思うよ!お腹にメス入れたら少し重い物でも
持つの大変やんか〜。順調みたいでよかったわ。一回ずつ増えて行ったらいいね〜
そやそや!あっちも盛り上がってるし、なんや楽しいわね〜。
来週大和湯行くよ〜w岩盤浴あるやんか〜?楽しみやわ〜。
たぶん、中曜日ぐらいかな?w
?ちゃん言ってた定食も食べて帰るわ〜
チャリンコライダーwかわいいな〜w
ほな、今日は寝ます おやすみなさい〜☆

506 :?ちゃん:2007/03/16(金) 14:07:46
亀ちゃん、2キロ減らすの、サウナも入るけど、ジェット風呂に水で体冷やしながら何回も入る方が効果あるんよね。
私の妹、綱引きの選手やねんけど、減量する時は、
サウナより、お湯の中に、浸かってる方が、よく減るんやて言うから、
それ聞いてから、試してみたら、効果抜群やったわ。
やまと湯で、寝転んで、首筋、水パイプで冷やしながら入れる
ジェット風呂あるんやけど、気持ちいいよ。
会員価格500円の定食、3月から週替わりになってて、
来週はアジフライ定食になってます。
それから、31日まで、入会費200円が100円になってますよ〜!

507 :?ちゃん:2007/03/16(金) 14:26:24
追伸、やまと湯、バスタオルとタオルは持参しなあかんよ。

508 :?ちゃん:2007/03/16(金) 15:20:54
ホスピスに入院してる友人のお父さん、最近は、ほとんど、うつらうつら寝てる時間が長くなったわ。
食事は1日に1回だけ食べてるみたいやけど、体重も減ってきて、顔が一段と細くなってきてる。
家族も覚悟してはるみたいで、こないだ、お母さんに、その時が来たら、葬儀の受付してなと頼まれた。
食道癌て解ってから1年すぎたけど。
友人が鈴木ひろみつさんみたいに、最後、ギリギリまで、自宅で、過ごせたんは幸せやったよな〜。
って、つぶやいてやった。
でも、肝臓って自覚症状でた時は、かなり悪い状態になってるから恐いねえ。
私の知り合いも、お酒が大好きで、肝硬変にはなってたみたいやけど。
元気に過ごしてて、突然、ちょっと調子がわるいねんと
入院して、たったの2週間ほどで亡くなったんよね。
皆、健康診断だけは、定期的に受けて気をつけようね。
体力と健康に自身のある人は、ほとんど病院に行く事ないから、必ず定期健康診断しないとね。
最近の亀ちゃん、お店の手伝いで、お酒、弱いのに飲んでるやん。気をつけなあかんよ。

509 :おかぁちゃん:2007/03/17(土) 03:50:54
やっと旦那のお仕事終わってPC空いたから来ましたよ〜
待ってる間 お茶こさえてたわよ〜 今日は暖かかったからお茶がよう売れてね
頑張ってこさえてるのんよ〜

はてな?ちゃん ほんまその通りよ 肝臓は恐いよ〜
ほれ おかぁちゃんのお友達のお母さんの話 覚えてる?
友達のお母さんの父方の遺伝なんよ 兄弟全員 肝臓癌やの
お母さんの弟さんは奥さんから肝臓いただいて移植しはってね 助かったんよ
そやけど他の兄弟は亡くなられてはるのんよ 友達もねお産の時 それが原因で
大きい病院でないとお産が出来なかったんよ 確かC型肝炎のウイルスを産まれた時から
持ってるの そやからお産で出る血の始末がきちんと出来るところでないとあかへんかったんよ
そういう関係で友達も毎年 健康診断詳しく受けてるわ
2年くらい前からちょこっと肝臓に問題が出て来たみたいやけど今のところ大した事はないそうやの
そやけど はてな?ちゃん言わはるみたいに肝臓は曲者やからね ほんまきちんと診ていただかんとね

亀ちゃん はてな?ちゃん言わはるようにきちんと診ていただかんとあかへんよ
大事にし過ぎてええ加減やとおかぁちゃんは思いますよ〜

510 :おかぁちゃん:2007/03/17(土) 04:09:52
そやけど はてな?ちゃん辛いねぇ
この年齢になって来るとだんだんお別れ。。いうものが増えて来るよねぇ
自然の摂理やからごくごく当たり前の事なんやけど そう思ても心がしんどい時あるよねぇ

鈴木ヒロミツさんの戒名のお話 TVで見てて涙が出て来たおかぁちゃんです
でもお家やろうが病院やろが周りに家族が居てるのんが幸せやと思います
最後に側に居てくれる誰かをもってはる人は決して不幸せやないと感じます

はてな?ちゃん もしかして家族の皆さんよりはてな?ちゃんのほうが辛いかも知れへんね
家族て不思議よね いざ!ってなると思いっきり腹が据わるのんよね
そやからかえって はてな?ちゃんくらいの繋がりの距離のほうが辛い時あるのんよね
なにかあったらしっかり構えてきちんとはてな?ちゃんの役割・お努めをしてくださいね
はてな?ちゃんは芯が強いから心配はしてないのんやけどね
でも何にせよ辛いのには違いなにのんやから・・・しっかりね はてな?ちゃん

511 :おかぁちゃん:2007/03/17(土) 04:20:54
そろそろお茶もええ頃合いに冷えたみたいやわ
冷蔵庫に冷やすからお薬缶から移し替えて そして寝ますね

金時ちゃん どないしてはるのんやろか・・
金時ちゃん ゆうてはったよね 「レスなくなったら元気で退院したと思ってよ」って
おかぁちゃんは信じてるからね おかぁちゃんだけやのうて亀ちゃん・はてな?ちゃん・サリーちゃんもね

九州のほうは冷え込みが厳しくなったりして桜の開花も遅れるところがあるみたいやけど
いつまでも寒くはないからね 綺麗な桜の花びらが青いお空に映えるのももうすぐやから
金時ちゃん 一緒に桜 見ようねぇ 桜 見る時は一緒やからねぇ
亀ちゃん・はてな?ちゃん・サリーちゃん  みんな一緒やから

おやすみなさいね

512 :?ちゃん:2007/03/17(土) 22:38:52
こんばんは!なんやかんやと忙しくて、やっと携帯からです。
おかあちゃん確かに、いくら健康に気をつけてても、遺伝的な事は、どうしようもないよね。
私の家系も、肝臓癌、乳癌、子宮癌、喉頭癌と、バラバラやけど癌になってる身内が多いから、
一応、肺癌、乳癌、子宮癌、大腸癌の検診してるけどね。
私は、たまたま、病気になったから、3ヶ月に1回は血液検査して貰ってるけど、
元気やったら、年に1度ぐらいしか血液検査してないと思うわ。
最近は病院に慣れっこになって、ちょっと調子おかしいと思ったら直ぐに医者に相談して検査受けるようになったし。
検査も苦にならなくなったわ。
うん!たぶん、私みたいなんが長生きするんやろなあと思います。

513 :?ちゃん:2007/03/17(土) 22:52:03
おかあちゃん、そうやね。金時ちゃん、きっと元気になってはるよねえ。
私も、毎日、2チャンに書き込むたびに金時ちゃんの事が頭に浮かぶんよね。
うん、うん。レスないのは元気になりはったんや。

514 :?ちゃん:2007/03/17(土) 23:07:15
森コーナー
昨日は初めて森をしない1日でした。
今日も夜になって水やりだけしときました。
1日しないと枯れた花が増えてるので水やりも時間かかるね。
それに、果物も、どっさり木になって、タヌキチさんとこに売りに行くの大変やわ。
ズルして時間ずらしつるから1時まで、タヌキチさんとこ開いてるから、
今から一生懸命、木ゆすって果物売りに行くわねえ。
それが終わってから風呂タイムです。
ほな、またね(~o~)

515 :おかぁちゃん:2007/03/17(土) 23:26:14
来ましたよ〜  今日は風がビュービューで寒かったわねぇ
亀ちゃん大丈夫やったんやろか? 温泉につかってゆっくりしてはったらええのんやけど・・
亀ちゃんのことやから今頃 飲んでカラオケで歌いまくってはるのんと違うやろか
まぁストレス発散出来たらそれはそれでええのんやけどね
この頃の亀ちゃんはちょこっと新幹線並みのパワーやから身体が心配やわ〜

516 :?ちゃん:2007/03/17(土) 23:26:24
あ〜!森するのも疲れるわ〜!
ちょっと休憩。。。
亀ちゃん、御馳走食べて、今頃は旅館で寝てるかなあ。
明日も安全運転してね。
ほな、また森してこよっと。

517 :?ちゃん:2007/03/17(土) 23:35:39
あれま!おかあちゃん来てたのねえ〜
ほんま、一日中、風きつかったなあ。
南のベランダは春で北側はヒ〜!寒い〜やったわ。
天気予報やと、しばらく寒さ続くみたいやね。
この寒さが続くと早く咲くはずやった桜、
いつもどうりに入学式の頃にも咲いてるかな。

518 :おかぁちゃん:2007/03/17(土) 23:39:55
あれ?!はてな?ちゃん来てはったんやね 可笑しっ あははっ!

そうやね はてな?ちゃん言わはるように病気のほうがかえって検査受けるから
ええかも知れへんね  おかぁちゃんもはてな?ちゃんと同じ3ヶ月に1度の血液検査です
はてな?ちゃんお互い長生きしよね〜♪

末っ子が乾燥肌で皮膚科に行って来てね 飲み薬と塗り薬もらって来たんよ
ビタミンも飲むのんよ 何や笑えて来たわ〜 そやけど大分 治って来たわよ

あれれ その末っ子がぐずり出して来たわ〜 温まると痒くなるみたいなんよ
ちょっと行って来るわね 

519 :おかぁちゃん:2007/03/18(日) 00:00:59
亀ちゃん 帰って来はったみたいやね 無事にご帰宅で良かったわ〜

て カキコしてたらこっちは旦那のご帰宅やわ〜
ご飯食べるゆうてるから用意するわね〜 また来ます

520 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/18(日) 00:12:26
ただいまぁ〜w
無事、帰ってきたよ〜。ゴルフ場やから周り何にも無くてwおかーちゃんの想像道理w
体の事心配してくれてありがとうね。ホンマやね。亀ちゃんチョットお酒少なくするわ。
ビール中1・焼酎2・カシスソーダ1ぐらいの量がベストやねん。これって、どうなんやろ?
みんな、大酒呑みやから修行足りん!って言われてつい、ここからプランデーが入るとヘチャラケ〜
やねん。。。でも、忠告は有り難く受け取りましたwほんま、有りがたい事やわ。
ホンマは、亀ちゃんもそんなに体強くないんよね。来月は定期検診、必ず行く事にします!
私は、?ちゃんの友パパみたいくホスピス希望する派やねん。
余命長くて半年・短くて3ヶ月なんて言われたら3ヶ月ホスピスでその時が来るまで
心の準備したいかなぁ〜理想やけどね。ほんで、出棺の時はサザンの『白い恋人』を
流してもらうよう友達に頼んでるねんwあほやろ?長生きするってwいつも笑われてんねんw
あそこ痛いここ調子悪いってみんなで言いながらwがんばろなぁ〜w
金時ちゃん、元気なりはったって、亀ちゃんも思ってるよ。又、いつかここ来てくれるってね。
久しぶり呼んでみよかなぁ〜金時ちゃん〜忙しいん分かってるけど、又顔だしてな〜
みんな、待ってるよ〜w(^○^)w

521 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/18(日) 00:23:06
おかーちゃん宅の旦那ちゃんお帰りなさい☆
今日も一日お疲れサマだしたw

おかーちゃん、ただいま〜wもたもたしながら打ってるよw
末っ子ちゃん、塗り薬ステロイド違う?つかい方気をつけてあがてね。
うち、旦那ちゃん副作用で大変やってん。長期違ったら大丈夫やけどね。
女の子ちゃんやからな〜。
ハテナちゃん、りのタンもお風呂好きややねんて〜w仲間増えてねw
お風呂セットもって行くわ〜w定食は必ず食べるよw

しかし、寒いな。。。先お風呂入ってこよ〜w

522 :?ちゃん:2007/03/18(日) 03:17:02
亀ちゃん、お帰り!運転疲れたやろ〜。
日曜日は、ゆっくり休んでね(^。^)

523 :おかぁちゃん:2007/03/18(日) 04:02:55
はてな?ちゃんより夜遊びしてるおかぁちゃん来ましたよ〜

亀ちゃん おおきに ステロイドとは違うのんよ〜
うちの娘らは旦那に似て色が白いから皮膚が弱いし気管支も弱いのんよ〜
お医者さんにもその辺ようわかっていただいてるから大丈夫よ〜
そやけどね ヤブ医者はアトピーや言うのんよ
たまたま行きつけの調剤薬局のおじさんに訳を話してお薬見せたらキツイ薬やから
塗ったらあかん!言われてね おじさんに違うお薬出してもろたんよ
それ塗って寝かしたら次の日の朝 お顔つるつる〜やったんよ
この話は13年前の長女の時のお話よ〜  そやから家族で行ってる内科の先生に紹介していただいた
皮膚科へ行ってるのんよ〜 

524 :おかぁちゃん:2007/03/18(日) 04:16:45
小学校ではアトピーかどうか。の診察があるのんよ
1番最初は親が凄い量の質問文に回答してそれを小学校に提出するのんやけど
それにはいっつも引っ掛かるわ〜 
で 次はお医者さん(校医)の診察になるのんやけど それで違ういう事で外れるのんよ

そやけどね 湿疹ゆうのん? あれができるのは肘の内側とか足の膝の内側とか
皮膚が柔らかいとこにできるのんよ
長女 湿疹が酷くなって紹介していただいた皮膚科に行って見てもらったらね
栄養の取り過ぎです やって?! え〜どういう事なんやろか?思てね 先生に聞いたら
ご飯 お米やわね 今のお米は昔と違って栽培方法の改善いう事もあって栄養豊富なんやって
そやから その栄養豊富なお米に発芽玄米やら例えば16米みたいな穀物を入れたら栄養過多になるのんやって
おかぁちゃん早速 発芽玄米やめたわよ〜 買うたばっかりでもったいないなぁ思たけど
仕方ないわよねぇ  そしたらすぐ治ったわよ〜 面白いやろ〜 漫画みたいや思たわよ
ただし 麦やったら入れてええ言われたからトロロご飯の時は麦 入れてるわよ

525 :おかぁちゃん:2007/03/18(日) 04:28:17
まだまだいきますよー!

森コーナー

ちょっとあんたら聞いて!聞いてー! おかぁちゃんメッチャ面白いの発見したよ
まぁ発見言うのんは大袈裟やけど。。それはたまたまやったんよ〜
あのね 網を持っててね 間違えてAボタン押してしもたんよね
そしたら丁度前をさくらじまちゃんが歩いてて 頭にポカッ!て当たったんよ
当たった瞬間 さくらじまちゃんヘッ?!ちゅうような顔してきょろきょろするのんよ
それが何や面白うて可笑して傑作なんよ〜 他の住人さんはどうなんやろか?思てね
おかぁちゃん早速試したわよ〜 結果みんな同じやったわ〜
おかぁちゃんツボにハマってしもてね さくらじまちゃんに何回もやったら
さくらじまちゃんプンプクプンに頭から湯気出して怒ってしもたわよ あー可笑しっ!
それ知ってはった?知らんかったら1回やってみて〜 面白い暇つぶしになるよ

526 :おかぁちゃん:2007/03/18(日) 04:32:53
あれあれ?!よう喋ったわ〜 (まぁいつもの事やけど)
いややわ〜 あと30分で長女が起きて来るわ〜
今日は試合で片道1時間かけて会場に行くのんやって
お弁当はお陰様で作らんかってええのんやけど その分お金が要るのんよねぇ(何や複雑・・)
長女を出してから寝ることにするわね〜 そしたらね

527 :おかぁちゃん:2007/03/18(日) 14:52:15
来ましたよ〜

ちょっとあんたら聞いてっ! 長女ね 5時になっても起きて来〜へんやない
5時20分まで待ってたんやけど これはあかんわ思てね 起こしにいったんよ
そしたら「あぁ・・眠たいから起きるの6時にしたから も〜起こさないでよぉ」

おかぁちゃん 頭を思いっきりはたいてやりました 

サリーちゃん 亀ちゃんからもレスある思うけど亀ちゃんが遊びに行かさせていただいてるスレで
カラオケしはるのんやって  そこのパパイヤちゃんがサリーちゃんも来て ゆうてはるわよ
サリーちゃん もし良かったら はてな?ちゃんがアドレス誘導してくれはったのが前レスにあるから
1度 遊びに行かせていただいたらええわよ
(今レス番 見よ思たんやけど おかぁちゃんが書いたのん消えてしまうから後でレス番 言うわね)

528 :おかぁちゃん:2007/03/18(日) 14:58:27
レス番 463やわサリーちゃん  はてな?ちゃんのレスですよ
皆さんええお人さんばかりよ〜
ほら何ちゅうても亀ちゃん相手に遊んでくださるのんやから懐が深いですよ〜

今日は風は相変わらず強いけど暖かいねぇ 天気予報ではマイナス1℃ゆうてたのにね
はてな?ちゃん・亀ちゃんとこやサリーちゃんとこはどうですのん?

そしたらね〜 また夜に来ますよ〜 

529 :おかぁちゃん:2007/03/18(日) 15:02:18
凄い連投になってしまってるけど書くわねっ!

パパイヤちゃんやのうてパパイアちゃんやったわ〜
いや〜久し振りに可愛らしい間違いしてしもたわよ〜  そしたらね〜

530 :?ちゃん:2007/03/18(日) 18:07:47
え〜!栄養よすぎても、アトピーみたいな症状でるなんて目からウロコやわ〜!
私も小学生の高学年から中学生ぐらいの時に
膝や肘の裏側がアトピーみたいになって痒い時期があって自然に治ってんけどね。
身内にはアトピー体質いなかったし栄養とりすぎやったんやろか。
でも、娘さん、良いお医者さんに、巡り会えたね。

531 :?ちゃん:2007/03/18(日) 18:25:36
おかあちゃんとこの娘さんはスポーツ何してるの?
休みの日も朝早くから大変やね。
うちの次男も中学、高校ずっと水泳してて
試合に出かけるたびに交通費や食費と最低でも3千円渡してたわ。
私も水泳部の役員してて差し入れ持って試合会場に出掛けてたから、
これまた、お金かかるやないの。
水泳シーズンの夏は毎週、飛び回ってましたわ。
でも、ビデオカメラ片手に楽しかったわ〜!
さてと、お米、洗わないといけないわ。
またね〜。

532 :?ちゃん:2007/03/18(日) 18:35:35
追伸、おかあちゃん、尼崎も寒かったよ〜!
晴れてると思ってたら急に雲ってきて、バラパラと雨降ったりの一日でした。
でも、寒さなんかなんのその。
友達とランチして買物してきたよ〜!

533 :サリー:2007/03/18(日) 19:53:22
こんばんわ
おかぁちゃんお知らせありがとうございますv( ̄Д ̄)vあちらにもお邪魔してみたいとおもいます
四十九日の準備もできたので、なんだか肝っ玉が据わった感じですよっしゃ!みたいな(σ ̄ー ̄)σ
娘ちゃん、かわいそうですね それでも良い病院に巡りあえて良かったですね
亀ちゃん ありがとうございますm( __ __ )m辛い思い沢山あったのにサリーに思いやり感謝です
?ちゃんもすごく辛い事いっぱいなのにありがとうございます
サリーは元気になってま〜す 感謝、感謝です

534 :うさ ◆PYON/KRisk :2007/03/18(日) 22:47:39
皆さん、こんばんは♪うさが又お邪魔しに来ましたぁ。
サリーちゃん、始めまして♪ペコリ
あの。。お調子モノが集まってる遊び場ですがぁ気分転換☆楽しんで貰えたら嬉しいです。
是非いらしてね!

本当にこちらは温泉のようなスレですね。気持ちが温もりまつ。
おかぁちゃんも?ちゃんも時間のある時は亀ちゃんみたく遊びに来てピョン(*'∀')ノ

皆たん〜それでカラオケ大会はいつがいいかしらぁ?(´・з・`)つマイク

535 :おかぁちゃん:2007/03/19(月) 00:27:47
はぃはぃ おかぁちゃん来ましたよ〜
うさちゃん=パパイアちゃん遊びに来てくれはっておおきに〜
いや〜温泉のようなスレやて 可愛らしい事ゆうてくれはるわ〜
これからもドシドシ遊びに来てツルツル温泉たまごになってお帰りやす〜
亀ちゃん=ピーチは 探偵ナイトスクープの爆発たまごのほうやね うん 良かった良かった!

536 :おかぁちゃん:2007/03/19(月) 00:36:59
v( ̄Д ̄)v ←ーーーサリーちゃん 何やのこれ?

(σ ̄ー ̄)σ←ーーーサリーちゃん これまた何やのこれ?!

・・・う〜〜ん。。。サリーちゃん ほんま元気なんやろか?
何やらブッ飛んでるように感じるのんは おかぁちゃんだけやろか・・
いや!・・・もしかして亀亀ウイルスに感染しはったんやろか?
PC伝いに感染?!・・えっらい強力なウイルスやね

はっ?!待てよ・・??ウイルスかも知れへんわ
サリーちゃんにちょこっと天然。。を感じるのんは おかぁちゃんだけやろか?

あかんあかん!サリーちゃんが大事にならんうちに おかぁちゃんのプリティウイルスを注入しないとね
さてさて 今から祈祷でもしよかしらん

537 :おかぁちゃん:2007/03/19(月) 00:44:40
お風呂に行く前にちょこっとね

はてな?ちゃん そうやわ あんた栄養の取り過ぎやったんよ うん間違いナシ!
そやけど困ったもんやろ?子供ゆうたら ほんまは栄養あるもん食べて成長するやない
それが栄養 取ったらあかん言わはるのんやから おかぁちゃんほんまに困ったわよ〜
ご飯やから特にね お米炊く時に入れられへんのんやから他の2人の子も食べられへんやない
ええのんかいな・・思たけどね 今も栄養を取り過ぎんように気ぃつけてるのんよ
考えたら可笑しいやろ? ほんま可笑しいのん 参ったわよ〜

そしたらお風呂に行って来ますね〜

538 :おかぁちゃん:2007/03/19(月) 00:56:53
あっ忘れた! 

はてな?ちゃん おかぁちゃん家の長女 学校では卓球部やのん
そやけど運動部て その卓球部かバスケット部しかあらへんのんよ
あとは吹奏楽部とか。。 笑えて来るやろ?
今日の(昨日)試合は学校やのうて市民クラブゆうのんやろか・・年齢関係なしでね
ドッジボールなんやけどね それがね試合の最中ボールが頭にヒットして30分程 横になってたって
コーチから電話があってね 頭痛い!頭痛い!ゆうて寝てたから そうやったんか・・て事でね
頭痛の薬を飲ませたら大分楽にはなったみたいやし 吐き気がないから様子見ゆうとこやわ
そやけど朝までちょこちょこ様子見に寝室へ行こ思てます
ほんま何かあるたんび どこか負傷して来るのんよ〜 ドングサイんやろか?

539 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/19(月) 01:41:59
おかーちゃん来たよ〜w
うさちゃん、サリーちゃん見っけ♪
おかーちゃん、みんなここロムってくれてはるってゆうてはったわ〜
ほんま、嬉しいねw長いから読むの疲れはると思うねん。そやのに、寄って行って
くれてはるってほんま、嬉しいね☆
うさちゃん、カラオケもう始まりそうな感じやね〜♪そやけど、楽しいわ〜w
なんや、「ホントは性格暗いんです。。。」とかってうさちゃん書いてはるんやけど、
ぎゃははぁ〜w嘘ピョン晴バレバレやったねwそやけど、うさちゃんは寂しがり屋さんじゃないかなぁ〜?
間違ってたらごめんね。うさちゃんの明るさは…人を楽しくさせる明るさやもんね〜。
その明るさの裏には…と、勝手に思ってしまったwごめんね〜。

サリーちゃんw亀亀ウイルス移ったかなぁ?
そやけど、亀亀ウイルスなぁ〜すごいパワ〜アップ成るから、ええよ〜w
亀ちゃんはおかーちゃんのウイルス感染してるねんwこれまた凄いわ〜w
もんの凄い!超!アップやで〜w?ちゃんウイルスは潜伏中やねんw
でも、?ちゃんウイルスは、チャリンコに荷物一杯お買い物したん乗せたく
なるねんwチャリンコライダーやで〜wかっこいいやろ?!
あっ!お買い物の商品は牛乳か、アクエリアスやで〜wこれ以外は?ちゃんウイルスちゃうからw
見極め難しいわな〜w
そやけど、少し元気そう?でよかったよwサリーちゃんw

540 :?ちゃん:2007/03/19(月) 01:47:28
>>533サリーちゃん、少し元気が、でてきたみたいやね。
天国のお母さんも、元気な姿見て安心してるね。
サリーちゃんの笑顔が一番の供養になると思います。ガンバ!

541 :おかぁちゃん:2007/03/19(月) 01:52:35
あかん。。。やっぱり亀亀ウイルス 突然変異してるわ・・
想像以上のブッ飛びやわ  1人で喋るだけ喋って1人でご機嫌さんやわ

??ウイルス 潜伏中。やて?! ちゃうちゃう!亀亀ウイルスと混じってるわ
これは困った事やね 何やみんな温泉たまごになるんとちゃうやろか?

542 :おかぁちゃん:2007/03/19(月) 01:58:30
あれ?!天然はてな?ちゃんも来てはったわ
お互いのウイルスが呼び合ったんやろね 以外に合うのんやね この2つ

おかぁちゃんみたいに お肌つるつるの温泉たまごやったら見事に可愛らしいのんやけど
やっぱりどう考えても おつむつるつるの爆発たまごやね 
??ウイルスはまんだ正常な動きしてるから問題のウイルスは1つやね

みんなー おかぁちゃん頑張るでー!

543 :?ちゃん:2007/03/19(月) 02:02:07
あ!亀ちゃん、みっけ!
チャリンコライダーは、今日も牛乳4本買ってきましたえ〜。
雨が降っても傘さして片手運転で走り回ってるよ〜。
寒い中、一生懸命、チャリンコライダーしてたら体、ポカポカやねんよ。
その代わりに、太もも、めちゃ太くなるけど〜(ーー;)
また、バラの咲く頃になったら伊丹の荒牧公園や昆陽池にサイクリングに行くぞ〜。

544 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/19(月) 02:02:35
いや〜おかーちゃんも、ハテナちゃんもいたはるわ〜w
何ゆうてるん!おかーちゃんw結構、おかーちゃんのウイルス亀亀に負けてへんよね〜
?ちゃんwおもうやろ?w私らかわいいもんやわね〜w
あははぁ〜w
そやけど、うさちゃんも負けてへんよね〜w楽しいわ〜w
みんな、楽しい人ばっかりで、ええこっちゃわw
ほな、今日は寝るわねw半分寝てるけどw
さりーちゃん、引かんといてよ〜wしっかり着いて来てねw
ほな、おやすみなさい☆

545 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/19(月) 02:12:08
?ちゃん、薔薇公園までチャリンコって、すごいな〜w
私、家から近いけど1回しか行った事ないねんよw
こや池はよう行ってたけどね〜
チャリンコライダー今日もお疲れさまw

ほな、寝るよ〜wおやすみなさい☆

546 :?ちゃん:2007/03/19(月) 02:16:28
おかーちゃんも、見っけ!
う〜ん。皆、普通の、おばちゃんよりは、絶対に、おもしろいのが集まってる。
私も、いつも友達と漫才してるけど。
おかーちゃんも亀ちゃんも、私と同じく日常生活で漫才してるやろ〜!
この、おもろいパワーにサリーちゃんも感染してしもたんやね〜。
最近は、うさちゃんのピョンウイルスも混じって
新種の爆笑おとぼけウイルスに、なりそうやん。
なんか、楽しい事が増えて行きそう。わくわく(^^♪

547 :おかぁちゃん:2007/03/19(月) 02:18:30
はい おやすみなさいね 

ほんまやわ おつむ半分以上接触不良になってはるわ〜
そやけど普段とあんまり変わらへんのんが亀ちゃんの凄いところやね
さすが亀亀ウイルスやわ〜 半分呆れて半分尊敬してますよ〜 あははっ!

チャリンコライダーも全開!やね 姿を想像するだけで笑わかしてくれるのんは
これまたさすが!やわ〜 そや はてな?ちゃん あちらのスレではチャリンコライダーにしはったら?
そのうち仮面ライダー並みにならはるかも知れへんわよ〜 あははっ!

ここの娘らは ほんま飽きの来ない可愛らしい性格した子らばっかりで
おかぁちゃん幸せやわ〜 
まぁ夜遊び 度を越したらおかぁちゃんがお尻にお灸すえに行くけどね〜

そしたらね〜 また1週間 頑張ってね!
カラオケ大会 いつでもええからね〜 チャチャ入れはおかぁちゃんにお任せっ(^^)v
みんな頑張ってね〜 おかぁちゃんも頑張るでー!(何をやのん?)
おやすみなさいね また明日(今日)

548 :?ちゃん:2007/03/19(月) 02:18:52
はい!亀ちゃん、おやすみ〜。明日、お仕事頑張ってね。

549 :?ちゃん:2007/03/19(月) 02:22:33
はい!おかーちゃんも、おやすみ〜!明日も元気に楽しくね。

550 :?ちゃん:2007/03/19(月) 19:09:25
こんばんは!
この子が、時々、話しに出る「てんちゃん」我が家の三男?です。
http://bbsp.net/?f=1C50B98D

今日、突然!次男が22日から就職する事になったからと告白!
明日、嵐が来るかもしれないわ。

551 :おかぁちゃん:2007/03/19(月) 19:53:47
来ましたよ〜

はてな?ちゃんおめでとう!息子ちゃん結構 世渡り上手かも知れへんね
てんちゃん可愛いねぇ〜 だおスレの暗号ちゃんが面白・可愛い猫の写真を
よく見せてくれてるのんよ はてな?ちゃんもロムりに行ったらええわよ(^^)

おかぁちゃんは今 夕げのお支度してるのんよ
今日も忙しかったし長女が目ぇ話した隙にラーメン食べたからねぇ(後の2人もバームクーヘン食べてた)
そやから時間を少しずらしました
また一段落着いたら来ますね そしたらね〜

552 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/19(月) 20:15:43
?ちゃん〜息子ちゃん、就職おめでとうございますw
よかったやんかぁ〜w亀ちゃんもめずらしい時間出てきたから、嵐来たら亀ちゃん
の精やから気にせんとねw男の子は、過程は話ししないで、結果だけ報告やから、
ドキッとっするよねwほんま、おめでとうごさいます。

テンちゃん、かわいいね〜w又、いろんなん撮って見せてね〜♪
テンちゃんは男の子?女の子?どっちなんやろ?
亀ちゃんは動物大好きやよ〜w

おかーちゃん、だおスレ?ってそれ省略してる?だお……スレ?
又、私も探してロムってみるわね〜。

553 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/19(月) 20:26:17
そやそや〜!
宝くじなぁ〜!発表14日やってんw忘れてて、さっき見てん。
いや〜wそれが、下四けた当たったら3万円って言うのんあるんやけど、
一番違いではずれたわ。。。一番ちがいやで〜!!!
でも、今回よ〜くわかったわ。数字外れるんやったらとことん関係ない数字の方が
ええわよ〜!一番違いやなんて…この気持ち明日までも引きずりそうやわ。。。
当たり、6475→6476 これ、悔しいくない?悔しいやんな。。。
あかん。眠たくなってきたわ。又、目覚めたら来るかも ほな。三万円残念やわー

554 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 00:24:15
来ましたよ〜

だおちゃんスレ いっぱいあるからわからへんね

http://bubble5.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1172904742/l50

ここのだおちゃんスレやわ  もしなんやったら暗号ちゃんにおかぁちゃん頼んでおこうか?
暗号ちゃん ええ子やからここにも遊びに来てくれはる思うわ
そやけど おかぁちゃん ブルーちゃんと違うけど違うコテ名バレバレになるねぇ あははっ!

まんだバタバタしてるから また来るわね〜

555 :?ちゃん:2007/03/20(火) 00:34:32
ひぇ〜!亀ちゃん、おしい!それは悔し過ぎるやないの。
今夜、寝られへんでえ。連番で買ってなかったんやなあ。

556 :?ちゃん:2007/03/20(火) 01:43:18
おかーちゃん、ありがとう(^O^)/だおスレ探してみるわね。

生後1ヶ月ぐらいの時です。
http://bbsp.net/?f=57B81C57
てんちゃんは、元、男の子ですが、今はタマタマ無いので、オカマちゃんです。
6月で5才になるけど、タマタマ無いので、今だに無邪気で子猫みたいなとこが、あります。

557 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/20(火) 01:47:25
?ちゃん、555ゲットおめで〜すw
いやいや、今回はココ1000行けるかな?心配なってきたわw
宝くじバラと連番買ったよ…うん、今まで寝たけどwたぶん、3日は引きずりそうな予感w

おかーちゃん、今だおスレ見てきたよw
えっ?もしかして、おかーちゃんも?ちゃんも別コテあるん?
使い分けてる人いっぱいいてはるもんねw
そやけど、ほんま一回時間ある時色んな所ロムりにいってみよ〜
だおちゃんスレおもしろそうやね〜。
記号ちゃんとだおちゃんと、いてはるんやね。誰が誰か、みんな名無しさんやから
わからんかったけど?そのうち、亀ちゃんもわかるようなると…思うし。。。w
さて、お風呂はいってこよ〜っとw

558 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 01:50:04
あれ〜?! てんちゃんの生後1ヶ月のんが見れへんわ〜
今繋がりが悪いのんやろか? またあとで挑戦してみるわね

だおちゃんスレ そこクリックしたらすぐ繋がるよ〜 ぱーと25よ
はちまきさんやちっちゃいだおちゃん居てるしすぐわかるよ
暗号ちゃんはお耳がBになってはる子よ ビール飲む猫ちゃんの写真には笑ったわ

559 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/20(火) 01:53:00
おかーちゃん、貼り付けたら見れたよ〜w
かわいいなぁ〜。たまちゃんないんやねぇ〜了解w
お風呂沸いたから先はいってきます。
又、来るよ〜

560 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 01:59:38
亀ちゃん来てはったわ  残念やったね ほんま悔しいねぇ
そやけどこれが亀ちゃんや思うと笑えて来るのんは おかぁちゃんだけやろか? あははっ!

別コテ。。て 亀ちゃん あんたももってはるやないの
ほんま面白い子やわ〜  ブルーちゃんの別コテ Dちゃんて亀ちゃん向こうで書いてはったけど
たぶん おかぁちゃんわかる思います そやから煉さんと間違えたんやわ よう似てはるのんよ

だおスレはおかぁちゃん時々 遊びに行ってるだけやのん だおスレの暗号ちゃんは知ってはるけどね
おかぁちゃんのもう1つのコテ名で暗号ちゃんは呼んでくれはってるから
おかぁちゃんのメインは ここともう1つ 2つのスレです 支障がないようにボチボチ話していくわね

561 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 02:07:22
森コーナー

明日・・て もう今日やけど たぬきちさんのお店 改装でお休みやって
改装てどうなるのんやろ? お店が大きなるのんかなぁ
そやけどお魚や家具なんかが売れへんから困ったわ〜 
結構1日て長いよねぇ・・レターボックスも結構 満タンやし・・
はて どこへ片しといたらええのんやろか? いや〜ほんま困るわ〜

562 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 02:11:15
亀ちゃんもお風呂入りはったし おかぁちゃんも恒例のお茶作りしてくるわね
まぁ3人居てると よう飲んでくれるわ〜 お茶っ葉だけで毎月3,000円くらいかかるのんよ
そしたらね〜  ちょこちょこ覗いてるからね〜

563 :?ちゃん:2007/03/20(火) 02:18:55
おかーちゃん、たぬきちさんの店は
買い物、たくさん、して行くと、最終、デパートにまでなるよ〜。
私とこは、まだまだ、コンビニのままやわ。

だおスレ覗いたよ〜。
残念ながら、ビール飲む猫は前スレやったみたいやね〜。
見たかったわ〜。

さて、私も今から遅い風呂タイムするね〜。おやすみ(*^^)v

564 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 02:36:13
だおちゃんのブログがあるのんよ ここにも可愛らしい猫ちゃんのお写真あるわよ
おかぁちゃん知ってるんやけど勝手に貼り付けてええもんかわからへんから
だおちゃんスレ行って聞きはったらええわ

ビール飲む猫ちゃんは「元祖しらんがな」のヌーさんのブログにあるのんよ
ヌーさんに聞きはったら教えてくれはるけど今ヌーさんアク禁中で「別館知らんがな」に居てはるんよ
今 アドレス調べてくるわね 待っててね

565 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/20(火) 02:55:17
上がったよ〜wポカポカやわ〜wスッキリやね〜♪
おかーちゃん、了解wそやね。個人情報は秘めててよ〜
そやけど、わからん様にヒントだけチョコット…wよろしくね☆
うさちゃんスレで、チェリータンが変身した時もさっぱりわからんかってんw
なんでみんなわかったんやろなぁ…ってしばらく考えたわw
でも、難しい事は、置いといて…
ピール飲む猫ちゃんって、見たことあるよ。あのシリーズ一杯あるやろ?
笑うね☆たぶん、同じと思うけど?!

566 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 02:56:44
調べて来たよ〜

http://jbbs.livedoor.jp/computer/30498/

ここのトップスレに居てはるわ まっ裸やからすぐわかるよヌーさん
ここも 元祖もお顔があるから(´・ω・`)このお顔で参加しなさいね 言葉の最後は「がな」

だおちゃんとこは( ^ω^)このお顔やからね 言葉の最後は「だお」ね

暗号ちゃんやヌーさんに もんちゃんに聞きました 言えばわかるからね
あははっ 自分でバラしてしまったわ〜 最初はいろいろ考えて隠したほうがええかな思たけどね
亀ちゃんやはてな?ちゃん・サリーちゃんにも今以上に楽しんでほしかったから
ほんま面白いんよ 元祖とだおちゃんはスレを越えて仲良しさんやのん
面白いのはブログへ送ったりして交流してるのんよ

今ヌーさんが居てはる「別館」には大阪ハン言わはるお人が居てはるのんやけど
むちゃくちゃ面白い動画を見せてくれはるのんよ 最高よ!
折角2ちゃんで仲良くなったあんたらにもおすそ分けしたい思うのんよ

ただし おかぁちゃんキャラが全然違うからビックリして腰抜かさんといてね

いや〜何やカミングアウトするみたいやわ〜 (知ってんの?)
あんたらとは末長〜〜く付き合いたいからね 最初はロムって慣れて来はったら
書き込みすればええのんやからね  なんやドキドキやわ〜
いや〜 おかぁちゃんトキメイて また若い娘に戻って行きそうやわ〜

567 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 03:01:25
亀ちゃ〜〜〜ん 居てはった! 凄いやろ〜 おかぁちゃんやったでー!
カミングアウトしたでー! もう最高に可愛らしいやろーー!
そうやわ〜 おかぁちゃんは いつでもどこでも可愛らしいのんやわ〜
も〜ぅ ほんま困ってしまうわ〜♪

568 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/20(火) 03:06:40
森コーナー☆
たぬきちさん所、チロリン村はデパートなってるよ。
なんや、いっぱい買ったらゴールド会員なれるとかで旦那ちゃん毎日全家具買って
売ってるよ。それが、この間タンスの中見たらこれまたバッチリ整理してあるんよw
そういや〜上下揃った服をタンス入れてあったわw今日はしのびの服上下着てたわw
薬もちゃんといくつか入ってたしw亀ちゃん、負けたわw
この、忙しい毎日、そこまでは…できんなっwww

569 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/20(火) 03:12:42
おかーちゃん、カミングアウトおめw
後で見てわろたろwゆうか、ちょっと見て来るわwww

570 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 03:15:08
傑作!亀ちゃんとこ夫婦揃って面白いわ〜
そやけど男の人でそこまできちんと森しはる人って珍しいんちゃうのん
あかん また笑えて来て止まらへん 

あのゴールド会員になるの すっごいポイント貯めへんとあかへんのんよねぇ
おかぁちゃんも毎日お買い物してるけどまんだ1/3程度よ
亀ちゃんの旦那ちゃん凄いわ〜 尊敬するわ〜

571 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/20(火) 03:21:12
うち、旦那ちゃん凄い一面見てしもたわ。
豆なんやわ…こわっw

今、さ〜っと見てきたよwかわいいなぁ〜ほんま、おかーちゃん?w亀ちゃんも顔ほしいわ。
もし、遊び行く時「だお」の「お」小文字でいくわw
そのうちやけど、覚えててね〜だぉw

572 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/20(火) 03:29:44
おかーちゃん、寝たかな?おやすみなさいね〜w
今から明日のおかず少し煮て、10時まで明日は寝れるよ〜w
おかーちゃん、お茶沸いた?いつもお疲れ様どす。

さーて、少し主婦するよw…この時間からテスガ…w

573 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 03:33:59
まんだ森してるよ〜  お花にお水やってます

おかぁちゃんは がなさんとこも だおちゃんとこも一緒でもんちゃんです
だおちゃんとこは たまに遊びに行くの がなさんとこに居てるわ

元祖しらんがなのアドレスも貼っておくわね

574 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 03:36:18
はい 調べて来ましたよ〜

http://bubble5.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1173447693/l50

ここが元祖です  もう900越えてるからね
暇やったらロムってね もんちゃん居ますよ〜 あははっ!

575 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 03:40:30
ところで亀ちゃん 旦那ちゃんが豆。。って何?

だおちゃんは だぉ やね 了解!
がなさんとこは がなの な 小さくならへんねぇ 
がなさんは大阪のお人多いよ  女性は つー姉さん 男性はしもべっち・三輪車さん
ヌーさんは札幌・がなりん姉さんは北海道のどこか はちまきはっちゃんは埼玉よ〜
また覗いてね〜 待ってるわよ〜

576 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/20(火) 11:04:28
こんちわ〜w
今から仕事いってきますw
天気いいけど、寒そうやね〜
おかーちゃん、豆は、まめな人って事ですw
うんうん!又行くよwけど、今頭がパニック(>_<)
悪い頭で覚えなきゃぁ!
ほなね(^○^)ノシ

おかーちゃん、?ちゃん、さりーちゃん、今日もがんばろうにぇ〜☆

577 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 11:22:39
亀ちゃん 今日もおつむ弾けてるわ〜 気をつけて行ってらっしゃ〜い!

はてな?ちゃん 暗号ちゃんにお願いしたら何とかしますて ゆうてくれはったわ
元祖のほうに貼り付けてもらえたら また言うわね 今はまんだどうなるやらわからんからね

そしたらおかぁちゃんも学校行きの用意しますね〜

578 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 11:49:39
ちょこっとテスト

http://bbsp.net/?f=49A3413C

579 :おかぁちゃん:2007/03/20(火) 11:52:59
見れた 見れた! 暗号ちゃんが元祖に貼り付けてくれはったんよ
だおちゃんとこは最初の h を外して貼り付けはるから おかぁちゃんがくっつけました
はてな?ちゃん これで見られるからね〜 

580 :?ちゃん:2007/03/20(火) 20:50:07
わ〜い!ありがとう!暗号ちゃん、おかーちゃん。
しっかり、画像保存しましたよ〜。

今夜は旦那と二人で串カツを食べに行ってきました。
息子も誘ったけど、「俺は泳ぎに行った後、友達と食べてる。」とふられました。
帰ってきて、PCチェックしたら、ビール猫ちゃんに会えたので嬉しいわ\(~o~)/

581 :?ちゃん:2007/03/20(火) 21:10:17
 ∧∧
=(・・)=
0 0
| |〜
∪∪ ニャン

582 :?ちゃん:2007/03/20(火) 21:16:45
 ∧∧
=(・・)=
0 0
| |〜
∪∪ ニャンの話ばかりで、ごめんやけど
友達とこの猫は、めっちゃ、気立てが優し、恐がりさんのオカマちゃんやねん。
蝿も恐がるらしいわ。
一緒に飼ってるインコと仲良しやよ〜!
http://bbsp.net/?f=CE0BB824
珍しいやろ。こんな猫ちゃん。

583 :?ちゃん:2007/03/20(火) 21:21:33
↑あ〜ん。やっぱり携帯から書き込んだら、ずれたわ〜。ごめん。
それに、優しいの、いが抜けとるがな〜。

584 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/21(水) 05:44:13
六時なりますですよ〜w
ふぁ〜今日は、おねえちゃんのお店でムチャクチャ!働かせられた(*Θ_Θ*)〜ヘロヘロ…
飲みすぎ注意で今日は薄めの焼酎!でも、何杯飲んだやろ??

?ちゃん〜かわいいね☆疲れ果てた亀ちゃん癒されるわ〜w
インコちゃんと仲良しって、凄いね!愛情一杯に育ててはる証拠やねw
次はどんなんかなぁ〜w楽しみっw猫ちゃんシリーズヨロ☆

おかーちゃん、暗号ちゃんのんもかわいいね〜☆
私この猫ちゃんは見たことないわ〜w暗号ちゃんありがとうございます。
マジで、癒されるね〜wおかーちゃんもありがとうね。

585 :おかぁちゃん:2007/03/21(水) 21:58:31
亀ちゃん 大丈夫? ええか〜絶対無理しはったらあかんよ〜
うちらガクッ!と来たらえっらい事になるからねぇ
ギリギリまでは ほんま無理しはったらあかんよ わかった?

昨夜 あれまちゃん言うがなさんがお初にお見えになったんやけど
亀ちゃんかはてな?ちゃん??思てしもたわ〜 

暗号ちゃんはだおちゃんのぱーと25に居てはるから直接お話しはったらええわよ
確かぱーと25や思たんやけど・・ もう1回確認して来るわね あははっ!

586 :おかぁちゃん:2007/03/21(水) 22:01:55
ぱーと25で間違いなかったわ
上のほうにスレあるから探しやすい思うし 前におかぁちゃんアドレス貼ったよね
暗号ちゃんも他のだおちゃんも皆ええ子らばっかりやからお話すると面白いよ
そやけどだおちゃんは子供(?)やから寝るのんが早いんやけどね

587 :おかぁちゃん:2007/03/21(水) 22:06:31
森コーナー

たぬきちさんとこデパートになったから行って来たよ〜
2階に子だぬきが2匹居てるから笑えて来たわよ

美容院に行って来たよ〜 プードルさん・・名前忘れたっ!
で お話しておかまかぶせられたら金髪になってた!
ピンク色で髪の毛結んでたんよね今まで それが金髪よ もうビックリしたわよ
そやけど頑張ってるよ〜

来れたらまた来るわねぇ〜 そしたらね〜

588 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/22(木) 01:05:19
こんばんは(*^_^*)初心者版に行ったらトリ作ってくれはった。

>>584亀ちゃん、ハードな生活してるやあないの。
しっかり、お姉ちゃんにお手当て貰いや〜。
今、PCやから、後で携帯から、もう1枚てんちゃんの赤ちゃんの時の貼り付けるわ〜。
森コーナー
>>587いや〜!デパート、子だぬき居てるの!
私、今、ありベル、虹色の羽根を目標に、ほとんど、さいはて村に寄付してるから、
たぬきちさんとこで、お買い物あんまりしてないねん。
今、スーパーやけど、まだ、ビギナー会員やねん。
まだまだ、デパートになるのは、先やね〜。子だぬきに会いたいわ〜。

589 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/22(木) 01:23:19
>>585おかーちゃん、私も、あれまちゃん言う書き込み見て、
あれ〜亀ちゃんかと思ってんけど違ったんやね。
今から、お風呂タイムしてきます。

590 :おかぁちゃん:2007/03/22(木) 03:49:36
お茶こさえてたらこんな時間になってしもたわ〜

はてな?ちゃんトリ作っていただいて良かったねぇ
あらまちゃん見た。。ってそしたら来てくれはったんや〜
がなさんとこは見てもらったらわかる思うけど がな顔が基本やから
それで参加してくれはったらええのんよ
はてな?ちゃんて付けてくれはったらわかりやすいけどね
しもべっち(おかぁちゃんはべっちんゆうてます)は名前欄のしもべて付けてはるやろ
なんでもええのんよ  そしらぬ顔して参加してね おかぁちゃん居たら絡むからね(^^)v

亀ちゃん 今夜はダウンやね あははっ!
ゆっくりしはらんとあかへん思うから丁度ええわね

591 :おかぁちゃん:2007/03/22(木) 03:58:29
森コーナー

はてな?ちゃん おかぁちゃんかてビギナー会員よ
あと3,000幾らお買い物せんとあかんのんよ
そやからなんでデパートになったんか ようわからへんのんよねぇ・・なんでやろ?

さくらじまちゃんお引越しして行って今日からアップリケちゃんいうカンガルーが来たわよ
お腹の袋に子供いるのんよ 笑えて来たわ キャラは大人しい真面目タイプ
女の子のキャラって フフン。。いうレディタイプと可愛らしくて大人しい真面目タイプの2種類やね
男の子はお坊ちゃまタイプと低音声のヤクザタイプの2種類やしね
あと他にもキャラてあるのん? おかぁちゃんはそれだけしか知らんのんよ

そしたらね〜 木・金とパートやからもう寝ないとね おやすみなさい〜

592 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/22(木) 04:56:59
あははぁ〜おかーちゃん、来たよ〜w
亀ちゃん、又こんな時間目覚めたね〜wふふふっ!恐るべし亀ちゃんやね〜☆

心配してくれて有難うね〜マジ、限界感じつつ…今日は姫といっぱい昼寝したよ。
あっ!夕寝もしたわw
?ちゃん、酉良かったね〜うん!いい感じやよw
初心者板とかで作ってくれはるんやね。みんな、よう知ってるね〜w凄いわ。
亀ちゃん、又ひとつ賢くなったわwアリガトウ〜☆

あれまちゃん?亀ちゃん違うよ。書き込むの遅くて3軒回ったら他見る時間なくて
P25もサーっとしか見てねん。行きたいねんけどまだ到着出来てませーんw
でもそのうち行くよ〜♪

パートがんばってね。私は明日ゆっくり出勤やから少し寝れるよ。
デパートね、豆たぬき商品見てたらチョコマカついて来るよ〜w笑うよw
で、うちは今ゴールド会員目指してる所やよ。

てんちゃんの写真、まだかなぁ〜wあっ!ゆっくりでいいんよw楽しみやなぁ〜と思ってw

593 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/22(木) 07:01:10
おはよ〜wまだ起きてるよ〜。もう、このまま起きて仕事いくつもりやねんけどなぁ〜
今、初めて40板色々ロムって来たよ。覗いてたらあっと!言う間こんな時間やわw
今日は仕事する振りして寝たろw
いやなぁ…おかーちゃん、?ちゃんは出来のいい子やから一杯理解出来てると思うねん。
けど、亀ちゃん出来の悪い子やからほんまなぁー今迷路の中から脱出できへん状態やわw
p、25におかーちゃんもおるねんなぁ←これ、確認w
でな、カミングアウトしたって言ってたやん。それってもしかして(!!)に関係ある?
亀ちゃんなー。謎解いたりするんムッチャ好きやから、メロメロに燃えてんねんけどなぁ〜w
?ちゃんは理解できてるよね〜。亀ちゃんだけ、まだ居残り状態w
まっ!いいかぁ〜w
てんちゃんの写真もう一回見て癒されてから少し横になろ〜っとw
寝ないよんw横になるだけ…のつもりwほなね〜(^〇^)丿

594 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/22(木) 12:17:30
>>592亀ちゃん、てんちゃんの写真、BBSPに送ってんけど、
まだ、返信メールが来なくて、貼れないわ〜。
いつもやったら、1分以内にメールくるけど、また、ダウンしてるみたい。

595 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/22(木) 12:40:13
>>590おかーちゃんは、もんちゃんやったかな?ヽ0(´・ω・`)0ノこの、お耳の子かな?

596 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/22(木) 12:48:38
森コーナー
おかーちゃんとこは、住人さんの入れ替わり早いな〜。
私とこ、こないだ、うわさの、包帯グルグル巻きの犬のラッキーちゃん来た〜。
写真を貰った住人には引越してもらおうと思ってたのに、
こないだ、うっかり、1回「え!そんな〜!」て返事したら、居座られてしまった〜。
これからは、元気でね。と、返事しときます。

597 :?ちゃん:2007/03/22(木) 13:08:26
てんちゃんの写真ぴたで貼ってみます。
http://p.pita.st/?kqrbcmr6

598 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/22(木) 13:13:50
>>597
やっぱり、ぴたやと、PCからは見れないね〜。
亀ちゃん、携帯で見てな〜。

599 :?ちゃん ◆7uAsoY2DQg :2007/03/22(木) 13:38:13
今日から息子は仕事始めです。
帰りは9時半過ぎ。
旦那は夜勤で9時に出かけるので、
二人は、暫く、すれ違い生活やね。
息子も夜勤があるので、旦那と夜勤が重なる時は
私と猫と金魚で留守番。ルンルンで夜更かししそうやわ。
今から、昼ご飯です。またね。

600 :おかぁちゃん:2007/03/22(木) 18:16:10
はてな?ちゃん正解! 亀ちゃん おかぁちゃんだおちゃんとこのP25には居てないよ
(!!)← 亀ちゃん これなに? 笑えて来るわ〜
そや 一昨日夜 辰ちゃんも遊びに来てくれはったんよ
ブルーちゃんは知ってはるから聞いてみたらいいわよ〜

はてな?ちゃん コテ替わったね 名前は一緒やけど やり方覚えはったん?
今日はPC 旦那に占領されてるからなかなか顔出せへんけど堪忍ね

そしたらね また来れたら・・たぶん夜更けや思うけど 来ますね〜

601 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/22(木) 23:03:19
来たよ〜w
?ちゃん〜了解ですよ〜。後で携帯から見てみるね。
そやけど、さすが!出来の良い?ちゃんやわぁ〜。
やっと、理解できましたよ。p23ぱっかし見てたわ。あほやんねぇ〜w
時間かかるけど、懲りず又教えてね。頑張れば!理解出来る子やねんw

息子ちゃん今日から仕事なんやね〜。息子ちゃんも初出勤やし緊張してない?
?ちゃんも心配なん違う?亀ちゃん息子ちゃん初出勤の時帰って来るまで心配やったわw
でも、息子ちゃんの前ではそんな素振り見せないよw
もう帰ってきはったかな?美味しいご飯作ってあげてね。

おかーちゃん、違ったらいいんよ。勘違いやわ。
えぇ〜!!ブルタンも知ってはったんや〜w亀ちゃん、もうOKよw後で行くわね。
(!!)←笑うややろ〜wごめんやでぇ〜(^0_0^)v

602 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/22(木) 23:30:28
>>599は携帯からやってんけど、コテ間違って入れてしもてんやわ。
いま、PCから見て気がついたわ。^_^;

603 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/22(木) 23:40:10
ほい!今度は携帯から!
トリの入力が一字抜けてたわ。
今度は大丈夫かな?
おかーちゃん、今度の元祖しらんがな40のスレ立ては、おかーちゃんが、やったんやね。
おかーちゃん、どんどん進化してるなあ。

604 :おかぁちゃん:2007/03/22(木) 23:46:01
はいな はてな?ちゃん  おかぁちゃん頑張ってるでー!
今はアク金で居てはらへんけど ヌーさんの弟子やのん エッヘン!

今 来てくれはったんは亀ちゃん? ☆ついてるから

亀ちゃん 何やちょこっと勘違い。。かな?
ブルーちゃん知ってるのんは辰ちゃんよ〜
おかぁちゃんの事は知らんからね〜
何やイマイチ あれ?。。思たから おかぁちゃんの勘違いやったら堪忍ね

605 :亀ちゃん :2007/03/22(木) 23:52:19
おかーちゃん☆は私やで〜w

606 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/23(金) 00:07:41
>>601亀ちゃん、私、息子の事、あまり気になれへんよ〜。
本人も心臓に毛が生えてそうな、やつやから緊張してないと思うわ。
家の中では、旦那より偉そうにして、手のかかるやつやけどね。
外では、特に仕事は真面目にやるタイプやねん。
学校に通ってる時は遅刻、ずる休み平気でするやつやってんけど。
アルバイトは絶対に遅刻も、ずる休みも、しなかったんよ。
お金を貰う=責任感やと思てはるみたいやわ。
何でも器用にこなす、やつやから、どうにかなるやろうと思ってるよ〜。
今日、仕事に行ったとたん、金、土が休みで日曜日の夜9時に出勤やて〜。
さてと、明日は朝1で歯医者行って、その後に皮膚科やねん。
今夜は風呂に入ったら早めに寝るかな。おやすみ〜。

607 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/23(金) 00:15:13
あぁ〜?ちゃん、おやすみねw
そっか〜wやっぱ、お兄ちゃんしっかりしてはるからやわ〜。
そやけど、一安心やね。明日、病院大変やけど、ちゃんと見てもらってねw
今、おかーちゃん所いってきてんよwあんな喋り方でええんやろか?
ようわからんけど、頑張って真似て遊びにいってきましたw
おかーちゃん、なんや可笑しかったら、又書いててねw

ブルタンの件了解です。ごめんね〜一個ずつ覚えて行くからご指導ヨロヨロね☆
ほな、おやすみなさい☆

608 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/23(金) 00:31:27
追伸!今、ぴたの設定をよく見たらPCからも閲覧できる設定ありました。
てんちゃん、PCからも見れるようにしといたよ〜!

609 :亀ちゃん ◆kamexWWcvw :2007/03/23(金) 00:41:56
?ちゃん今、見たよ〜wむっちゃかわゆいなぁ〜猫ちゃん飼いたくなるわ。
今日もてんちゃんに癒されて…ほんまに寝るわw

610 :おかぁちゃん:2007/03/23(金) 01:49:47
いや〜 旦那にPC取られてしまったわ〜

亀ちゃん あれでバッチリ!最高やないのん
☆←目印になるから付けてたほうがええね  そのうちお名前言うか呼び名を
誰かつけてくれはるんちゃうかなぁ  ナイトしゃんと話してたね
あそこのスレはいきなりレスしても絶対無視しはらんのんよ
誰かがお声かけてくれはるのん  おかぁちゃんも居心地良いから居ついてしもたんよ(*^^*)
はてな?ちゃんも来てね〜  おかぁちゃん末っ子の卒園式が明後日やから
ちょこっとバタバタしてるし旦那がまた明日からおらへんのんよ
次のお帰りは3週間後やわ  そやから1人で頑張らんとあかんのんよ〜
出来るだけ頑張って来るけどね  おかぁちゃん居てなくても他の皆さんと仲良うしはってたらええわ〜

てんちゃん 可愛いっ♪ はてな?ちゃん 暗号ちゃんらとお写真交換日記しはったら面白い思うよ〜
だおちゃんは皆 猫ちゃん大好きっ子なんよ だおちゃんブログに暗号ちゃんがうpした両目ブルーの
猫ちゃんのお写真もあるのんよ ほんま宝石みたいな おめめよ

あんたら〜 これから2ちゃんでいろんな人達と交流しなさいね〜
大変かも知れへんけどそれ以上にここと同じ繋がりを感じることが出来る思います
もっとハッピーになってね サリーちゃんも落ち着いたらやって来てね〜 待ってますよ〜

そしたらね〜 おやすみなさいね

611 :?ちゃん ◆HATENABAkc :2007/03/23(金) 14:39:13
朝から、歯医者、皮膚科、接骨院と病院ツアーしてきたよ〜!
実は、だいぶん前から、だおスレ、がなスレ、たまに、ロムっててん。
なんか、おかーちゃんと、よく似た人がいるんやなあ〜と思っててん。
アハハ(~o~)ほんまに、おかーちゃんやったわ!

612 :亀っ子 ◆kamexWWcvw :2007/03/23(金) 23:13:28
来たよ〜w今日は、何と無く、亀っ子意味は無いよ〜w
おかーちゃん、あれでよかったんや〜ほぉ〜^_^;
ドキドキでしたwみんな良い人やね〜又行くよ。でも、色んな人居てはるしまだ顔
も見慣れてなくて、びみょ〜に違うんやね。少しずつ、覚えていかなきゃね。
末っ子ちゃん、ご卒園おめでとうございます。
4月からはピカピカの一年生やね。おかーちゃん大変やと思うけどね、亀っ子は、
ほんま羨ましいわ〜。あの頃に帰りたいかも。。。
末っ子ちゃん〜wおばちゃんが、お祝いにケーキ買ったろか?おもちゃがええか?
やっぱ、現金か?w最近の子はやっぱり、現金が一番喜ぶよねw\I万、おかーちゃん
渡したよwお祝い一杯してあげてね〜w
?ちゃん、歯医者→皮膚科→昼ご飯(休憩)→接骨院w こんな感じ?
ツアーお疲れさまでした。
?ちゃん、ロムってはったんやね〜。そやけど、亀っ子やったら、(>_<)気づかんやろなぁ…
亀ちゃんも、たまにはロムらなあかんと思ったわw
又、?ちゃん色々教えてねぇ〜。それと、てんちゃんの写真もたまにでイイからヨロヨロ〜ね♪

392 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)