5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

合唱曲を作っている人どうしで語り合うスレ

200 :174:2006/07/21(金) 22:32:36 ID:8rwP9W4d
しばらく見ないうちに、随分とスレが荒れてしまったようですね。
この件につきましては私の責任が大でありますゆえ、ここにお詫び申し上げます。
しかも私のなりすましがいるようですね。Y.Tさん、貴方のことですよ。
そもそも合唱はおろか音楽経験すら無い貴方がこんなところに出張ってきて、
ニートとはよっぽど暇なのでしょうか? 月給約5万の国立合唱団の仕事と奨学金で糊口を凌いでいる苦学生の私としては、まことにうらやましい限りです。

せっかくこちらが仕事のつてで、TV制作会社やラジオ局を紹介してあげたのに、どんな対応をしたのか、
関係者の方から、貴方がDQN扱いされていたのはさすがに洒落になりませんでしたよ。
結局仕事を途中で放り投げて、周りから総スカンにあったのは記憶に新しいですね。
まあ、こちらは貴方の尻拭いで大変でしたから(ラジオ局の方から「彼は宇宙人だ!」と言われた時には、さすがに笑いましたが)。

豊かな環境の下、高専を卒業してイギリスに留学して、その後色々な国を放浪して、結局貴方は何がしたいのですか?
原風景ともいえるアメリカの、NASAに入るのが夢ではなかったのですか?
行きずりのままユースホステルを転々として、その場凌ぎの仕事をして、小金が入ったら演奏会に行って、
宏壮な貴方の夢はもはや跡形も無く、レセプションの場でお偉い方と知り合いになったことのみが貴方の自慢の種となる、
そしてあるいはどこかの婦人のヒモになった事や、留学生をだまして家賃を踏み倒したことも、最早貴方の誇るべき点なのですか? 

私の仕事を手伝って、あわよくばNPOビジネスを確立させようとして、
そこで自分の無能さが明るみになって、それを否定したいがために今度は私を誹謗中傷するわけですね。
まったく言語道断です。貴方こそ海外で日本人の評判を落としている恥さらしです。

私は演奏や作曲活動などで、幸運にも他人様からそれなりの評価は戴いてますが、
それも今までの不断の努力や、協力してくださる方々への感謝の気持ちを大切にしてきたからこそです。
そして貴方のように、他人からの恩を仇で返すような輩には、それ相応の罰を受けて戴きます。

今はまだこちらで仕事が残っていますが、それが終わり次第帰国し、貴方を確保します。
親御さんにも直接お会いし、今後二度とこのようなことを繰り返さぬよう、厳しい処置をとらせていただきます。

以降何か異論があるなら、雑談スレに移動しなさい。ここでは他の方々に迷惑がかかりますので。
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/chorus/1116133062/

他の皆様方、どうもお騒がせいたしました。この件はいずれきっちりとケリをつけますので、
どうかご容赦のほどを。

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)