5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストレンジャー・ザン・パラダイスについて語るスレ

38 :無名画座@リバイバル上映中:2006/11/23(木) 04:23:16 ID:2459DfTn
少し前、NHK-BSの深夜映画実況スレを見ていた。
確か、米大リーグの八百長事件を描いた映画だったと思う。
それに、リチャード・エドソン(ザンパラではJ・ルーリーの相棒役)が出演していて、彼の話題がスレで交わされていた。
「ザンパラに出ていた人?」と質問すると「そうだ」との答。
かなり映画に詳しそうな人だったので、その相手に長年の疑問を尋ねてみた。
ソニックユースというバンドの初代ドラマーも、リチャード・エドソンという名前。しかも俳優もやっているというプロフィールをCDのインナースリーブで読んだ事があった。ただ、出演作品に関する記述は無し。
ひょっとして、ザンパラのリチャード・エドソンと同一人物なのか?という疑問。
その質問した相手も最初は「よくわからない」との返事だったが、しばらくすると、どこかのサイトを調べて来て、そのリンク先も上げてくれた。
答は、やはり同一人物。
長年の疑問が解けて非常にスッキリし、答を出してくれた相手に感謝した。
質問相手からも「いやぁ、勉強になったよ」なんて言われて、少し嬉しくなった。

だから、何だと言われてしまうだろうが、なんか ちょっと幸せな気分になれた事を思い出したので 書いてしまった…。
答えてくれた あの人は 今はどうしているだろう?

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)