5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【俺達には】モテる方法教えます7【コーチが必要だ】

1 :('∀`):2007/01/25(木) 22:21:12
コーチ ◆yQ3d8b9DHcにモテる方法を請うスレッドです。
冷やかし無用。
※コーチ ◆yQ3d8b9DHcは常にいるとは限りません。
 偽コーチや名古屋コーチなど他のコーチが答えてくれるかもしれません。
 質問したい人は、テンプレに該当する内容がないか確認をしてみて
 質問をまとめてから聞いてみて下さい。

テンプレは>>2-15あたり。
俺は貼れないんで誰かお願いします。

2 :('∀`):2007/01/25(木) 23:35:27
人生初2ゲット〜

3 :('∀`):2007/01/28(日) 06:20:32
過去スレ
【頼むよ】モテる方法教えます5【コーチ】 (実質Part6)
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1152960947/
【頼むよ】モテる方法教えます4【コーチ】 (実質Part5)
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1138930179/
【皆様の御支援で】モテる方法教えます4【第四弾】
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1138819390/
【頼むよ】モテる方法教えます3【コーチ】
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1132808461/
その2
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1129557973/
その1
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1124373301/

4 :('∀`):2007/01/28(日) 06:21:42
【タイプ別モテない理由】1−7

タイプ1「外面的欠落タイプ」
 第一印象でキモイと言われてしまう人です。体のトラブルによってなってしまう事が多いです。
 そのほか極端に変な行動をする人もこのタイプに入るでしょう。
 女の子に話しかけると嫌がられる事があります。
 男友達も出来にくく、本人も内気な性格になってしまう事が多いようです。

タイプ2「外面・内面的稚拙タイプ」
 子供はファッションや髪型は気にしません。周りからどう思われているかを気にしないからです。
 一般的に「オタク」と呼ばれている人たちも同じでしょう。
 体格は大人になっていますが、外面は子供と変わらない発想です。
 あるものを着る。気にしない。よくわからない。全てが外面的稚拙です。
 内面的稚拙とは「精神的に子供という事」自分にとって嫌なことが我慢できない。
 自分の身の周りのことが出来ない。
 相手の立場に立って物事を考えられない。
 自分を客観的に見れない。いつか誰かがなんとかしてくれると思っている。
 自分の悪さを人のせいにする。等が主に挙げられます。つまり大人になりきれていない。
 自分の事も満足に出来ない人が彼女を作るなんて不可能です。

タイプ3「内面的未熟」
 上が良くなっていく段階にある過程的なタイプです。
 外面は気にする事は出来るようになりました。少しは内面的にも成長出来ました。
 しかし、タイプ2で挙げたような内面的稚拙をいくつか治せないで居るので、まだ未熟者です。
 この段階で「小手先の技術」があればある程度モテるかも知れませんが、長続きはしないでしょう。

タイプ4「勘違い君」
 上の3タイプは成長段階ですが、このタイプはまた違います。
 上のどれかの過程にある上にこのタイプの特徴も持ち合わせてる人もいます。
 相手の女性の行動を良く取り過ぎてしまうのがこのタイプの特徴です。
 女の子がにこやかに挨拶してくれたら「あの子俺の事好きなんじゃね?」こんな感じです。
 このタイプは「自己中心的」で「自分を計るものさしが自分の中でしかない」人です。
 内面的稚拙の「自分を客観的に見れていない」や
 「相手に対して思いやりが持てない」人の悪化タイプがこれです。
 周りからは基地外系と思われる事が多いので嫌われます。
 明るい性格なのに友達が少ない人はこのタイプなのかも知れません。

タイプ5「鬱タイプ」
 自分の事を過小評価しすぎてしまう人たちの事です。考え方は正反対ですが、これも勘違いと言えます。
 自信が無いので、何をするにも後手後手になり、チャンスをことごとく逃します。
 しかし、大体そんなに悪いスペックで無いのに、ハイスペックの人と比べて勝手に鬱になってる人が多いようです。
 このタイプは趣味や夢中になれる事が無い場合が多く、人生自体がつまらないと言う人が多いです。
 嫌われませんが、友達は少ないです。人間としての魅力がありません。
 平均的なルックスがあっても、女性との縁が全くないような人がとても多いです。

タイプ6「捻くれ者」
 上の性格にさらに「攻撃性」と「プライド」が重なり、自分に対する自信の無さに目を向けなくなった人たちです。
 いろんなことに文句ばかり言っています。友達はまぁ、出来ないでしょう。
 女性にもモテないでしょう。後ろ向きなのに高飛車というのは、手が付けられない状態です。

タイプ7「高望み」
 自分の身の丈に合わない人を好きになります。「内面的未熟」な人に多く見られる特徴です。
 自分がどれほどの男かという事が客観的に見えていないので、無理は人ばかり狙って玉砕します。
 そして、タチが悪いところは「ある程度いい感じの人の事も不細工と言って馬鹿にする」ことです。
 B専と思われるのが嫌なのかわかりませんが、
 このタイプはかなり高レベルな女性以外は「不細工」と言います。
 その上馬鹿にします。「あのカップル男も女も不細工だよなー」
 なんて言ってる彼女いない暦=年齢の人は当分モテないです。
 普段からそうやって女性を馬鹿にしているのが態度に出て、自然に嫌われます。

5 :('∀`):2007/01/28(日) 06:24:02
【タイプ別モテない理由】8,9

タイプ8「優しさ勘違い」
 メールをものすごくマメに送ったり、女の子に対して下手に出ていれば良いと思ってる人たちです。
 気にかけてあげる事は大切なのですが、それは仲良くなったり付き合ったりした後の話です。
 まだ、メアドを交換したばっかりなのに気にしすぎると、
 自分の気持ちがバレてしまって、相手が引いてしまうことがあります。
 仲良くなったとしても「何してる?」「どうしたの?」
 「メール返って来ないけど何かあった?」などを連発していたら、
 相手が好意を持ってくれてても嫌われていきます。
 そして、デートの時は「どこ行こうか?」って言われても
 「どこでも良いよ?好きなところ言って」のように女の子をリード出来ません。
 となると「優柔不断」「頼れない人」となってしまいます。
 このタイプの人は
 「小まめにメールする事が優しさ」「相手の希望に合わせるのが優しさ」
 と勘違いしているのです。
 で、相手からは「しつこい」「ナヨナヨしててうざい」となってしまうワケです。
 相手の気持ちを思いやれない優しさは(一方通行の優しさ)はキモイと言うわけです。
 相手が欲していない時にいくら優しくしても、ウザがられるだけです。

タイプ9「やりたい君」
 童貞である事を気にしすぎや、やりたい願望が強すぎるタイプです。
 恋人に求める事は人それぞれです。Hな事をしたい人もいれば、
 楽しく遊べる異性は欲しいだけの人も居ます。
 思いっきり恋愛をしたい人もいますし、心の支えになって欲しい人もいます。
 特に女性は肉体的なものより精神的なものを男性に求めるところがあるので、
 やりたいだけでは通用しません。
 恋愛の先にそういう事があるって事を理解した方がいいです。
 本当に好きになってからそういう事をしましょう。
 しかも、必死感が出てしまい女性に好かれません。

6 :('∀`):2007/01/28(日) 06:26:35
【改善法】
タイプ1「外面的欠落タイプ」
 大体が身体的な問題から起きています。肥満、痩せすぎ、肌荒れ、歯並びが悪い、姿勢が悪い、体毛が濃いなど。
 体毛以外は健康にも悪影響です。ですから、健康的で規則的な暮らしをすれば、改善出来るはずなのです。
  ・肥満→好きなスポーツ(有酸素系)を見つける。毎日少しでも走る。食生活を見直す。間食しない。
  ・ガリ→好きなスポーツ(無酸素パワー系)を見つける。筋トレする。
   炭水化物とたんぱく質を多くとり、無酸素系の運動を頑張る。労働系の仕事をする。
  ・肌荒れ→肌に悪い物を食べない。早寝早起きする。栄養をバランスよくとる。規則的な生活をする。
  ・歯並び悪→歯科医院で矯正する。学生は1人暮らしになると資金的にやりにくくなるので早めにやっておく。
  ・姿勢悪→意識して胸を張って生活してみる。
  ・体毛→剃る。資金があればエステ。
   このような解決法でだいぶよくなるはずです。

タイプ2「外面・内面的稚拙タイプ」
 まず、周りの(特に異性の)目が気になりだしたら脱出の第一歩です。
 つまり、このスレに居る人はもう改善への道を歩き出しています。
 ファッションの基本を知る事です。「脱・オタクファッションガイド」が学ぶにはお勧めです。
 しかし、基本的なことしか書いていないです。
 そして、流行とはどんどん変わって行きます。
 例えば、そのサイトで「ブロック柄のネルシャツが良い」と書いてあるので、今は秋葉系も着ています。
 つまり、そのネルシャツはオタクまで浸透してしまっているので、価値はどんどん落ちています。
 常に雑誌などで最新の流行をチェックしてください。そして、上級者になったら個性を出して行きましょう。
 内面的に成長するためには「大人になる」事です。自分の身の回りの事はしっかり出来るようにする。
 やるべき事は逃げずにやる。正しい判断力を持つ。良識を身に着ける。相手の事を思いやれるようにする。
 自分の人生にしっかりとしたビジョンを持つ。自分を客観的に見れるようにする。など挙げていけば切りがないです。
 自分の幼稚な部分に気づいて、だんだんと治していければ良いと思います。
 自分でわからない部分は、親や友達や兄弟に聞くのも良いでしょう。客観的な意見も非常に重要です。
 そして、わかったら努力して直す事です。初めは難しいですが、頑張れば改善して行くでしょう。

タイプ3「内面的未熟タイプ」
 上の延長線上にあります。上の事を努力し続ければ平気でしょう。
 客観的に自分を見られるようになり、自分の弱点を改善出来るようになった人はどんどん伸びていきます。

タイプ4「勘違い君タイプ」
 まず「自分が1番」「俺って結構デキる方だよ」「実際その気になればモテる」「あいつより俺の方が上」
 のような考えを全て捨てましょう。勘違い君は自分の無力さを知りましょう。
 寧ろ自分で自分が勘違い君だと理解した時点で勘違い君ではないです。
 だから、その傾向がある人は早めに気づきましょう。
 「自信」と言うのは恋愛以外にもとても大事なものですが「根拠の無い自信」はただのハリボテです。
 しっかりとした成長の過程を経て自信を持ちましょう。誰でも最初は自信がないのです。
 空元気で頑張る必要はありません。初めは弱くて良いんです。
 勘違い君だと気づいた人はまず「友達や家族や兄弟に思いやりを持って接して大事にする」ことから始めると良いでしょう。
 そうすれば、恋人や恋人候補の人にも思いやりを持って優しく接する事が出来るはずです。

7 :('∀`):2007/01/28(日) 06:28:05
タイプ5「鬱タイプ」
 勘違い君の逆で、気弱で優しい人がなりやすいタイプです。ですから処方箋も全く逆です。
 自分に自信を持つ事が必要です。初めは全然ダメでも良いから、出来る事から少しずつやっていきましょう。
 例えばひ弱な人でも2Kgのダンベルから筋トレを始めて、
 強くなったら重さを4・6・8・10Kgと少しづつ増やしていけば着実に力が付きます。
 精神的な強さも同じなので、初めは低いハードルからクリアして、少しづつ上げて行きましょう。
 自分の夢中になれることを見つけることも大事です。人生楽しんでない人は輝いて見えないので魅力も無いです。
 楽しんで生きる事は、自分の魅力を高めると同時に、自分自身も充実するので一石二鳥です。
 それにはたくさんのことにチャレンジして、その中から自分にの一番を見つける事です。
 何事も適正なんてありません。あるとすれば好きか嫌いかです。好きな事なら続けられる。続ければ上手になる。
 こんな感じで改善されて行くでしょう。 出来るはずです。
【改善法】6-9
タイプ6「捻くれ者タイプ」の改善法
 5の悪化系です。取り合えず素直な気持ちを持ちましょう。
 でも、このスレを見てるという事は、変わりたいと思ってるという事ではないでしょうか?
 だったら、変なプライドは捨てて自分の弱さと向き合い、少しづつでいいので強くなって行きましょう。

タイプ7「高望みタイプ」の改善法
 まず、現実を知りましょう。ドラマや漫画の様に、美男美女の美しい恋愛はあまりないです。
 2次元の世界や架空の世界から抜け出して現実を見ることが重要です。
 見た目だけで好きになるのも良いでしょう。
 しかし、1ランク上の恋愛は、相手とたくさん話して人間として相手を好きになる事です。
 そうすれば、多少容姿が劣っていても愛らしく見えて来ます。
 取り合えずストライクゾーンが広がるでしょう。
 モテないのにストライクゾーンが狭いって言うのは致命的です。
 初めは微妙な人と付き合って、女性と付き合うという事を経験して、
 経験値をたくさん得てから理想の女性と付き合えば良いのです。
 初めから背伸びする事はありません。しかし、付き合ったからには相手を精一杯愛して下さい。
 大切にしてください。それでこそ経験が積めます。
 デートはどんなところが良いか。どんな会話をすれば良いか。
 良い関係が続くメールの仕方はどうすれば良いか。Hはどんな感じにすればいいか。
 経験しないといけない事はいくらでもあります。それらを知らずに歳を取る事は危険です。
 現実を見て、色んな事を実体験しましょう。

タイプ8「優しさ勘違いタイプ」の改善法
 「本当の思いやり」と「押し付けの優しさ」の違いを理解すれば問題無いです。
 例えば、メールが返って来ない時に「どうしたの?」と聞くのは、
 本当に相手に何があったか心配だからですか?
 そうじゃない場合が多いでしょう。大体が「自分が寂しいから」だと思います。
 それは相手を気にしている優しさではなく、ただ単に「自分に甘い」だけです。
 デートで相手にコースを決めさせるのも、相手が楽しいコースでデートをしてあげたいからですか?
 それも、自分で探すのがめんどうだったり出来なかったりするからの場合が多いと思います。
 自分で何も出来ない。相手を思いやる事も出来ない。
 何もわからない。から相手任せ、取り合えず下手に出てれば良い。
 相手が冷めた態度を取ってきたら「ごめんね、ごめんね」こんな男はまず好かれません。
 本当に優しい男はメールを返すのが遅いはずです。
 相手の書いてきた内容をじっくり読んで、どんな内容を返そうかじっくり考えるからです。
 考えが浅いとしても、一生懸命考えて返したメールは適当に返したメールより重みがあると思います。
 デートコースも雑誌などで調べて、しっかりと準備してデートに行くでしょう。
 相手の事を考える事で、相手が何を欲しているか少しでもわかるかもしれません。
 それに、相手の事を考える事で「想いやり」の第一歩が生まれます。
 「好きだからこそ、相手の事をよく考える」というわけです。

8 :('∀`):2007/01/28(日) 06:28:50
タイプ9「やりたい君タイプ」の改善法
 性欲が旺盛なのは若い証拠で悪い事ではないです。
 女友達でも性的な対象と感じてしまうのも仕方ないです。
 しかし、そこは押さえましょう。人間ですから理性があるはずです。
 「Hするために付き合う」とかは、引いてしまう女の子が多いと思います。
 お互いの事を分かり合って、本当に人間として好きになれて、
 いとおしく感じられるようになった上で体の関係があると思いましょう。
 とっても硬い話で「うわ」と思う人も居るでしょうが、
 ホントに良いSEXが出来るのは↑のような場合だと思います。
 てか、好きな人が進めて行くのを嫌がったら、待ってあげるのは男として最低限のマナーだし、
 恋愛とはヤるためだけにするもんじゃないです。

9 :('∀`):2007/01/28(日) 06:31:25
【モテない男のモテ男への道】
(自分でしておく事)
自分の部屋や身の回りを整理して、自分の事は自分でやるようにする。
          ↓
バイトを始める。(高校生などで校則で禁止されてる場合は無理しない)
          ↓
ファッション雑誌を買う。(髪型は「チョキチョキ」がおすすめ。服はジャンルによって雑誌が違う)
          ↓
ある程度自分が目指したいジャンルを決めた上で、まずはカットに行く。(値段は安くても良い店はある)
          ↓
(*1)服を買いに行く。(雑誌に載ってる店に行ってみる。原宿などの古着屋とか)
          ↓
デートや遊び場系の雑誌を見て、様々な駅での食事場所・休憩場所を確認して実際に行ってみる。
          ↓
最近の音楽をある程度聞いておいて、カラオケで歌えるようにしておく。

ファッション・音楽・遊びスポットなど、ある程度時代に乗り遅れずについて行けばOKかと思います。
これらはマニアックにわかっていれば更に良いですが、
そこまで知識のある女性も少ないので、必要最低限でOKです。

(*1)服選びで気をつける点
1・サイジング
 (ジャケットなどアウターは短め。 インナーもそこまで伸ばしすぎない。少し出るくらいなら全然OK)
2・色(ココで説明しきれるものではないので、雑誌を見て研究して下さい。結構奥深いものです)
3・着まわし(アイテム数が少ないうちは着まわしが重要です。着まわしの色あわせも意識してみてください)

10 :('∀`):2007/01/28(日) 06:33:27
【0から始める「片思いの好きな人」→「彼女」の道しるべ】

まず、話しかける。話題は質問系で取り合えず聞いてみる。そして答えてくれたら感謝する。
          ↓
質問→感謝の流れがあるから、挨拶しやすくなる。挨拶する。
          ↓
普通に挨拶をする。毎日繰り返す。挨拶の時は笑顔で。
          ↓
しばらく↑を繰り返すと、挨拶の時についでに一言二言話せるようになる。だから、話す。
          ↓
しばらく↑を繰り返すと、もう「友達」と言う感じになっているはず。今度はチャンスを見つけて長い会話をする。
この時に会話の中で、相手の情報を出来るだけ入手する。この時メアドを聞く。
          ↓
メアドを入手したら、話題を見つけては週1程度メールをしてみる。
反応がよければ週2くらいにペースを増やす。それ以上にはしない。
          ↓
休み時間などに「一緒に食べない?」と誘ってみる。友達と約束してたりして断られてもくじけない。
          ↓
何回か↑をやったら、チャンスを見つけて帰りに食事に誘ってみる。
          ↓
何回か↑をやったら、休日にデートに誘ってみる。
上(モテ男への道)に書いてあるようにしていれば、良いデートが出来るはず。
          ↓
何回か↑を繰り返して、その中で色々な話をして、
お互いの事を知り合い、本当に気が合うと思えて自分は好きで、
相手もこちらに対して高い好感度を持っているように見えたら告白してみる。
          ↓
うまく行けば彼女が出来る!振られたら深追いしない・気にしない・自分を責めない。

まとめると
「ある程度お洒落で時代について行っていて、
 女性に話しかける積極性があって、相手に嫌われない常識を持ってる人」
がモテる男という事になります。

11 :('∀`):2007/01/28(日) 06:33:58
【秘儀・彼氏がいる女の子を落とすテク 1】

可愛い子は彼氏が居る場合が多いですね。
しかし、誰かさんが歌っているように「恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム」です。
付き合っていて、自分の幸せを犠牲にしてまで、相手の幸せを願う人なんてあまりいません。

「私は彼のことあまり好きじゃないけど、私と付き合っていて彼が幸せならそれで良いわ」

こんな人居ませんよね。慈悲深すぎです。

簡単に言えば「今の彼氏よりこの人の方が条件が良いわ」と思わせれば良いわけです。
恋人同士を引き裂くのは、難しいことではありますが、
これから紹介するテクを使えば不可能ではありません。
これが出来たら立派な「モテ男」と言えるでしょうね。

・お互いに恋人が欲しいという気持ちがある
  ・お互いに「条件」を満たしている
  ・どちらかが告白する
  ・お互いにその時別に好きな人or恋人がいない
  ・お互いに相手の悪い部分は妥協出来ている

理屈で言うとこんな事が出来ていると「付き合ってる」は成立します。
「恋愛は理屈なんかじゃない!」って言う人もいるでしょう。
そうです。恋愛は理屈なんかじゃない。じゃあ、いったい恋愛って何でしょうか?

私は、恋愛は「気のせい」だと考えてます。

「は?」と思った方が多いと思います。説明していくと…
よく「恋愛は相談から始まる」って言葉を聞きますね。
「あの子が気になるんだよ〜」と友達に話したりして、
その話をしている間に、気になる→好き、になっていませんか?
そうです。「好きなんだ」と言葉に繰り返し出していると、
洗脳のような効果で本当に好きになってしまうのです。
でも、ものすごい不細工な人をその方法で好きになるのは無理ですよね。
それが「条件」と言うモノです。

「最低条件さえ満たしていれば、恋愛は後は気のせい(思いこみ・自主洗脳)で成り立っている」というわけです。

だから、まず自分で自分を「自主洗脳」してしまわない事がまず大事です。
大して仲良くない子に対して「好きだ好きだ」言っていると(思っているだけでも同じ)、
自主洗脳の効果で話しかける時緊張します。
恋は盲目と言いますが、自分で自分を洗脳して勝手に苦しんでる状態が、
また楽しみでもあり恋愛の醍醐味でもあります。
ですから、あまりにクールすぎる視点で恋愛をしても楽しくないと思うので、
「恋愛にハマってもがいている自分」と「相手と自分の距離を冷静に見極める自分」を両方持ちましょう。
それが「ストーキング化」や「悲しい片思い」を避ける上級者のテクです。

話がズレましたがつまり、相手の女の子が彼氏に対して抱いている
「良い思い込み」を変化させていけばいいわけです。
そして、自分の事を良く思わせていけば良いわけです。
前記しましたが、恋愛は「気のせい」で成り立っているので
「自主洗脳」を解いたり、方向性を変えてしまえばコントロール出来ます。

12 :('∀`):2007/01/28(日) 06:35:24
【モテる秘訣 1】

私が提唱する技術面での「モテる方法」を挙げて、その効果を書いていきます。

1「褒める」
 人間は他人から認められるのが一番嬉しいはず。
 自分の中で納得しても「自己満足」と言われてしまいます。
 そんな人間の「自尊心」を満足させて、満足させてくれた人に対して好感を持ってしまう。
 それが「褒める」です。「褒める・質問・自分の意見会話法」などはこれから来ています。

2「質問」
 相手の情報を手に入れます。そして、会話が煮詰まった場合の逃げ道でもあります。
 相手の情報を押さえる事は、恋愛に限らず何事においても重要です。
 使い勝手は良いですが、使いすぎると「しつこい」と
 思われてしまう事もありますので注意してください。

3「たまにフッと出す自分の意見」
 生きるスタンスと言いますか、自分の思想のようなものです。
 「俺はこう考える」と意見がしっかりある男性はモテるとされています。
 しかし、そういう考え方なんて面倒くさいのは嫌だという人も居るでしょう。
 そんな時は「良くある定番の考え方を、
 自分の意見のような言い方で言ってしまう事」がおすすめです。
 相手の好みを先にチェックしておいて、
 相手の好みに応じた回答を自分の意見のように話すのも良いです。
 ただ、自分の意見がしっかりある人は、自分の意見を言ってしまいましょう。
 それで嫌われたとしても仕方ないです。無理しても後でボロが出ます。
 自分は別に意見なんて無いという人は上記の方法を使ってみて下さい。

4「聞き上手」
 「相談する」という言葉があります。自分を悩みを話して、相手の助言を聞く。
 こんな感じの意味でしょう。しかし、それは一部間違っています。
 実際、相談を持ちかけた人は「自分の話を聞いて欲しいだけ」なのです。
 結局、いい助言をもらっても自分が元々考えていた答えと違うと納得出来ません。
 そうすると「相談しても意味無かった」と言う結果になります。
 要は同調して背中を押して欲しいだけなのです。
 「うんうん」「わかるよ」「きついよね〜」「俺だったら耐えられないよ」
 こんな言葉を並べて、相手の話に答えてあげてください。
 そして、助言を求められたら「う〜ん、難しい問題だけど、結局は自分がどうしたいかだよね」
 と、相手の好きにさせます。そして、相手が方向性を述べて来たら
 「それが良いと思うよ!頑張って!」と背中を押します。
 こうすると、相手は「自分の事をわかってくれた」「相談して良かった」となります。
 普段の会話も同じで、相手に喋らせる事は、好印象を与える秘訣です。

13 :('∀`):2007/01/28(日) 06:36:12
【モテる秘訣 2】
5「細やかな気遣い・思いやり」
 女の子はよく「優しい人が好き」と言いますが、どういうとき優しさを感じるのでしょう。
 それは、細かな気遣いや思いやりです。疲れてそうな時に「大丈夫?」と声をかけたり、
 相手の変化に気づいて声をかけます。
 他にも、デートの時さりげなくその子の好きな飲み物を
 買って来てあげる(もちろん自分も買って)とかも良いです。
 相手の女の子だけに優しいのはNGです。女の子はこちらの行動をよく見ています。
 友達に対して冷たい接し方をしていたり、他人に対してマナーの悪い接し方をしているとすぐバレます。
 常日頃から、人に優しくするをモットーに「思いやりと気遣いのある男」を目指しましょう。
 コンビ二で買った食べ物のゴミをちゃんと分別して捨てたり、電車でお年寄りや子連れの人に席を譲ったりなどなど。
 そういったマナーや気遣いを完璧にしていて、相手が疲れている時や、
 辛い時に慰めたり元気付けたりする言葉を言えれば、あなたはもう「優しいくて素敵な男性」です。

6「挨拶」
 「おはようございます」「ありがとうございます」「お疲れ様です」
 社会人に必要な3つの言葉ですが、これは恋愛にもとっても重要です。
 「おはよう」「ありがとう!」「お疲れ〜」と爽やかな笑顔で言えれば、好感度アップを狙えます。
 逆に、ちゃんと挨拶出来ない人は嫌われて行きます。友達関係でも同じことが言えます。
 デートの後に「今日は楽しかったよ。ありがとう。」と
 優しい微笑みを浮かべながら言えたら、相手の女の子との距離はグッと縮まります。
 挨拶は恋愛に関らず、人間関係において非常に重要な要素です。

7「お洒落な生き方」
 ファッションはもちろん楽しい遊び場、安らげる空間、美味しい店を知っている。
 とか、いい感じな音楽を聞いている等、カッコいい要素をたくさん持つ事は重要です。
 顔は普通かそれ以下でも、上記の事が高いレベルで出来ていればカッコいい男になれます。
 逆にイケメンでも、上記のことが全然ダメならカッコよくありません。
 カッコいいとは顔だけでは無いのです。寧ろ、顔は「カッコいい」の一つの要素に過ぎないのです。

8「自然体」
 必死感のある男はモテません。マイペースで自分のやる事を確実にやって行き、
 恋愛に対しても無理せず自然にというスタンスが大事です。
 自然体でも行動力が無ければモテるのは難しいでしょう。着実に行動する、しかし焦ったりはしない。
 普段から相手に飲まれないようにする事もとても大事です。必死な男は相手に飲まれます。

9「客観的な考えも持つ」
 恋愛とは盲目になりやすく、正しい判断が出来なくなり暴走してしまうものです。
 前にも書きましたが、それが恋愛の醍醐味でもあり、自分で自分の首を絞めてそれが楽しいわけです。
 しかし、モテる男ともてない男の違いは「客観的に考える事も出来るか」と言う部分です。
 恋愛上手は、ハマって行きながらも、自分の状況をしっかり把握出来ていますし、相手の事も見る余裕があります。
 そこが、恋に恋してしまって暴走して玉砕する素人とは違うところです。
 「自分を客観的に見る」を実践してみてください。

10「自立」
 自分の身の回りの事は自分でやる。一見恋愛とは無関係ですが、これが実は重要です。
 自分の事も満足に出来ない人は、人の事まで思いやることが出来ません。
 つまり、基本的なことが出来ていないと全てがハリボテになってしまうわけです。

14 :コーチのいう礼儀:2007/01/28(日) 06:36:43
・タバコは相手が嫌いかも知れないから吸わない
・道につば吐きはしない
・ポイ捨てはしない
・ファーストフード店などで、飲み物の残り(氷も)をちゃんと分けてから捨てる
・街行く人のダメだしとかはしない
・相手の知らない人の話をしない(少しなら良い場合もある)
・女性蔑視発言をしない(特に年上は敏感ですよ)
・車の場合は飛ばしたりマナーを守らなかったりしない
・電車、バスではお年寄りや子持ちに席を譲る
・女の子を歩道側に歩かせる(歩道にチャリが来る場合もありますが…)
・ちょっとしたことで舌打ちとかはしない

15 :コーチのいうマナー:2007/01/28(日) 06:37:42
基本的にマナーダメ男はモテません。イケメンでもそれは同じ。
寧ろ、ブサメンがマナー悪いよりイケメンがマナー悪い方が激しく引きます。
と女の子が言ってました。たぶん、
初め+印象の人がダメプレイをすると、初めかからダメだった奴よりクソって事です。
悪いマナーを紹介していきましょう。

・ポイ捨て(論外ですね)
 ・唾吐き(カッコつけてやる人居ますが引きます)
 ・タバコを吸う(一人の時吸うのは良いですが、女性といる時は控えましょう)
 ・腕を組む、足を組む(ガードポジションと呼ばれ人から嫌われるそうです)
 ・目線(一緒にいる相手と目を合わせない、知らない人をジロジロ見るなどはやめましょう)
 ・相手の友達に絡まない(これはけっこー引きます)
 ・電車でお年寄りや子連れの女性に席を譲らない(女の子はささやかな優しさもチェックしています)
 ・悪口(率先して言うのはやめましょう。相手が言ってる場合は相槌程度で)

ここら辺の悪いマナーをやめましょう

16 :女性の精神状態について:2007/01/28(日) 06:38:56
女性の精神状態は3タイプあって、

1つ目が出会いを求めてる状態。
2つ目が良い出会いがあれば付き合う事も考えるって状態。
3つ目が出会いを求めていない状態。

1つ目だったら、多少理想から離れていても付き合ってしまう事もあり。速攻な攻めかたでも効く。
  2つ目だったら、ある程度のレベルじゃないとなかなか無理だな。女性のレベルにも寄るけどね。
  3つ目だったら、まず難しい。外見とかが良くても厳しいかも知れないし、悪かったらなおさら。
   でも、口では出会いを求めて無いっていってる人でも、内心どうかわからない。
   まぁ、相手の雰囲気とか言動とかでそういうのを見分けられれば高レベルかな。
   あ、でもこれは勘違いの元になるから注意。

とりあえず3つのタイプ全てに効くのは、会話回数を稼いで馴染むことなんだよな。
自分の会話レベルも上がると思うし、相手の女の子の考えてる事もわかるし。
そんな感じ。

17 :('∀`):2007/01/28(日) 06:39:42
(コンプレックス別 改善法)
1:外見のコンプを無くす
  ダサい系のデブとかオタク系の外見の人は、まず外見にコンプがあって女の子にアタック出来ないと思う。
  オタクじゃなくても顔がブサ系とかで外見に自信がない。その状況でモテるのは難しい。
  じゃあ、どうすればいいか?

カッコよくなればいいんです。
  「そんなの無理」という方。大きな間違いです。
  そもそも、顔のレベルはカッコよさに直接関係無いと言っていいほどです。
  女の子をよく見て下さい。一見可愛い風の子も、実際顔立ちを見ると寧ろ不細工なときがあります。
  しかし、髪型・メイク・服etc…で「可愛い風」に仕立てているんです。
  ほんとに顔立ちもきれいで可愛い女の子は実際そんなに居ません。
  しかし、俺ら男は愚かな生き物で「可愛い風」の女の子も可愛く見えています。
  逆に言えば、男も同じなのです。メイクはしませんが、髪型や服などでどれだけ印象が変わることか。
  俺に言わせれば、この世に真性ブサメンは居ません。
  「オシャレにすればイケメンとは違う味が出せる」のです。
  しかも、実際の女の子意見では「非オシャレのイケメンより、オシャレなフツメンの方が断然良い」そうです。
  これを聞いただけで非イケメンの人は勇気が出るんじゃないですか?
  でも、これは紛れもない事実。カッコよくすれば「イマイチな顔立ちさえ個性になる」んです。
  だから、寧ろ「ブサい・ダサい」は非オシャレな人の事です。顔の事ではないです。
  なぜ、オシャレな人が好かれるかというと、ある女性の意見では
  「オシャレな人は、トレンドがよくわかってる印象があって、一緒に居て楽しそう」だそうです。
  もうこうなったらカッコよくなるしかないですよね?

2:話せないコンプ克服
  見た目が良くなっても、話す勇気が無かったら女の子とは話せないですよね。
  話しかける系と出会う系があり、それぞれ良い方法があります。

<話しかける系の良い方法>
  事務的なのが良いと思います。学生なら授業の話で聞きたい事がある見たい感じで。
  社会人なら、同じ課なら仕事の話で会話回数を稼ぐのが良いですね。
  プライベートな話をするのはまとまった時間があるときで良いでしょう。
  上記したことからわかる通り「モテ男は仕事にも学業にも積極的で一生懸命やる」という事です。
  やる気がないダラダラ君がモテる事は無いですね。努力を知らない人間には未来なんてないですから。
  未来が無い男に付いていくほど馬鹿な女はそうそう居ません。
  スポーツマンがモテるのも、オシャレさんがモテるのもそこに「努力」があるからです。
  たいして努力してないレベルの低いスポーツマンはたいしてモテないですよね。
  女性は本能的に努力家を求めているワケです。

「好きな男性のタイプは?」

「う〜ん、やっぱり何かに一生懸命な人かな」

よくある情景ですね。

<出会う系の良い方法>
  やっぱり第一印象でしょう。清潔感(肌等)・オシャレさ・話しやすさ。
  これらがめちゃ大事です。合コンの時も、サークルに入る時も、バイトを変える時も、転職の時も。
  女の子に対して上の3つを意識しましょう。喋らない人=感じ悪い人 になりやすいので注意。
  とにかく話す努力をするべきです。話べたでも良いので、取り合えず相手の事を質問しましょう。
  そこから何とか話題を広げる。後は相手の話に同意することも重要。
  仲良くしたいんだから反論なんてしなくて良い。
  ちなみにこれは「話しかける系」の方で仲良くなってきた時も同じです。

18 :('∀`):2007/01/28(日) 06:45:34
(めんどくさがりを治す方法)
治す方法は、あなた自身が本当に変わろうと思うかどうかです。
遅刻が多い人は「これ以上遅刻したらクビ」と言われたら
必死に変わろうとするでしょう。
しかし、あなたの悩みは「急を要しない」ので、放置したままになりがちです。
しかし、今の性格のままでは人間関係がうまく作っていけないのは明らかです。
だから、本当なら変わらないといけないのですが、
別に変わらなくても自分は危機的状況にはならない。
そういう理由で変われないわけです。

自分で強く変わりたいと思えば変われます。私は背中を押す事しか出来ません。
今、あなたを勇気付ける言葉をいくつか書きます。

1:仲良くなりたいと思う異性にアドレスを聞くのは普通な事ですよ。
  話す内容は、相手の事を聞けば良いのです。
  好きな人の事を知りたいのは誰でも同じだと思います。
  自然に相手の事を聞きながら会話のキャッチボールをして下さい。
  質問だけになってしまわぬように、自分の思った事も入れて行きましょう。
  例えば、バイトの話をしていたら
  「大変だね〜。でも、何か充実してそうだね。」とかそんな感じで良いのです。

2:どこまでを友達というのでしょうか?
  ただ、会ったときに挨拶するだけでも、私は友達だと考えます。
  深い関係のみが友達というわけではないし、
  プライベートでも遊ぶから友達というわけでもないです。
  友達という基準は自分が作るものなので、
  もっと肩の力を抜いて、気軽な気持ちで行きましょう。

3:失敗を恐れていては、いつまでも成長出来ません。
  例えば彼女いない暦年齢の20歳の人が二人居たとします。
  片方は告白経験は3回。もちろん全部失敗です。
  もう一方は告白経験0回。女の子と話した事も少ないです。
  この二人が、モテるようになるまで競争したら、
  早く成長するのは間違いなく前者でしょう。
  失敗だとしても経験をしている。
  これが、惜しい勝負で負けた状態ならなおさら良いでしょう。
  失敗を重ねて人間は成功するのです。
  逆に全く失敗してこない人の方が危険なくらいです。
  ちょっとしたダメージにも弱いですから。
  失敗を多く経験すれば打たれ強くなります。
  そして、一番良くないのは「何も行動しない」事です。
  成功も失敗も、チャレンジも達成感もありません。
  これが一番「一生毒男」の原因なのです。
  変わるなら早い方が良いと思いますよ。

19 :('∀`):2007/01/28(日) 06:48:06
217 :コーチ ◆yQ3d8b9DHc :2006/03/05(日) 13:43:03
スレが二つになってますね。こっちにも登場しときます。

服装の事で少し書いておきますね。

>全身ユニクロでもかっこよく出来る?
確かに出来ないことは無いでしょうが、ユニクロでなくどんなハイブランドでも「全身〜」というのはお勧め出来ません。
ユニクロは無地のカットソーのカラーバリエが多かったりするので、ジャケットが主役のコーディネートの時のインナーとして使えます。
パーカーやデニムも普段着には良いでしょう。お洒落レベルを上げるには、コンビニに行くような普段着のお洒落度もアップさせるべきです。

>ファッション雑誌を読んでも良くわからない。
確かにそれはあります。しかし、だんだんわかるようになってもらいたいとは思います。
基本を教えておきます。

これから必要な春先のファッションに必要なアイテム

・薄手のテーラードJK→冬物の厚手のやつではない。サイジングに注意。大きいとダサくなる。
・ライトなパーカー→ちょっと寒い日はJKの下に着たり、そのままメインにしても良い万能アイテム。これもサイジングに注意。
・デニムJK(Gジャン)→ジーンズ素材のジャケット。垢抜けるには良い。基本的にトップス(上半身系)はサイジングに注意。

・無地ロンT→カラーだけのロンT。ちょっと英語の文字が入ってたりするやつ。もちろんサイジングに注意。
・柄物ロンT→センスが問われる。上に同じ。
・半そでT→ロンTと重ね着して、バリエーションを出す。上に同じ。

・よくあるブランドのデニム→リーバイス、Lee、エドウィン、ディッキーズetc…よくあるブランドのジーンズはあると便利です。
・カーゴパンツ→ポケットが沢山付いてるパンツです。カジュアル感を出せて良いです。テーラードJKと組み合わせたりします。

・コンバース→テーラードJKのような綺麗めな服に合わせるスニーカーです。
・スタンスミス→パーカーなどに合うスニーカーです。

こんな感じでしょうか。古着屋や安い店を駆使すれば、15000円くらいで良い感じのものが2セット買えます。
あくまで私の主観です。

20 :('∀`):2007/01/28(日) 06:49:02
218 :コーチ ◆yQ3d8b9DHc :2006/03/05(日) 13:45:27
>外見より内面が大切
確かにその通りです。誰にも負けないような特技があると良いですね。
日々の繰り返しで人間は造られると思います。

609 :コーチ ◆yQ3d8b9DHc :2006/05/25(木) 13:46:08
前スレで、何故恋愛をしたくなるかという事を書きましたが、今日はその答えを書きます。

人間とは、自分の存在を確認したい生き物です。
誰かから見ていてもらいたいわけです。
スポーツや勉強を頑張るのは「他人からの良い評価」を得る事で、自分の存在を確認出来るからです。
そして、最も良い評価とは「愛」でしょう。
「素晴らしい」よりも「すごい」よりも「好き」は嬉しいものです。
相手が自分自身の事を見てくれていて、評価してくれている。
それは、自分の努力や姿勢を誉めてもらえるよりも、さらに嬉しいものです。
自分自身の存在を認めてくれてるわけですから。
だから、人は人を好きになり、愛してもらいたいと思う。
「愛したい」とは「愛されたい」の裏返しです。
恋人とは、自分の存在を映す鏡となるわけです。
相手の眼差しや愛を頼りに、自分の存在を確認するのです。
それが本当の恋愛と言うものです。
「良い男を連れていれば、周りから良くみられる」や「彼女がいないと恥ずかしいから作る」なんて言ってる人は、本当の恋愛は体感出来ません。
本当の恋愛とは自分探しなのです。

21 :('∀`):2007/01/28(日) 06:50:33
700 :コーチ ◆yQ3d8b9DHc :2006/06/05(月) 12:05:05
モテる、モテないとは客観的に見られた場合だけ生じる評価です。
男一人が女二人連れていれば、モテる様に見えるでしょう?
しかし、それはただの友達で、絶対それ以上の関係にならない場合だってあります。
それも客観的に見ればモテる男なわけです。

つまり「顧客」を多く増やせば良いわけです。
話せる女が多くいれば、客観的にモテると思われるでしょう。
周りが全く女と絡まなければ、焦る事も寂しく感じる事も大分なくなるでしょう。
用は周りの目が気になるのです。

「顧客」を増やすには…

・地道に話しかける
元々このスレで紹介していた方法です。
キッカケを作り、挨拶から始めて、時間をかけて慣れて行く方法です。

・特技を持つ
今回の書き込みは主に高校生や大学生などに向けています。
学生時代に多くの女の子の気を引きたいなら、圧倒的な特技を持つ事が一番でしょう。
それが生き甲斐にもなったりします。

22 :('∀`):2007/01/28(日) 06:51:04
717 :コーチ ◆yQ3d8b9DHc :2006/06/06(火) 10:17:37
釣り系と言うと聞えが悪いですが…

いくらトーク術を磨いても、笑いを取れるようにしても、それは小手先の技に過ぎないわけです。
「本当に頼りになる」ってのは、人が嫌がる様な事を率先してやる事ですし。
「本当に優しい」ってのも、自己犠牲的精神が無ければ難しいでしょう。
相手の事をいたわったり、思いやるのは優しさの基本的な部分ですが、自分に何の被害も無い時は優しく出来て、自分に被害がある時は優しく出来ないでは、相手は裏切られた気持ちになるでしょう。
それは偽善と呼ばれます。
人を助けようとして死んだ人は偽善者ですか?
答えはNOです。
自己犠牲の中でこそ、真の善や優しさが存在するわけです。
難しいですよね。
だから、人は自分以上に相手に優しくするのは非常に難しい。
「人に優しく自分に厳しく」ってのは、結局自分が何かを成し遂げるタメだったりしますし…

モテるタメに必死になってそういった「良い人」を演じるのは疲れますし、すぐバレて嫌われたりします。
ですから、小手先の技や演技より、根本的な力をつける事をオススメします。
さっきも出ていた「釣り」です。
良い餌にして、魚が多い所で待ってるってのは良い例えです。
何か誰にも負けない事があれば、きっと異性の目も引けるでしょう。
「何かを頑張ってる人」と言う事で尊敬の眼差しで見られますし。
そしたら、恋愛的には周より大きくリード出来るでしょう。
自信もつきますしね。
そして、自信を持って好きな人と話して、話し慣れてくれば、自分の好きな人と付き合える可能性すらあります。
何かを頑張っていれば、それが生き甲斐にもなりますしね。
そして、しっかりと見た目も意識して良くして、良識を身に付ければ、きっとモテる人になれるでしょう。
モテる人=人間として優れた人

と言えると思います。

23 :('∀`):2007/01/28(日) 06:51:35

742 :コーチ ◆yQ3d8b9DHc :2006/06/08(木) 11:13:40
>この板には女慣してない真面目な人が多い

その通りでした。
私の論述は、ある程度女慣れしている人が、モテる・好かれる人になるには…って話しでした。
お詫びして訂正します。
まず、女の子と話す事が苦手な人は意識を変えて行きましょう。
それは、髪型や服装などを良くして、外見の自信をつける事がまずひとつ。
そして、女の子と話すチャンスがあった時に、相手の目をみれなかったり、ウジウジしてしまう方が、馴れ馴れしいよりよっぽど印象が悪いくらいの気持ちを持ちましょう。
それは男女間以前のコミュニケーションの問題です。
女の子の場合だけ緊張してしまうというのは、異性を意識しすぎですね。
友達として仲良くする事から始めると良いです。
好きな人と、協力して仕事や勉強をするのって楽しくないですか?
片想いの好きで終わってしまわずに、勇気を出して話しかけて、普通の友達として関わるからこそ出来る事です。
そうした協力の中で、信頼や友情が生まれ、男女の場合は恋愛に発展する事だってあります。
一緒に頑張ってる間に、相手の生き方や努力の姿勢ににひかれたとか…
その時に、私が前回論述した「姿勢」が問われるわけです。
つまり、段階はありますが、全て繋がっているわけです。

24 :('∀`):2007/01/28(日) 06:54:23
俺が拾えたレスはこれだけ。
パート5から拾ってきた(そこしか過去ログ読めなかった)から
古いかもしれんがスマソ

俺実は>>1なんだが、まさか誰も書き込まず、
俺がネカフェ行ってテンプレ貼ることになるとは思いもしなかった。

そしてage

25 :('∀`):2007/01/28(日) 07:48:16
深町悟士

26 :('∀`):2007/01/28(日) 20:36:17
あと三日しか学校がありません。同じクラスの好きな子とはこれまでたまに軽く話す程度でした。
親密に、せめてアドレス交換まで持ち込むにはどうしたらいいのでしょう。
僕の友達でその子と結構話す社交的な人ですらアドレス知らないというから、すんなりと教えてくれそうにはありません。
好きな子はよくDQN風の人たち数人と仲よさ気に話してて、
もしかしたらその中に彼氏がいるかもしれないし、もうどうしようもないのでしょうか。
付き合ってくれとは言いません。せめて学校が終わる前に仲良くなりたいんです。
コーチ、僕を助けてください。

27 :('∀`):2007/01/28(日) 21:23:33
恋愛のノウハウではないけど、勉強になる。
http://www.youtube.com/watch?v=sXUfU707Akg

28 :('∀`) :2007/01/28(日) 22:14:26
まだ付き合うって訳じゃないしだめもとで聞いてみたら?
うちの学校にゲームのキャラクターの物まねをしたり
学校の廊下で平然と「ブーン」とか言ってる痛い男子がいるけど
他のクラスの女子にメルアドの書いた紙渡してたよ
クラスで笑いのネタになってたけど律儀にメールしてる女子もいるみたいだし
最初からだめだって決め付けるのは良くない

29 :('∀`):2007/01/30(火) 04:40:55
ひさびさにこのスレを見に来たが最近コーチって来てるの?

そして>>1

30 :26:2007/01/30(火) 16:35:29
>>28
出来るかぎり話そうと努力したものの、結局軽くしか話せませんでした。明日がラストチャンスです。
僕と同じく大人しめの友達がその子と席が近くなり話すようになって、受け身のスタンスでいたのにその子のアドレス入手したっぽいです。
今日その友達と仲よさ気に話してました。テストのできはどうだったかとか、入試頑張ってねだとか。
もうその子と仲良くする男全てが彼氏かなにかに思えてきました。
駄目元でいきなり聞いたらドン引きされそうで恐いですし、僕にはどうしようもないんでしょうか。

31 :('∀`):2007/01/30(火) 21:54:57
大卒社会人もうすぐ4年目の者です。
最近言いようの無い寂しさを感じるようになり、誰か傍にいて欲しいと思うようになりました。
しかし、恋愛経験なんて皆無に近い。
とりあえずいろんなスレを参考にとりあえず服と髪と体型を変えるために努力してます。
今は多くを望まずに自分の出来ることから手を付けてますが、出来ることから少しずつでいいんでしょうか。
なんかいろいろスレを読んでるうちにやることが多すぎて自信を失くしそうでorz。

32 :('∀`) :2007/01/30(火) 22:04:59
どうせ明日が最後なんだからどん引きされたっていいじゃん
ヤクザにアドレス聞くわけじゃないからそんなにオドオドしててもしょうがない
優柔不断の性格のままだとアドレスを聞いても長続きしないよ?

33 :('∀`):2007/01/31(水) 05:58:18
俺はふと気づいた。今までの幾多の女を思い出しているうちに、俺の行動には共通点があった。
以下、列挙する。

・女に金を払わしたことが一度も無い(学生だが当然)
・見栄張って旨い者を馳走してた。
・家に呼ぶ頻度は高い。この時は常に女の子の好きな飲み物、ハゲンダッツ用意。
・女の子の荷物はナチュラルに常に全て俺が持っていた。
・1日何回も、頭を撫でて「可愛いね」って言う。「可愛い〜」って抱きしめる。(←コレ重要)
・記念日には奮発してプレゼント。(←コレも結構重要)
・常に、可愛らしい子供を相手にしてるつもりで。優しい口調。(←コレ重要)
・さりげに強さと将来性もアピール。
・いつもささやかなプレゼント(ケーキ、ぬいぐるみ etc.)

重要なポイントは、“可愛らしい子供を相手にしてるつもりで”接すれば相手の女の子もそうなってくる。
頭を撫でる、抱きしめるというのは女の子からすれば、暖かくて気持ちいい。この触覚を利用して、ここで
好感度アップさせられる。とにかく愛されてるっていうのを感じさせてやれ。可愛がられてるんだなあ って。

俺は振られたことが一度もない。結婚して欲しいってほのめかされなかった事もない。
(ま、スペック低く無いってのもあるけどね。)

接近法については知らん。必要無かったから。

頑張れ!!超頑張れ!!

34 :('∀`):2007/01/31(水) 13:53:00
>>32
勇気を出して聞こうと思いましたが、その子は今日入試かなにかで学校にいませんでした('A`)
卒業式かその前日にまだ学校あるらしいので、せめてその時に話したい…。

35 :('∀`):2007/01/31(水) 17:50:06
今俺の友達が付き合っています。その友達の彼女が俺の好きな人でどうにかこっちに振り向かせる
ことが出来ないか考えてます。
どうしたらいいでしょうか?

36 :('∀`):2007/01/31(水) 18:11:15
>>33
俺も似たようなタイプだけど、そこまで徹底はしてないな
ある意味尊敬かもしれん

>>34
その好きな子の仲良い女友達に、何か聞いたりは出来なかったのか?
彼氏がいるなり好きな奴がいるなり、君のその友達グループから見たポジションなりな
その子に直接探りでも入れて貰えばなお良い。女は恋に関してのお節介が大好きだ

>>35
お前…それ友達として人としてあかんやんw
よっぽどそのカップルがマズイ状態ならともかく、惨めな思いすると思うぞ

まあマズイ状態にあるなら、誰とも付き合ってない女落とすより簡単だが

37 :('∀`):2007/01/31(水) 20:08:23
>>36
好きな子の情報を知ってそうなくらい親しい人は友達にいないか、
わずかにいても今は年賀メールすら返って来ないような間柄なんで…。
かろうじて親しそうな人で多少話せる人は、相談すると噂にして流すか、
それをネタにいじってきそうなタイプのちょいと意地悪な人しかいませんからちょっと…。
やっぱり自力でなんとかするしかなさそうです。
好きな子があたってそうな補習や追試のときあたりに、
課外授業があるとか偽って学校行ってみるなりして…。
それが駄目なら卒業式前日まで持ち越すことになりそうです。

38 :('∀`):2007/02/01(木) 05:01:20
スーパーチャンプルーみておもったけどよ
ブサイクでもニートでもストリートダンスできればもてるんじゃねぇ?

39 :('∀`):2007/02/01(木) 22:59:05
>>33
んな気つかってんの?
めんどくさっWW
基本釣った魚に餌あげないでいいし でもおとすのに必要なのは気遣いだと思う そっからはどうでも 金かけんのは馬鹿らしい

40 :('∀`):2007/02/01(木) 23:00:45
(・◇・)よぉ

イケメンで百戦錬磨の俺様がコーチしてやるよ。
ttp://8228.teacup.com/toridenkaoru/bbs

荒らしはごめんだぜ?

41 :('∀`):2007/02/01(木) 23:24:10
俺は高三なんですけど、卒業アルバム貰ったら好きな子に寄せ書き頼んでその際に「アドレスも書いて」って言って、
向こうも寄せ書き頼んできたら好意を抱いてることを仄めかすメッセージと俺のアドレスを書こうと思うんですが、
これってもしかしてひかれるでしょうか?
今までほんの少し話すくらいの仲だったんで、ちょっと不安なんです

42 :('∀`):2007/02/01(木) 23:27:54
http://pr2.cgiboy.com/S/3352343/ カキコしてえ 彼氏ほちいの

43 :('∀`):2007/02/01(木) 23:37:57
必要なのはコーチではなく見本(お手本)
ここでなんかアドバイスしてる奴は内容的には部分的には頷ける点もあるが
お手本にはなりえない。
だってこいつ女から見て魅力的に思うか?

44 :('∀`):2007/02/05(月) 21:54:08
皆会話のネタ作りのために何か読んだりしてる雑誌やかかさず見てるTVってありますか?

45 :('∀`):2007/02/07(水) 23:55:01
2ch

46 :('∀`):2007/02/08(木) 00:21:18
>>45同士

47 :('∀`):2007/02/08(木) 16:59:28
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut2-Eb2Beipkg
これを目指すのはあり?

48 :('∀`):2007/02/08(木) 20:27:19
>>10 何回か↑をやったら、チャンスを見つけて帰りに食事に誘ってみる。
→これは昼メシですか?

49 :('∀`):2007/02/09(金) 00:39:03
>>33は全然アドバイスじゃないし。単なる自慢。
「頭を撫でる」とか「可愛らしい子供を相手にしてるつもりで」とか、
お前の好きな女のタイプがそういう頭の弱そうな女ばかりだっただけだろ。

釣られてる?

50 :('∀`):2007/02/09(金) 00:40:14
>>48
“帰りに”って書いてあるんだから普通は夜だろう

51 :('∀`):2007/02/15(木) 22:52:55
おい、何なんだ、このスレは!!
現実世界でモテない例の男が成りすましトークしてるぜww
みんなでいじめちゃおうぜww

52 :('∀`):2007/02/17(土) 22:40:27
質問です!
好きな人(片思い)の人とメールが続きません・・。何かアドバイスを下さい。

53 :('∀`):2007/02/17(土) 22:47:56
決してやってはいけないことは、
メールをしつこく送ること。
今はできるだけ直に会って交流を深めるべき。

54 :52:2007/02/18(日) 16:03:03
わかりました。ありがとうございます。でもその人とはクラスが違うので
なかなか会えません。話すとしたら部活のときぐらいなんですけど・・。
でも部活のときも話せる雰囲気ではなくて困ります。どうすればいいんですか?

55 :('∀`):2007/02/18(日) 16:16:44
医者、作家、漫画家、ゲームクリエーター、起業家・・・・
セレブたちとの結婚を夢見る女性たち。
リーマンはどうしたらいいのだ・・・・
リーマンとの結婚を、カノジョたちは、まるで
前科でもつくかのように恐れている。
セレブがそんなにいいのかよ!
何十万人といるセレブにはかなわないよ!
リーマンを否定するのをやめてくれよ!
合コンぐらい来てくれよ!

56 :('∀`):2007/02/18(日) 22:19:53
とりあえず>>1がバイト経験したばかりではしゃいでる
平和ボケイケメン高校生君だということはわかった。

こーいうオナニー野郎は、結局具体的なことを言わず抽象的なことを述べて消える馬鹿が多い。

57 :('∀`):2007/02/18(日) 22:30:02
方向性のない努力、間違った努力は無意味。
たとえば、卓球部で全国一位の人よりもバスケ部レギュラーの奴のほうがモテるのは明白。
単に「努力努力」なんて抽象的なことを言ってる奴が一番迷惑。
効率のいい努力をしようね。
非効率的なことはすべて無駄です。

58 :('∀`):2007/02/18(日) 22:31:59
>>55
そういう女性はいつまでも夢見て独り身か、そこそこ歳くって平均以下の男で妥協がほとんど。…偏見だけどWW

そんな奴等と結婚したって良いことなんもないぞ。女性の権利主張しまくるけど家事せず
とか

59 :('∀`):2007/02/19(月) 00:18:59
>>54
ん〜
まず、接する機会を作ることから考えてみてください。

相手が現時点であなたに好意を持っている場合を除いては、
メールをいくら送っても効果はナイですし、
むしろ逆効果になります。

何かに誘ってみるのはどうですか?
遊びに行くのでもでもいいし、一緒に帰るのでもいいし・・
部活とかそれ以外にも共通点があるのなら、それを利用するべき。
頑張って!!

60 :('∀`):2007/02/19(月) 02:51:18
59までのカキコプラスさらに
・モテない香具師は大抵顔の表情が暗い・堅い・恐い、表情三悪を改善する。
・清潔にする=シャワーや風呂は一日二回(朝起きてすぐ、外から帰ってすぐ)以上する。
・日頃から、あらゆる人のなかにある良い部分をさがす訓練をする。

61 :('∀`):2007/02/19(月) 04:28:35
http://www.infocart.jp/af.php?af=mixibokuku&url=www.1kowamote.com/beginners-ic.html&item=13165

62 :('∀`):2007/02/23(金) 15:53:25
>>57
そうかなw

63 :('∀`):2007/03/01(木) 18:32:47
お洒落したらいわゆる勘違い君だといわれました
どうしたらいいんでしょう

64 :('∀`):2007/03/03(土) 14:55:59
嫉妬されてるのでは? もしくは合わない服とか・・・ 本来きれい目系なのにB系の服
を着てたり、 背が低いのに丸井系を着たりだとか・・・  たぶんあなたがいきなり変化したので
驚いて騒いでるだけでしょう。他人が見たら特に変とは思われないと思います。髪や体形も含めて『服装』
なのでは

65 :('∀`):2007/03/04(日) 11:33:28
>>60

66 :('∀`):2007/03/04(日) 13:29:40
顔がよくて身長と学歴あっていい肩書きがあれば女なんて吐くほど寄ってくる

67 :('∀`):2007/03/04(日) 23:29:20
>>64
丸井系ってどんなのですか?

68 :('∀`):2007/03/07(水) 16:25:50
一番重要であろう女の子に話しかけるってのでつまずいてます。
すでに職場などで知り合ってるならともかく、知らない女性に声をかける
ことができません。

69 :('∀`):2007/03/07(水) 16:28:45
http://2jigenpochette.blog83.fc2.com/
ここに色々描いてるよ

70 :('∀`):2007/03/07(水) 16:34:03
声をかけることが出来ません
って、勇気出すしか術はないんじゃないか?
お洒落、話題、なんなりで自信をつける必要もあるが……すぐに変化はできんだろ

>>60
清潔には同意
が、1日2回以上のシャワーはフェロモン飛ばすから俺的にはダメ
1日1回の風呂をすすめる
あくまでも1個人の意見として見てくれ

71 :('∀`):2007/03/08(木) 15:54:40
相手の目を見て話すことが苦手で目線を合わせないで話すことがほとんどです。
改善したいのですが何がいい方法はありますか?本気で悩んでます……

72 :('∀`):2007/03/08(木) 16:03:34
相手の眉あたりを見るというのはどうでしょうか?

73 :('∀`):2007/03/08(木) 16:07:26
18のガキだがひとこと
もてないやつはおもしろいことをあまり言わずに
気配りでいい人になったほうがいい
ある程度女の子との会話に慣れてきたら段々うまいこといえるようになる

あとは笑顔がマジ大事
もてない君は笑ってないことが多々ある

あと知ったかはほんとにだめ
変に合わせようとしないでわかんないってはっきり言った方が全然いい

74 :('∀`):2007/03/08(木) 17:19:20
>>73
気配りって言われても具体的に何?(´・ω・`)

75 :('∀`):2007/03/08(木) 21:30:48
>>72
以前試してみたのですが駄目でした。
やっぱ精神的な問題なんですかね?

76 :('∀`):2007/03/08(木) 22:08:24
あたまのかたちがへんで紙が横に広がるのでにあうかみ型がありません。どうしたらいいのでしょう。

77 :('∀`):2007/03/08(木) 22:21:10
>>76
どういう風に変なんだ?
顔は消してうpしろよ

78 :('∀`):2007/03/08(木) 22:34:28
あたまがえらをはっているかんじ。うぷはできない。横に広がるから、そこがじゃくてんらしい。かくすほうほうはないのかな?

79 :('∀`):2007/03/08(木) 22:38:22
歯並び悪くて目が細いせいか下品な顔立ちって言われたり、笑うと気持ち悪いって言われるから、あまり笑いたくないです…。
笑顔を知らない人には笑顔を増やせばいいとか言われます。
どうしたらいいんでしょう。矯正するまで仏頂面でいなければならないのですか?

80 :('∀`):2007/03/08(木) 22:39:32
帽子

81 :('∀`):2007/03/08(木) 22:42:54
>>78パーマかければなんとかなるんじゃん

82 :('∀`):2007/03/08(木) 22:43:48
とりあえず誰でもいいから女と接して慣れろ
そして自信をつけろ

参考に
http://d.hatena.ne.jp/motenai007/

83 :('∀`):2007/03/08(木) 22:46:48
歯は矯正して
顔は整形でいいじゃん

84 :('∀`):2007/03/08(木) 22:46:53
みんなさんくす。じしんだね。あとぱーまもけんとうするわ。ほかにもあどはいすあったらよろ。

85 :('∀`):2007/03/08(木) 22:52:41
目が半端なく小さくて何かもう一つたりない顔、とか目小っさすぎ
とか言われますorz
目だけが本当にひどいのですがどうにもならないですよね?

86 :('∀`):2007/03/08(木) 23:06:07
>>85輪郭普通なら髪だけかっこよくして雰囲気イケメンになれば?

87 :('∀`):2007/03/08(木) 23:07:40
>>85黒ぶチ眼鏡とかかければ緩和されると思う。

88 :('∀`):2007/03/08(木) 23:09:53
原付乗ってるんだけど、
ヘルメかぶると
髪がぺったんこになるんだけど
なんかいい髪型はありますか?

89 :('∀`):2007/03/08(木) 23:12:37
>>74
もし自分が相手だったら何をされると嬉しいか?それを想像するんだ。
たとえばお目当ての人が或る品物を手に入れられなかったと嘆いていたらヤフオクなどで入手してただであげるとか。
吉田兼好が言う良い友の条件の一つに「物くるる友」というのがあるが、物に込められた思いやりと優しさが大切。

但し、迅速な見返りを求めちゃ駄目。1年後、2年後……たとえその人にふられても次に経験を活かせればいいさと気を楽にして考えればいい。

90 :('∀`):2007/03/08(木) 23:15:24
>>85
その容姿のひどさを逆に武器にしろ。
羽柴秀吉は禿鼠と言われていたし、人妻たらしで有名なカエサルも禿だった。
容姿が駄目でもこまめに挨拶するとか気が利くとかがあれば、逆にプラスになるものだ。

91 :('∀`):2007/03/09(金) 07:02:36
このスレ、大変参考になってます。比較的、若い方が多いのでしょうか?
当方、男、32歳のサラリーマンで、現在、結婚相談所で活動中です。
土曜日に、相談所で知り合った女性と2回目の面談、日曜日は、2人と
初面談の予定です。皆さんも頑張って下さい。

92 :('∀`):2007/03/09(金) 08:48:54
お勧めは《ワクワクメール》です。
http://550909.com/?f2464114

「サクラ」「キャッシュバック会員」と呼ばれる人がいない、
日本で唯一の出会い専門サイトらしいです。
このサイトには相手とのやり取りで給料を稼ぐシステムがないので
女性も有料だから無駄にダラダラメールが続くこともない。

それに投稿は無料だからドンドン投稿して
来た中からこれといった相手に返信する。
出会う確率かなり高いよね。

まずは表紙のサンプルで様子を伺ってから
登録して無料ポイントで試しみたら良いんじゃない。
http://550909.com/?f2464114

93 :('∀`):2007/03/09(金) 10:26:52
じゃあ20代半ばの俺も。

必要以上に真面目君をアピールしすぎないほうがいいよ。
モテないエピソードを女性に語るのは御法度。
逆に無理してモテ男であると言う必要もない。

過去に付き合った人数とかは話題になりやすいが、
もし恋愛経験ゼロに等しいなら、そういうトークは極力避けたほうがいいな。
もしイイ恋愛経験があるなら、少し語ることでアピールにはなるだろうが。

あと、相手を知ろうとするのが大切。
どんな男を求めてるのか、どういうときが幸せなのか、
話題になってる事柄をしてる時はどんな気分なのか。
(例えば綺麗な景色を見たらどんな気分になるとか)

感情的な部分に興味を持って欲しいと女性は思ってる、
(分かる分かる!とか相手の気持ちを自分の言葉で言い換えるとか)
そういった部分に対する共感を示す事で、「私のことを理解してくれてる」って思う筈。

細かい表情の変化も気にした方がいいね。
だから目を見て話すってのは大切。

94 :('∀`):2007/03/09(金) 17:50:34
>>93
目を見て話すことが難しい……orz

95 :('∀`):2007/03/09(金) 18:00:07
このスレにはあまり合わないかも知れないが・・・

俺は現在29歳のサラリーマン。顔はフツ面。不器用でトークもできず仕事もできないため営業成績は下の下。
先輩からは大勢の前でどつかれ同期や後輩にはバカにされ、女性社員も男と一緒になり俺をバカにする始末。
こんな状態が1年半続き俺は身も心もボロボロになった。仕事を辞めるにも辞められず、ただ「いるだけ」の存在になりつつあった。
自分の存在価値を疑った。
そんな浮かない顔をしながら残業を終え帰宅しようと立ち上がった時、専務から声をかけられた。
専務は当時40歳で妻子持ち、誰からも尊敬されるいわば「デキる男」。
こんな人が俺になんのようだ?と思ったが、専務は俺を飲みに誘ってくれた。
飲み屋にて、いつもうかない顔して仕事をしている俺が気になり声をかけてくれたそうだ。
俺はすべての思い、悩みを専務にぶつけてみた。
ここで言ってくれた専務の言葉が、俺の人生まで変えてくれた。
「お前は入社当時から見ている。誰よりも不器用で、まわりにはバカにされ、さぞ悔しかっただろう。
でもな、俺はお前が誰よりも必死に働いてきたことを知っている。回りが仕事を後回しにしてみんなで遊び行く中、
お前だけは一人残りコツコツと仕事をしていた。お前はただ人よりただちょっと不器用なだけだ、お前が今まで積み重ねてきたものは決して無駄には
ならない。今は辛いかもしれない。だけど、辞めるなよ」
酔って勢いで言った一言かもしれないが、俺はこの言葉に救われた。
この言葉を信じ、、周りの目など目もくれず頑張り続けた・・
結果俺は次第に成績を上げ、今では一つの部署を任せれるまでになれた。
社内でも「デキる男」として認められるようになり、慕ってくれる部下もいる。
社内で知り合った女性と結婚もできた。
専務の一言を信じてやってきた結果だ。

人生に無駄はない。

もてなかったり、劣等感を感じていきている奴は他にもたくさんいる。
ただ、これだけは信じてほしい、決して投げ出すな。自分を信じてコツコツ努力すれば、
いつ目が出るかはわからないが必ず報われるということを。

96 :('∀`):2007/03/09(金) 18:13:50
>>95
感動した

97 :('∀`):2007/03/09(金) 21:08:49
専務「お前が今まで積み重ねてきたものは決して無駄にはならない。そんな中で言いづらいんだが……自主退職してくれ」

98 :('∀`):2007/03/09(金) 21:33:02
相手の目を見て話すことが出来るようになるだけで、結構変わるよね

99 :('∀`):2007/03/09(金) 21:38:50
>>95
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 事務?ボコボコにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

100 :('∀`):2007/03/09(金) 21:47:27
>>95
後の湯浅専務である

101 :('∀`):2007/03/09(金) 22:15:57
周りの彼女持ち見ても思うけど最終的に大事になるのは内面だよな…外見は最初はすごく重要だけど
中2の頃髪を少しスタイリッシュに切ってワックスつけ始めたら突然カッコいいだの何だのもてはやされ始めて塾にファンクラブまでできた
みんな騙されるもんなんだな、髪型イケメンってこういうことかと思った
調子乗ってさらに外見に気をつかっても内面は醜いままで結果高一で歴=年齢
他人の悪口や揚げ足取りに必死な自分に気付いた時は死にたくなった…友人がいるのが不思議なくらいだ(多くはないけど)
今内面の修業中です

102 :('∀`):2007/03/10(土) 00:18:24
でも悪口とか言わなければ、普通にもてたんでないかい? ということは髪、服だけでも
もてるってことかな

103 :('∀`):2007/03/10(土) 00:32:21
もてるんじゃない
でも付き合うってなると中身が大事
セクロスするだけだったらいいけど

104 :ケンchan:2007/03/10(土) 03:17:10
もてたくてmixiでイベント立ててみたけど女が来ないんだが
女の子が安心するようなうまいこと書きたいんだけども
どの編集すればいいかな
mixiの人見てもらえるとうれしい
http://mixi.jp/view_event.pl?id=15328491&comm_id=41399

コーチの皆様助けてください

105 :('∀`):2007/03/10(土) 03:39:26
本当にモテたいなら、ルックスを磨くだけではダメ!
http://kisaragi-ren198.seesaa.net/article/34214691.html

遺伝子戦略を利用した一目ぼれ恋愛テクニック
http://kisaragi-ren198.seesaa.net/article/34445387.html

人は近くにいる人を好きになる
http://kisaragi-ren198.seesaa.net/article/34541476.html

恋愛において、マメな人ほど多くの恋愛チャンスがやってくる
http://kisaragi-ren198.seesaa.net/article/34540348.html

106 :('∀`):2007/03/10(土) 10:46:40
>>102
外見だけならね
悪口というか相手をけなして笑いを取る感じ?+女子と話さないから冷たいイメージ
とりあえず人間的な部分を変えるため人のいい所探しとか始めた

107 :('∀`):2007/03/11(日) 10:37:05
>>101
そんな自分をどう思う?まるで日刊ゲンダイの一面みたいで無様で格好悪い。

高一ならまだまだ間に合う。
自分にない何かを持つ人を尊敬しなさい。
心にもないお世辞を慇懃無礼に言うのではなく、心から相手を尊敬する。
相手の愚痴を聞いてあげる。
それに天性のルックスが加われば、君は本当に魅力的になれる。

そんな感じ。

君は強い!オ○ナミンC!

108 :('∀`):2007/03/13(火) 20:14:45
オナ禁はどうなのさ?

109 :('∀`):2007/03/14(水) 17:16:31
童顔にあう髪型ってないか?

110 :('∀`):2007/03/14(水) 21:52:21
ホトちゃんばりのおかっぱ

111 :('∀`):2007/03/17(土) 18:29:06
先週の月曜日に彼女に誕生日プレゼントで貰った財布を落としてしまいました・・。
彼女に本当のこと言おうと思うんですけど何て言えばいいんですか?

112 :('∀`):2007/03/17(土) 20:52:18
>>111
気に入らなかったから質に入れちゃった、ゴメン!

これでおk

113 :('∀`):2007/03/17(土) 21:22:49
>>111
しばらくごまかしといたほうがいい。
新品だから多分財布ごと盗られてるんだろうが
それでも一応警察に届けてしばらく様子を見るべきだ。
それで無理だったら、経緯を説明して誠意を持ってきちんと誤れ。
いくら紳士に謝ったってさすがにショックは受けると思うが、
やってしまったもんは仕方ない。悪い子じゃないならちゃんと許してくれる。
○○なら許してもいいという条件付きだったら、食い下がらずに受け入れろ。
頑張れ。

114 :111 :2007/03/20(火) 18:58:08
ありがとうございました。おかげで彼女のほうも分かったと言って怒りはしませんでした。
でもやっぱり寂しそうでした。

67 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)