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1 :日本昔名無し:04/01/09 13:33
test (>1で即終了)

2 :日本昔名無し:04/01/09 14:59
開始

3 :日本昔名無し:04/01/09 16:28
再利用

4 :日本昔名無し:04/01/09 18:35
4だったら鼻でスパゲ(ry

5 :日本昔名無し:04/01/10 00:04
>>467
あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。

6 :日本昔名無し:04/01/19 21:28
>>1
相変わらずお前の頭の中は祖国のことでいっぱいだな

7 :日本昔名無し:04/01/22 06:19
>>5
違 う だ ろ 。それは。
リリカのおっぱい値が800近くに満たなくてもパーティー平均が500以上でピストンクリティカルが
4000以上出ればフラグは立つはず。その状態で乱れ射精ちさえ使えれば
スカリバーは手に入る。YOUは>>302でも可笑しい事を書いてまつね、荒らしは辞めてね(^^;
上記の条件が揃った上で湿った密林の真珠を押せばトビラは開く。これで裏面に逝けるはずだ。
お前もまだまだだな( ´,_ゝ`)プッ キモヲタは早く氏ねwwwwwwwwwwwwww(プッチョォゥゥゥ


8 :日本昔名無し:04/01/22 07:39
1000?

9 :日本昔名無し:04/01/27 15:20
test

10 :日本昔名無し:04/01/27 15:51
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html><head><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
<META NAME="keywords" CONTENT="テスト,html"><META NAME="description" CONTENT="テスト">
<META NAME="robots" CONTENT="INDEX,FOLLOW"><META NAME="content-language" CONTENT="ja">

11 : ◆mnbRXe4zQA :04/05/05 03:16
l

12 : ◆2vygiMOTSc :04/05/05 03:17
,

13 : ◆.XdEfPeH0c :04/05/05 03:17
,

14 :日本昔名無し:04/05/11 21:46
>>1
相変わらずお前の頭の中は祖国のことでおっぱいだな

15 : ◆PJ125713uk :04/06/11 20:41
>>

16 :日本昔名無し:04/07/01 11:20
test

17 :日本昔名無し:04/07/01 11:22
test

18 :日本昔名無し:05/02/17 02:39:29
teste

19 :エリア ◆E34AREAx/w :05/03/10 18:51:52
どうなのでしょうか…

20 :エリア ◆E34AREAx/w :05/03/11 14:20:46
試させて頂きます…

  Imp 3

  Fight
(アBless
  Magic
  Item

21 :日本昔名無し:2005/03/27(日) 00:06:19
次の読み方を書きなさい。 (10点)

朝鮮と日本の平和的和解を推進していた金玉均は、後日小笠原にかくまわれた。
                         ~~~~~~~

22 :日本昔名無し:1999年,2005/04/03(日) 23:21:13
♪とにかく とびきりの美少女さ
♪うかつに近寄れば 感電死
♪授業も上の空 よそ見して
♪チョークが飛んで来た ハイスクール・ララバイ

♪ねぇ君 下駄箱のらぶれたあ
♪読まずに破くとはあんまりさ
♪可愛い顔をして 冷たいね
♪廊下で振り向いた ハイスクール・ララバイ

♪100%片想い
♪Baby I love you so 好き好き Baby

♪100%片想い
♪グッと迫れば 無理無理 Baby

♪100%片想い
♪Baby I love you so 好き好き Baby

♪100%片想い
♪ちょっと振られて フリフリ Baby          

 こんなに好きやのに つれないなあ  なー(←長江健次絶頂期

23 :日本昔名無し:1999年,2005/04/03(日) 23:25:34
♪放課後 満員のバスの中
♪ブレーキよろめいた 偶然に
♪息までかかるほど 急接近
♪いきなり平手打ち ハイスクール・ララバイ

♪ねぇ君 もっと深く知りあおう
♪ついては週末の デートなど
♪もじもじ問いかけた 瞬間に
♪夕陽が落ちて来た ハイスクール・ララバイ

♪100%片想い
♪Baby I love you so 好き好き Baby

♪100%片想い
♪グッと迫れば 無理無理 Baby

♪100%片想い
♪Baby I love you so 好き好き Baby

♪100%片想い
♪ちょっと振られて フリフリ Baby

♪100%片想い
♪Baby I love you so 好き好き Baby

♪100%片想い
♪グッと迫れば 無理無理 Baby

24 :日本昔名無し:2005/05/24(火) 05:22:49
良スレ???

25 :日本昔名無し:2005/07/25(月) 05:27:24
ttp://218.225.113.149/orz/images/101235.wmv
ttp://218.225.113.149/orz/images/101628.wmv

26 :日本昔名無し:2005/10/27(木) 13:16:08
<br>占いの方法論と占い業界の話題をあつかう掲示板です。<br><br>
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1.以下のスレッドを立てることは禁止です。<br>
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    「〜ってどうよ?」など質問するだけなら
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2.以下の項目に該当するスレ立ては<FONT COLOR="#FF0000"><b>板違い</b></FONT>です。<br>
  ・おまじない・パワーストーン・お守りやお札を含めた願掛けグッズ・霊視・霊能者・前世・<br>
   &thinsp;魔術・呪詛など、占いに含まれない物の話題は
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  ・先祖供養の話題は<A HREF="http://travel2.2ch.net/kyoto/"><b>神社・仏閣板</b></A> へ。<br>
  ・ヒーリングを含めた癒し系の話題は<A HREF="http://life7.2ch.net/healing/"><b>癒し板</b></A>へ。<br><br>

【その他諸注意事項】<br>
  ・ネタスレ、ネタレス、叩きの類は一切禁止です。<br>
  ・荒らし・煽りは完全無視しましょう。sageでもレスしない事。<br>
  ・需要のないスレに無意味に書き込むことはご遠慮下さい。<br>
<FONT COLOR="#FF0000"><b>※これらに反応する事は荒らしへの加担です。</b></FONT>

27 :日本昔名無し:2006/01/05(木) 16:00:35
まぁバレないだろう。検索しても出ないだろうし板と本人との関連は全く無いし。

28 :日本昔名無し:2006/01/05(木) 16:01:37
自己掲示欲を出しすぎなければバレないバレない。

29 :日本昔名無し:2006/01/05(木) 16:03:04
昔の名前も書いてないし、関連も無いし。過疎だし。
バレるのは怖いからあまり出さなきゃ問題ない。

30 :日本昔名無し:2006/01/05(木) 16:07:32
くだらないこと
でも、またやりたくなってきた。本当にあの時はくだらないと思ってた。事実だ。
でも、やりたくなってきた。理由なんかない。理由なんてものも最初からなかったのかもしれない。
それに気づいていなかったのに今気づいたのかも・・・しれない。どれかは判らない。自分なのに、ではなく、
自分だから、判らない と思う。自分は「確定」ができない。不完全だ。まぁどうでもいい。

確定していることは「またやりたくなってきた」

31 :日本昔名無し:2006/01/05(木) 16:12:27
しかし足がついてはいけない。このまま「         」


バレたら困るので書けない。しかし、そうなら最初から書かなければいい。できない。何故か。
自己掲示欲が強いから?違う。誰もが見られることを前提に書いているんだ。見られるから書き込む。
そう、誰も見ないところにこういったcgiとかスクリプトやらなんやらを使って書き込んだ文では満足できない。
だから見られるかもしれないところに書く。スリル?かもしれない。一生のうちにその文が誰にも見られなくてもいい。
しかし、見られることを期待して書き込む。一人では生きていけない。の理由・・・・なわけない。跳躍しすぎた。

32 : ◆OM5/jtEIXw :2006/06/24(土) 17:36:58
てst

33 : ◆iRFDMZZbbo :2006/06/24(土) 17:37:36
tst

34 :日本昔名無し:2006/08/07(月) 16:58:07
test (>1で即終了)


35 :日本昔名無し:2007/01/17(水) 02:53:41
本部朝基先生は、著書でナイハンチンとバッサイだけ練れば
空手には十分であるとおっしゃているくらいナイハンチンを
重視されていました。
さらに言えば、本部先生も喜屋武先生も二世代前に松村先生が
いて、松村先生もナイハンチンを重視していましたから、
いくらなんでも喜屋武先生がナイハンチンを知らないわけが
ないと思います。

ちなみに松林流の長嶺先生も書いておられますが、喜屋武先生
が台湾で講道館の後期四天王の一人と立ち会ったときに
使った技はバッサイの最後の掛け手の技だったそうです。
なんでも指を相手の口に突き込んで引き倒し、喉をもう一方
の手で絞めながら、前足を相手の足に掛けて膝蹴りでも
金的でも蹴れるぞとしめしたら、相手もさすがに負けを
悟って深く礼をしたとか。
本部先生が実戦の技はバッサイを通じて練れとおっしゃって
喜屋武先生がそれを実際にやっているというのは興味深い
ですね。
ちなみにこのとき喜屋武先生は、御年60をこえた頃
だそうです。私には、想像を絶する達人のように思えます。


36 :日本昔名無し:2007/01/17(水) 02:54:16
138 :名無し遺産 :2007/01/11(木) 23:40:23 ID:TMiuUXS10
http://game11.2ch.net/ghard/subback.htmlゲーム業界、ハードウェア@2ch掲示板



139 :名無し遺産 :2007/01/12(金) 03:05:16 ID:0OlgK2/y0
佐川先生は、よく他人にキチガイ扱いされたと自分で仰っていますね。
普通のひとから見ると、武術家というのはそう見えるでしょうね。
しかし、人格が破綻している訳では決してありません。
それに、やはり武田騒客も人から気狂い扱いされたらしいですし。


140 :名無し遺産 :2007/01/13(土) 17:21:44 ID:+i7wqBh60
空手!(伝統空手・沖縄空手・フルコンタクト)形も組手も何でも動画


http://karatedouga.seesaa.net/



37 :日本昔名無し:2007/01/20(土) 00:26:40
39 :名無しさん@一本勝ち :2007/01/16(火) 23:58:37 ID:opBjR1Hy0
時津さんが著作で澤井先生に的外れな批判をかましたんで
佐藤先生が「問題文削除しろ。それとも立会いがお望みかい?」って凄んだ。
そいたら時津さんが「申し訳ございませんでした」って平謝りして
初版以降では批判の部分は削除された。

問題文の内容を要約すると
「意拳のタントウは意念を用いて連鎖筋肉を合理的に開発していくのに、
太氣の立禅はただ単に足の痛みに耐えながら、いつの日か氣が出るのをひたすら待つだけ。
以上の事から意澤井先生は意念を知らない。王コウサイ先生に本当の事を教えてもらえなかったから」

41 :名無しさん@一本勝ち :2007/01/17(水) 15:50:38 ID:JqvaUjW00
西野から太氣を学び、意拳をちょびっと齧った時津さん
澤井先生から太氣を学び、意拳をヨウソウクンより習った佐藤先生

太氣と意拳の関連性においてどっちが正しい事を言ってるかなんて火を見るより明らか


43 :名無しさん@一本勝ち :2007/01/18(木) 10:24:32 ID:R8fYfCFX0
「立会いがお望みかい」ってただのDQNですね

44 :名無しさん@一本勝ち :2007/01/18(木) 12:47:21 ID:GG5c+APEO
>>43

馬鹿だなオマエ


38 :日本昔名無し:2007/01/26(金) 18:53:41
.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+ 
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:  
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ   
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ 
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─


39 :日本昔名無し:2007/02/08(木) 19:45:21
日本でもそうだが、地位や財といったものは不平等に配分されている。
こうした不平等を人々が納得して受け入れられる仕組みが社会には必要である。
努力を重視する学歴社会の場合はどうだろうか。この社会では、「だれでもがんばって勉強すればいい点数がとれる」という考えが浸透している。この考えは、裏返せば、「点数が悪かったのは自分ががんばって勉強しなかったからだ」ということを合わせ持っている。
それだけ、みんなをがんばらせるしくみとなるのである。
このような努力重視の学歴社会では、成功者はそれだけ努力したものだと
みなされる。反対に、失敗したものはがんばらなかったからだということになる。
敗者の納得の論理もそこから出てくる。つまり、自分ががんばらなかったから、
だめだったのだということになるのである。
失敗の責任は個人の努力不足に求められこそすれ、
「生まれ」のような出身階層の問題とはみなされなくなる。
それだけ、社会階層間の問題とはみなされなくなる。

(苅谷剛彦・他『教育の社会学』有斐閣 2000 p.230-231)

何かに失敗したり、財の配分にあずかることが出来なくても、
それは「がんばらなかったから」とか「がんばりが足りなかったから」と
本人に原因が求められる。そうして人々は失敗や不平等を受け入れて、生きていく。本当はもともとの才能や環境が大きく影響するのだが。

とくに公教育の場では努力が強調される。その理由は、努力によって目的
が達成できるというのも確かにある。しかしそれよりも、達成できない
物事や不平等を人々に正当性をもって受け入れさせるための方が、
役割としては大きい。

教育の場に限らず、一般の社会でも努力は重要である。ものごとは努力に
よって解決しないが、努力によって解決する(はず)というトリックは必要だ。

「努力」によって、失敗や不平等が正当化される。



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