5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

懐かしき思い出を語ろう

1 :日本昔名無し:04/08/27 00:15
長文です。俺は中学の時に稲中卓球部にあこがれて卓球部に入ったんだのだがしかし現実は甘くなかった。
その卓球部の部員は地位的に下の方のやつらしかいなかった。
しかし入部当時は俺も地位が下の方だったから問題はなかった。
休みの日も卓球部の先輩や同級生と遊んでいた。
俺は気の強いほうだったからそのグループの中では地位は上で威張り散らしていたこともあり一目おかれていた。
ある時、ヤンキー(ヤンキーなのだが、いじめや盗みやその他悪いことなどから足を洗ったいい人)の仮にA君ととすごい友好関係を持つようになった
。それからというもの卓球部の人と遊ぶのが恥ずかしいというのと、
前から恐れられていた俺がヤンキーグループに入ったこともあり
卓球部の人たちから話しかけようともされなくなり遊ばなくなった。
しかしヤンキーグループと遊ぶときより
卓球部たちと遊んだ方が幼い心を思い出せるというか子供の心をそのままだせて居心地がよかったんだ。
みなさんそんなほほえましい思いで話などありませんか?

2 :日本昔名無し:04/08/27 00:16
>>1
ねーよ。

3 ::04/08/27 00:20
ないですか…
残念です。
あとヤンキーグループといいましたが、クラスで威張ったりなどはせず、おとなしく暮らしていました。

4 ::04/08/27 00:32
>>3
こんな書き込みにレスするとはなかなかのお人好しですな。しかもそんな丁寧に。
漏れもいわゆる不良君と付き合いが無かったわけではないが...

5 :日本昔名無し:04/08/27 00:38
>>4なんだか最近懐かしい気持ちになってしまって…
みなさんが見てなごむようなスレにしたいので協力してください。
みなさん懐かしい思い出よろしくお願いします

6 :日本昔名無し:04/08/27 01:09
>>5
何かチャット状態ですな。
じゃあ協力。
漏れは中学生の時に何を思ったか、生徒会長なるものをしていました。
勉強は大して出来なかったが、たぶん先生からは良い子と思われてたと思う。
そんな漏れの一番の親友がイッコ上の不良君だった。周りから見ると変な組み合わせだったと思う。
その人はタバコとかは当然やってたし、一緒に遊びに行ったりすると万引きや
恐喝まがいのこと(当時はカツアゲと言ってたけど)をしようとする人だった。
漏れには優しい人だったしタバコはまぁそんな周りに迷惑かける物じゃないけど、
恐喝とかは迷惑かけるからやめてくれって言ってた。
そしたらそのうち恐喝とかはしなくなった。根は良い人だったのかも知れない。

んでその人の卒業式のあとで「お前と友達になれて良かったよ。お前がいなかったらたぶん今でも悪いことしてたと思う。」
って言ってくれた。とりあえず何かうれしかった。

7 :日本昔名無し:04/08/27 01:14
>>6、なんか…いいですね。
人の思い出話がおれ、大好きなのですごい和みます

8 :日本昔名無し:04/08/27 01:22
>>1
もう寝ますね。頑張ってスレ盛り上げてください。
過疎板だから大変だろうけど。生暖かく見守ってます。

9 :日本昔名無し:04/08/27 01:52
俺も中学の時の親友は不良って訳でもないけど悪めだった。よく先生に呼び出し食らってたし
俺は普通の友だち少ない暗めの香具師。
部活が一緒だったこともあるが明らかに俺が入りそうなグループがあった。
でも俺はそいつらとはつるまずいつも二人でいた。

中高の奴とはまったく音沙汰無いがそいつとだけは実家帰ると会う。
不思議とウマが合うんだよな。不思議。

10 ::04/08/27 02:06
いいですね。みんなで思い出にひたりましょう。
今度は地位的に低いかった人の思い出みたいなのをかたってください。
ジャンルばらばらで結構です

11 :1:04/08/31 03:33
なかなか盛り上がらないですね(´・ω・`)
では俺から懐かしい思い出を一つ。
消房の六年の時のお話。
俺はそのとき一人の親友(T君)がいた。
そのT君は年の離れた兄弟がいたためか、かなりませていた。
T君は四年生の時からオナニーの存在を知っているというようなものだった。
そのT君と幼い青春をすごした
俺とT君はそのとき軽くいじめていた奴(K)がいた
いつもKはなぜかみんなの鉛筆を盗んでいた。
そのことが当時俺らには気に食わなかったのだろう
しかしそのKにクラスの女たちは優しく接していた。
ある日その女の中の一人のOにKのことをどう思っているかきいてみた。
O「え〜??なんかかわいそうだから優しくしてあげてるって感じだけど、気持ち悪い」
と言っていた。
俺らはなぜかクラスの秘密を知ったみたいな満足感にひたった。
そんな思い出をともにしたT君とも中学に入るときにお別れとなってしまった
T君が神戸に引っ越してしまう。
俺たちはお別れムードのなかはずかしかったのかまともな別れの言葉も言えず
引っ越してしまった。
あのときもっとちゃんとさようならを言っておきたかったです。
長文&駄文すいません

12 :日本昔名無し:04/09/10 07:31
小学生の頃小遣い稼ぎで、ジュースの1リットル瓶の空き瓶を
近所でかき集めて酒屋へ持っていったもんだ。

13 :日本昔名無し:04/09/11 23:56:59
俺の周りには「プルタブ」集めやってたヤツがいたな。って言うか、はずれるプルタブが懐かすぃ。
そいつのクラスはボランティア活動やってたんだよね。なんかいっぱい集めると車椅子が貰えるとか言ってたなぁ。
車椅子を老人ホームかなんかに寄付するつもりだったんだろう。

14 :日本昔名無し:05/01/14 15:26:58
ftp://flight.volftp.tiscali.it/pub2/flight-sim/uploads03/jul/sem.zip

15 :日本昔名無し:05/01/14 15:27:38
ttp://flight.volftp.tiscali.it/pub2/flight-sim/uploads03/jul/sem.zip

16 :日本昔名無し:2005/07/07(木) 18:55:59
GSムーヴメント末期にソフトロック化したGS勢を列挙してみると

(主な曲)
☆ワイルド・ワンズ・・・・・・花のヤング・タウン、見知らぬ船、ほか多数
☆フィンガーズ・・・・・・・・愛の伝説、失われた世界
☆ヴィレッジ・シンガーズ・・・心の泉、素敵な恋人
☆荻野達也とバニーズ・・・・・金色のほほ、幻想の世界
☆タイガース・・・・・・・・・都会、風は知らない、Lovin' Life
☆ブルーコメッツ・・・・・・・希望にみちた二人のために
☆ジャガーズ・・・・・・・・・いつか誰か、愛の夜明け
☆フィフィ・ザ・フリー・・・・栄光の朝、限りなくあたえるもの
☆スパイダース・・・・・・・・黒ゆりの詩、風はいい奴、夜明けの二人
☆カーナビーツ・・・・・・・・お願いだから、恋の想い出箱
☆ズーニーヴー・・・・・・・・雨あがりのサンバ、ひとりの悲しみ、草原の小屋
☆ランチャーズ・・・・・・・・雲を追いかけて、目を閉じたまま、砂のお城
☆テンプターズ・・・・・・・・静かな嵐、ミスK、復活

17 : ◆F3JiCeKVRY :2005/07/19(火) 10:31:04
ナツカシス

18 :日本昔名無し:2005/07/29(金) 19:52:40
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/min/1106451386/

19 :日本昔名無し:2006/05/08(月) 22:44:16
なつかしい 今は63歳の俺の思い出は心の中にしまおうかな・・・
甘酸っぱかったあのころは、俺も大切な時間だ。
中学生か・・・好きな子に好きだってどうしても恥ずかしくて言えなかったことを
本当に後悔しているよ。悔しい、
2年前の中学の同窓会に居なかったんだその子。
もう40年ぶりの同窓会じゃそんなにあつまらないか・・・
2人で卒業式のあと土手でバトミントンってやつを夕方までずっとしてたな
そん時は
詰まんないからもう帰るとかいってたが
思い出すと涙が止まらない
最後の最後まで彼女は俺が好きだって言ってくれるのを待ってたのかもしれない

そう、そして俺はそのとき思っていたことをしなかったんだ
照れちゃって、いきよいあまって
若さゆえの過ちってやつだ

全体魔法攻撃を繰り出してしまったんだ・・・
草木や生き物そしてモンスターが息絶えていった・・・彼女もまた・・・
それと同時にあまりにも膨大な経験地があふれ出して

夕日に響くファンファーレは鳴りやまなかった・・・・

20 :日本昔名無し:2006/07/31(月) 00:59:46
中一の時大好きな女の子がクラスの男子を帰っているのを電柱にけくれながらつけていた。
ショッキングながら、気になりあとをつけていたんだ。いまなら、まちがいなくストーカー行為になるwww

21 :日本昔名無し:2007/03/04(日) 22:19:49
        --、ヽ//彡-
      ,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、
    .,..::彡シ'    ` 、:、:::::::::`>=-、_
  ,/シノ        ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、
  /:/              `` `-< |    `ヽ、
..//シ                   イi      `ヽ、
//||                    |.| i      .`、
/|                     .|.|/,        `、
||      (●)    (●)      .ノ''          `、
.||.        \___/     .,  /            `i
 |         \/      ./ ./             .!
 .>、                ノ _/              |
./ -ヽ、           ,,,,,=ニ/~ |               |
i  -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- '     |'           ,- /  |
| / , '  ̄!-─    /       ヽ ヽ _      / ノ   |
! '    i' ,-    |        ヽ  ヽ    /-=ニ--  .|
.|     `7 _    |               ノ- 、    ノ
 `i、    `-i_ , 、 ,>、           , - '` 、 `    |
  |`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i  ヽ     |
  / .\    ,ノ | .\  ~     ヽ  .|ノノ   |    ,ノ
  .|      '   ,)  `     ヽ、  .|ニ-.'   !、  |
 , -`─── '  ̄フ          `i  .|      >-'
 | i' i' .i-.,--,.- '' ̄` --  、     ' _, '   , ノ'~
 ` ``-!-!、」  i'., -, ,_   `──ニフ`──''''''~

22 :日本昔名無し:2007/03/04(日) 22:23:52
        --、ヽ//彡-
    .,..::彡シ'    ` 、:、:::::::::`>=-、_
  ,/シノ        ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、
  /:/              `` `-< |    `ヽ、
..//シ                   イi      `ヽ、
//||                    |.| i      .`、
/|                     .|.|/,        `、
||      (●)    (●)      .ノ''          `、
.||.        \___/     .,  /            `i
 |         \/      ./ ./             .!
 .>、                ノ _/              |
./ -ヽ、           ,,,,,=ニ/~ |               |
i  -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- '     |'           ,- /  |
| / , '  ̄!-─    /       ヽ ヽ _      / ノ   |
! '    i' ,-    |        ヽ  ヽ    /-=ニ--  .|
.|     `7 _    |               ノ- 、    ノ
 `i、    `-i_ , 、 ,>、           , - '` 、 `    |
  |`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i  ヽ     |
  / .\    ,ノ | .\  ~     ヽ  .|ノノ   |    ,ノ
  .|      '   ,)  `     ヽ、  .|ニ-.'   !、  |
 , -`─── '  ̄フ          `i  .|      >-'
 | i' i' .i-.,--,.- '' ̄` --  、     ' _, '   , ノ'~
 ` ``-!-!、」  i'., -, ,_   `──ニフ`──''''''~
      . ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~

23 :日本昔名無し:2007/03/04(日) 22:27:58

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        --、ヽ//彡-

24 :日本昔名無し:2007/03/04(日) 22:28:31

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        --、ヽ//彡-
/|.          \,, ,,/         .|.|/,        `、

25 :日本昔名無し:2007/03/16(金) 13:33:09
        __......._
     , '´ .:大::  `ヽ,
    /_.._... -―- ..___ ',
   /'´        `' '、    ______________
  /i (●)    (●)  .i,.   |
 ./ .i   \___/    ,ハ   |
./  '、.    \/     / ',  <
!    `、       /.   ',..  |
` 、__..ノ´`>ー---r‐i´'、   i   |
     (_'二ニつ' _ノ! `ー- '    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ', '、 大 ̄ノ ,'
      ト、`ー- ' ノ!
        ! `/ ̄、 ',
      ノ i    '、 '、
     '-‐'    `ー'

26 :日本昔名無し:2007/03/16(金) 13:38:22
        __......._
     , '´ .:大::  `ヽ,
    /_.._... -―- ..___ ',
   /.'´  \,, ,,/   `' '、    ______________
  /i (●)    (●)  .i,.   |
 ./ .i   \___/    ,ハ   |
./  '、.    \/     / ',  <
!    `、       /.   ',..  |
` 、__..ノ´`>ー---r‐i´'、   i   |
     (_'二ニつ' _ノ! `ー- '    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ', '、 大 ̄ノ ,'
      ト、`ー- ' ノ!
        ! `/ ̄、 ',
      ノ i    '、 '、
     '-‐'    `ー'

27 :日本昔名無し:2007/03/16(金) 13:52:04
       _  -──ァ─‐- 、 _
       , イ//, '"´,r''" ̄ -‐─‐ヽ、_
     // // /  /   , ----- \_
    // / / / /  /  , ‐'"    __ \
   // / / /  /  /  /  , ‐''"      `ヽ
   /!| | / / /  /  /  _/    _ -──‐-ヽ
  '//! |/| /| / /  /  /  _, ‐''"        \
  ノ川' |! レ' |/ |/! /  / , ‐'"             ヽ
   ̄7兀十f‐-L_レ'/  / /                 !
   /ハ!/||///rァ/TT7/            __    '|    .____________
    / !// ////i' || /          (●)    (●).ノ    |
     ′/ / // || \         厂./ \___/ .┤   .|
         ′ !  ||`ー┬┬-┬イ{厂'   \/  /__   <
                || || L! ヽ乂___,r─' ̄ ̄ヾ、 .|
                `      ||ヽ     ′     ` |
                      |!                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

28 :日本昔名無し:2007/03/16(金) 13:54:09
   // / / /  /  /  /  , ‐''"      `ヽ
   /!| | / / /  /  /  _/    _ -──‐-ヽ
  '//! |/| /| / /  /  /  _, ‐''"        \
  ノ川' |! レ' |/ |/! /  / , ‐'"             ヽ
   ̄7兀十f‐-L_レ'/  / /                 !
   /ハ!/||///rァ/TT7/            __    '|    .____________
    / !// ////i' || /          (●)    (●).ノ    |
     ′/ / // || \         厂./ \___/ .┤   .|
         ′ !  ||`ー┬┬-┬イ{厂'   \/  /__   <
                      |!                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

29 :日本昔名無し:2007/03/16(金) 14:05:58
   /ハ!/||///rァ/TT7/             \,, ,,/   '|   ...____________

30 :日本昔名無し:2007/03/21(水) 17:26:35
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                        ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)