5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トナカイの涙〜昔の仲間達〜

162 :焼肉屋 ◆IFYou/v8LM :2006/12/12(火) 22:16:01
例の友人が今流行のナノウィルスの酷いやつで入院した。
例の女が先に感染しそれを看病する彼にウィルスはやってきた・・・・
うん○までちびって入院する彼をほったらかし女は何処かへ出かけてしまった。
「また伝染するからどっか行ってもらった方が・・・」と彼は弱々しく笑っていた・・・・
腕には点滴の管がつながっている・・・

さて驚いたことにオレも日曜日に高速を走っていてパンクしたww(スゴイ偶然!!)
岐阜県の方に遊びに行った。行きは全然気にならなかったのだが帰りの高速で
なんか左にハンドルが取られると思いながら120キロぐらいで走行していた。
途中、大きなSAが有ったので休憩がてら立ち寄りそこで右前タイヤがペシャンコになっているのを
発見!!オレはその時あまりの怖さに「ああ!!なんじゃこりゃ?」と叫んじまったww
「でもまあココまで高速で走れたんだから良いか?!」って事でそのSAから出口に向かう・・・・
しかしココでオレの宝物のエスティマも力尽きたか「バボッ!バボッ!!」とパンクしたタイヤを
鳴らしてまったく走れなくなってしまった。高速を出た時点で後ろは渋滞ww
これはもうダメだとあえなくタイヤをスペアータイヤに交換。
こういった作業は昔から慣れているので速攻で終わったが外は冬の夕方でなんかなァ・・・・
寂しい気持ちになってしまった。
今日までスペアータイヤのままでしたww
明日、自動後退で交換してこようと思っています。
しかしこの車のタイヤは高い・・・・・・・
ボーナスもらってもこの出費では自分の取り分は0円ですwww

141 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)