5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中学でいじめられている奴が嘆くスレ

173 :名無しさん@3周年:2006/10/20(金) 22:47:36 0
いじめられて得るものなんて一つもない。
いっちょまえにいじめを克服して、大学生になったけど
いじめられた経験のない奴と自分の育ちの違いに驚く。

いじめられた事のない奴は、真っ直ぐで、よく笑い、人を信用し、失敗を人に堂々と見せられて、
人の成功は一緒に喜び、人の失敗は一緒に嘆く。
そうやって、心と心の通い合った友人関係を作っていく。

それに比べて俺は、、歪んでて(歪んでると人に思われたがってて)、人をいつも騙そうとし、
自分の失敗はひた隠し、ウソか大げさで自分を作りこみ、人の成功は眩暈がするほど妬み、
人の失敗は諸手を打って大喜び。笑えばいいのに、妙なプライドのせいで笑う必要のない事は決して笑わない。
人とまともに話した事がないから、ラジオかテレビを手本にネタみたいな会話はするけど
一方通行の話ばかりで、お互い本当にリラックスした友達同士の会話ができない。
常に批判的で、誉める=負けを認めると思い込んでいる。
なるべく自分の全貌を他人に見せないようにし、他人の勘違いを利用しようとして自分を
とんでもなくすごい人間だと思わせようといつも必死。なにも取り得なんてないくせに。

そんな奴に、一生ほんとうの友達なんてできるかよ。

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)