5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[四国放送]DJ天国☆クジラジオを知ってる?

1 :名無し@三次元:2005/08/25(木) 23:37:06 ID:bIREjvWL
徳島〜神戸ぐらいの人でわかる人いますか?

2 :P.N.名無し大好きっ子さん:2005/09/14(水) 01:35:22 ID:FQ5z9atk
おっち、関西大学か。
ええのー、やっぱ頭ええやつはとくやのー

3 :P.N.名無し大好きっ子さん:2005/09/29(木) 23:40:10 ID:ANrvNUsP
ミーアさん、決してわすれないわ

4 :RABBY ◆OVTfHbdXZM :2005/10/25(火) 23:52:35 ID:fp1umtJG
今日は2時間ねぼうしてしまった
あすからしっかり規則正しい生活をしないと
なにせ無職のプータロの独り暮らしだからな
しっかり自制しないとすぐ落ちるところまで落ちてしまう

5 :P.N.名無し大好きっ子さん:2005/11/01(火) 00:23:03 ID:Ihy4lhHY

|、∧
|Д゚)<明日の朝は冷えるぞなもし、
⊂)  みんな目覚まし一発起きるぞな。
"| /   でも寝床に入ると永遠にこのまま眠っていたいと心の底から思うぞな。

"
     何億年も、何兆年、永遠に永遠に-----------------

6 :P.N.名無し大好きっ子さん:2005/11/03(木) 00:39:03 ID:B+lIpKL+
おっち、誕生日おめでとう

7 :P.N.名無し大好きっ子さん:2005/12/27(火) 19:30:38 ID:pF6us/SZ
            , ‐"7¬‐- 、          ,. -──-、  _
           / //  |    `ー、      ,. ‐'´    、   〔〈  ヽ
         /  〈_/    l〉 /  、 ヽ  /, ´/  l  、_ヽ  ヾ  ヘ
         〃   /    / /  /   l  ∨ /  l,ニ、 l _'´⊥ハ .:.:.lト!:.:. ヽ < 命は大切だ。命を大切に。
         l/  /:.:.  |/:./_ノ::/_ :}   } ,゙ l :.{‐ _´  ,r‐-、|:.:.:.l 」:.:.   ',  そんなこと、何千何万回言われるより、
        /:.  /:.:.   ト/z=/ ーソ:. /`ーl、ム〃 `,    レイ川:.: l l   「あなたが大切だ」
         /:.  /l:.:.:.:.l:.:.:|  f_,. ⊇‐ソ     /|   r‐ ヽ  ノ_ノl l:.  l |n   誰かがそう言ってくれたら、
       /:.:. /-'─ 、!:. | /_,! ,'\      ,' ゝ、 ヽ、丿イl:l:l:.:l.:.|:.:.: |/   それだけで
      /:.:.  /  ー-ヽ:|~{/⌒ヽノ〈      l_l:.:.l:`ニl ´  |:l:|:.:.l〃:/    生きていける----
     /:.:./ /      \ト_    Y _,. -'´: `ー/、_-‐ /`ヾ<_
    /:.:./:.. ,' ──、-     ヘ  〈 ̄: : : : j: : /-‐-、フ: ̄` ̄ ̄:.i
   ,゙:.:.,':.: l  : . : .\     ヽ ノ : : }: : :./: : l`ー '´: : : l  : : |
   l:.:.l:.:  l    : . : .ヽ、 __ /─---‐"´{. : : : i: :/ : : : : . l!  : : i
   |ハ!:.:. |      : . ノl |── 、       ヽ: : : : l!: : : : : : : :.|: : : .:!
   ! |: : :.|      /:::| |    〈      ゙、: : : l! : : : : : :ィ::l!.: :  .:}

8 :P.N.名無し大好きっ子さん:2005/12/29(木) 15:31:46 ID:D/5yjRN3

⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / /〜ヽ   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(。・ヮ・)  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \  雪か・・・・
    ゚   o   。   .\   \/     |  来年こそ幸せ来ますように・・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________

9 :P.N.名無し大好きっ子さん:2005/12/30(金) 20:19:11 ID:AaXBUn/L
桜井智之
千葉の厄介者
同じようなネタで何人もの千葉絡みの女性アナ・キャスターに文章を送りつけ
迷惑をかけている。
自分の趣味の鉄道ネタを押し付けて本人は満足しているが、
書かれた当人は非常に迷惑している事に気が付かない。

もちろん無視している人がほとんどなのに、しつこく書き続けている。

10 :P.N.名無し大好きっ子さん:2005/12/31(土) 14:18:41 ID:hpdxVbFq
今日ソロシップで銀河地へ旅たちます。みなさんよいお年を
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : :  :  :  :  :  :  :  :  :   
                       .。il:.l.|.|il。,..:.,,,。,.
               ,,,,....-―¬゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄¬―-....,,,,
            ,,,;;''''''゙゙゙゙゙゙゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙゙゙̄'''''ヽ、
          =≡≡三三三三三三三三三三三三三三三三三三≡≡=
              ゙゙''''¬、;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;-―'''゙゙
                    ゙゙'''''¬-ェェェェェェェ-¬'''''゙゙
                         ト≡≡イ
彡ヘノ゙゙ ヽ ,、、, -、,-ヽ、             ト-イ
            :;.             |ェ|       _ ,, 、 ,.、 ..
     . : : . : :;'              ||    ,r-‐´ .::: ゙゙ :;: ';;-;:;;`;
  . : : : : : ::::::'.'.;:,             || ,,、 _ ,' : : :;:' ;;;:;:;;:;:.,.,.. ,;:..::;:';.
   : : : :  :::: :: :;,..: : :.         ||,;'::.  ''  ,... . :::::.....::: ::.::::::::.:;'
 : .: :: :: : : :. : :  .: :..     ,.....,.    ,.,||  .::::.  ::::::;;;:;:;:   :;::;:;;:;;;:;: :;:;
  . . ... . . . : : :: .  :  : .: : : :.....: :: .||        ; ;:;:;;;;..... .: .:::::;;;;;:;;';.
: : : :: :: :: :: :::: :::: ::::: : : :      : : :: : :: '':: :: :: :: :: :: : : : :: : :

11 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/08(日) 23:13:38 ID:CE1Y0HSJ

∧,,∧
"  ミ,,・∀・ミ . <なんかageてるスレすごく荒れてるね。マタ〜リ行きたいね。
"
〜ミ_u,,uミ     闘病生活も仕事もそして人生そのものもネ!  

12 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/12(木) 23:22:52 ID:xJHVLxsd
                ,  ,.. ‐、' ´ ̄、 ー-- -イ_
              /<´   ヽ´  ヽ      `丶
               /   >    丶 _, >       ヽ\
            , '   /  丶    〈           ヽ
          /    丶  ,. ヘ    〉            ',
           /      `'´  ヽr''´      ト. ト. i     i           ほっほぅ〜
         '    /        ト.   ー--Hi-H- l    |l
          i   /  ,   l  ,レl´!|    ,|,! / リ l |i |  |  ,l!   ほっほぅ〜
         l.  ,'  i ___,,iレ'´l|. l }!/  //レ /|,! リ !  ,! /           
          !  i   |  i !| /! l' /イ / 弋フ~厂/' /'/            ほっほぅ〜
          l | i|!.  ! l.!_レっ´厂 ´    `¨, , 'イ、イ'′
           ll |lハ  ', l|^ー-‐'            jィl
     , -、    | !| ヽ.r‐v  ' '      r―1      / .|l
      {   ',   |l |  .{´(ゝ_       l.  j   ,.イ! ‖
.      ',   '、   |. |  l lー‐‐ .__    ヽ_'_,. ィl  l!.  |
     ヽ  ヽ _ .l |   !ハ   ヽl 、}` ̄ ̄ | l! l|  |  |
     ,rヘ  / .}l! | 〃|.ヽ   ヽヽ      !_l! l|  |.   l
      j  ヽj  {\ ! /,r''´:.l ヽ.  ', iー---‐'' >―‐- 、 !
    r' \ `i. `‐ヽく:...:...:...! ',  i l` ̄ ̄'´:...:...:...:...:...:.ヽl
    ノ 、  ヽ l`  }:...ヽ:...:..|i i  | |:...:...:...:...:...:...:...:...:...:.....'l

13 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/13(金) 13:21:16 ID:iU9xwvmF
  >、\  ヽ  ヽ       \
 /   ハヽ、\  \.        ヽ
 | /  rl‐-|ヽ\l,>‐-\    !   |
. | | | l|_rァミ| ヽ r‐,=ミ`y′  |   | 
 ||l! | | ヒ|    ト‐'リ//   |   l|  いや〜ん!?
  | ト、|//く //// !i/イ    |  l|V
  ヽ|,ハ、 r==、   ii .// ,ム ||
   || l\ Yニノ   /ィ' // \|`
    | // ヽ、u_r'" ̄ ̄`ヽ、_ム__
    |l|/     /      \   `ー、⌒`‐-、            r=─'" ̄
         |  ,. -─-、_ .| r‐‐、 r\    ̄``7ヽ  r=─'" ̄
.          ', /    / |/    ヽ|  ヽ      | ̄ ̄          __=─'"
  r、 fト、    ト、\___/ /|        ヽ     |         /⌒`|
  | | | |.|     | |`ヽ、_  / | ヽ     ヽ  ヽ    |       / /⌒. |
(\| |,| | | ri  r、 | /ヽ   ̄  |  |      ヽ  .ヽ`‐、__ ト‐┬──(//ゝ)ゝ |
.\ `  || |  ヽ,V   ヽ   |   .|     ヽ  ヽ  `‐┴'    / /  / |
  |   /⌒`‐-、|_\  ヽ  /    |       ヽ   l          /  /  /  |__ニ─
.   |  |       ̄``7ヽ.      | /_  \ __>─'" ̄7レ′ /__/     |
   l  |            | ̄ヽ     Vrニ=─'" ̄    / //___/__  _____|_
   ``L_          |  \    |        /  /´   `ヽく ̄` ‐-、   |
.      ``‐-、__     |   `   |     _/__    ム      \    \  |
          ``‐、__  ト‐┬─┬'´     ./   ``‐┴|       ヽ-. =-―

14 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/13(金) 16:18:49 ID:5lL8qhb3
konnmitiha

15 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/15(日) 19:47:12 ID:ykUJqtgP
アラジンの魔法のジュウタンに乗って一生雲の上にフワフワしていたいな
たまにあったかーいお日様のにおいがするフワフワの雲のお布団に乗り移って
時間を気にせずお昼寝するの
ジュウタンはタイムマシーンにもなるの 
18年前にもどってパパママが出会わないように細工をしてくるの
そして現代にもどった瞬間わたしは消えるの
もちろんわたしを知るすべての人のわたしの記憶も一緒に消えるの
\それでわたしはこの世から永遠に解放されるよ あらゆるすべてのものから解放されるの--- /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
   〃Y"⌒`Y"ヽ 
   ( ((((`´))) ) 
    )从*゚ ヮ゚ノl.(  
   _(__つ/ ̄ ̄ ̄/
     \/___/ ̄ ̄

16 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/16(月) 00:44:02 ID:Q4y5piml
                         |  ,.へ、__,.ヘ/
                         | / \  ∠ヽ
                         |i^|「::::::ノ=l:::::ィ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,. -‐- 、               |ヽ|   r_ \l   | 静粛に……!
  _/       \     ____/| ∧. (二二7!   < この男は今 魔法のジュウタンで 
∠   ハヾミニ.r-、\∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- |  過去に戻ろうとした・・・・!
. /ィ ,L V∠ \l \\.)j j j j`二i\    /:|:::::::::::: | 最初に言ったはずだ
  W、ゞi ,、~ __ 「 ̄∧ ヾ´´´   |.  \ / |:::::::::::: | そういう行為は一切認めていないと・・・・・・!
    ,ゝし'/ ,ノ.|  / i  l.     l    \、.|:::::::::::: | 繰り返す! ジュウタンの使用は断じて許さん
   l 、`ヾニンl\./\|l、_」     ヽ、 /  ヾ:::::::::::: | 過去がすこしでも変わったら今のこの世の中は
.    | l    | _l\ト、  | \r──‐┐ト/ / r‐┴-、::: | いや宇宙自体が消えて無くなるのだから
.   |. |    7 l  ヽ | /☆☆☆.| | ∨ {ニニヾヽ |空中にぽっかり開いた見知らぬ穴を見つけても
                                |決して入ってはいかん 
                                |それはまぎれもなくタイムトンネルだからな

17 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/16(月) 00:57:59 ID:Q4y5piml
                         ______
                         | / \  ∠ヽ
                         |i^|「::::::ノ=l:::::ィ <わしか わしは未来から来たタイムポリスじゃ
                  |ヽ|   r_ \l  過去を変えようとするふとどき者を取り締まる
             ____/| ∧. (二二7!   正義の味方じゃ
  ∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- Are You Understand?

18 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/16(月) 01:01:59 ID:Q4y5piml
                         ______
                         | / \  ∠ヽ
                         |i^|「::::::ノ=l:::::ィ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,. -‐- 、               |ヽ|   r_ \l   | わしか? 
  _/       \     ____/| ∧. (二二7!   < わしは未来から来たタイムポリスじゃ
∠   ハヾミニ.r-、\∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- | 過去を変えようとするふとどき者を取り締まる 
. /ィ ,L V∠ \l \\.)j j j j`二i\    /:|:::::::::::: | 正義の味方じゃ
  W、ゞi ,、~ __ 「 ̄∧ ヾ´´´   |.  \ / |:::::::::::: | Are You Understand?
    ,ゝし'/ ,ノ.|  / i  l.     l    \、.|::::::::::::

19 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/22(日) 16:57:26 ID:Cdx9JV/T
バースデー、おめでとうございます。私は、昨年の初デビューから応援しており、黒宮さんとの明るい朝も最高になっています。
朝まるの皆さんからプレゼントもらえるといいですね。
楽しいバースデーの夜を楽しみ、良い一年でありますよう、頑張って下さい。
朝まるも楽しみにしています。
Posted by:桜井智之  at 2006年01月16日(月) 11:14

船橋競馬場のロケ、ご苦労様でした。
競馬場内のステーキ丼おいしそうですね。私も一度食べてみたいと思います。
 昼頃から、船橋付近は、大雨が降り、競馬場周辺もららぽーとの駐車場待ちで渋滞していました。
実は、私も、土曜日、ららぽーとへ鉄道ダイヤ情報を買いに行ってきました。
その中、ららぽーとバーゲンも最終日に近い為、大賑わいになっていました。
 ここで、由加里さんにららぽーと情報をお伝えします。
東京パン屋ストリートでは、開店一周年を迎え、1月27日〜4月頃まで、あんぱん博覧会を開催します。
有名なあんパンが勢揃いします。さんも行ってみてはいかがですか。
Posted by 桜井智之 at 2006年01月16日 14:22

バースデーの夜はいかがでしたか。 今朝の朝まる、拝見しました。
ニュートンのヒミツでは、USBに接続するカーペット、暖かそうですね。
私も、初めて知りました。
 ららぽーと情報では、東京パン屋ストリートで、1月27日〜4月まで、開店一周年を記念して、
あんぱん博覧会が開催されます。全国の有名な物が50種類以上出ます。黒宮さんと行かれてみてはいかがですか。
欲しい物見つかると思います。
Posted by:桜井智之  at 2006年01月19日(木) 12:06

20 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/22(日) 19:06:12 ID:+By3f9Ki
( ^ω^)ミキティにしりしゃしたいお・・・・

21 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/22(日) 21:33:11 ID:jaTOI1/L
このスレは機能不全だな…。
一時は半ば義務的に投稿しまくってたしバックステージパスも行使させてもらったが…。

22 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/31(火) 23:11:04 ID:RD+h+ci5
                       __, r====== 、     ,
            /ト 、           ,.-‐''",/ i ,〉ニニニニ\  ./
         /  l|::i  ゙''ー- ェ- 、__ / /イ/= } i r::::::::i:::::::::i::::::X"
         /: : .l|::i   ...l|:::::r' /{(o)イ:::: ノ ,i;;;;;;;;;ィ')三三,ィ')ヨ
       ./ : : : .l|::i ._ ,   l|::::i / ヽ<{{:::ノ ,ィイ::// ̄/,イ
      / : : : .l|::i i  i    l|:::i/   ,ィイ };;//i::::::{ミジノ
     ./  : : : .l|::i .i, -'    l|:::|レ --ィ -、_/ -' / ̄/`
    /  : ,,. -''"l|::i       l|::k:::/::::<:::レ---ァー、ン
    i  ィ    l|::i   ロ  = l|:::::ヽ;;;;;;;;ブi::::i-- '
   .i  レ    l|::iィi    _,. -‐ト:::::i:::::::::::i::i:::::|
   i  レ_,. -''" |_i-‐'ヂ<::ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;:::::::/
   .i  レ _,. -''"/:::::::::/  }.}::::}}/:::::::ヾ::ヾ:く
   i彡へ 川彡{:::::::::::{--ノノ:::lリ::/r、ヽ::}:::::}::ヽ
    ̄レ^ハ- _,. -':{ 0:}:|ヽ=' |:::レ{:::::じ::ノノ::ノ |:::l
    {_,ノ|:::| (::::::ヽノ:| i i |:::|;;_>=-''Y::::::ィ|:::l
    トー'|:::|--'<_<__ノ| i i |:::|      Y:::::::l::::〉
    .|i i |:::|=-'' |:::::l:ト---|;;;|      レ'::::|:::l
    |レトイ    |::::i::l||| ||:::|       |::::::::|::::l
     |i i|::|   .| .:i::| || ||:::|        |::::::::|::::l
      .|i i|::|   | |::|.|l__.||:::|         V⌒ヽ=}
     レ^ト-!  /^ヽ:|/ ヽ;;;;}         {i  } }}:::}
     {i }}::::}  {i }}:::}!i } }::::}        Y  ノT:l
      レ'ノ::|  | i イ| i ェイイ::|            |  l |::|
     | l .|:| .| l |:| | | |::|         |  l |::|
     | __ |:|_ノ メレ{ |.   |::|          | _,,l-.レi、
     |) oi 人 ハ_〉|ー- .}={ユ          |ト、 ノ ハ:::〉
     ト、__|`ーl`ー }-'  } |:::|l         || Y ノ::ヽヽ
     /ー--}}::::ヽ;;;;{\_ノハ::ヽl        ||iユニニ二ヽ:.}
      { .:.:.:.:L;;;;;}::::|===--}:::}l        ||i i ̄ ̄:.:} };〉
    k'二二ニニ-'':::|   .:.:.ト、_ll、       , || ! ____;;;ニ=-、
   __|   :.:.:.:.:r' ̄''ー―''二-''`i      k-- ,,_ - '' ":.:.:}ニ=
  ='-' ̄ ̄ ゙̄ー|__  ̄ ̄:.:.:.:..:.:.:.:.|ニ=    |___   :.:.:.:.:.:.:_,- <
        <__ニニ------ニニ==`    <_,, -=--ーー'---'"

23 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/01/31(火) 23:18:33 ID:RD+h+ci5

┌──────────────────────────────────
│迎えに来たぞ 次はいよいよお前の番だ お望み通りあちらの世界へ---ヒヒヒィィ
└───v──────────────────────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) 
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

24 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/02/01(水) 09:28:22 ID:SAaAstyE
桜井智之 1/21
斧窪さん、お久しぶりです。
少し遅れましたが、バースデー、おめでとうございます。
バースデーの夜はいかがお過ごしでしたか。今年も良い一年でありますよう、頑張って下さい。
 千葉テレビでは、Cマスターが2年目に入り、永山さんがキャスターを継続しています。斧窪さんも是非、ご覧下さい。
 昨年は、千葉ロッテが31年振りに6冠を達成し、千葉県内はパレード等で、大盛況でした。また、永山さんや柴田さんも大喜びで、リポートしていました。
 今年も、宜しく、お願いします。

Commented by 桜井智之 at 2006-01-28 22:40 x
かおりさん、寒い日が続きますが、お元気ですか。
ジム通い、楽しそうですね。寒い日は、ジムでの水泳や岩盤浴等も暖かくて、気持ち良さそうですね。
 水泳では、競泳水着とゴーグル等が必需品になり、揃えるのも簡単です。かおりさんも購入して、水泳も楽しまれてはいかがですか。
 風邪をひなないよう、ジム通いも頑張って下さい。

Commented by 桜井智之 at 2006-01-28 22:53 x
私は、ウイークリー栃木で、かおりさんのリポートを拝見しました。
久しぶりの栃木はいかがでしたか。宇都宮は駅弁や餃子発祥地で有名です。駅弁では、立売販売も名物になっています。
 デビューした頃のかおりさんは、学生さんみたいでした。私も鉄道旅行で栃木県は何回も通っています。

Name: 桜井智之  Date:2006.01.31 Tue 11:32:11
愛さん、お休みの中、私達のメッセージを読んで頂き、ありがとうございます。これからも、投稿しますので、ご期待下さい。
 先週のCマスターも拝見しました。木曜日のターコイズブルーのパーカー姿、とても暖かそうでしたね。今週も楽しみにしています。
 ららぽーとの東京パン屋ストリートでは開店一周年記念のあんぱん博覧会を開催しています。全国で有名なあんぱんが50種類以上販売され、大好評になっています。Cマスターや朝まるでもニュースになっていました。
 愛さんも休日等を利用して、行かれていてはいかがですか。
寒い日が続きますが、風邪をひかないよう、元気な姿を期待しています。

25 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/02/07(火) 23:28:42 ID:i8IiMzoL
                              | ̄ ̄|
                              |    |      , -‐ 二 ̄ ̄ ̄`ト 、
                              |    | ̄|| ̄| /___/``ヽ、 ̄ ̄`ヽ||  \
                              |    |  ||  | /二/  i  `` Tヽ ||   \
                              |    |  ||_ィソ/ |   | │  | `ヽ     ヽ
                            ⊂| ̄ ̄|=|フ /   |   |  || l |  | ヽ   | |
                       r‐、_」lニニl | / ///  / j|  /| ハ_LH- | ii   | |
                           ` ート---|/イ//  / ハ / | /´ィテTト リ } !  `、|
                         __((厂l〕| //〃 | Tニ!、| j/ '´|トHjル////八    |
                    __rT丁 | し'  {{ 八 ハ_{├'!! ″   ̄/イ/ 彳l::. |:.  |
                    |  し! |し' r 、丁「|  ヽ|/ハ` ´ 〈    _彡 /{::|::::|:::. :.|
                    |   `'    ヽ ヽ l」   /ハ∧    -_‐'   /// ヽ」⊥::::. :.ヽ
                    |____, -─' ノ_「|匕7 .::::::} `丶、  -=彳/ /r===ュ`ヽ::.ヽ
                      | Y    /   / .:::::// / r``フ// // _丁ニ丁へ ヾ!
                      |   丁     / ..:://〃 rく\ |/  // //  ○  〉〉 ヾ、
                      |    |     /=彡イ|/八 | ` ┬ッ'ン / \`フ  7 _/   |
                      |    |     ///´ ̄ヽY{|  // ,イ/   \\/ /    `、
                      |    |     ∧ l⌒l┬‐大ニヱ-‐'´ // ...........:`ー'= :::::::::..ヽ
                      |   │  / /ヽ人{二ノ  | /   〈/::::::::::-== 二二ヽゝ:::}Y
                      |    ヽ / ∠フ Y      .:Y:.     \:::::r‐ニニニニニヽ爪{{
                          |      V {入  {   .....:::::{ ::::::........:::::::::::| {_____}||:|:| |
                         |       ヽ/  \ヽ:::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::| , ┬───t 」l:|:| |
                      |       |     ヽヽ、:::::::::; -‐==="⌒ー1     |:::l:|::: ハ
                       ハ      /    //T7:::::丁   __        l     |//:::: |ハ
                     / ハ      /:::/ //:::::::::| r'"´ _}      |       |l:::::: || ヽ
                      〈_/ `、     /::::::/ 厶ヽ、::::::| └ '"´  _ ニニ<l       |....」| i ヽ
                     ヽ /:::「厂⌒ヽ:::::/ /  ,、 `ヾL r'"´ ̄}  ̄ r==|     |丁/::::| i ヽ
      , '´ ̄ ̄ ̄ ̄ ``  ─-- V:::://     ̄´  / :.\_/ レ'´ ̄   __//  ̄ ̄}  i  | |」/::∠--ァ'′
     /                   ̄ " ‐- .._/   :::::/    , '"_/      |    V\:::::/
     /                          `` ‐<┼ュ  / /_| \    |     V `く
     {      `ヽ、\                      \\` <二二レ一1\   l     l一1
     `、         \ヽ                      ト、\:. ヽ人 N」ニニヽ  l     |:::/
      ヽ           `ヽ、                    || 入/ , -tく....  ̄``ヾハ      |/
        ヽ          \_                      jj \r<\ \:::.....  \∧    l
        ヽ          ヽ``丶、               〃       \\ \::::.../∧:∧    

26 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/02/23(木) 19:46:14 ID:kHGORW/F
ラーメン作るよ!!
`∧,,∧
(;`・ω・) ζζ
/   oー-,===、
しー-J | ̄ ̄ ̄|
       ̄ ̄ ̄

`∧,,∧ パッ!!パッ!!
(;`・ω・)つー-,===、
/o U 彡  i♯ノ
しー-J     ̄

へいっ!ラーメンお待ち
       ζζζ
`∧,,∧   ___
( ´・ω・)つ \≠/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└┘ ̄

屋台のほうが良かったですか?

27 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/03/02(木) 16:25:38 ID:M6sAmie5
今年こそ幸せ来ますように・・・・

o                  。            o
;;',   。      。  †   。      。 o
,;,;;;「i      o       i"'i       。           。
;;;),,;;\   _   。   l l    。          o    l
ヾ,,)ヾ)\|:::::|    ,,-"l ,;\        io  | 。    /";;;--,,_
,,;;ゞ::;;;)┴\,|'-_   | ヘ,: l:::::| 。   ,ヘ /ヽ  i ∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ヾ);"ヾ),;"┴\;;;;,ヘ-,,| l,l|: l:::::|    。|,,l'";,,日::ヽ/\`l;, 田 田:::
);;;ヾ)ヾ")┬┴\::::::::''、ソ-、:::::|,    /,,-'',,:. ::\/:日_ゝ ::. .. :;
;;))ヾ",__,,;;┬┴\/;ヽ,-ヽ.∧二\l,,ム\、,,--'',,,,_;;'| 田 田 ::
;;ヾ::::,,////ヽ;;,,;.:┬|/|:::ヽ:::::lΠl,,(;;;, /  ",, |::::::/ノノ、ノ""''''--,,,,_
ヾ);;)/////ヾ\ ┴|/|'、:::lγヽ(ヾ(;;,,ゞ ,,, |:::/ノノ、入入入入入/::
|Vvvwi,iir、;^;;|┴┬|/|ii|:::l |:::::|;;,,(ヾ,,::) ;;,,) |/ノ、ノ、入入入入/┴::
r'i"i,,i-i,ii| |==|┬┴|/|ii|:::l |:::::|(ヾ;;;ヾ),;ヾ:;;ヾ)"''-,,_ノ、入入/┴┬::
r'i"i,,i-i,ii|_|==|┴┬|/""''''''---;;;;;;lトli (ヾ;;(::) ;;,,  "''-_/┴┬┴::
r'i"i,,i-i/i,==|;;;,,-''"      ,,、 ⌒ヽl;;:; ;;::.  ";;. ,|┴┬┴┬::
r'i"i-i'l:::::i';;;;;/             ノヘヽ γ"'; . . : |┬┴┬┴::
/iツ"i:::::l/  "⌒"'"⌒     ,,   ~ ヽ l   | 、 ,;;|┴┬┴┬::
: : l/./                     ⌒" ヽl   |:. ...|┬┴┬┴::
::::::/,;ゝ           ''"''         ,, ヽ |;,.; ,|┴┬┴┬::
/ヽ'      "''         '''""''     ヽl  .: |┬┴┬┴::
               ,,,_            \ ,:|┴┬┴┬::

28 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/03/08(水) 23:21:24 ID:5+F655dp
        |::/     /:::::::/   l::::ll!:::l:::::l:::::l!::::::::::|:ト:::::l/-'´;;-‐''"´
        |'      /::::::/    l::::ll!:::l:::::l:::::l!::::::::::|:|:i::::l;;;;∠
        |.       l:::::/     |:::l.l!:::l::::l::::l!::::::::::|:|::l:::::ト´ `丶、
        |      |::::/     l:::l.l!:::l:::ll::::l!:::::::::|:|::l:::::l::l      丶、
        |       |::/  __ .l::l.l!:::l::l:l:::l!::::::::|::|::l::l::l!:::l    ,ィ'<グリーンジャンボの3億当たったら
        |       |:!       `弋ヽ!::|::ll|!:::::::::l:ノ::|::|!ソl::::l ,,.‐''´/  小さなお家買って 一生誰にも会わず  
        |       |!  -‐テ‐┬-、 ! l::|/|l!::::::::!/::::|:|!::::|!:l:lK_,.-'´  引きこもる予定だでした  
        |         /ー‐'´:::/ ヽ 〉'::::|:::::://::::l:!:!:::::|!:l!::l   誰にも会わずにね----
        |         !::::::::::ノ   'ソ:::ノl!::::/::|:::::|::::::::::|!:l!::l
        |    -     ` ‐'´ /:::,,.-'´!::/|!::|:::::|::::::::::|!:::l!::l  でもその夢もはかなく消えちゃった 
        |  __        _,,.ィスァ'´_,,.ノ:/ |::::|:::::|:::::::::::|!::::l!::l  でも絶対にあきらめない
        |    `        ,,.-'" ̄  フ´ .|::::|:::::|::::::::::::|i!::::l!::l  一生働かずに食っていける必要最低限 
        ト、_____,,. -‐''"´     '   l::::l:::::|:::::::::::::|i!:::::l!::l  の大金手に入れるまでは---
        |_    ,イ. \            |::::|:::::|:::::::::::::|i!::::::l!::l    
..  _┌‐-⊥_、 / !/ ヽ             l::::|:::::|::::::::::::::|i!:::::::l!::l   家から一歩も出たくない 話したくない
   !_ ̄` -、  ヽ/    ヽ           |!::l|::::||::::::::::::::|i!:::::::l!::l  死ぬまで独りでいたい 心の底から願っています

29 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/03/11(土) 08:37:22 ID:fBs4wgsQ

クジラジオは読売巨人軍を応援します!

30 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/03/12(日) 12:28:51 ID:j2KxRqJA
>>457
   |┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧    
.______|┃´・ω・)  ビィさんありがと
    | と   l,) アジアン星のニューロピアのルーのお部屋の押入にあったよ
______.|┃ノーJ   イデオノバのイデオデルタが でもねイデバスターだけないの
           これじゃモエラが乗れないよ もう一度ちゃんと探してみる
           ビィさんほんとにありがと

31 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/03/23(木) 23:40:20 ID:cJ8ffxus
<アクタ共和国国歌>
世界で一番 優れた民族  アクタ アクタ 共和国
命令絶対 規則はいっぱい  アクタ アクタ 共和国

32 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/03/27(月) 19:11:33 ID:hd117Rly
`////////////////_ヽ<今日は朝からジトジト雨降り 超しばれるー
 |ノお|ノで|ノ|ん||    おいらは今晩おでんでしのぐお
 ||┻ (・∀・|||  今からしこんで大根とタマゴじっくり煮しめるお 
┌┴─────┬┴┐ その他は牛すじ、黒はんぺん、昆布巻き、イカゴボウ天、じゃがいも、ふき、
└┬l ̄ ̄l─┬┴┬┘ 干しどんこ、アジのすり身、おもち入りキンチャク、ゴボウ、水ギョウザ、うどん です。

33 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/03/29(水) 23:22:52 ID:4WqYSinK
    ___ _
     /__--_,Y      ________
   /  ノ)ハハ人)    /
.  .△ヽ(_Y 'n ,n|)   < さあ、さあ、お夜食
iフ&C( ヽ ゙゙ ヷノ | /   \
     f⌒.<ーィ(^^)´`ヽ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     〉(  Y´ ∧  ̄フ     _,   ∬
     〈_ヽ、__ノ|〉(^^)    <・)##,><! [[l]
   ▽(  ̄ ̄⌒ヽ ̄   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   / ,,    ヾ  ヽ、.    ̄| ̄| ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
.  〈_((_..    ,_)      |_|      |_|

34 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/04(火) 23:54:31 ID:HTMaU3it
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::i:::::l::::::`::‐::、:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::l::::::l::::::::::';::';::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::l       
   i::::i:::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::l:i::::::::::::::::li:::::::l``` ‐ 、:l:::::::::::::i:::::::::::::::::::::::l     
    !:::l::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::l::l:::::::::::::::l l:::::::l  __l::::::l::::::l:::::::::::::::::::::::l     
   l::::l:::::::::l::::::::::::::::::::::l:l:::::::l l::::::::::::::l ,l:::l';::l    l::::::l::::::l:;:-、l:::::::::::::l    
   l::::l::::::::::l:::::::::::::::::::::l l:::i:::l l::i::::::::::l' ';:l ';::l -ー l:::::l:::::::lr 、 i:::::::l::::l     
    l:::l::::::::::l::::::::::::::::::::l-l::::l::ト l::';:::::::l ,-';:, -て ̄ア:::::l:::::::l ク l:::::::l::l みんなオナニーしてる?   
    ';::';::::::::l:::::::::::::::::::lー';::l::', l::::';::::l  ,.イ:::::::iト-イ:::;イ::::::::lリ l::::::::::li 若いのに元気ないね      
    ';::';:::::::l:::::::::::::::::〈弋て`ヽ  ';::l/  ';:::::li:::: ノ / l::::::::::lプ::::::::::::::l  どいつもこいつも   
     ヽ:ヽ:::::l::::::::::::::::',ヽ';:::il::::l   ヽ   ゝ-ー.ノ  l::::::::::l::i::::::::l::::::::l  役立たずの萎え萎え   
      \\';:::::::::::::l:ヽ ヾー┘               l:::::::::l::::l:::::::::l::::::::l おじいちゃんみたい  
         ヽ、';::::::::::::l:::ヽ    ,          ,.イ:::::::l::::::l:::::::::::l::::::::',   
           ヽ::::::::l::::::\    、  -ァ    / l:::::::l:::::::::l:::::::::::::l::::::::'.,  
            l::\:',::::::::::` ‐ 、._  ̄   /   l:::::;イ::::::::::l::::::::::::::':;:::::::ヽ
           ,.イ:::::::``:::::::::/::::;'::::l:`:::ア"´, -'"´ l:::/ ̄7:::::::l::::::::::::::::':;:::::::::\
          /::::l:::::::::::::l:::::/:::::;':::::l:::r ''"´;;;;;;;;;;;;;;l::/;;; -‐─┐l:::::::';:::::::::';::::ヽ:::::\  
         /:::::/l::::::::::::::l:/::::;イ::::::l; -l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l:/'      ヽl:::::::';::::::::::';:::::';ヽ::::::ヽ
        /::::::/ l::::::::::::::l:::_, -‐' ´r──- 、/ /         > 、:::',ヽ:::::::', ';::::::',ヽ
       /:::::::/  l::';:::::::::::l    / ̄ ̄``/ ノ        // ̄ヽ::', ';:::::::i .i:::::::', ',

35 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/10(月) 16:24:00 ID:Y0Wsv4ha
☆ チンチン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <危機管理ゼロぼったくり企業のバッチまだ マチクタビレタ〜
            \_/⊂ ⊂_ )   \________________________
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |普代三陸わかめ |/

36 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/16(日) 16:48:44 ID:kKa3D8HI
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::i:::::l::::::`::‐::、:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::l::::::l::::::::::';::';::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::l       
   i::::i:::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::l:i::::::::::::::::li:::::::l``` ‐ 、:l:::::::::::::i:::::::::::::::::::::::l     
    !:::l::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::l::l:::::::::::::::l l:::::::l  __l::::::l::::::l:::::::::::::::::::::::l     
   l::::l:::::::::l::::::::::::::::::::::l:l:::::::l l::::::::::::::l ,l:::l';::l    l::::::l::::::l:;:-、l:::::::::::::l    
   l::::l::::::::::l:::::::::::::::::::::l l:::i:::l l::i::::::::::l' ';:l ';::l -ー l:::::l:::::::lr 、 i:::::::l::::l     
    l:::l::::::::::l::::::::::::::::::::l-l::::l::ト l::';:::::::l ,-';:, -て ̄ア:::::l:::::::l ク l:::::::l::l みんなオナニーしてる?   
    ';::';::::::::l:::::::::::::::::::lー';::l::', l::::';::::l  ,.イ:::::::iト-イ:::;イ::::::::lリ l::::::::::li 若いのに元気ないね      
    ';::';:::::::l:::::::::::::::::〈弋て`ヽ  ';::l/  ';:::::li:::: ノ / l::::::::::lプ::::::::::::::l  どいつもこいつも   
     ヽ:ヽ:::::l::::::::::::::::',ヽ';:::il::::l   ヽ   ゝ-ー.ノ  l::::::::::l::i::::::::l::::::::l  役立たずの萎え萎え   
      \\';:::::::::::::l:ヽ ヾー┘               l:::::::::l::::l:::::::::l::::::::l おじいちゃんみたい  
         ヽ、';::::::::::::l:::ヽ    ,          ,.イ:::::::l::::::l:::::::::::l::::::::',   
           ヽ::::::::l::::::\    、  -ァ    / l:::::::l:::::::::l:::::::::::::l::::::::'.,  
            l::\:',::::::::::` ‐ 、._  ̄   /   l:::::;イ::::::::::l::::::::::::::':;:::::::ヽ
           ,.イ:::::::``:::::::::/::::;'::::l:`:::ア"´, -'"´ l:::/ ̄7:::::::l::::::::::::::::':;:::::::::\
          /::::l:::::::::::::l:::::/:::::;':::::l:::r ''"´;;;;;;;;;;;;;;l::/;;; -‐─┐l:::::::';:::::::::';::::ヽ:::::\  
         /:::::/l::::::::::::::l:/::::;イ::::::l; -l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l:/'      ヽl:::::::';::::::::::';:::::';ヽ::::::ヽ
        /::::::/ l::::::::::::::l:::_, -‐' ´r──- 、/ /         > 、:::',ヽ:::::::', ';::::::',ヽ
       /:::::::/  l::';:::::::::::l    / ̄ ̄``/ ノ        // ̄ヽ::', ';:::::::i .i:::::::', ',

37 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/16(日) 17:33:43 ID:kKa3D8HI
             /〜ヽ 。・゚・゚・。
            (。・-・丶ニニフ  ん!よんだ?
             ゚し-J ゚

プルルン♪ プルルン♪ プルルンルン♪
          _   _    _     。・゚・
((⌒・゚・。    /〜≡ /〜ヽ ≡〜ヽ     ヾヽ
 ヾニニフ━。(-・。 ≡ 。・-・) ≡。・-)。━ヽニニフ))
         し-≡ ゚し-J゚ ≡ -J

38 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/16(日) 19:31:31 ID:gBcsDHEb
    なわとび  
                _   ._   _   _   _
.     _         /〜ヽ  /〜ヽ ./〜ヽ /〜ヽ  /〜ヽ         _
    /〜ヽ   .    (。・-・) (。・ヮ・)( ・-・ )(・ヮ・。)(・-・。) .       /〜ヽ
    (。・ヮ・)つ`ヽ:、 .  ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚. .゚○-J゚   _,.:-'"と(・ヮ・。)
    ゚し-J    .゙`ー-:、_                     __,,,..-‐'     し-J゚
                ̄`''ー------======------一'''"~        

39 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/20(木) 13:59:38 ID:/BRbiDCf
('A`) 砂漠はこれでいくといいよ ラクダより快適だよ
謎⊂ノ )
               ┌―く―┐
            _,― ̄|| ''  '' || ̄ー、__
           「| '' [] '| ''  '' | ' □ ''|
    _ィ´ニ ̄T_|_|    | :  :三| :  : |
 ,__{= (  )ミ□†||||]| ,,  ェェ| :  : ̄| ,,  :,, |
  ' ̄ー二*―- ̄`┴┬┬┼┰┰┬―┬┬┘
             .(◎/_j`┸┸´t__{◎}           
            / / ̄      匸| | |       
            / /|        | | | |      
            ◎(◎、       ◎  ◎ 
           | | \\     | |  | |   
―――――――-| |―-\,>┐――| |―-| | ̄ ̄
          <00>   LX/  <┼>  <00> :  : : :  :
: : :  : :   : :_〔ニ〕_: : :Y: : : :_〔ニ〕_ _〔ニ〕_ :  : : :  :

40 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/20(木) 18:31:12 ID:ju2In5l5
('A`) 砂漠はこれでいくといいよ 
謎⊂ノ ) ラクダより快適だよ
               ┌―く―┐
    _ィ´ニ ̄T_|_|    | :  :三| :  : |
 ,__{= (  )ミ□†||||]| ,,  ェェ| :  : ̄| ,,  :,, |
―――――――-| |―-\,>┐――| |―-| | ̄ ̄
          <00>   LX/  <┼>  <00> :  : : :  :
: : :  : :   : :_〔ニ〕_: : :Y: : : :_〔ニ〕_ _〔ニ〕_ :  : : :  :

41 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/20(木) 18:32:45 ID:ju2In5l5

42 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/20(木) 18:33:22 ID:ju2In5l5
           ('A`) UUUUhhhhhhhhhhhhhhhh うれしい----

43 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/25(火) 23:18:06 ID:4DUuYCKC
豪ちゃん、ニャンコパパ、アッコちゃん、山ア、ともとも、アイアイ・・・

44 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/28(金) 22:58:40 ID:Txb15VTc
( o・-・)っ―[] / ペチッ
と と(o゚ω゚o)っ みゅ〜…

45 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/04/28(金) 22:59:27 ID:Txb15VTc
( o・-・)っ―[] / ペチッ
   と と(o゚ω゚o)っ みゅ〜…

46 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/05/05(金) 23:22:21 ID:5dcbbrAK
   ___。__
  / /  l ヽ\  !    ! l  ゚ ! l
 '⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !     !
  /〜@|〜ヽ   ♪さっ 行こうか
  (*‘-‘ 。・-・)     !    l !
  ゚し-J゚゚し-J゚、、、   、i,,   、i,,

47 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/06/01(木) 10:51:59 ID:jfECXXSv
みなさんこんにちは。かかさず毎日見ております。
おすすめといえば、私が今チャレンジしているバンジージャンプです。
先週も愛知の南知多グリーンバレイで35Mのダイブを楽しんできました。
生まれて初めてやったときは怖くて出来なかったのですがおもいきって一度成功
したらすっかりはまってしまいました。
最初にダイブした時、落ちている間生まれてからいままでの出来事がそうまとうのように
頭を一気によぎったのです。
あの不思議な体験をしたくていままでに6回チャレンジしましたがあの体験はまだしていません。
今年の夏休みは千葉のマザー牧場に行ってこようと思います。
一度飛び込めばみなさんも必ずはまると思います。絶対のおすすめですよ。

それではスタッフみなさんがんばってください。
毎日応援していますよ。

48 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/06/13(火) 00:29:27 ID:mdcw4o09

/ゝ
     ./  ヽ    (  )
   ミ|/ *+*`、    ( )
  <_______フ    )
    从 。・-・)    〜    
     /~~lll~y─┛   スナプリンでち!
    ノ  ノノ |
.    `〜rrrrー′
.      |_i|_(_

49 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/06/20(火) 14:59:43 ID:jMRjVXhx
>>511
わたしなんか無職ひとり暮らしの貧乏なのにポテチ中毒です
毎日最低6袋は食べます
体にも悪いし何もしてないのに食欲だけは人一倍にある
ほんと役立たずの大飯ぐらいのマヌケです

50 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/07/07(金) 14:53:58 ID:lMnf18xY
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      ゚ .
                         i /
                      - ☆ -
                         i
          . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽU/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\U   彡 § 今夜は七夕です
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    おりひめとひこぼしが出会えますように
    彡ヽU 彡[]     みなさんの願いが天の川に届きますように  
   ミ☆  彡./ .彡    そして少しでも幸せになれますように----         
    ミ\Uミ彡[]
      U                  .∧∧ ∧ ∧
      U                  (゚ー゚*)(゚Д゚,,)
      U                  (   V   )
      U                  (,,,,(,,,,(つ⊂ノ

51 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/07/16(日) 21:26:10 ID:XBAUv731

| /⌒  パラパラ焼き豚チャーハン
|)_○ 。・゚・ /⌒ 
|ェ)・) 。・゚・。・゚・ 
|  /つ━ヽニニフ  
| /o

52 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/07/16(日) 21:28:36 ID:XBAUv731
 …………     /⌒    パラパラ焼き豚チャーハン 
|)_○     。・゚・ /⌒  
|ェ)・) 。・゚・。・゚・ 
|  /つ━ヽニニフ  
| /o

53 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/07/16(日) 21:30:19 ID:XBAUv731
|  パラパラ焼き豚チャーハン
|)_○     。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・  
|ェ)・) 。・゚・。・゚・。・゚・ 
|  /つ━ヽニニフ  
| /o

54 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/08/06(日) 21:34:07 ID:KwMuWmfN

/    _,.-――- 、__                  ヽ, ,.-''''ニ=;、
             /{  ,.- '´:.. . :... :::::. :. :`:.、     , ,.ィ´     -ベi ',;::-―=、゙、
             {::', /::: . :.:..:. :ヽ:::::、 :::. . ::::ヽ  ,.-‐ゞ{ {   __,.-ーr''"´   ::-;-ヽ'、
              ヽ、ゞ:: ::.,..:::::::、'、ヽ',ゝ:::、:. : :::::',/.;r' ..:::::::`y'´   . .:..:;;;;;;:... ::.. . :`ヽ::',ー
              /: : .:::::;ヽ:::ヽヽヽ ,zミ、il;:::::::ト、l/ .:/ :::::::/  :  ::l..:::::{  `ヽ.:::;.:::..::ヽ`:.ヽ
              /.::.:::.::::;{rヘ\'、``ヘ_ノj_゙l:::::::ト,}l .:/ :.:::::i.: : :.i::..:::i;:::::ゞ_  };ハ:::::::::}::::::.ヽ    
              {:i::::::::::::ヽr1フ、``  "´ !:::::::Yj'、{ヽ:..:::::{i:. ::::::ヽ、{`ニ´  ,z‐;ミi:::::/ヽ、::::::.ヽ
                `ヘ::i、ト、:::',ゞ'´ 、   , /イ::ル!  ` \ :::`::::::::.ゞィフT    ゞ‐イ‐'彡,イ\:::::.ヽ、
                ヽ `/::::ヽ   ‐ニ´  ,/:/~|_,. -―-、\:::::. `ゞニィ   `,  l、r-‐'   ヽ:: ,:',`
                   //::;:/ヘT ‐ 、_,.イl/ /     \}:::iトヽト、z'_  r''7_∠ ``     }i:jl:.}
                /'/://  `  _ゞlll/イ   _,. - 、  ',:;:j'==ミ- 、_ '=fニヽヽ    ー'ノ'ノ'
                 ノ‐'  _,.-‐',´ィ_ -彳 ハ  `丶、ヽj,ヽ }'′   ヽヽゞニニ,ヽ` ', <命は大切だ。
                 ,.- '´,イ/rニ -/ j ヽ    \} 7      `yソ' . }i   !   命を大切に。
                   ∠- ァ'''´  !  _」 /   ヽ    Y-―‐- 、  l ,}、  '、l   l   そんなこと、
               「  r'´   _ニ_´_//   \   }     ヽ l'ヽヽ  `ト.  |   何千何万回
                 l  l   / rー―7      ヽ ハ      }/ ヽゝ、r'l  l\   言われるより、
               rYl l  /   |  r''´__      / 7 l l  _ -‐シ′   ヽ ',` ー'― }  「あなたが大切だ」
             r'´ゝヽ_フ´    |rァ''"       /l/  ヽニ-‐'´      ', ',    ,'    誰かが
           ,.-'''=;フ''´      /         .//./    丶        ', }    l   そう言ってくれたら、
              {/  /          , '         / .{/ ー--‐ ヘ        }/   ,l   それだけで
             }  .l         , '    , -―<  /       フ`ー 、    /     l __  生きていける。
             ヽ l       /___ゝ--、ヽヽノ ヽ、    /     `゙'' ┴―- 、r''´ 、ヽ.
            `1   _/゙jノ _j__/    ``ヾ、 / ` >''´               }.  、Yゝ
             ゙''−''´_f''" ~              }/    ̄` −-- 、__          | _,z_,ソ
             ,.- ''´/{              {          {、__ ̄` −--‐'´
          _r''´  /  7                 l           `ヽ}
      _ -_ニニll /   /     _____      'l           l1.
     {r '´   _7´   ∠-;;ニニニ-r―r― -`ニ;;、   l           ヽヽ

55 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/08/12(土) 02:00:39 ID:Dxfm4xQ/
(*´・ω・)(・ω・`*)(・□・)( ・∀・)ノシ≡旦)`д´)ガッ
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
☆d(ゝc_,・。)
コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━━ァ!!!
ヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪
YE━━━(●ゝω・´)b━━━S!!!!
( ゚∀゚)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Ωヾ(・∀・*)ヘぇヘぇヘぇヘぇヘぇ
il||li(つω-`。)il||li ホットイテー
゚・*:..:*・゚(人*・ω・)καωα
ニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
(*>∀<)o畄畄o(>∀<*) 。・゜・(ノД`)・゜・。
・・・(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル
カモォォン!!щ(゜Д゜щ)щ(゜Д゜щ)!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ゲッツ(σ・∀・)σキタ━━――━!!!
(・∀・)イイヨイイヨー
クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !?
(゜Д゜)ポカーン
(・∀・)イイ!!
(・д・)イクナイ!
キタ━━━━━(PoP)━━━━━━!!!!

"ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!  (・∀・)人(・∀・)o(^ロ^)o(;^_^ m9(*^ヮ^)
"
( ´_ゝ`)フーン ( ´,_ゝ`)プッ (・∀・)イイ!! (・A・)イクナイ!! (´・ω・`)ショボーン (`・ω・´) シャキーン (´・∀・`)ヘー
(゚д゚)ウマー (゚д゚)マズー ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)ポカーン (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ゴルァ!! (^Д^)ギャハ (ノ∀`) アチャー
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ヽ(`Д´)ノボッキアゲ (=゚ω゚)ノぃょぅ (゚听)イラネ щ(゚Д゚щ)カモォォォン (*^ー゚)b グッジョブ!!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ヽ(´ー`)ノ  ( ̄ー ̄)ニヤリ  (-_-) ( ^∀^)ゲラゲラ ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ソレダ!! m9(・∀・)ビシッ!! (・∀・)イイヨイイヨー ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
┐(´ー`)┌  ┐(゚〜゚)┌  ( ´∀`)σ)∀`) ( ´∀`)σ)Д`)  ('A`)マンドクセ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(´・(ェ)・`)クマー (@{u@ .:;)ノシ ( ´;゚;ё;゚;)キモー ( ゚,_・・゚)ブブブッ (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい m9(^Д^)プギャー! ( ^ω^)おもすれー ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
Σ (゚Д゚;) ( ̄□ ̄;)!! Σ(´Д` ) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? \(^o^)/人生オワタ
(σ・∀・)σゲッツ!! ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー _| ̄|○  マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
"(*´∀`)(*・∀・*) (*^_^*) ヾ( ・∀・)ハ(・∀・ )ノ゛!( ^_^)/(^_^)(*´・ω・)ノ(´д`) (^-^) (●^o^●) (・ー・)ノ ☆( ‥) (*´∀`人´∀`*)

"
"(-人-) _| ̄|○ (>ω<)♪ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!! !━(゚∀゜))))━━!! (+_+)m(__)m…( -д-)ゥハ〜。(・з・) o(^-^)oヾ( ・∀・)ハ(・∀・ )ノ゛ アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦

"
"キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!(;_;)(^^)v ウヮアアァァン。・゚・(ノД`)・゚・。 (*´艸`)(=゜ω゜)ノ(ノ;_ _)ノ
"
"(*´Д`)ハァハァハァハァァハァ(^∀^) (~―~)(`・ω・´)ゝビシッ (?_?) (´・с_・`)あっ( ̄□ ̄;)!! ( ̄ー ̄)b (*^_^*)

"
"(~Q~;)(^_-) (^∀^) (´∇`) ^_^;)(>_<) ( ̄∀ ̄)(T_T)

"

56 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/08/24(木) 15:59:14 ID:0YOynEXa
あげあげあげ

57 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/04(月) 02:37:23 ID:9x6srlhf
あげやしめとせ

58 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/08(金) 16:27:58 ID:1cQAOcbY
     謎⊂ノ ).  
                 ┌―く―┐

59 :eEIQZCo+:2006/09/10(日) 10:58:32 ID:8mHkSF1L

/.:::::::::::::::::::..:::           ヽ   ` 、`、
        / .::::::::::::::::::::::::::     ,´. 、    、     ゙、
      / .::::::::::::::::::::::::::::   .    .::.  、 ,"  ヽ    ',
      / .:::::::::::::::::::::::::::::::   .:  .  ::::::.           ゙,
      ,' .:::::::::::::::::::::::::::::::  .::  .::.  ::::::::.   .:  ,  .    ',
.    ,'/ .:,:::::::::::::::::,:::::::,::::: ,!:  !:: ,:::::::::.  ,::::  / ! : ;:.   ゙,
   /イ .::l ::::l::::::::::l:!:::::ll:::: ,' |:  ,'l::. l、::::::: /!::: /.l /| .: , ヘ  ',  
   /' | ::;'l :::::〉,::::::|_l::::! ',:::l l  l ', :!゙,::::::ム.zl‐/ニl/、!.::: l /゙、  ',
     l::/ ', :::| ゙、::::l'゙,「Tヾ!‐-'、 :l  ゙、:l,r「:/,ィ_ナ;;::l`ヾ'l:::::,'/ :|ヽ、 ゙、
     |:!  ',:::l、!:゙、::l"シr_テ;;`ヽヽ:!  ヾ '゙ ヾ-‐'´ッ' .,':::〃 l/ '、\.ヽ、
     |l   ヾ、l、::゙、'、 、ヽ‐-ソ´ `     ´ ̄   /::/´:,': ,':::. ゙、 `ヾ、
     l!   /`!:ヽ、ヾ、´ ̄     l        /''´|:::,'´,':゙、::.゙、 ゙、   `  逃げるな!
    !    ,'.:l|.:::::、`ヽ,        ,        /.!: /: : :゙、::.゙、 ゙、      生きる方が戦いだ!!
       l.::/l.:::::::〉:',::\     ,r==-、   /,./:. /: : : : :.\ ゙、゙、   
       l:;' l.::::::|::ヾ::ノ:`ヽ、 l::::::::::::::ノ  ///::/.: : : : : : : : \、゙、
       l'   !.::::|‐''´ヽ: : : : `ヽ`'ー‐''" //: /::/: : : : : : : : : : : : `ヽ、
.        /l :::l: : : : : : : : : : :',`''‐‐'´/: : :/::/: : : : : : : : : : : : : : : :
      __/: : : ゙、::!: : : : : : : : : : :゙、  /: : : :/:/: : : : : : : : : : : : : : : : :
    /´: : : : : : : :ヾ、: : : : : : : :: : : :ヽ': : : : :./'´: : : : : : : : : : : : : : : : : :

60 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/12(火) 23:18:45 ID:dqrfFfqC

|┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧  えるにゃん おひさ  
.______|┃´・ω・)  おいらの第六文明人の遺跡やっとみつかったよ
    | と   l,)  アジアン星のニューロピアのルーのお部屋の押入にあったよ
______.|┃ノーJ えるにゃんありがとね

61 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/16(土) 20:18:23 ID:LmGiV33T
792 名前:ラジオネーム名無しさん 投稿日:2006/09/16(土) 09:06:02 ID:IRZTvBpZ
以降、懐かしラジオ板で。
[四国放送]DJ天国☆クジラジオを知ってる?
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/rradio/1124980626/

793 名前:停止しました。。。 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

62 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/17(日) 18:01:21 ID:QNxTqxDB

,削  ̄ ヽ <お元気そうでなによりです
  i⌒i ノ)))))`I そうですか 塗り絵いいですね
  ヽ人ゝ゚ー゚人ノ わたしもだいぶ涼しくなってきたのでお外にでようかな〜と思っています
   とi__,,ハ)つ 秋の液体状の夕日はほんとに綺麗ですよね とてもココロの中が安らぎます
"    ○,,:|ゝ リュウさんも無理をしないでね自然に行こうね マターリね♪
     (_/

63 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/17(日) 21:26:59 ID:vtqRN2WQ
 \/: /: : : /: /: : : : : : /: /: : |: : : : l: : : ヽ}   \
  /: /: : : /: / : : : : :://://: :∧ : : : :|: : : : |     〉
 l: |: : :  |: /: : : : :/ /" /: :/  \: : :.|: : : : |   /
 |: :ハ: : : |: |二ニ==ェニフ´   /, へ、____>':「: |: : : レ'
 ヽ:|∧: : |: |く/フこ^ヽ\ /   / _ェ‐‐、=、`|: : |: : l: :|
  ∧ヘ: : |/ |r^{:::}゚ |  "      |^{;:::}r^} 〉 |: :/: : l: :|
  /: : |\: |ヽ >ー‐'        ヾ_こ_ソ  /:/: : :/ /|    
 / : : {. \ヽ :::::::     ヽ     `ー―' /イ: :/ /: |    みんな働けですぅ!!
./: : : ∧  ト >   , へ、___   :::::/ /: ///: l: |
 : : : i^ヽ *\    / /´    :::::ヽ    // ノ/: : l: |
 : : /レ⌒ヽ、.  ヽ、 ヽ、_     :::ノ  , イァー‐く`¬ : l::|
 : / / / ,へ. l| ` 、    ̄ ̄ ̄, ' rーく \.  |` ト、:.l::l
 ::/ .| '  / /ヽ|    >= ァ  ̄  /^ヽ  ` ヽ. | 〈 ヽ::|
: /  |       / |  /⌒/L「\.   |       ./ /  | |

64 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/18(月) 13:04:25 ID:VTigS87q
                 _,.-‐'''=;;二 ̄ `丶、
                /            ヽ、
                 , '     ./ . , :.        ヽ
              /      .:;! :;イハ :i;.  :.     ',
               〃// : :: :, :∧.{ l } .ハ.、::.   : 、ヽ
              // { :: .i::ハ{'´`i  jノ-;ミ、iイ: : :.:. ト、i
             //l .i :. 、i/{_フj`    、{ノ}`j  :.:::.:| `
              l/|:'、:. ヽ ゞ'"´ '    ̄ノ: .::::::::: ハ
              } l;::`ー;ヽ、   '   ´7.;::::::::::: {
                j/j;ヘ:. ::ヽ、   '‐`   '7:::::: : ::. ',
               ´ 丶 ::::::`;; 、__,. '´ l:;イ:: :::::...ヽ_
                  }:: .:: :::::::ヽ     ' ノ  .:::i、_ノ⌒ヾ.
                 / :::/ :::::l'´ i   , ' .:..:::::l     丶
                  / ;ィ .::;i:j‐- 、 ,-ァ .::::;ィ::ル'       l
               r''´/ ::ノノ'    , ', -ュ_"´  丶     l
              ,/  l,i:: ::{    / / ‐ニユ`丶、 ',     !
              /{  l'`ト、l  __{/   r1j  ‐`‐ヘ    ',
                i/i}   / `/  j  . / .「      ',
               {. l  /‐''´  /, '   /  |      丶
               |  {      , '   , '   l l      八
               |  ',    , ' .   , '     l      l  ',
              |  `ゝ'´   , '      ヽ    j  . ',
                   l /    , '           r'   ',
                  }/    /              〈
                   |    ,ィ                 {
                 `-‐'´|                ヽ
わたし大丈夫ですから  ほんとに大丈夫ですから
だから だからおいてかないで----

65 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/18(月) 21:24:24 ID:oT6gUosM
              __,r‐'''''''''''''''''''‐-..,_
            ,r'´           `.、
           ,!            ::. ::i,
.           i  _  ,ri      ::. ::..:::::.::i
.           !  .l ヽ' ! i;:. i. :i;:...i;::..::i::::::::!
           i .: l   l .i;::..,!l.::i;::::i;:::::i;:::::::l
           l:..::: l`,r‐,-レ'l:/ !/i;;;;i<!l:::::::i,
           l::::::::l,i i。::::i`  '´i。:::i ,!l_:::::li
           l::::'´l、` `ー'′   `ー’ ´,!: ̄l:!
           !::::. :l_,、   .,r‐、    /l :::::l:l
.          i:!:::. :!:::i`、  i, .,!  ,.イ:::! :::::!:!
.          !:!::.: l::::i::::::i` ー-‐ '´i::::i::::l : :::l::i
.          _!:!i: :.!;;;;i;;;;ノ     i;;;;i;;;;!: :::!_!
         ,f´ ,!i :i `、`、ー-   -‐ソ;:l : :::l/`、
.        /  .i:i  !,,r'`、:;`.、   ,/:;/!,i :::l , `、
       / :. .i:i  !   .`、:;:;`ー'´:;/ .l:l'i. :::l .;  .i,
       /.  :. l,l  !     `ー-‐'´   l:l i. :::!,'   i,
.      /   :::.. l, .l           .l;!..l.::;!' ,'  .'i,
      i,_   :::::lヽ!            .:レl    _,!
       `-,,,_ :::::i,..: ::::::::::::......     ..:::::::;!  _,,r''´
        ,!  ̄'''i;:  ::::. :::::    ....:::;:'::::;!‐'''´ !
    __,,,_ ,!    ,i'  :::::..     .::::;::'::::::::l,    l _,,r‐、_
.  r''´rヽ,_つ    'i,   '::;::.    .,:::':   ::::;!   _,f-<''''ヽ`'i
.  l / ./ 7'7ー.、 ./    ':;.        :::i,_,r‐''! .ヽ .ヽ .ヽ !
.  ー、_  ,! ,!  `,!      ':.,.       :::::!  ヽ `   _ノ
    `.、ー-    .,!   :::...   ':;:..   .:::.  ::::!    ‐フ ̄
.     `ー-..,,_,ノl    ::::::....  ':;:..  ::::.. ::::lー--‐''´
わたしはまだまだあきらめないわよ
生きていく そのことが闘いだから----

66 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/20(水) 11:25:04 ID:ASJDlnNb
                ★ 

/|           *
                         / |
      ☆                /   |__
                      /   /    |
               *    /   /      |___
                   /   /     /   /
             /ヽ   /    /      /   /
             /  ヽ/   /     /   /
      ∧∧   /    ヽ  ∧∧    /    /
    _(*゚ー゚)/) /    ヽ (゚Д゚,,∩__/    /
    \(ノ ̄ ̄ ̄       ̄∪

67 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/22(金) 23:57:00 ID:t8kNdyO5

人
  /  \
 / *‘ω‘ ヽ ・・・・? くりぽっぽ
 U;∴;∵;ソ
  `U ̄U

68 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/23(土) 17:46:44 ID:R+2oukhQ
えるにゃん お礼なり
食べてね!

∧∧ ___ ∧_∧  ___
      と(゚Д゚と⌒ヽ と(´∀`と⌒ヽ   /l
       (.:: ,⌒:^`)、)  (.:: ,⌒:^`)、_)/ /
     / `‘' ^''´′    `‘' ^''´′/ /l
     l二二二二二二二二二二二l/ /
      l_l/          l_l/

69 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/23(土) 18:29:43 ID:LBfEY2VA
えるさんカツ丼いたただきままーす。
ウッ!! さすがに丸ごと生はきついわね
じゃ おかえしをドゾー
甘くて最高ですよ

人
  /  \
 / *‘ω‘;ヽ ・・・・? くっくっくっくりぽっぽです 
 U;∴;∵;ソ
  `U ̄U

70 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/26(火) 00:04:19 ID:13AzjTD3
               ,._、_   __ __
             _/ /´ ̄ /´ ̄ ´ ` ヽ 、_
            ´'7//´            / 77ヘ
             | /  ト、 、`ヽ  ヽ  ∨ / ハ rヽ
            y //{  \\ 、 \ !  { { ト{ !fj|
            ./ / ム‐-、  ヽ斗-- ヽ  ヽ !  \Y
           / / ハ,.ィr_、   ィr_ミリ   fr 、〉_>'
          /' / ∧h` 辷!    _辷ノ 1| |j !フ
         ./ / / `'} "",:.    ""/ !' i_,ノノ  <食べて・・・・・
         / イ/   \  ー_ァ  / , r-<_        ,. -‐_ァ_
        ./' /        ヽ __  イ / ム___ `      /   ´  _〉
       / /          _」イ//--‐へ `!、    /      _j
      ./ /        /´∠=-一 '   {   i | |   /    __ァ'
      / '       _/´ ̄ ̄ ヽ      |   i | !   /   /´
     ./  !    _, イ,/      |i     /'  i | |.  /   /
    イ  |   /´ //!      |i        リ | /   /
    |iハ  !  {_、 / / |      リ       r′ レ'   /
    !| |  |  | V /_!      /   イニヲ       ′
    !| |  ト、  Y /` ̄'!     |三彡´_∧      /
    ヽ \ ヽ ! |ー-1|     i   イ´ / ハ      /
        ヽ \ {   !|      「´   /   、   ,
         \ !,  | !      !   /    ヽ__ /
          i|! |i  | |     |   {
          |ヽ ト、 ト!       |    ヽ _
          !  \ヽ j     |     /く` ヽ
          > ´ ̄  ̄`    L==キ彳   ̄!| \
     _,.  ´            i_  | L      ハヽ
    /               /  `\  ̄`ヽ     ! \
  /    丁 ̄ ̄` ー┬--- '     \    ;   |   ヽ
 r' /     |       /           ヽ.   {;  !
 ! / / ,   '       /             }  !:.  '
 Yく_/ //      /              |  ,.  /
   `く_/      /               ノ ノ /
                           广 ´ ー

71 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/09/29(金) 22:57:40 ID:PfdD6X3W
                                i、
                        __,,,,、、、、,,,,,__  ゙!ヽト、
                    ,、-''"´   _,,、-‐   `ソ .! ゙i
                  /     /::     ,ノ  ノ l\
                 /.:     /:::::    _/ ;/  /   ヽ
                 / ..::: .:  .:  :j:::: .: i //,.イ /   :  ゙、
               / ..::::::.:: ..: .:/!:::::..:: l / '´ // ゙i .:: .:::  ゙!
              i ..::::i:::::::: i::i:..::l l:i::::::::::|;:l,   _,,,,,_ノ:::::;ィ:::  jl !
               | i:::::|:::::::::l::l:::::|-゙!ヽ::i;:l,ヽ  ´  ///;ハ:::. / i!
              ゙i.|::::|;::::i:::|::l'ヽ! ゙ ヽぃ:、   ,r=;''ヾ、 /::;.イ
               .!゙!::|ヽ:l::|ヽ! rテ"゙ヽ      l`';;:::} 'イ:: |
_  _,,,、--- 、,,_         Y::ヽ:!:l, `i l`';;::::|      `゙''''''"  !::: |
  `ヽ、:.      \     j:i::::l´iヾ: ´ ̄     i       l::::  l
     \:::......   \    /::l:::::::j:::::゙!       '   ,   ,/i:::  .!
---、、,,_  ヽ;:::::::....  ヽ、/__,ノ::::_/:::::::| 、    ー‐ '''"´   //:::  |つ,
 :::::..... ゙ヽ、 \::::::::::::......__,,;/レ' ::::::j、_ ゙ヽ、     `"   ,.イ /::  /´ i゙            _,,、-ァ''"´  ̄ ̄`゙
...... ::::....  `''-、`''''''"´:::::::::::/  .::/:/  `゙''''‐` - 、、,, /_⊥/::::: ./:j ,r''" ゙̄ヽ,       / /   ,、-‐'´
、:::::::::::::::::::..    `゙'''ー‐-/ /:::/            //:::::;ィ//i!/ __   ヽ      / /   //
. ゙ヽ、:::::::::::::::::...      / /::::/ ヽ、             j:i::::/i;/j///´    ヽ  |   ///   /j /
::..... \::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::://"⌒ヽ、\       _j:!__// ノ i゙/ _,,,..    ゙、 |   i゙//   .! l .!       _
:::::::::::::::::゙ヽ、::::::::::::::::::/./:::/ /    ,、--、ヾ `''ー .,.ィ'´    `゙i'ヽ、    、  Y   |:|.!    l | !   ,、-'"
::::::::::::::::::::::::::`゙''''''"´l :/゙i, |   /      `ヽ/ /       ヽ,. \   ゙i  /    l:||:.    ゙il |  /   /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/:::::::::゙、    ノ     /  /          \. ヽ   | /    ゙i゙i::::.     ` ゙i /   //
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  l, _,,、、,r-/ ./    ┃   ┃     `'┼‐'v='''"  ̄ ̄ヽ;::.     |::   /
ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;>''"__,r‐'゙_;|/       _,,,、、、,,,,,,__    | 、 l         \     |:::   l:|
:::::::゙ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::,、-'",、-'´レ':::/  ゙i    ,、-''´        `゙゙''‐-i、 ` )           ゙}   |::::  :|:l,
--、==::::`'''ー=ニニニ/,-''"  ,.イ':::::| 、  {  ,r'"             l `|        ,ィ'゙:::   .l:::::.  :|:゙i
===--───‐''フ´   _,、-'":::j ::::::l、゙i,... |               ∧  ゙、     _∠;j:::::::   .:|::::::  :l::l,
          /    /.::::::::/  .:::|ヽ`ー'^i               / |゙、  ヽ,r‐‐''´:::::/::::::::  ..::|::::::: .::l:::l,
        /  ,r'"´ ..rニ´   ...::::j:l:::ヽ  ヾ、           ,.イ |  |::ヽ  `)::::::::/:::::::::  ...:::::j::::::::...:::::::::|

72 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/10/03(火) 21:19:31 ID:rTT80RHN
                                      ,. ‐ '"´            `"'ー
              、  、                    , '"               ,、ヽ' 、
            _,,.....ヾニヽ\               /,          i、 !,ヽ 、、、. ヽ\ヽ
 ,. -‐ ''"´ ̄`"''ー'"´     ` '‐ヽ            /, '/  ./!      /ヽlヽl !ヽヾ`、!  '、.ヾ`
´               、     \         ., '/'.,' / .、', l ,、.!     ヽ!ヽ'l  \'、`
                ヽ     、'、       ./  l / //', l,',' ! ',          ヾ
                  '、     '、'、       ,' /  '´l     ,'!. l、
               i !  ', ', ',  l' !     .,'./!   ! l    ,' .', |ヽ  !、 ',、
               l, !,  ',. l. l  .!      !' .l   ,', !、   l ,.-',l=ヽ  !ヽ !,'、 ,、   |-、
       |         !. i l.', l '、 ! l .l /|       !  .,' ヾ ヽ  !´ ,ィ;!'‐、'、 !. ヽ !!、'l !   .lヽ.',
      !  !     ', ,'l,' .!,'.-'!/!/.,' /i.ノ       ',  ,'    ヽ !  ',;!.,'  ヾ、 ヽ!ヽ !   .! /
 、_   ー-l,. ',    、',!‐'"!'r'T' l'l/ノ '´          .', .i     , '`  '"        | ヾ   ,', '
   `''ー,.-!、 ',    ',ヾ,. ,イ. !;'!  ヽ,            '、l    /::          | ,  /!.,' .',  、
`'‐'ー- / '`| \.',、   '、` ゙ '‐'   `''ー;         `  ヽ..,_             !l ! ,' .l,'  !', .|'、
    '、 (l  ` `.!、 、 ヽ        ,.'              '-、,_           l' | /   ,. -ヽl´
`'ー;   `';-!     ',.``、'ーヽ、     _-'                ヾ`       ',.l/,. - '´   `
..,,,'_'、i、/!/ ',.     ', : : ..  `     r'                  l     ,. ‐',"r'"
`" ''ー-`= !      ',: : : : . .     ノ                   `'ー '"´ l"´ ',
: : : : : : : :..  ',     ',=;'.ニ.,''ー.、''i''"´                         '、   ',
 : : : : : : : .  ', i、.    ', ヽ 。`'i \   必ずわたくしのもとに           '、  ',  ,,.. -‐ ''"
: : : : : : : : : :.. ',','、.  ヽ'、 ', ./   /                               l  ./"´  ,,.. -‐
-- ,_: : : : : : : . '、 '.、  '、ヽ/  , '、',    もどって きてくださいね       r'  / ,. ‐'"
`'ー `''  : : : : .   ヽ  '<ヽ /、、 ヽ                         ! / /
             \  '、'   ヽヽ'、                          / ./ /    ,,...... -
....、             !lヽ、ヽ'‐、   `ヽ                      /-./ /,. ‐ '"´
.  \           ','、',',`ヽ `i                        / /. ´

73 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/10/07(土) 14:27:04 ID:dBSStTvu
みなさん サンマが焼けましたよ
  たっぷりドゾー
                    (     )
                  (    )
                从( ( )
     イェイイェイ     ヘ,人 (   )
  ∧,,∧   パタ.   <・》))))≪
  (,,゚Д゚)/ヽ パタ. [ ̄ ̄ ̄ ̄]
  / つつ ● )))    |===|
〜(_)_) \ノ...      |_∩_|

ξξ    ξ    ξ     ξξ      ξ  ξ ξξ  ξ ξ   ξ     ξξ
<・》))))≪ <・》))))≪ <・》))))≪ <・》))))≪ <・》))))≪ <・》))))≪ <・》))))≪ <・》))))≪ <・》))))≪

74 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/10/11(水) 23:56:10 ID:NeJuDmz1
" ; ;ヾ *;""#ヾ*;ヾ;i"i "; *
* ;"; "i "; *;ヾ;* ;"; "i "; *;ヾ; >俺は決して、好きな人にはしつこく嫌がらせをしたり、いじったりはしないんだ。
" ;ヾ *; ;@;ヾ; ;"/"* ;";^"i ";ヾ; おい える まもなく この兄貴の気持ちわかるか?
ヾ* ;"; "i "; *;ヾ;"i "; *;ヾ;"i "; 好きな子ならふつうチョッカイだしたくなるよな
ヾ;i;;ii ;iiメソ"i "; *";;,*  大人になんねーとわかんねーのかな〜
゛*|l!|| ll|ソ./i;^*.     ガキの俺たちにはまだ早いか
  l;l!ll |l|          ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  l;l!ll |l|.     |\_/ ̄ ̄\_/|_/ ̄ ̄\_/|
  |:l||| |l| ,,   \_| ◎ ◎ |_/_| ∂ ∂ |_/
  |;l!l| ||l.   .曰   \ 皿 /     \ 皿 /< そう?オラはちょぴりだけど兄貴の気持ちわかるよーな気ーするべ
  |ill|| ll|.  . | |   /    \   /    ヽ     さてっと アンチくるまでマターリするか?
,, l|il|l l!|  .ノ__ヽ   ||37鉄 | |   | | ING  | |
,, .,|::l||:!! |:,,,,||難||,,,,,,,,||    | |.,,,,,,,.| |     | |,,,,,,▼,,,,,,,,,,,,,▼,,,,,,,,
";:ノ;;;i!!..!!ヽ:.||波|| ⊂_/\ ヽ \>⊂/\ ヽ \> ┻ ,,   ┻
    ,,   .||線||   ▼,,, \ / ̄) ̄)  \ / ̄) ̄)   ,,,  ,,
  ,, ,,  ゙゙゙゙"""  ,┻   丶 ノ、ノ     丶. ノ、ノ   ,,

75 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/10/14(土) 11:03:45 ID:EFSsoRrB

ソワソワ
    (( |\_/ ̄ ̄\_/|
      \_|  ▼ ▼|_/
         \  皿 / うほっ!
        /    \     朝っぱらから炎上の気配!
     .    | | マモノ | | ))
  (( ./⌒ヽ| |   ノ | |     
    / 人 .| |   / | |
  |\ ̄ ̄ ∪ ̄ ̄ ∪旦\  ソワソワ
 ./..\\             \
/   \|=================|

76 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/10/19(木) 00:06:58 ID:bY9rUj5Y
                              ,@-@、 
   >┴<  マターリ!                ,@ミA=Aツ@
...-(・∀・)-                     @((´^ω^`))@ ゴロゴロ
   >┬<       -=ニニニニ=-           ゞ つ。 。つ  
::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  :"⌒⌒⌒⌒゙;,..
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;) ピカッ 
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:゙゙〜,,,,,,〜,,,,ノ
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : .(⌒   ⌒): : !   !  // !  ゚ !  ! 
: : (         : : ::(⌒ : : : r'⌒ヽ !    \\  !
:  :  :  :  :  :  :  ::  :  :  :⌒ヽ   ! //   !   ! :  
                              \ \
     ⊂つ              
                ∧,,∧  ∩∝∩     ⊂つ
                (゚∀゚ ,,) .(゚∀゚*(⌒ヽ
⊂つ        ∧∝.∧Ο, とヽ=゙:Ю⊂)_ ,) ハ、\  /i  ⊂つ
          ;'^д^、、:、 :し、.:',.: .  ∪:,'ィノリハ)、ヽ''':,'.-‐i
          '、;: ...: ,:. :. : :..、.: .、.:',.: .: _;し'ヘ)、)\)  ̄         
           `"゙`"    \゙j\j゙`´\j\j
        ⊂つ キュウキュッ
                  スイスイ...      .⊂つ

77 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/10/28(土) 14:32:12 ID:zt7cKn2V
            , ィ´,. - ´  `>
             /  !/      i  `丶、
            /          /-‐′  \
          ′ /  _/__    .ハ     \
          ′ .|   |  `メ、./ !  /   ヽ._
       /    !  ィォ=ミ、′/  /__ィ !`T´
.      /  /| |   弋zり  /-‐'"_ /`/ ./
.       /  /∧∧ \ ヽ     fリノイイ/
     / /,. -- 、ヘ  ト、!,.へ._  ' / イ      ,、__      
,. ---一'´ /::::,. -‐:ミ|   !、{__)ノ _,ノ /!      / ,.、,   `ヽ   
     , -/::::/::::/::\|   |ヽエT::´:|  ∧ヽ    /ノ//,.ィ ,ハ: ̄`ヽ
    / ハ:::::|:::/:::::::::::!   !:::::f⌒ヽ! | |、` ̄! ./,/_/_/´/_/:::::ヘ:::::::::ヘ  
  /|  / ヽ:l:/::::::::::::::|   l::::::ゝ._,ハ! ! \! //./::l:::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::ハ
  ヾ、    ./:::::::::::::::::|  |:::::,.イ|:|\ヾ //ァ/:::::l:::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::キ  
\   \  /:::::::::::::::::/ | l/ l|||   // |/ .ハ:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ハ:::::::::i
. __二ニュ ヽ!::::::::::::::::/  '.|  ||||//l ! l .ハ:::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ::::::::! 
´     ノl:::::::::::::::/    ヽ、 ljく/、 _| ',.! .ハ:::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::ハ:::::::!
    / /::::::/:/`ヽ \  !`'.    | \ .∨:::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::ハ:::::|
   ,.イ  /::://  /|`T i ノ ノ   ! ヘ  ヽハ::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ:::!
、l  ! | く//|  / |::::∨ /     ヽoヽ ハ:::::::::::::::::::::::::lハ:::::::::::::::::::::::ハ|
. ヽ | 乂//::::::}     !:::/,イヽ     / ヽ_∨ ` ー---一'!¨ヘ::::::::::::::::::::::ハ、
.   `/´::::::::::::! |   |::ヽ!:∨!_/ ./  /./        ′ `、::::::::::::::::::::ハ:ヽ
rォ:':´::::::::::::::::::::||   !:::::::::::L/_/, ´  ,′         .′  ゙、:::::::::::::::::::キ::::\
/:::::::::::::::::::::::::://   |::::::::::::::i  X___/|          ′     l',:::::::::::::::::::l::::::::::\
::::::::::::::::::/:::/'    |::::::::::::::l/:::::::,.イ:::::l|       .′     !ハ::::::::::::::::::l\::::::::::ヽ
::::::::::::/::::::/ ヽ  /.!::::::::::::/::::::r'´::::|::::::ヽ           ,:':::::i::::::::::::::::::l、::`丶、:::
::::::/:::::::::::`ト---一ァ´:::,.-一ヽ::ノ'´:::/::::::::::ハ     ′   ∠--、:!::::::::::::::::::!'.` ー-
/:::::,rァ´ ̄`` ー‐j:::::://´ ̄/:::::::/:::::::::::::::}     ノー一' ´    ハ:::::::::::::::!:|
|:⊂´-r‐一__,. -‐'::::く::::::::::f´:::::::::::'、:::::::::::::::!_,  '´        _/:|::::::::::::::::,ム:!
:!:::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::ヽ_::::::'、::::::::::::::\:::::::::j          /::i:::::\:::::://ヽ
::!::::::::::::::::::::::::__,. ----一`ー-へ:_:::::::::::::ヽ:ノ          ヽ::\::::::く`>':::::::::::ヘ
::ヘ:::::_,. -‐ ´            ` ̄ ̄´              \::>、:::::ヽ::::::::::入
:::::::\                                    く:\::::` ̄:::ノ:
::::::::::::::`::ー‐---- 、                              \:`:: ̄´::::;
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` ̄:::`::ー-、                        ` ー一'´
::::::::::::::::::::::::::::::_:_:_:_:_:,. --―一'´
ー-、:::::,. -‐ ´

78 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/11/05(日) 00:52:39 ID:WWXc5bMy
m9(´^??Д^?`) プギャーーーーーー
m9(´^?ω^?`) プギャーーーーーー
m9( ??Д??) プギャーーーーーー
m9(?Д?) プギャーーーーーー
m9(*@ω@*) プギャーーーーーー
m9(^?∀^?) プギャーーーーーー
m9(???Д??) プギャーーーーーー
m9(´^?_^?`) プギャーーーーーー
m9( ??_??) プギャーーーーーー
m9( ・?ω・?) プギャーーーーーー
m9(??c_?? ) プギャーーーーーー
m9( ?ω?) プギャーーーーーー
m9(^?3^?)  プギャーーーーーー
m9( ?д?)  プギャーーーーーー
m9(^в^)パギュー

79 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/11/05(日) 01:22:14 ID:LIqvwG0l
何が面白くて荒らしてるのか・・・・
頭のおかしい人なんだね

80 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/11/16(木) 22:35:02 ID:16oiaUTX
   >┴<  ヤホーン!                ,
...-(・∀・)-                     
   >┬<       -=ニニニニ=-        
::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  :"⌒⌒⌒⌒゙;,..
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;) ピカッ 
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:゙゙〜,,,,,,〜,,,,ノ
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : .(⌒   ⌒): :.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.: 
: : (         : : ::(⌒ : : : r'⌒ヽ.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.: .:.:.:.:.:..:.:.:
:  :  :  :  :  :  :  ::  :  :  :⌒ヽ:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.: .:.:.:.:.:..  

∧∧             ⊂つ
 ⊂つ        ポカポカ  (*゚_゚ ) ←バーチャル猫 
                _,,.,,,(  つ             ))
         ヌクヌク   ./ ,' 3(___)ヽーっ  ( ̄`ヽ _ノ⌒ヽ
               l   ⊃ ⌒_つ  )#     # \←バーチャル毛布
      ⊂つ      `'ー---‐'''''"   \ヽ ::    ノ:::: )
             │││││││   丿 キ    □  ,:'  ))
          フワッ          (( (___,,.;:-−''"´``'‐'
   ⊂つ       _______
           /    (____/   
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ⊂つ

81 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/11/18(土) 13:35:37 ID:VNvtiqN2

从
            ヘ,人  
          人(  )    ______    
    _     (,..、 ,;:,) ;;;)  │戸締り用心 ‖          
   /〜ヽアチチ (;; ( ;;);; )    │火の用心   ‖ 
  (。・-・)   (;;( ;;);;) パチ  │一日一膳  ‖ 
   ゚し-J゚\从从从 パチ     ̄ ̄‖ ̄ ̄ ̄ 
      //'/ヽヾ\     

"""
           _    ,,_∫
     ヤキイモ  /〜ヽ  ./;;;j
      ホカホカ(。^-^。)/l;;;ノ
          ゚し-J ゚

_ .,,_∫
   /〜./;;;j
  (。・ol;;;ノパク
   ゚し-J ゚
           _
           /〜ヽ
     .モグモグ(((。・-・。)))
           ゚し-J゚

_
    /〜ヽ
   (*・ヮ・)オイチイ
    ゚し-J゚

みんなにもおすそわけ   ∫  ∫  ∫ ∫                           
           _    ,,_ ,,_ ,,_  ,,_ ,,_  ホカホカ          
          /〜ヽ  ./;;;j./;;;j./;;;j./;;;j./;;;j
          (。^-^。)/l;;;ノ l;;;ノl;;;ノ l;;;ノ l;;;ノ         
          ゚し-J ゚

82 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/11/23(木) 11:24:59 ID:wcMDAYFL
               =¶
               /〇\               ∩
  q⌒p         ノ ノ´ハ`)          ⊂| ̄ ̄|⊃  
 γ――ヽ       §(|X★X|)           <`ш´ >  
 (_´ハ`)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   _φ ⊂)) )_
/.   .~))).~ )..   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /旦./三/ /|
人|__||_|.    |     議長.        | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
(__ム)__ム)   |__________| |_____|/

Э¶                            ,,,,,,,,,,,,,,
  ∧⌒∧                         l,|,⌒,,l,,,,)
 ノノ ・∀・)                        (゚Д ゚ MM
§(|‡|堅|‡|)                         (|X★X|)
  〆|||||||||)                        (|||||||\\
  (__)_)                        (_(___)  

⇒¶                            ¶ミ
  ∧⌒∧                        ∧⌒∧
 ノノ `□´)                       (゚ ー゚ ヽヽ
 §(||永遠||)                       (|X▲X|)§
  〆|||||||||)                       (|||||||\\
  (__)_)                       (_(__)

彡¶                            /⌒||   
   ∧⌒∧                       ∠___\  
 ノ ( ・∀・)                       (^×^ ) ̄
 §(|##|##|)                        ({:| |:} )
  //****)                       |/ |\,|       
  (__)_)                       (_(__)

| /\  \   /\  \. |.    |     | .    //.          |

83 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/12(火) 01:17:08 ID:uLcuiVOA

84 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 13:57:07 ID:9lyzuRXk
 | MENU |
 |::::: :::  |
 | ::::: ::: |       __
   ̄ ̄ ̄       ゝ _ ノ           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    △/      (【__】\        |   しかし誰も来ないな
    目/         /    \        |/\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \ ┳∧∧    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∫\ (Д゚ ,,)
                 ( ̄)コと  ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|((^_)〜
                       /しし┳
_____________l

85 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 13:58:29 ID:9lyzuRXk
 | MENU |
   ̄ ̄ ̄       ゝ _ ノ           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    △/      (【__】\        |   咳をしても独り
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \ ┳∧∧    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∫\ (Д゚ ,,) コホン
                 ( ̄)コと  ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|((^_)〜
                       /しし┳

86 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 16:13:44 ID:0SnBcLUt

| MENU |
   ̄ ̄ ̄       ゝ _ ノ           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    △/      (【__】\        |   そもそも、お店の人はどこ行っちゃったのかね?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \ ┳∧∧    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∫\ (,, ゚Д)
                 ( ̄)コと  ヽ
                       /しし┳

87 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 16:15:08 ID:0SnBcLUt

| MENU |
    △/      (【__】\        |   ・・・まぁいいんだけどね
                      ∫\ (Д゚ ,,)
                 ( ̄)コと  ヽ
                       /しし┳

88 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 16:19:13 ID:0SnBcLUt
        __
        ゝ _ ノ           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ......(【__】\        | 生きるってなんだろう、人生ってなんだろ?
        /     \        |/\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \ ┳∧∧    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∫\ (Д゚ ,,)
              ( ̄)コと  ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|((^_)〜
                ./しし┳
___________l

89 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 16:20:27 ID:0SnBcLUt

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     |   勝手気ままにマターリしてようかなと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \ ┳∧∧    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∫\ (Д゚ ,,)
              ( ̄)コと  ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|((^_)〜
                ./しし┳

90 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 16:21:19 ID:0SnBcLUt

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     |   それが言いたかっただけだったんです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \ ┳∧∧    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∫\ (Д゚ ,,)
              ( ̄)コと  ヽ
                ./しし┳

91 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 17:28:54 ID:dX+7GHN0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    |   どんどんパーツが減るふわCバックスからお送りしますた
                    |/\
                  ∧∧    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∫  ( ゚Д゚,,) にゃ〜
              ( ̄)コと  ヽ
                ./しし┳

92 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 17:30:24 ID:dX+7GHN0
                  ∧∧
                 (Д゚ ,,)  コーヒーのお替りがしたいわけだが
              ( ̄)コと  ヽ
                  しし┳

93 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 17:31:38 ID:dX+7GHN0

∧∧ ふっ。。。
                 (Д゚ ,,)
              ( ̄)コと  ヽ
                  しし┳

94 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 22:48:52 ID:qUdNdl6I
                  ∧∧
                 (,, ゚Д)  ・・・セルフサービスおkかな
              ( ̄)コと  ヽ
                  しし┳

95 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 22:49:49 ID:qUdNdl6I
おやぁ?てな感じで
    ∧∧
   (,,゚Д゚)
   /つと        ( ̄)コ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                   ┳

96 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 22:50:58 ID:qUdNdl6I
じゃ、まあ遠慮なく
    ∧∧   ______
   (,,゚Д゚)  ゝ _ ノ
   /つと  (【__】   ( ̄)コ
                   ┳

97 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/27(水) 23:59:25 ID:R/XRA0MA
         (゙  コポコポ…
    ∧∧   __゙)__
   (,,゚Д゚)  ゝ _ ノ
                   ┳

98 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/28(木) 00:01:01 ID:4+Rv8d6s
何と言うかね、コーヒーは香りが美味しいと思うなり
         (゙  コポコポ…
    ∧∧   __゙)__
   (,,-д)  ゝ _ ノ
                   ┳

99 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/28(木) 09:50:39 ID:3EZD0LqW
うっとり〜〜  (゙
         ゙)
         (゙  コポコポ…
    ∧∧   __゙)__
   (,,-д)  ゝ _ ノ
                   ┳

100 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/28(木) 16:47:33 ID:9MmT9315
よし!
    ∧∧
    (,,゚Д゚) ∫   ∫  ∫
   /つと( ̄)コ( ̄)コ( ̄)コ
                   ┳

101 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/28(木) 16:48:39 ID:9MmT9315
冷めないうちにどぞ
    ∧∧
    ( ゚Д゚,,) ∫   ∫  ∫
   /つと( ̄)コ( ̄)コ( ̄)コ   ∧,,∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ミ∀・,,ミ にゃ〜
                   ┳c  ,,ミ

102 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/30(土) 16:58:11 ID:y3TifTbC
  ___                  。
 | MENU |                _,,/ヽ_,,,,
 |::::: :::  |                !,open, !
 | ::::: ::: |      ゙)          '''~ ̄'''
   ̄ ̄ ̄       (゙  コポコポ…
      ∧,,∧   .__゙)__
       (,,゚∀゚)   ゝ _ ノ
 目△  (||  ||)  (【__】 ( ̄)コ ( ̄)コ ( ̄)コ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 誰もいないのでかってにお店のマスター
 になっちゃった!

103 :P.N.名無し大好きっ子さん:2006/12/30(土) 17:03:45 ID:y3TifTbC
 | MENU |                _,,/ヽ_,,,,
 |::::: :::  |                !,open, !
 | ::::: ::: |          ゙)      '''~ ̄'''
   ̄ ̄ ̄           (゙  コポンコポン…
    ∧,,∧∧,,∧      ._゙)__
     (゚Д゚≡゚Д゚)      ゝ _ ノ
 目△  (||  ||)      (【__】 ( ̄)コ ( ̄)コ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

誰かこないかな〜

104 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/01/10(水) 21:51:56 ID:qUhenrqN

105 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/01/11(木) 02:19:09 ID:L6T9pcnt
みんな何処いったんだろ?
スダチはまだやってんのかな?

106 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/01/13(土) 21:26:23 ID:2Wh/rgB8
 | ::::: ::: |                 '''~ ̄'''
   ̄ ̄ ̄            ________
                `////////////////_ヽ
                   |ノお|ノで|ノ|ん||
                            コトコトコトコト
      コロどぞ        ∫ ∫ ∫ ∫   
        ∧,,∧        .[i ニニニニニ i]     ∫  ∫
 ∫    (,, ゚∀゚)  ∫ ∫   |________|  ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
 目△   / つO―{}@{}@{}-   ┌()~()~()┐  (,,■)(,,■)(,,■)(,,■)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  誰も来てくれないんでおでんはじめたにゃ
  おにぎりもあるにゃ 腹一杯食べていってにゃ

107 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/01/16(火) 22:26:32 ID:k8ZnO1jJ
 | ::::: ::: |                 '''~ ̄'''     ∫  ∫
   ̄ ̄ ̄            ________     ,.-、
                `////////////////_ヽ   (,,■) ∫
                   |ノお|ノで|ノ|ん||   ,.-、 ,.-、
                               (,,■)(,,■)  
   チビ太のおでんドゾー    ∫ ∫ ∫ ∫   ,.-、 ,.-、 ,.-、 ∫
        ∧,,∧        .[i ニニニニニ i]  (,,■)(,,■)(,,■)  
 ∫    (,, ゚∀゚)  ∫ ∫   |________|  ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、∫
 目△   / つO―■○▲-  ┌()~()~()┐  (,,■)(,,■)(,,■)(,,■)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  左から「黒はんぺん」「じゃがいも」「こんにゃく」

108 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/01/19(金) 16:55:32 ID:zKy75xAF
すいかのなえ   こばんざめ   シーガイヤ   優輝
森本オレ   春藤勇人   みっちょ   
リチャード何かクレーダーマン   ドリームセブン 
デジタル   打鳥   海坊主   モームスかおりん大好き
スケッチ   元祖先生と呼ばないで   おかもっち
青の夢   ベルセルク   仮面シマダー   わごむ
レンレン   もののけ姫   おっち♂   コスモビューティ
ボッキンガム宮殿   火事場泥棒   栗とリス   
みかん坊や   人帝スピリチュアル   仮面シマダーの弟子
みまんごん   阿波の帝王   おむすび山  アルファ
韋駄天シュシュ   スーパーTNT91   かんなみラブ 
初島中学のよしき  田中泰茂  緑の車  ゴリラさん
二等兵の三段ジャンプ   ローリングサンダー  浜中定男
クリス みたせん 小鉄  雲の十坐  エロエモン
高崎永二 ミラクル 真田幸村 ウッキー三世  ヤッホー
こへいじ 居村の貧乏神 となりのアフロ  おかもっち  

109 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/02/07(水) 16:47:32 ID:BYMJSSUZ
あらら・・・・・

110 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/02/17(土) 01:24:21 ID:vLh2hSPV
みんな行方不明か・・・さみしいな〜

111 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/02/17(土) 09:25:14 ID:45YFvnXc
懐かしいな〜、昔よく聞いてた。終わってどのくらい経つんだ?

112 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/02/17(土) 17:17:15 ID:vLh2hSPV
ttp://www.jrt.co.jp/radio/kuji/index.htm

113 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/02/28(水) 01:26:49 ID:sOSaNmCD
スダチのHPおしえて

114 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/03/04(日) 14:45:09 ID:Xn3lfpLz
今日3月4日は満月
月の光の秘めたパワーで今晩なにか不思議な事が起きるかも!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。      . .:::::::::
::::::...゜ . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::.. (.( .○.))  ::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::       ::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:☆彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
. .... . .::: :::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::::::::::::::
. . ...:::.:::::: : : ΛΛ :.::::::::::::::... ... ....:::::::゜:::::::::::::::: :::::::::::::: :::::::::::::: ::::::::
. .. ...::.::::::: : (  ,,) ::::::::  :::::::::::::::::::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄|     (__)〜   | ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...
                              |
                              |

115 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/03/05(月) 14:50:09 ID:tP56R/f/
>>107
       ∧,,∧
       (,,゚∀゚)  ワーアリガト
     〜(つ―■○▲-

116 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/03/05(月) 14:50:44 ID:tP56R/f/

∧,,∧
       (,,゚〜゚)  ウマウマ
     〜(つ○▲0

117 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/03/05(月) 14:51:39 ID:tP56R/f/

∧,,∧
       (;゚д゚)  ウ…
     〜(つ○▲0

118 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/03/05(月) 14:52:25 ID:tP56R/f/

│ サッ
   │彡

119 :P.N.名無し大好きっ子さん:2007/03/05(月) 14:53:51 ID:tP56R/f/

∧,,∧
       (,,-o-)')  フゥ…
     〜(,,っ う
     (二二二二)
      .\    /  ジャーコポコポ
       i~    ~i
       . ̄ ̄ ̄

104 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1 /test/read.cgi/rradio/1124980626/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)