5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新天地】某伯爵の館【高貴なる集い】

1 :ムショク:2005/10/09(日) 08:11:42
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / すばらしい。このスレの壮大にして華麗なる事
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <     このムショク伯ニート、感嘆の極み
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \  
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /  
           {ミly^ヽ-ニ=テ彡豸_
        ,.-'´y' {;;;;;;}lヽ三彡シ/  ` ー 、_
    _,、.-' ´ /  ヽ_ソ ヽ三へ 、_     `''ヽ、._
  ,.-'     ん  /  i  ゙、   / 〃`f' ‐ 、_   ヽ、
 /      /ヽ、/_r Lノヘヽ       /  7ヽ/. \

2 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2005/10/09(日) 08:15:30
公約通りたてました。

このスレでは、高尚なのか、低俗なのかわからない話題の乱気流が吹き荒れますぞ。

しかし、下ネタはご遠慮いただきます。

2chと言ってもここだけは、最低限の品性を保ちたいゆえ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/09(日) 10:22:24
イヤー、感動!
近所の公園のホームレスの話に酷似。

4 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2005/10/18(火) 00:34:38
>>3殿。

よくぞ参られた。またおいでください。お待ちしておりますぞ。

しかし、本当にこの板は過疎板ですな。いかようにすれば良いのやら。

ここに来れば、麗しきご婦人方が雲霞の如くいらっしゃると聞いていたのですが、

どうやらまんまと一杯食わされたようですな。

5 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2005/10/28(金) 01:19:03
<眞鍋かをり>ムショク伯ニート閣下にエール

「ムショク伯ニート閣下を称えるための国民運動」のイベントが26日、
東京都千代田区の東京国際フォーラムであり、 タレント・眞鍋かをりさんが
ムショク伯ニート閣下にエールを送り、歌手の川嶋あいさんが応援ミニライブを開いた。
帝国の至宝ムショク伯ニート閣下を支援しようと、
経済界や労働界などでつくる「同国民会議」(議長、奥田碩・経団連会長)が主催。
眞鍋さんは「ムショク伯ニート閣下サポーター」として、参加した約300人の若者らに
「帝国で大人として働くためには、誰よりもムショク伯ニート閣下が必要。
若者のみなさんは、ムショク伯ニート閣下を称えて、生き生きとした生活を送って」と呼びかけた。
さらにまた、「ムショク伯ニート閣下を目標に自分を奮い立たせてください」と訴えた。
 その後、若者と識者らのトークセッションがあり、川嶋あいさんが熱唱し、
「ムショク伯ニート閣下は、火の中に飛び込む意気込みでがんばって」と激励した。
【乗峯滋人】
(毎日新聞) - 10月26日19時24分更新

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/28(金) 12:14:04
捏造しやがった!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/28(金) 22:49:02
>>1がガンガルしかないスレ
生温か〜く見守ってやるからな!

8 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2005/10/29(土) 01:39:42
>>6殿。

やはり、麗しきご婦人の激励こそ男子の本懐。
捏造でも無いよりはましかと。

>>7殿。

かたじけない。良しなに。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/31(月) 18:10:18
  _________
  | ________ |                  ___
  | | 働いたら 負け | |     , ─── 、     /___    \,,
  | | かなと思ってる。 | |    / ) 、       \  |-、ヽ |.    ヽ
  | |           | |    d-´  \       ヽ | |─|     |
  | |ニート(24・男性)| |   亅三    ヽ     |  |-′||)    /
  | |            | |   (___   |     /  \ __ ヽへ/
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |     \     |    /      /二二l
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     o━━━━┥     / )   |
 |.                 |       /        |    /ヽ/    |
 |__________|     ◯        |   / /____|
                    (       o ノ  ( ̄ |    丿
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄

10 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2005/11/02(水) 22:20:33
>>9殿。

よくおいで下された。よしなに。

最近、マクロススレを見ているうちに思い出したニュースがございます。
そして、某所で見つけたこのAA。偶然とは思えませぬな。
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |    クマの子見ていた かくれんぼ
  |    ( _●_)  ミ   おしりを出した子 いただきま──す!!
 彡、   |∪|  、`\  胸焼けするほど かぶりつく  あ〜た ま〜から
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/   いいないいな 人間っていいな
 |       /       おいしいお肉に ホカホカ内蔵
 |  /\ \       親は子供の帰りを 待ってるだろな
 | /    )  )
 ∪    (  \     ボクもかえ〜ろ おうちへかえろ
       \_)     まん・まん・まんぷくになって バイ・バイ・バイ

昔、北海道の原野にて遭難した御仁は、リアルでこうだった訳です。
遺品のヘッドフォンステレオからは、アニソンが流れておりました。
マクロスのOPと「助けて」の声。

11 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2005/11/12(土) 14:55:06
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / すばらしい。映画「Always」の洗練された笑いと映像美。
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <     このムショク伯ニート、感嘆の極み 。
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \   吉岡殿、堤殿名演技でした。
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,.-'´y' {;;;;;;}lヽ三彡シ/  ` ー 、_
    _,、.-' ´ /  ヽ_ソ ヽ三へ 、_     `''ヽ、._
  ,.-'     ん  /  i  ゙、   / 〃`f' ‐ 、_   ヽ、
 /      /ヽ、/_r Lノヘヽ       /  7ヽ/. \

見てまいりました。木曜の晩。
 薬師丸ひろ子殿は、原作のイメージにぴったりで、びっくりしました。
堤殿は、原作とは違うコワイ親父殿を熱演されていました。でも、それが、
次第に場面に馴染んできい感心いたしました。

オチは、わかっていたのでそこで泣く事はありませんでしたが、
それ以外のところで少し泣けましたし、なかなかに笑えました。

最後に一言。

意気地なし、ニートの意気地なしぃぃぃぃぃぃぃぃ。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/12(土) 15:03:20
また基地外がこの板に…orz

13 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2005/11/13(日) 16:26:40
>>12殿。
よくぞ参られた。
よしなに。

14 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2005/11/19(土) 16:15:43
朝日新聞社内で社員同士けんか

小泉首相の靖国参拝問題で朝日新聞社(東京都中央区)の男性社員(43)が、社内で、
小泉純一郎首相の靖国参拝を報じるテレビのニュース番組を見ていた際、
別の男性社員(35)と口論となり、暴行のすえ、けがをさせていたことが18日、明らかになった。
 一部報道によると、2人は首相の靖国神社参拝を報じるニュース番組をともに見ていた10月18日に
口論になり、43歳の社員が相手を押さえつけ、頭突きをするなどして、35歳の社員の腰に全治10日の
軽傷を負わせたという。
 けがをした男性は、社内からの110番通報を試みたが、それを止められて再びもみ合いになり、
その後、社外から通報。築地署に被害届を出した。

2人は、世論調査に関係する同じ部署に所属。参拝の是非に関する調査にも関係していたと見られる。
朝日新聞広報部は「社員がもみ合い、110番通報したのは事実です」としながらも
「軽微な事案と考えているので、事実関係をこちらから広報する内容ではないと判断した」と語った。

(スポーツ報知)

一瞬ネタかと思いましたが、真実のようです。
卿らの心にも何か暖かなものが、満ち溢れたのではないですかな。
しかも、報じたのが(スポーツ報知)というのが笑わせてくれます。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/19(土) 18:03:58
(  ゜□゜) 突然ですみませんが、興味のある方は覗いてみてくださいね。

ブランドカップリングパーティーの「白金アンジェリーク」

「モデル・レースクイーン・イベントコンパニオン・スチュワーデス・女子大生・ナース」などとの出会い専門のパーティーです!!

ぜひ「白金アンジェリーク」をググってみてください!

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/19(土) 18:04:45
殺伐とした荒れ具合だよなw

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/19(土) 18:06:34
            __,,,,_
            /´    ̄`ヽ,
            / 〃       ヽ
        /     リ i    }
        ,i    _,-=‐'`―'=ー、;!
        i    リ ーー'  、ー‐'i |  
          |   リ゜ ´  (. .〉  } !  
       | ii!   |    ー=-' ! |  
        |     ヽ、_   ̄,/ j    ニヤニヤ・・・
         | i ii !!  ._ノ  ̄ ̄|_,_,,ノ
      ,、ゝ-ー'"i´ \__/  |`ー、
     / ヽ   >''" \/`-<   iヽ
      |   !    \    \/   | |

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/19(土) 18:08:27
無職NEET独身侍板に板名変更したらどうかなって思ってる

19 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2005/11/24(木) 22:58:34
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / すばらしい。このスレの壮大にして華麗なる事
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <     このムショク伯ニート、感嘆の極み
>>15-18殿。

卿らを心から歓迎いたしますぞ。よく参られた。

やはり、荒らしと煽りは2chの華ですからな。

20 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2005/12/17(土) 15:34:54
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i / 何たる悲劇。
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / またもや空振り。壮大にして華麗なる我が謀がなぜ。
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <     このムショク伯ニート、落胆の極み 。

僥倖を座して待つほどこのニート、意気地なしではありませぬ。

今月は、今一度機会がございますからな。挫けませんぞ。

最後に一言。

二回ともご令嬢のお母上が電話を取りました。

さすがに怪しまれますかな。

21 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/01/06(金) 21:45:45

さて、その後の進展は、こちらの表面的意図と相手の事情を

すり合わせたというところですかな。

まもなく、突撃ということになります。 

22 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/01/20(金) 23:58:07
ふふふふふふふふふふふふ

成るようには成っておりますな。

23 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/02/02(木) 23:42:34
          __...,. - ...,.r__   i'    _
        / i'´  / ,.ィ `フ' `ー ´ `i
          i i' フ ,r' / ,i'./ ./    /  i i `i 、
    ,. - 、_ノ )ヽ l  l/ l, l   ,i'    l  }  `i
   / ,r  ,. -─ i、ヽ、l  l.i i`、      ,i' ,r'  }  ヽ
   V ,〉´,r'´ `ヽ `、i i. ヽ i } ! l   _ ノ /  ノ / ,!l
  、. ,{  l ,. 、 ヽ ヽ‐-、 i'./r,.‐',ニ´... イ,.. - 、 ' ./ i l.i
 _ヽニノ ノ  ,i.   ーミ i i i.l { /,. ‐'ニア_´,.、 i. i ' /,i i
  ‐- イ r ´         ,r  "'´ニン彡-‐  }ノ i ///
   ,ゝl.ノ ,...、    ,.'         ` r' r' r _. ',i'
   l l.  ''ヽヽ    i           l (_ r´r_
    | l  r .._ヽヽ.  )          ` t:_,.r=-、〉
   l l.  ヽ.l ゚ンミ`!    __ ... _‐._´ヽ 二..,.r ^)''
   ゝl   ` ̄´     '"',ニ._´   ``  /イ /
    l         /    ヽゝ゚ンヽ   /rノ /
     l      /       ` ´   /   ,i'
.    l     i    r ′         /
    !   .__  `- "         ,rr ´
      i    `ー 、       ,i' /.l`i
.      }、  ` - .._ `     // l.l l
      i i         _. - ´   l i. l
.    ,i  ヽ、    _. - ´       /  i、
   /  __  `  ´          ,i'    ヽ
 / .l /,ィ_,ー^i         /      `!
   l' /o ,、,!  i       /     ,. - ''ヽ
    l. 〉々ン _ i     /     /     ヽ、
    } ` ' ,.- ´  i   /      /        \

寝る前に30分ほどストレッチをして体をほぐした後、

軽く暖めた水道水を飲むんだ。

そうすれば、何のストレスもなく赤ん坊のように朝までビローンさ。

私の正体は、秘密だよ。

24 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/02/18(土) 14:22:57
さらば…推定少女 3月で解散
制服スタイルの衣装で注目された女の子2人組のユニット・推定少女が17日、
自身のホームページで3月いっぱいで解散すると発表した。
「ファンの皆様へ」と題したメッセージでは「今後それぞれ新たな道を歩む」などと
シンプルにつづられている。
推定少女はRino(18)と元アイドル・シェリーの娘・Lissa(18)の2人組で
2001年8月「しょうちのすけ」でデビューした。(デイリースポーツ)

何と言う驚き、推定少女が、まだあったとは。
久々に感嘆の極み。

25 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/03/19(日) 01:16:06
一月ぶりに来てみても未だ落ちぬ独貴板。

26 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/04/22(土) 22:30:40
一月ぶりに来てみても未だ落ちぬ独貴板。

27 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/05/02(火) 21:08:13
10日ぶりに来てみても未だ落ちぬ独貴板。

28 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/05/27(土) 00:05:57
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / すばらしい。このイデオンの壮大にして名作なる事

久々に接触編、発動編を見返しました。

ハルル殿の「たすけて、ダラム。」のセリフには、萌えますな。

それにしても、グラムザンにはどれほどの機動兵器が搭載されているのやら。

29 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/06/17(土) 11:09:59
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / なさけない。映画「トリック劇場公開版2」の駄作ぶり。
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <     このムショク伯ニート、落胆の極み 。
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \    それでも、仲間殿のドアップは、映画館の大画面でこそ栄えるものですな。

このニート、思うに。

トリックは、ネタ切れというか場面設定が、固定化されてしまいましたな。
インチキ教団という形、女教祖、自殺で終わりと、どの話も同じように見えてしまいます。

しかも、ゴールデンで放送された頃から、親父ギャグの地名・品名などが、
各場面に本来あるはずの緊迫感をぶち壊しております。

結局、スタッフの自己満足の小ネタで小爆笑はあっても、本筋やキャラに関連した
大爆笑がないのです。まさに、不完全燃焼というしかありませぬ。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/25(日) 05:14:32
約1年ぶりにムショク伯発見!
ヤフーで検索したら引っ掛かった!!
ここは、落ちる心配なくてある意味安心ですね

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/27(火) 17:50:10
はぁタコライス食べとうございます。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/27(火) 17:54:01
もしかして、月一ペースの登場なのかな?
しかも、スレの活力を下げてしまう
三行以下のレスをしている・・・

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/01(土) 00:34:46
まだこない!?
こりゃ重傷だ!!

34 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/07/02(日) 20:23:29
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 久々のわがスレの盛況ぶり。
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <     このムショク伯ニート、感激の極み 。

>>30

卿のおっしゃるとおり。マータリいきましょうぞ。

>>31 

実は、最近某コンビに弁当の棚にて、発見、食しました。

>>32

そういう訳でもございませぬ。

>>33

只今参上いたしましたぞ。 

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/03(月) 00:11:55
おっ!?
お帰りなさい。久々の登場ですか?
最近、毒男板の方は行ってないんですかね?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/03(月) 00:20:03
(^ω^)⊃旦  軽いツマミとビールどうぞ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/03(月) 00:33:26

銀栄伝

38 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/08/20(日) 14:16:44
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 久々のわがスレの盛況ぶり。
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <     このムショク伯ニート、感激の極み 。

>>35殿。 残念ながら行っておりませぬ。

>>36殿。 ありがたくいただきますぞ。
     やはり、ビールにはポテチですかな。
     一人ビアガーデン。今年もいたしますかな。

>>37殿。 最近外伝のビデオを入手いたしました。
     原作に忠実なところが、好いですなあ。
     変にオリジナリティを出そうとすると失敗いたします。

最近は、亀田祭りが面白かったですなあ。
無論、私は、亀田戦の結末を予測できていたので、TVでも観ませんでしたぞ。
観たら、それはTBSの浅はかな術に嵌った事になりますからな。
無論、ローソンで亀田弁当を購入してもおりませぬ。

しかし、ローソン幹部の方々は本気で売れると思っていたのでしょうか。
そちらの方が気になります。

39 :ムショク伯ニート ◆MNhxFoYj/U :2006/10/22(日) 16:43:33
すばらしい。

二ヶ月にわたって落ちることのない我スレ。
まさに難攻不落の名に値しますな。

今になって急に亀田弁当を食したくなりました。

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)